ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

だーからっっ ランの遊び方 違うっつーのっっ!!

なんか、急に肌寒くなってきやした・・・




冷房をつけなくてよくなってつかの間・・・




灯油、買ってきやした 




ファンヒーターの準備も万全・・・

DSC03017.jpg




代わりに、クッション山のクッションを置いてみましたよ。

DSC02995_20111020031850.jpg

・・・どこ行った




DSC02991_20111020031850.jpg

おいおい・・・




DSC02982_20111020031850.jpg

はいはい そーですか、そーですか 




これからさらに寒くなってくると・・・




今年も、さとのり家ファンヒーター争奪戦が毎日開催されますよ 




とりあえず それまでは・・・




DSC03005_20111020031849.jpg

こんなカンジで。



この中でムリヤリ一緒に寝ると、

DSC03012.jpg




めちゃあったかくて、

DSC03014.jpg




気持ちよく うたた寝できるんすよね~

DSC03006_20111020041024.jpg




イビキ3重奏聴きながら・・・

DSC03010.jpg




パグ飼いのみなさま、




お風邪などひかぬよー




楽しいパグシーズンをおすごしくださいねん







さとのり屋の次の日の4月10日、




ちょっくらお隣のC県へ 




やってきましたは・・・



ふなばしアンデルセン公園ドッグラン




実は、さとのり




アンデルセン公園のあるF市に実家があるのに・・・




初めて来たっっ 




くるくる文太のたったったブログ文太くんから

DSC04471_20111019204927.jpg




で、




さとのり家も行ってみることに。




ランはすでにパグだらけ

DSC04654.jpg




おおーっとぉ



いきなしポロオヤジ走るっっ

DSC04646.jpg




あ・・・

DSC04640.jpg




やっぱし・・・

DSC04639.jpg







メロさんどこへ行く

DSC04643_20111018193345.jpg





おいおい・・・

DSC04606.jpg




あ・・・

DSC04601_20111018193637.jpg




DSC04652.jpg

だろー?? なんとか言ってやってくれよーっっ



って・・・

DSC04607_20111019202226.jpg

・・・




あいかわらず、ドッグランの使用方法がまちがってるお三方 

DSC04614.jpg





あちこちで遊んでるパグさんたち・・・




って、よく見りゃ




友達いっぱいいるしっっ




昨日、さとのり屋に遊びに来てくれた

文太くん

DSC04549.jpg




黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s桃胡ちゃん

DSC04592_20111019194100.jpg



胡太くん

DSC04575_20111019194100.jpg




★毎日ふがふが 黒パグこあずき★こあずきちゃん

DSC04530.jpg




ぱぐずらいふぐうちゃん

DSC04595.jpg




69くん

DSC04589.jpg




Vicky's U ^ エ ^ Uピヴォちゃん

DSC04546.jpg



ピヴォちゃんさとのり家が来る前にいっぱい遊んで休憩中~

DSC04538.jpg





こたろうくん

DSC04544_20111019183717.jpg

そーそーこたろうくんのお家はC県にあるんだよね~



ブン太の大冒険ブン太くん

DSC04560_20111019190252.jpg





すいらんオフ会以来ですよーっっ

のんさん家あずきちゃん

DSC04609_20111019190252.jpg




はっぴぃ ちゃこりんりんちゃん

DSC04623_20111019190253.jpg



ちこちゃん

DSC04618_20111019190253.jpg




あなたも今日から吉宗マニア吉宗くん

DSC04636.jpg




まるちゃる隊のパグPARKちょきちゃん

DSC04567_20111019192428.jpg



白パグさんのAIKOちゃん

DSC04572.jpg




パグ犬☆がじゅまるとのハナマルな日々がじゅまるくん

DSC04637.jpg



チェリーママのブログチェリーちゃん

DSC04632_20111019194101.jpg



しわすじるしわすちゃん

DSC04587.jpg




マサカドさん家挙くん

DSC04523.jpg




おみつちゃん

DSC04525_20111019183224.jpg




おせんちゃん

DSC04522_20111019183224.jpg




かつえもんの四次元ポケットルーキーくん

DSC04569.jpg

ルーキーくん家
には、ブルドック&キャバリエのmix、リロちゃんがいるんだってーっっ




あの・・・



他にもパグさんいたんだけど・・・



初めましてな家族さんがけっこういて・・・

DSC04655.jpg

さとのりあたふたあたふた・・・





またいつか会えるといいな~




パグさんいっぱい楽しい1日でやんしたー










コメント

お久しぶりどす
すっかりパグシーズンまっしぐらですね!
幸手で遊べるのかなって思ったらイベントでお三方に会えず寂しいよ~
今度、役立たずですがイベントを企画するから遊んでくださいね!!

  • 2011/10/24(月) 16:29:52 |
  • URL |
  • こぐまの監督 #-
  • [ 編集 ]

こぐまの監督さんへ~v-285
お久しぶりどすっっ 笑
あは~パグシーズンまっしぐらv-364v-361・・・ですわーi-278
パグデー・・・12月は行けるといいなぁi-229
おーーーーーっっイベント企画っすかーっっv-314
ぜひぜひよろしくお願いいたしますぅv-344
日程が決まったら、早めに教えてけろーっっv-355v-355
楽しみにしてますわんv-344

  • 2011/10/25(火) 19:09:45 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/261-d7307350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad