ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今日からポロはラブリー路線!?

10月に入り、夏眠終了のさとのり家




いきなし初っぱなから、




初のちょーすぺしゃる弾丸ツアーに行ってきやしたぁぁぁ 




そのちょーすぺしゃる弾丸ツアーに出かける直前、




パグブログ村では・・・




なんとっっ




ポロメロリロブログ
が注目記事、 

DSC01601_20111016161919.jpg

1位ぃーーーーっっ




いやーびっくりですよー。




ふだん、遊び&オフ会ネタでベスト5にも入ったことないんでねー。




ねー・・・

DSC01601 - コピー

“無題” 




クリックッッ

DSC01596.jpg

・・・





説明しよーぅ 




さかのぼること、10月5日。




春の東海パグオフ会レポが終わって、




次のさとのり屋ネタをちょこちょこっと書いて・・・




すーさんが帰ってきたか、用事ができたかで、記事を保存。




数時間後・・・




しぇぇぇーーーっっ




記事が新着記事に掲載されとるっっ





慌てて、下書き保存。

DSC02967.jpg




すでに遅し。




下書き保存に変更しても、新着記事の欄から消えないのよね・・・




ま、いっかー、見てもなんも書いてへんし。




んでもって 次の日、

DSC01593.jpg

なんで3位やねんっっ




その日の夕方・・・

DSC01599.jpg

ちょっとちょっと・・・




そして夜 ・・・

DSC01601 - コピー (2)

ホント、マジでカンベンっっ




mixiで “ なんでやねんっっ ” ってつぶやいたら・・・




おもしろがって、何度もクリックしたヤツがおったっっ 




次の日も・・・

DSC01602.jpg




弾丸ツアー出発直前も・・・




えーーーーーいっっ  知らんわーーーーーっっ
 




携帯を電話とメールしか使用できないさとのりは、




そのままほっぽって出かけたのであったー





たこ焼きの国から帰ってきてみると・・・

DSC02627_20111017203703.jpg






今思えば・・・





下書き保存した記事になんかくだらんこと書いて、公開すりゃよかったねー 




あーしっぱいしっぱい 




その後、さとのり家たこ焼きの国のオフ会に襲撃している間、




注目記事ランキングはそのたこ焼きの国オフ会レポで賑わい





ポロメロリロブログはいつも通り、




影も形も見事に失せたのであったー。




あーよかったよかった。




ポロメロリロブログが無題で更新された時は・・・

DSC00651.jpg




完全にアホのさとのりの保存まちがいですので、

DSC00648.jpg




クリックしてもなんもありませんYO。

DSC00650.jpg




た・は・は・・・




なんだったんだいったいっっ








4月9日の土曜日。




本日はさとのり屋営業でーす




遊びにきてくれたのはぁ




ふくふく日和ふくちゃん

DSC04463_20111005233818.jpg




もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC04434.jpg




DSC04431_20111017045025.jpg

今日も1日(たぶん夜まで 笑)よろしくです





あともう1家族、ちょっと遅れての登場ですよ。




さとのり屋に来店早々、

DSC04413.jpg

おもちゃもヒヅメも大好き好き好き紋くん




そこへ・・・

DSC04399_20111005233817.jpg




しかし・・・

DSC04410.jpg

ご満悦である  (苦笑)




そーいや、紋くん大きくなったなー

DSC04425_20111017045743.jpg

足も すら~っと長いし、今はやりのパグさんだねぇ 




ふくちゃんといえば・・・

DSC04404_20111005233817.jpg

おもちゃ争奪に参戦することなく、くつろいでますよ。




今日もふくちゃん、ピヨピヨさん付のカワイイお洋服きてますよ~

DSC04409.jpg






DSC04395_20111006202849.jpg

なにしてんよっっ




DSC04396.jpg

ずいぶん得意げな顔してますが・・・




アンタもうすぐ40歳越えです・・・




あややさん “あら ポロくん 似合うじゃなーい

DSC04394.jpg

でもあややさんの1番はふくちゃんなのである 




食事の後は、

DSC04435_20111017033719.jpg






DSC04436_20111017042402.jpg

お前ら落ちつけっっ




さぁ~みんないらっさーい

DSC04420_20111017033719.jpg

お前らやらんっっ




すると・・・

DSC04476.jpg

あのなぁ・・・




しかも大人のおやつも狙うっっ

DSC04442.jpg

落花生はそんなにデカくありませんよ・・・





DSC04444.jpg

油断もスキもありゃしないっっ




ふくちゃん・・・

DSC04449_20111017044025.jpg




何やってんの・・・?

DSC04416.jpg




市原悦子もびっくり・・・か??

DSC04417.jpg





7時頃になって、ようやく来店したのは、



くるくる文太のたったったブログ文太くん

DSC04514.jpg




現場監督の仕事がなかなか終わらんかったらしい 

DSC04505.jpg




来店早々、監督大人気である 

DSC04494_20111006202000.jpg





それもつかの間・・・

DSC04502.jpg

パグはオヤツが一番である。




文ちゃんは男の子で、メロはオバサンだけど、

DSC04480.jpg

あいかわらず、二人はよく似てる 




みんなでワイワイすごして、




見事撃沈

DSC04519.jpg




撃沈・・・

DSC04520.jpg





ご来店ありがとやんしたー








コメント

この注目記事の1位を私も目にしましたヨ(笑)
そんなエピソードがあったとは・・・ばんパグの時に、聞けば良かった♪

ポロ君のラブリー路線、賛成~v-10
ピヨピヨワンピがとっても似合ってますぞっ!爆

それにしてもスゴイ数のパグズで楽しそうv-363
エッ????これって・・・4月9日の出来事????v-12
半年前ですやんっv-408

最後になりましたが、ばんパグでは ありがとうございましたv-353
さとのりさんに声をかけてもらって、とても嬉しかったデス!
ばんパグ貯金♪ ガンバってください。。。そしてまたお会い出来ますように。。。
リンクありがとうございますv-344

ムムム・・・・ばんパグ記事は、まだまだ先になりそう(笑)

  • 2011/10/17(月) 22:10:29 |
  • URL |
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • [ 編集 ]

先日も(笑)有難う御座いました。
さすが!さとのりさん、無題まっさらで1位とれる人は、そうそういませんよ(笑)
さとのりさんのパソコン壊れたかな?と思っていましたが、良かったです。
又、宜しくお願い致します。

  • 2011/10/17(月) 22:52:24 |
  • URL |
  • ふくパパ #-
  • [ 編集 ]

 おはようございま~す!!
コロンのママことmichikoroと申します~
大阪ばんパグではお話できて嬉しかったデス♪
ブログにも訪問していただきありがとうございましたぁ☆
ポロ・メロ・リロちゃん元気で可愛かったなぁ(●^o^●)
次回はぜひ我が家のパパさんに、ポロ・メロ・リロちゃん
同時抱っこをさせてやってくださ~い♪
(夢の多頭飼い体験~笑)

注目記事1位の時に私もクリックして見ました~(笑)
そしたら真っさらだったので、注目記事だからきっと
アクセスが殺到しすぎて記事も読めないくらいなんだわ~
って思ってました(爆)
さとのりさんって面白いですね( ̄m ̄)

それにしても何度も出てくる『たこ焼きの国』って言葉を聞くと
『たこの国』の我が家はドキっとしてしまいますぞ~(爆)
これからもよろしくお願いしま~す(≧∇≦)ノ

  • 2011/10/20(木) 09:50:34 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

りんだママさんへ~i-229
ブログコメントありがとーございますっっv-352
いやぁーホントすんませんv-436
さとのり本人もまさかまさかでして・・・
これからは、下書き保存忘れんよーにしますわ (苦笑)
えーっっv-356 
ポロのラブリー路線 賛成ですかっっv-364v-361
オッサンですよっっi-282 42歳ですよっっi-230
半年前・・・なはは~i-229
ポロメロリロブログは週1くらいでの更新なので、
遊べば遊ぶほど・・・ずれていくんですわi-229
たこ焼きの国でのイベント 楽しかったですね~e-343
思いきってツアーくんでホントよかったです。
来年の開催がどーなるかわかりませんが、
とりあえず、弾丸ツアー貯金をしたいと思います。
またお会いできる日がやってくるのを
楽しみにしてますねんi-237
ちなみに、ポロメロリロブログは読み逃げ大大大歓迎ですe-343
気が向いたら、また遊びにきてくださーいv-353
ばんパグv-364v-361
来年の夏までには・・・i-229

  • 2011/10/20(木) 12:33:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ふくパパさんへ~i-229
先日も(笑)ご来店ありがとやんしたっっv-344
いやーホントマジびっくりしましたわーv-405
しまいには顔ひきつってたし・・・v-389
とりあえず、PCは無事です(爆)
また遊びにきてねーe-343
カニ&たこ焼きカマボコ おいしかったよーi-237
今度こそ、忘れもん持って帰ってねー (笑)

  • 2011/10/20(木) 12:38:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

michikoroさんへ~i-229
おー3食昼寝付きのママさんですねーっっ(爆)
ブログコメントありがとーございますっっv-352
たこ焼きの国ではお世話になりましたー。
えーーーっっポロメロリロ同時抱っこv-364v-361
やっぱ蛸パパさんおもろーいっっi-237
ポロ9.4kg、メロ8.6kg、リロ7.0kgでっせーっっ
25kgパグ持ち上げちゃいますかー (爆)
(あっしもやったことなーーいi-237)
楽しみにしてますわーi-278
注目記事、もーホントおもしろくもなんもなくて
すんませんでしたっっv-436
アクセス殺到って・・・
絶対ナイナイ (爆)
コロン家は・・・たこ焼きの国というより
明石焼きの国ですよね~(笑)
たこ焼きは食べたんですけどねー
明石焼きも食べたなってきたーっっi-237
美味いよねー明石焼きv-344
またお会いできる日がやってくるのを楽しみにしてますe-343

  • 2011/10/20(木) 12:50:50 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/260-99b146ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad