ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

たい焼きを釣るパグは誰??

オフ会シーズン真っ只中ですね~




みなさんもパグさんにまみれてますかぁ 




オフ会やイベントでパグさん&家族さんに会うと




名刺やオヤツをいただきます。

DSC02530_20111112015828.jpg

いつもホント、ありがとーございますっっ




いただいた名刺は、




定期的に整理しています。

DSC04706_20111112024822.jpg




気がつきゃこんなにもたくさんの名刺が・・・

DSC04707_20111112024821.jpg




まだこっちにも

DSC04708_20111112024821.jpg




コチラの名刺のみなさんは

DSC04709.jpg




ポロメロリロブログに記事を掲載後、




ファイルにあいうえお順に整理します。





ポロメロと初めてオフ会に参加したのが、




かれこれ4年前の第6回全国パグミーティング

DSC04710_20111112030455.jpg





それからあちこちそちこち出かけて、

ポロメロ46 043

ポロ、すでにおネエ座りだしよー 





今日まで、どんだけパグさんに会ったんだろー




さとのり家の生活が180℃ 一変した




パグミ

DSC04711.jpg





残念ながら

DSC04712_20111112030455.jpg

今年で最後となりました。





ポロメロリロブログ




いよいよ、




パグミネタです




ブレブレ写真を削除して・・・




約600枚 




パグさんたくさん撮りました。




友達からも写真を借りて(爆)




最後のパグミネタに挑みますっっ




毎度おなじみ、読み逃げ大大大歓迎~

DSC03105_20111112031405.jpg





きっとめちゃ長いので、




気が向いたらよろしくです






はぁぁぁ・・・600枚かよっっ 




吹き出しナシでもいいかなぁぁぁ 








ごーるでんうぃーくの真っ最中の4日も・・・




さとのり屋営業でーす




今日はねぇ・・・さいたま89サークルのみなさんご来店~




女子・・・ 会でーす 




DSC05461_20111112013626.jpg

まぁまぁ そんな堅いこと言うなよ・・・。




~パグ親子さくひめ日記~ ゆうちんさん家さくらちゃん

DSC05486_20111109210516.jpg



ひめちゃん

DSC05489_20111109210516.jpg




MOF MOF きのこホリちゃん家きのこちゃん

DSC05443.jpg

そーそー、さとのり屋はね、




きのちゃんさとのり家に遊びに来てくれたのがキッカケなんですよ




KOUMEMO!!ちはるちゃん家こうめちゃん

DSC05491_20111109210516.jpg

今日は、ぴなこちゃんも遊びに来てくれたよー





そして、男子はポロリロだけである 

DSC05465.jpg




今日ね、こうめちゃんがドッド柄のカワイイ洋服着てたんだけど、





暑いからって脱いだのよ。




DSC05364.jpg

誰がポロ子やねん・・・




いつもパグさんに大人気のちはるちゃん家ピナコちゃん

DSC05419.jpg





ピナちゃんがオヤツ缶を持つと

DSC05435.jpg

おりこうさん



きのちゃん以外はもらえませんなぁ・・・

DSC05428_20111110051538.jpg

どこが、おりこーさんやねんっっ




オヤツがあるとこ・・・

DSC05501.jpg





どこまでも・・・

DSC05500.jpg






カメラ目線ショットがなかなか難しいこうめさん

DSC05413_20111110053630.jpg

ポロメロとタメです




DSC05380.jpg

問題っっ 誰のシッポでしょー




正解はぁ~

DSC05384.jpg

きの・・・



たい焼き・・・気づいてますか 




今日はおねーさまたちから、




オヤツの出血大大大サービス 





ホリちゃんを包囲するふぉーんず 

DSC05368.jpg

※F4→フォーンパグが4パグ




DSC05369.jpg

どんだけ必死やねん・・・





今度はゆうちんさんのもとへ

DSC05391.jpg




おいおいお前ら・・・

DSC05409_20111112012252.jpg

やっぱり、まったくもって・・・おりこうさんじゃねーし 




ポロメロリロに襲われるゆうちんさん




心配そうに見つめるひめちゃん・・・

DSC05417.jpg




そしてさくちゃんも・・・

DSC05507.jpg

お帰りの際にウチのオヤツをお持ち帰りくださいませ 




パグずにオヤツをあげつつ、




女4人でしゃべくりまくり 




楽しい楽しい、チョー楽しい女子会でござしましたぁ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/268-b18a1d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad