ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

那須で出会ったみなさんっっ、お世話になりました~

いつもポロメロさとのり日記をご覧いただきありがとうございますっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10月24日、25日と栃木県那須へポロメロと行ってきました

カフェや宿泊先のスタッフのみなさん、宿泊先でご一緒したみなさん、
いろいろとお世話になり、また、ポロメロとたくさん遊んでいただき
ありがとーゴザイマシタッッbikkuri01


今回の旅行のUPは来週末にはできるといいなと思っておりますので、もうしばらくおまちくださいキラキラ
DSC01881.jpg
                   

お天気がいまひとつだったけど、たくさんのお友達やパパさん、ママさん、
お店のスタッフさんに会えて、大満足だったポロメロ
                     ポチっとお願いしますっっニコニコ。 正面
                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

旅行ですか~v-352v-353
イイナ~v-345
コノ時期の那須は混んでませんでしたか??
ワタシはイマジンに行った事ありますe-343e-343
さとのりサンはドコに泊まったんですかぁ??

UP楽しみにしてマ~スe-265

  • 2008/10/26(日) 17:11:11 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

スイマセン。。。
最後のe-51が割れたe-51になっちゃいマシタv-399

  • 2008/10/26(日) 17:13:35 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

いいですね
旅行
up楽しみだなぁ
待ってまぁぁぁす

  • 2008/10/26(日) 21:18:08 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

24日昼に那須のレストランで声をかけて頂いたチワワのララちゃんの家族です。初めてペットと暮らし、心配ながらの初めての同伴宿泊家族旅行でした。でもお会いした皆さんに優しく声を掛けて頂いたり、ペットに優しい主役のペンションだったりで、驚きと感激の連続で翌日満足感一杯に帰宅しました。でもララちゃんは少し疲れたのか日曜日は朝からズッ~ト昼寝してました。ポロ&メロちゃんによろしく!

お声をかけていただければ…

ぉ声をかけていただければ…地元なので会いに行けたのですが…残念(>_<)
どこに遊びに行ったのでしょうか?
UP楽しみにしています(^O^)
また那須方面へ来てくださいね(^_^)v

ポロメロちゃんとさとのりさんの那須旅行、いいですねぇ。
私、那須に行ったことがないので、いつか行くときの参考に
させてもらいたいです!
Up、楽しみにしてます~。

ナックウママさんへ~v-22
全然混んでませんでしたよ~。金曜出発でしたし、紅葉もまだまだこれからでしたからね~v-34
金曜日のお天気がイマイチだったのがちょっと残念だったんですが、
逆に、さとのり家ではオドロキの瞬間を目の当たりにしたんですよ~ぉっっv-356
雨じゃなかったら、見ることなかったかもですっっv-363
その内容&宿泊宿については、今週末あたりにUPしますので、
もうちょっと待っててくださいね~。

  • 2008/10/31(金) 02:08:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-25
今年、パグミ以来の旅行でした~v-43
お天気はいまひとつでしたが、たくさんワンちゃんにも会えたし、
ランチしたお店も、宿泊したペンションもめちゃくちゃ良くて、
楽しい旅行になりましたよ~v-345
今週末にはupできると思いますので、もうちょっと待っててくださいね~v-354

  • 2008/10/31(金) 02:12:46 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ララちゃんのご家族のみなさんへ~v-273
先日は、ララちゃんのお写真を撮らせていただき、ありがとうございましたv-343
いろいろとお話させていただき、とても嬉しかったですe-291
お天気がいまひとつでしたが、初旅行を満喫されたようですね~、良かったです。
ララちゃん、ものすごくかわいかったし、たくさんかわいがってもらったのではe-266
また、お会いできるといいですよね。
今回の旅行のUP は、なんとか週末にはできればと思っております。
ララちゃんの写真もUPさせていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいねe-420


  • 2008/10/31(金) 02:23:33 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぽんたママさんへ~e-339
そ、そうでしたっっ、お近くにお住まいなんですよね~。
ご連絡できず、ごめんなさいっっv-356
那須は、ワンちゃんといっしょに入れるお店も多いですし、
今回宿泊したペンションもめちゃくちゃ良くて、またまたぜひ訪れたいと
思ってますので、次回はぜーーーったい、ご連絡しますねっっv-344
ポロメロといっしょに遊んでやってくださーいv-363
今週末にはUPできると思いますので、もうちょっと待っててくださいね~v-278

  • 2008/10/31(金) 02:29:27 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

じゅんさんへ~e-343
那須は、ワンOKのお店がいっぱいあるし、あちこちにランも併設されてるので、
いろいろと楽しめると思いますよ~e-420
我が家が行った、レストランもペンションもすごく良かったんですっっe-266
めちゃオススメなので、行かれる際は、ぜひぜひ利用してみてください。
UP、もうちょっと待っててくださいね~v-355

  • 2008/10/31(金) 02:35:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/27-afc73a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad