ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ケーキって・・・みんなを笑顔にしてくれるよねっっ (苦笑)

みなさん、パグお出かけシーズン、




楽しんでまっか




ここのところの週末は、




お天気がなカンジですが、

DSC04167_20111107201345.jpg





ガッツリ遊んでます 

DSC04269_20111107201344.jpg





あちこち遊びに行けば・・・





行ったら行っただけ、出費もかさみます 





月末、お給料が出たばかりなのに、

DSC04018.jpg





すでに財布と通帳とにらめっこ 

DSC04019.jpg





そんな時にかぎって、





我が家にステキな物(ブツ)が。

DSC04336.jpg

ポロメロリロ必須アイテム





しかも揃いも揃って3連発 

DSC04337_20111107235703.jpg

気がつきゃ、同時に在庫がなくなってましてね・・・




それぞれ、楽天市場購入の超特価品

DSC04346_20111108000551.jpg





が、そんなチョー特価品も、

DSC04352_20111108000551.jpg





3つも揃えば・・・





諭吉よさらば  






さとのり家、11月すでに赤字決定っっ

PMBS3762.jpg

トホホ・・・





てなわけで、





イケメン美容師 殿、

PMBS4004.jpg





12月開催予定の第2回 P・M・Fとやらは




お芋すら手に入らないので 

PMBS4000_20111108002222.jpg





不参加でお願いします 
 (ホントに月1開催する気だよ・・・
     O・B・Pの直後は、しばらく充電するとか言っとったクセに 苦笑)

PMBS4010.jpg





早くやってこないかな~




ぼー 







5月1日 日曜日 (きたゼ 5月っっ)




本日はさとのり屋




本日のおきゃくさまは・・・




パグブログの中で、最も更新の遅い 
   (フッ ポロメロリロブログがいっちゃん遅いんじゃないのよ、みなさん )




パグってます!翼氏

DSC05283.jpg



モコモコ シュワ氏

DSC05299.jpg




そして、本日は、




リロっちさとのり家にフケまみれで来襲した記念すべき日




路上サバイバル生活終了記念でお祝い

DSC05211.jpg




ケーキを思う存分食いまくりである

DSC05204.jpg



すーさんを囲む、ハラペコわんず 

DSC05258_20111108020529.jpg



めっちゃガン見・・・

DSC05230_20111108020224.jpg



いただきっっ

DSC05213_20111108020225.jpg




クリームまみれの便乗パグ。

DSC05217_20111108020225.jpg



狙った獲物、逃さず (笑)

DSC05232_20120216205349.jpg





この時ばかりは首が伸びます・・・(爆)

DSC05245_20120216205349.jpg





おいしいケーキを

DSC05270.jpg




たらふく食べたくせに

DSC05272_20111108022357.jpg




まだ狙うかっっ

DSC05281_20120216205348.jpg





DSC05278_20111108022356.jpg

たはは・・・





オヤツを食べた後は・・・

DSC05341.jpg




やっぱ運動しないとネッッ




ネ・・・

DSC05343.jpg

だーーーからっ おデブになるんじゃっっ




あらら・・・

DSC05347.jpg





そしてつーちゃんも一眠り・・・

DSC05284.jpg




あれっっ

DSC05321_20120216205844.jpg





目がめっちゃランラン・・・

DSC05310_20111108025137.jpg




その理由(わけ)は・・・




DSC05328_20111108025137.jpg

見逃さないのである 




どっちにしよーか

DSC05332_20120216205348.jpg





迷っても・・・

DSC05333_20120216205347.jpg

ムダである 




ケーキって・・・




みんなを すさまじい形相 笑顔にしてくれるよね 




そんな、食べまくり、しゃべりまくりな、




楽しい1日でございましたぁ~




コメント

こんにちは。


新しい記事がでると、わくわくのぞき見すみません。

コメント欄が一番てっぺんにくっついているのに気がついたのは、
送信してもう一回ちゃんと届いてるか、確かめた時のことでした。
はい。
ひとつ前の記事のコメントになってましたわ。
ふふ。
こんな調子ですから、
読み逃げ専門でごめんなさい。

ありがとうです。
ほんとに、また松山?大阪?で会いましょうね。
九州やったら、大笑いやね。
では、よいおとしを。((*^_^*))

超懐かしく感じる今日この頃。(笑)
半年遅れのブログもなかなか良いですね☆
そうそうそう!こんなことあったなーって感じで、嬉しくなります。
リロッちのケーキに食らいつく形相がたまらなく可愛いですね♪
みんなでお祝いできて楽しかった~♪♪

私、さとのり屋のイルミネーションも見たいんですよねー。
こっそり見に行って不法侵入しちゃおうかな。

  • 2011/11/11(金) 13:26:21 |
  • URL |
  • チャオ #-
  • [ 編集 ]

プー子ママさんへ~v-379
ブログ読んでくださり、
ホント、ありがとーございますv-436
(そして、まだまだ、あのネタとあのネタは登場しない・・・i-229
そーなんですよねぇ・・・
長いクセして、コメント欄が頭にあるって、
ホント面倒くさいっっv-356
なので、読み逃げ大大大大大歓迎ですよi-229
再会した時に、
あの時のあのネタはウケたっっ i-237
とかなんとか言ってやったら、
世話係、めっちゃテンションi-184i-184i-184になりますので。
また、きっと来年も会いますよね~i-278
4月でしょ、9月でしょ、10月でしょ・・・i-229
えーーーーーっっ
きゅうしゅうですか・・・i-230
たしかNこさんもそんなこと書いてたv-356v-356
きゅうしゅう・・・行きたいけど・・・
めっちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
遠いっす i-282

  • 2011/11/13(日) 01:45:07 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

チャオさんへ~v-379
ホント、チョーチョーチョー懐かしすぎますよねぇi-229
リロっち、お祝いしてくれてありがとやんした。
お祝いしてもらって、
おいしーケーキが食べれたリロっち。
こん時ばかりは、
“さとのり家に来てよかったーっっ”
って、思ったと思いますよi-278
え?不法侵入??
そりゃかまわんが、
全部、屋根裏部屋で寝てるケド i-278
来年はやると思うから見に来てちょv-344

  • 2011/11/13(日) 02:30:27 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

有難うございます

お疲れさまでした、お天気は、う~ん!でしたが、とても楽しかったです。
また、宜しくお願いします。

  • 2011/11/15(火) 12:57:18 |
  • URL |
  • ふくパパ #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

ふくパパさんへ~v-379
先日はありがとやんしたぁv-354
途中からv-279で、
ランをフルに走りまわることができませんでしたが、
1日遊べてよかったです。
また一緒に行きましょーねーv-278

  • 2011/11/16(水) 12:43:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/266-74033703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad