ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

友達100パグ!? 会いに行くのだーーっっ!!

お寒ぅございます・・・




急に寒くなってきました。




朝晩の散歩も暗くなってきて・・・





散ストも復活で

DSC04966_20111117002550.jpg




行く気が失せますが 




なんとか毎日歩いてます。




散歩をしないと・・・




家の中でひたすらダラダラしている




この方々の体重が気になるもんで・・・

DSC04909.jpg





ポロメロリロのベスト体重は、




ポロさん

DSC04914_20111115234345.jpg




メロさん

DSC04912.jpg

めんどくさいねぇ・・・



メロさんは、8.2~8.6kgです。





で、リロっち

DSC04922.jpg

ってなカンジです。




散歩以外、




ほっとんど動かない夏のふたりの体重は、

DSC04926.jpg





毎年気になるところでして・・・




太らないよう、増えないよう

DSC03765.jpg


気をつけながら、ゴハンやオヤツをあげています。




その努力あってか、




10月初めにに病院で体重量った時は、




ポロさん

DSC04925_20111116000256.jpg




メロさん・・・

DSC04937_20111116000256.jpg

えーいっっ メロさん 8.4kgっっ




ヨッシャーッッ 




今年も無事に夏をすごすことができましたよ 




DSC04905.jpg




リロっち・・・

DSC04907.jpg



きぇぇぇぇぇーーーーーっっ




見事体重オーバーです 




実はリロっち





家の中でもけっこう動きまわるので、





メロとおんなじ量、食べてたんです、ゴハン。





それでも、そんな体重変わることなくて・・・





リロっち、想定外のダイエット開始です

DSC04911_20111116001430.jpg




徐々に徐々に減らして・・・




減らして・・・





11月・・・

DSC04918_20111116030658.jpg

よしっっ




まー100g単位なんて、簡単に増えたり減ったりしちゃいますけどね・・・




とりあえず、ホッ 。




しばらくゴハンの量は変えず、そのままで。




オフ会やランチに行くと、




けっこうもらいますからね・・・




オヤツ。

DSC03978.jpg

だはは・・・




気をつけなきゃっっ






5月14日 土曜日。




さとのり家




夏眠前の最後のお出かけです。




ポロメロリロ3号に、




テーブルとか、イスとか、カートとか、ポロメロリロのゴハンとか、




むりやり詰め込んで・・・




西に向かって、れっつごーーーーーっっ





最後になるかもしれない、




全国パグミーティング




友達100パグ作りに&会いに




土曜日恒例の談合坂SA。




パグさんいるかな・・・

DSC05720_20111114192603.jpg




あはっ いたっ

DSC05705.jpg




ポロメロリロ、ドッグラン襲撃っっ

DSC05718.jpg




するも・・・

DSC05712.jpg




元気なのはほんの一瞬・・・

DSC05713_20111114211813.jpg




いつのまにか・・・

DSC05700.jpg

・・・




リロっちひとり元気です

DSC05715.jpg




さてさて、一緒に遊んでくれたパグさん紹介しますよぉ




黒パグ親子のチャイな生活チャイちゃん

DSC05675.jpg




娘のキョンちゃん

DSC05693_20111114192602.jpg




今日もチャイキョン親子はクリソツです 

DSC05682.jpg




そして、新たなチャイちゃんの娘ピコちゃん

DSC05695.jpg

そーそー、只今ポロメロリロの名刺はチャイパパさん作の名刺なんですよ~




さてさて、コチラははじめましてなチョコちゃん

DSC05690_20111114194808.jpg



マロンちゃん

DSC05689_20111114194807.jpg




そして、ナントッッ

DSC05708.jpg




昨年の、IMAGINE DOGSさんでお会いした、




クーロンくん

DSC05673_20111114194807.jpg




ライチくん

DSC05699.jpg

ママさん&パパさんがポロメロリロ3号を発見して、




声をかけてくださいましたっっ





談合坂SAをあとにして、次に向かったは

DSC05724.jpg




Jマート富士河口湖店のドッグカフェMATSUさんへ。




カフェ自体は新しいお店に変わったんですが、




毎回、ここにランチに来ています




ここで必ず会うことができるのが、




なべっちさんをはじめ、パグミスタッフさん




♪金太郎軍団のわんぱく日記♪金太郎くん

DSC05754.jpg




武蔵くんの妹、GUNNちゃん

DSC05748_20111115045816.jpg

明日がんばってくださいねー




すると、なべっちさんから、同宿に宿泊する家族さんを紹介されましたっっ

DSC05727.jpg




クリ坊主の部屋クリちゃん

DSC05736_20111115051809.jpg




まめちゃん

DSC05732.jpg

クリちゃんまめちゃん、今日は前夜祭楽しもーねっっ




オープンしたばかりのカフェでは、




ワンコゴハンのサービスが

DSC05742.jpg




メロリロ

DSC05745.jpg




ポロもウハウハでいただきです 

DSC05746.jpg




さとのり家のランチは

DSC05744.jpg





ゴハンを食べた後、テラスに出ると、




来てますよ~パグさんっっ




談合坂SAで遊んだ、




チャイちゃん、キョンちゃん、ピコちゃん

DSC05766_20111115054416.jpg




チャイちゃんキョンちゃん

DSC05771.jpg




ピコちゃんもわんゴハンいただきです

DSC05772.jpg





チョコちゃんマロンちゃんも来ましたよ~

DSC05786_20111115054416.jpg





コチラは和歌山から参加の




たんくちゃん

DSC05780.jpg




のんのちゃん

DSC05778.jpg

のんのちゃんは、なべっちさん家永遠くんのお姉ちゃんだそうです




現行スタッフさんでのパグミが最後ということで、




河口湖まではるばる来られたそーな。





食事も終わった後は、




チャイキョンピコちゃん家と一緒に





またまた新しくできた




フォレストモール富士河口湖へ 

DSC05792_20111115102448.jpg




無料ドッグランがあるらしいんすよ




到着すると・・・




なんと静岡前泊組のみなさんがっっ

DSC05798.jpg

みぃ姉さんyukaさん弟くんにちゃっかり遊んでもらいましたよ




パグさんもいるよ~




静岡組、ネネママさん家のTHE被り物姉妹ルルちゃん

DSC05796.jpg




ララちゃん

DSC05802_20111115102447.jpg

ふたりの被り物楽しみですっっ




ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪てんちゃん

DSC05800_20111115102447.jpg




おてんばしじみのおちゃめな日々しじみちゃん

DSC05805.jpg





さーて、我が家もランに行きましょか

DSC05814.jpg




おっ ポロさんも軽快に~

DSC05815_20111115104653.jpg

さっきさんざん、ナデナデしてもらっただろーがっっ




んっ どした

DSC05813.jpg

あ・・・



DSC05807_20111115105607.jpg

たはは・・・ (さとのりが吹き出し間違えたっっ




とかいって遊んでると、




パグさん登場ーっっ 




パグミスタッフ ジョナサンさん家本気くん

DSC05826_20111115111832.jpg




紅葉ちゃん

DSC05822_20111115111832.jpg




さとのり、ずっと聞いてみたかったんだよねー。




本気くんの名前の由来 

DSC05819.jpg

ジョナサンさんから教えてもらいましたぁ~




ランで遊んで、宿に向かおうとしたら、



た~さん家くぅちゃん登場ーーっっ

DSC05834_20111115112429.jpg

今日はお友達と宿泊するんだって 楽しんでねん




さぁーて、前夜祭用の氷を買って、お宿に向かいますかーっっ 





次回に続くのだー







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/271-dc4f51fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad