ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今日の話題はパグじゃなくて・・・高田みづえ!?

なんか・・・




暑くなったり、




寒くなったり、

DSC03135.jpg




変な天気が続きますねぇ 

DSC03132.jpg




この夏、砂丘刈りしたポロメロリロの毛も

DSC03152.jpg




気がつきゃ

DSC03149_20111028044913.jpg




もう

DSC03113_20111028044912.jpg




フサフサの

DSC03115.jpg




元通り~

DSC03110.jpg




でもね、

DSC03119.jpg




砂丘刈りする前と、




1つだけ違うとこがあるんすよ・・・




ココ。

DSC03124.jpg




砂丘刈りする前にはなかった、




手術跡。




毛が伸びてわからなくなるかなーと思ってたんですけど、




一目でわかります 




どーしても 目がいっちゃうんですよね・・・

DSC03173.jpg




見る度に、

DSC03179.jpg




なんとなくヘコみます。

DSC03181.jpg





この先、いくつも肥満野郎が出てきて、




その度に切除手術して、




あちこちに こんなふうな跡が残るのかと思うと・・・。




ホントに手術すべきなんだろーか?と。




元気いっぱいなだけにね。

DSC03169_20111028051615.jpg





春雨サラダの




キュウリやにんじんを千切りしながら、




ふと考えては




ひとりせつなくなります。





ボディチェックは毎日かかさず。




どーかみつかりませんよーにと




祈りながら。




みつけられなかったことに




ホッとしてる自分がいます。






これからもずっと・・・




みつかりませんように。





リロっち




やっぱ、元気がイチバン

DSC03172_20111028052129.jpg

ねっ




さぁー




今日は何して遊ぶ 

DSC03183.jpg








4月23日土曜日。





本日、ポロメロリロさとのり





ポロメロリロ3号に乗って東へ東へ東へ





やってきましたムシャログハウス





2回目です





一緒に乱入したのは・・・






パグってます!の・・・(おーいYさ~ん、更新は?? 





翼くん

DSC04856.jpg





ちょっとオオカミ男ばり(笑)のシュワくん

DSC04845.jpg




本日は、出張さとのり屋でございます





なんちゃって関西人の作るお好み焼き

DSC04889.jpg




味はまったく保障しませんYO (笑)

DSC04901_20111025195535.jpg





あ~あ~

DSC04904.jpg

全部食っちゃったよ・・・





で、今度はオヤツタイム





パグずに囲まれ、テンションのお姉さん。

DSC04838_20120216211049.jpg

あげる前は、みんなおりこうさん・・・




5秒後・・・

DSC04837_20120216211049.jpg

みんな 一点集中~





DSC04832_20120216211049.jpg

コラコラ・・・




シュワさんの大好物といえば・・・

DSC04846_20111026013509.jpg





ポロじぃ

DSC04887.jpg




するする~と近寄っては

DSC04893.jpg




ペロペロ

DSC04860_20111026013508.jpg




ペロペロ

DSC04913.jpg

シュワさん、笑顔がカワイイ ポメラニアン、





でも男子・・・

DSC04867_20111026013822.jpg

オバさんには見向きもせず 





ペロペロ・・・

DSC04918_20111026013507.jpg





そして、相方のつ~ちゃん

DSC04886_20111026231720.jpg




ムシャ先輩ご愛用のパンダさんに夢中~

DSC04881_20120216211048.jpg





夢中になりすぎて・・・

DSC04884_20120216211048.jpg







DSC04949_20111026232400.jpg





DSC04959_20120216211130.jpg


・・・




あとで、Y家に 修繕費用の請求書が送られたハズ・・・ (爆)

DSC04948_20120216211130.jpg







さてさて、今度は大人のオヤツな時間~

DSC04923_20111026235415.jpg

メロさん、アンタのではないんよ・・・





おーーーーーっっぉ

DSC04931_20111026235415.jpg

ムシャ先輩笑ひろみさんではないですかーーーっっ



さとのり感激っす





ケーキを狙う中年パグ

DSC04937_20120216211131.jpg





どんなにみつめても、





もらえん物は、もらえんのである 





おなかいっぱい 夜のトークはまだまだ続くのである

DSC04942_20120216211130.jpg

だと 思って、




ワンコごはんもバッチリ用意してきたのだ。

DSC04974.jpg





そして、

DSC04850_20111027003420.jpg

あはー




ちなみに、




本日の話題を1つ御紹介いたしますとね・・・

DSC04981_20111027014609.jpg




チャオ氏

  “そんなヒロシに騙されて


やじっぱし氏笑ママ

  “硝子坂


さとのり

  やっぱ “私はピアノ” だろーっっ!!




なんのこっちゃ 





今日も1日

DSC04906_20111027002554.jpg

メロさん重いんすケド・・・




DSC04968_20111027002554.jpg

つばちゃん バタンキュー 





DSC04969_20111027002554.jpg

夢の中でも・・・




コラコラ・・・

DSC04977.jpg




気がつきゃ




23:00・・・




おじゃましましたー






コメント

私は…
硝子坂

かな?

  • 2011/10/28(金) 22:32:59 |
  • URL |
  • ぴろぴろ #-
  • [ 編集 ]

早速遊びに来てしまいました。
ポロくん&メロちゃん&リロくん可愛いですね♪
今後も宜しくお願いたします。
お逢い出来るの楽しみにしています。

私もやっぱり『硝子坂』!!

カラオケ行きたくなっちゃいました♪

  • 2011/10/30(日) 19:40:56 |
  • URL |
  • リンクルのママ #-
  • [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ~v-264

むふふ~
さとのりは知らんのよー

 “硝子坂”

メロディーも歌詞も出てきまへん i-278

  • 2011/11/05(土) 16:45:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

わんこパパ&わんこママさんへ~v-264
ブログコメントありがとーございますっっv-436
えっポロメロリロかわいいっっ!?
実物見てショック受けないでくださいね・・・(笑)
ポロメロリロブログは、
長いし i-230
更新遅いし i-229
めっちゃくだらないので i-282
気がむいた時にでも
また遊びにきてくださいね~e-343
読み逃げ大大大歓迎でーす。
再来週、お会いできるのを楽しみにしてますv-344
よろしくお願いいたしまーすv-278

  • 2011/11/05(土) 16:52:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

リンクルちゃんのママさんへ~v-264
ママさんも “硝子坂”でしたか~i-278
カラオケ行きましたか??
ウチはすーさんがカラオケ苦手なので、
結婚してから、1回しか行ったことありませんよ(涙)

しかも・・・
すーさんは、
“そんなヒロシに騙されて”

それも、原由子バージョン (苦笑)

今度一緒に歌いに行きたいですね~e-343

  • 2011/11/05(土) 16:58:27 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは。
プー子ママです。
はじめてのコメント。どきどきです。

ペロはまなこ.東海パグオフでは、本当にお世話になりました。
大阪に続き、元気なさとのり節。
楽しかったー。ありがとうございます。

案の定、ルンルン(これも、時代やね。)と帰ってきて
そのまま、ダウンしてましたわ。

せっかちなプー子家、リラックスする間もなく
お部屋まで押し入って、ごめんなさいね。
迷惑やろなあ(ここ、関西弁)と思いながら、
すっかり甘えてしまいました。
ありがとうございました。

リロちゃんやもちろんポロさんメロさんとの出会い。
なんとなく、プー子をはじめて手のひらにのせた感じや
、うれしいけど、愛おしさに責任がもてるか、不安だらけやったこと。
思い出して、ちょっと泣きそうになりました。

また、お会いできますよね。
よろしくです。
ああ、よいお年を!ってあいさつしたんやった。!

半年後の、アベアベプー子の へなちょこ写真待ってます.(*^_^*)

遅くなりましたが、お礼まで。
はな、まるさん家や、もんじろう家のみなさまにも
よろしくお伝えください。
って、こんなふうに使ってもええんでしょうか。
コメントって。
ごめんなさい。よろしくです。

プー子ママさんへ~v-264
ブログコメントありがとーございますv-436
すんませーんv-356
ばんパグネタも東海ネタも書いてないのに~(爆)
大阪も東海もめちゃ楽しかったですねーe-343
神戸と埼玉なのに、
今まで会った場所が・・・松山、大阪、新城って、どないやねんっっ(苦笑)

ペロはまなこさんで、あんなにパグ家族さんとご一緒するなんて、
初めてでしたよっっi-237
さとのりテンションi-184
いろいろ話ができてよかったですv-344
(オフ会の会場では、なかなかあそこまでゆっくり話ができませんもん)i-184
動物の世話をするって・・・
ホント大変ですよね。
ウチもなんにもわからずポロメロを迎えたので、
彼らにとって、さとのり家ってどーなんだろーって
たまに思うことありますi-227
これからまだまだパグシーズンッッ
プー子ちゃんといっぱい遊んでくださいねv-355
また会えるのを楽しみにしてます。

あ・・・レポは
まー忘れた頃にでもやりますわ~i-229
読み逃げ大大大歓迎です。
(もちろんコメントも。何でも書いてくださーい)
これからも宜しくお願いしまーすe-343
パパさんにもよろしくです。

  • 2011/11/08(火) 18:45:15 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/263-c42427ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad