ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロメロ、花の都!?大都会東京に初進出!!

本題に入る前にちょーーっと告知です。
2日の日曜日、SDJフレンドドッグクラブのドッグランで
JIRUくんと遊ぶ約束をしました
もしよかったら、いっしょに遊びませんか~?
13時頃に登場しよーと思いますっっ
よろしくですっっ 


19日の日曜日、お友達とドッグランで遊ぶことになりましたっっキラキラ

そのお友達とは…、
1ヶ月ぶりのご無沙汰()ですっっ、黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん太陽
DSC01376.jpg



1週間ぶりですっっ、JIRUくんBrilliant.
DSC01418.jpg


そしてそしてそしてーっっ、本日の待ち合わせ場所は…
ポロメロ、とうとう、大都会東京、初進出デスッッ、代々木ドッグランbikkuri01


150台弱の駐車場にとめられるのかという心配もありましたが、
つっこママが他の駐車場や、ランチの予約等、いろいろ調べてくれて、
11時に集まることに(つっこママありがとーっっ愛してるわ~)。


今回は、ブログで告知をしてみたんですよ。つっこちゃんのブログは
大人気ですからね~、
たくさんパグさんが遊びにきてくれるとイイナ~


ランチする前に、少しランで遊ぶことに。

すると、いきなしパグさんに遭遇っっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


goo(グー)くんですキラキラ(水色)
DSC01398.jpg
ママさんの会社のみなさんと遊びに来られていたんです。
ナントbikkuri01実はJIRUくんとは顔見知りっっBrilliantお友達さんでした~


ポロメロも大都会初登場ーっっで、ちょっとドキドキ
DSC01374.jpg
DSC01447.jpg

今日もポロはつっこママに会えてご満悦
DSC01531.jpg
あれっ、ポロ、ピンチ

しばらく遊んでつっこママが予約してくれていたカフェへ
DSC01402.jpg
DSC01401.jpg



お店の地下がワンOK。
ポロ、ちゃっかり座ってます。
DSC01408.jpg


つっこちゃんは、すでに疲れて、つっこママのお膝の上
DSC01416.jpg


おいしいパスタランチをいただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さてさて、お腹もいっぱいになり、時間になったので、ランに再びいざっっ


すると…いましたいましたぁ~
あちこちにパグさんがっっ


まずは、聡太郎くん
DSC01467.jpg
ごめんね~、ちょっと写真がブレちゃったよ
聡太郎くんつっこちゃんは先日、ランで一緒に遊んだそうなんです。
遊びに来てくれましたーっっBrilliant.


さて、お次はもぷちゃん
DSC01437.jpg


こちらはおひさしぶりですっっ、パグライフ♪ まる☆たま日記まるこちゃん
DSC01458.jpg

たまこちゃん
DSC01457.jpg

いつもいつも仲が良いまるちゃんたまちゃんなんです
DSC01455.jpg


こちらはリリィくんキラキラ(ピンク)
DSC01444.jpg


むこうから、ママが手をふって登場してくれたのは、うめごはんうめちゃん
お友達のはるのちゃん
DSC01534.jpg
はるのちゃんのパパさん、ママさんは北海道に帰省中。なので、うめちゃん家に
お泊りに来ているんだそうです



さて、ママさんと遊びにきていたのは、スコッチくんサッカーボール
DSC01485.jpg

カイトくん
DSC01480.jpg
カイトくん…遊ぶのに忙しくて
さとのり、写真が上手く撮れませんでしたぁーっっ。ごめんね


そして、こちらでスンスンにおいをかいでいるのは、
DSC01493.jpg

ゲンコツくん
DSC01497.jpg

キョンちゃん
DSC01498.jpg
パパさんと遊びに来ていました~ハート

今日も、積極的なJIRUくんっっ
DSC01451.jpg
しばし、JIRUママに捕獲されてましたよ~


さてはて、こちらはMonica★diaryモニカちゃん
DSC01509.jpg
つっこちゃんのお友達なんですよ~
野菜と果物が大好きだそうですっっ。


この子はがちゃ魂のがちゃぴんちゃん
DSC01478.jpg
がちゃパパさんがブログを始められました~、ぜひぜひ見てくださいね~


みんなでワサワサ遊んでる時に、さとのり携帯が“フォンフォンッッ
(着信音がポロメロの声なんですっ。)
お友達が駐車場に着いたと…ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そのお友達とは…小松くんとの生活。小松くんっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01501.jpg
なーんと、小松くんポロメロと親戚さんなんですぅ~キラキラ
母方のおばあちゃんつながりとか…ちょっと遠いか…

本日、初のご対面でありまーす。小松くんっっよろしくね~
DSC01523.jpg


えーと、えーと、こちらは秀吉くん
DSC01511.jpg
パパさんは日本語を流暢にお話される、外国の方でしたっっBrilliant.
どちらの国のご出身か聞くのを忘れちゃいました。
秀吉パパさん、もしブログを見てくださったなら、
どちらのご出身かコメントくださーいっっ


おーっとTINY's LIFEタイニーちゃん登場ですっっ音符
今日もカワイイお洋服を着てますよ~
DSC01492.jpg
お友達を誘ってくださったのですが、来れなくなり残念ですっ
今度はぜひ、ご一緒したいですね~

今日は、お兄ちゃんの誕生日だそーですっっ。オメデトーbikkuri01
DSC01528.jpg
夜は、タイニーちゃん、パパさん、ママさんとお祝いかな


さて、こちらのパグさんは、ルナちゃんLOVE
DSC01553.jpg
ルナちゃんは、めちゃくちゃ、むちゃくちゃ走るのが早いのですっっbikkuri01
ターーーーッとまるでチーターのように走って、最後はベンチにジャーーンップ
ちょこんと座ってます


そして、こちらっっ、
な~んと、フレブルさんとパグさんとのミックス、コリちゃんです
DSC01556.jpg

体の色はフレブルさんで、耳のカンジはパグさんですかね~
DSC01558.jpg


こちらは豆葉ちゃんですキティちゃん
DSC01561.jpg
家族のみなさんと遊びに来ていましたよ


そして、そして、そして、そして、本日ラストパグさんは、
こちらひなちゃんですっっ肉球
DSC01565.jpg


えーと、全部で24パグさんっっ肉球

ブログ告知を見てきてくださった、パパさん、ママさん、
たまたま公園に遊びに来られていたパパさん、ママさん、
今日はホントにありがとうございましたっっ

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしておりますbikkuri01

ねーねー、つっこママJIRUママ~、
また代々木ランに遊びに行く計画立てよ~ぉ


大都会東京に初進出して、予想をはるかに上回るパグさんに会えて、ウハウハだったポロメロ

                ポチッとお願いいたしま~す。

                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ                           


本日お会いした、パグさんのパパさん、ママさん、
パグさんのお名前と、洋服やリードの特徴をメモして、
写真をUPさせていただきましたが、
もし、我が子の写真と名前が違う場合は、コメントをいただけないでしょうか?
わかり次第、変更して再UPいたしますので、よろしくお願いしまーす。




コメント

UPおつかれさんです。
それにしても、すごいなぁi-199
私なんて名前忘れちゃった子たくさんいるよ~i-230

うちも初の都内進出で、ドキドキしてました。
でも、思ったより近かったので、また行きたいですi-34
さとのりさん、つっこママまた行きましょーi-194


  • 2008/10/27(月) 22:17:57 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

うわぁe-265完璧パグオフになってて楽しそぅe-266
マダ会った事のなぃパグちゃんダラケでワタシももっとパグの輪を広げたくなっちゃいマシタv-353v-353
告知があった場合は行かなくてはv-411
2日もぉ友達パグに聞いてミマ~スe-343e-343

  • 2008/10/27(月) 23:00:22 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

す、す、すごいですv-405
さとのりさん・・・ちゃんと名前覚えて
沢山のパグ達を写真で納めててv-424
犬数も多いですが、本当感動、感激v-298
私も是非日にが会えば参加したいです。
ヒート後の参加になりますが、楽しみだなv-344

  • 2008/10/28(火) 13:02:21 |
  • URL |
  • ひめママ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです
アップお疲れ様でした

まさにパグフィーバーって感じでしたね
また、集いがあれば呼んでください

  • 2008/10/28(火) 18:47:21 |
  • URL |
  • がちゃぴんのパパ #-
  • [ 編集 ]

お!やっとupできたんですね!おちかれ様ですv-238
楽しかったですよ~。また、パグまみれになれる日があったら、pcメールで誘って下さいね(11月は難しいですが・・・)
さとのりさんが写真とってる間、ポロメロちゃん達が大型わんちゃんの所に行くたびに「ぽろ~めろ~!」って追っかけてる姿が面白かったです(笑)

  • 2008/10/28(火) 23:27:38 |
  • URL |
  • かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  • [ 編集 ]

この前はありがとうございました!!
たくさんの写真にコメントがすごーい!!!
時間そうとうかかったんじゃないですか~?!
たくさんのパグちゃんの写真とお名前をメモってUPしてて、
さとのりさんのパグを愛する気持ちが伝わってくるわ~!!
毎回つっこママとポロちゃんの2ショット、ありがとうございますv-10
うちのブログでは全然写真アップしてなかっただけにありがたいです。
つっこの写真すら撮ってなかったし(><)ポロちゃんを撫でてる
私のスカートを気にした内股風な体勢が写真で伺えるわ~(笑)
ポロちゃん、浮気はダメよ!!つっこママがたくさんかわいがって
あげるから~!!
次は幸手ですよね!!ポロメロちゃんに会いに行きまーす^^
またお会いしましょうね!!
旅行写真も楽しみにしています^^

  • 2008/10/29(水) 00:40:12 |
  • URL |
  • つっこママ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

さとのりさんの事前告知を見て我が家も行くつもりだったんです。代々木公園はうちから近いんです。って言ってもモカ連れだと車じゃないと無理なのですが・・・。
私、ペーパードライバーなので運転手の主人がいないとダメで、その頼りの主人が前日から体調を壊して寝込んでたんです。
すご~く残念でした。。。
またこういう企画があったら教えて下さいね~!

  • 2008/10/29(水) 12:02:31 |
  • URL |
  • kena #-
  • [ 編集 ]

早速遊びに参りましたら、凄い!!
この写真量と情報量、脱帽です。。。
物凄く楽しませていただいちゃった♪
モニカの紹介も、本当にありがとうございます!!
こんなにパグに囲まれたのは初めてで、夢のような時間でした☆
また沢山のパグズが集まる機会がありましたら、
ぜひお声おかけいただけますでしょうか~!
今週末日曜は、タイニーさん家にお誘い頂き、また代々木に出没します(笑)
我が家は車を持っていないので、なかなか遠出できないのですが(汗)
また、ここで告知されてたら、鼻息荒くチャックさせて頂きます♪

さとのりさんの,ブログはいつ見てもすごい!!!

沢山のパグちゃんに,またまたあえたんですねi-80
うらやましいぃなi-194

代々木ドッグランも,地面が土でパグちゃんの足に負担がかからず
よさそうな場所ですね。

また,ひとつドッグランを知ってしまったv-410

2日って,11月2日ですよねi-201
残念i-241
その日は,我が家の家族に加わるi-160パグちゃんi-80
桃ちゃんの,お迎えがぁi-238

またの告知v-363 楽しみにしていますv-344


さとのりさん、すごい!!
ほぼ毎週末連続でのお出かけ、ほぼ毎週末連続でのパグまみれなんじゃないですか!?v-10

すごい数のパグちゃんですね!
これだけいっぱいなのに、ちゃんとみんなのお顔を写真に収めているところが、またすごい!!(・o・)
前から思ってたのですが、さとのりさんて写真撮るのがほんと上手ですよねぇv-353

  • 2008/10/30(木) 21:58:28 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは☆

先日代々木でお会いしたコリ(パグ×フレンチ)ですー!!
うちのも写真載せていただいてありがとうございます!!!
かなり嬉しいですO(≧∇≦)O

なにやらパグちんだらけだな~と思っていたら、パグオフ♪
素敵です・・・(o´ェ`o)
どさくさに紛れてみんなに混ざってしまってました(*_*;

コリもパグちゃんが好きみたいです!爆走します(笑)
いっぱいパグちゃんがいてほんとにかわいかったです(*´д`*)
またお会いできたら嬉しいです。

  • 2008/10/31(金) 03:25:14 |
  • URL |
  • ☆さら☆ #1fKJBL46
  • [ 編集 ]

いや~凄い数の写真アップしましたね~
みんな綺麗に撮れていてかわいいですね!!
さとのりさん、写真撮るの上手ですね!
この日はほんと楽しませて頂きました。
ありがとうございます!!
またよかったらお誘いくださいね
うちは埼玉でもどこでも出没しますよ(笑)

  • 2008/10/31(金) 14:16:06 |
  • URL |
  • タイニーパパ #-
  • [ 編集 ]

小松くんのところでUPされてたの見ました~
初対面でしたね。。
さとのりさん。いつもすごいすごい!!
名前を一致させるのも大変だし、膨大な写真の数を整理して
コメントしっかり入れて写真載せてますもんねっ♪
おかげで、楽しい気分になれまーす(^_-)-☆

  • 2008/10/31(金) 20:49:49 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

代々木公園ではありがとうございました!
こんなにたくさんのパグちゃんに会えたのも
さとのりさんが誘ってくれたおかげです!!
本当にありがとうございました♪
さとのりさんぐ夫婦の人柄にも癒やされ
話しかけていただきとても助かりました♪
また是非お会いしたいです☆

  • 2008/11/04(火) 11:11:25 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-34
パグさんの名前は、帰りの車の中の時点で、ほとんど忘れました~っっv-356
実はこれには秘策が…以前に、みそPさんがメモってたんですよ、携帯にっっv-6
これは使えるv-353と思って、トライしてみたんですよ~。
おかげで、お会いできたパグさんの名前をUPできましたよ~んv-278
楽しかったですよね~、行けなかったっっv-409というパパさん&ママさんが
いたようなので、
また、12月あたりにでも行っちゃいますぅ~??

  • 2008/11/06(木) 12:20:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-34
今回は、告知とか全然知らなくて、個人で代々木に遊びに来られていたパグさんたちも
イッパイいたんですよ~v-354
なので、さとのりも初対面のパグさんにたくさんお会いできて嬉しかったですっっ。
ナックルくん&空羅くんにも早く会いたいですね~v-344

  • 2008/11/06(木) 12:25:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ひめママさんへ~v-34
今回はお会いできず、残念でしたっっv-409
また、つっこママと代々木ラン遊ぼー企画を考えますので、
その時はぜひぜひっっv-278
パグさんたちの名前は、携帯にメモしました。前にお友達ママさんがやっていたんですよ。
服やリードの特徴を書いておくと、後で、わかりやすいですっっv-221
すぐ記憶がなくなってしまうので、助かりましたぁ~。

  • 2008/11/06(木) 20:45:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

がちゃぴんちゃんのパパさんへ~v-34
先日はお疲れさまでした~v-345
ホント、パグフィーバーでしたねぇv-355
がちゃぴんちゃんに会えてめちゃ嬉しかったですっっ。
しかし、ポロメロと同じ3歳なんてびっくりですよ~v-356
がちゃぴんちゃんの2倍はありますね・・・ポロi-229
また、代々木で遊びたいですねっっ。
計画立てたいと思いますので、よろしくですっっv-363
リンク遅くなってごめんなさいっっ。今日、貼らせていただきましたぁ~v-436

  • 2008/11/06(木) 20:51:45 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

かあちゃんさんへ~v-34
会えず残念っっと思っていたので、サプライズでめちゃくちゃウレシかったですよ~v-354
それも、はるのちゃんにも会えるなんてっっv-344
ランでのポロ捕獲は恒例行事なんですよ。
気がついたら、タァーっって行っちゃいますからね…i-232
11月はお忙しなんですね、ではでは12月、何かあれば、またメールしますね~v-6v-5

  • 2008/11/06(木) 20:57:45 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~v-34
先日はお疲れさまでしたぁ~v-353
駐車場のこととか、ランチのこととか、いろいろありがとーでしたっっ。
まさか、あんなにパグさんが登場するなんてねぇ~、
やっぱ、つっこママのブログはすごいわっっv-344
なかなか好評だったみたいだし、今回来れなかったパグさんもいるみたいなので、
12月にでも第2回代々木ランで遊ぶ企画、考えませんか~v-361
そーいえば、ポロメロと出かける時って、スカートはいたことないかもっっ(ってゆーか、最近スカートはいてない…i-230)。
ポロメロの足あととかで汚れるし、気がついたらジーンズはいちゃってるよ。
あっ、ポロには浮気しないように言っとくわv-356
幸手ランはすごいことになりそーよーっっ。

  • 2008/11/06(木) 21:07:37 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

kenaさんへ~v-34
そーだったんですか…、会えてたらパグミ以来でしたね~、残念っっ。
また、代々木ランで遊ぶ計画立てますので、
その時はパパさんも体調万全で遊びにきてくださいね~v-217
モカちゃんに早く会いたいな~v-278

  • 2008/11/06(木) 21:12:02 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

モニカママさんへ~v-34
おおーっっ、またまた代々木ランに遊びに行かれたんですね~。
たくさんパグさんに会えましたかぁv-362
つっこママに、モニカちゃんは来れないと聞いていたので、
お会いできて、とっても嬉しかったですよ~っっe-266
また、ポロメロと遊んでやってくださいね~v-352
代々木ランはとても良かったので、またつっこママに相談して
企画立てたいと思いま~すv-363v-349

  • 2008/11/06(木) 21:18:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-34
そっか、そっかぁ~、新しい家族は桃ちゃんっていうんですねーっっ。
あとで、日記見に行かせてもらいますね~楽しみィィv-354
代々木ランでは、ホントにこれでもかっっていうくらいのパグさんに会うことができましたよっ。
そんでもって、フレブルさんやブルドッグさんもたくさん来てて、
まるで鼻ペチャ祭りかv-364v-362ってカンジでしたぁーっっv-343
花ちゃんとまたランで遊びたいですねぇ、その時は、ぜひ桃ちゃんを
紹介してくださいねっっっっv-286

  • 2008/11/06(木) 21:25:46 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みほみほさんへ~v-34
おかげさまで、毎週パグまみれを満喫しておりますv-345
まさか、こんなにもたくさんのパグさんに会えるとは思いませんでしたぁーv-356
写真は…たくさん撮ってるんですよぉ。
代々木では、気がついたら300回以上、シャッターを押してたんですね~v-212
だから、ブレブレ写真や、そっぽむかれ写真もいっぱいあるんですよ。

  • 2008/11/06(木) 21:33:21 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

さらさんへ~v-34
先日はありがとーございましたぁ~v-353
コリちゃんに会えて、とても嬉しかったです。
フレブル×パグのミックスさんは初めてだったので、めちゃ感激でしたっっv-356
たまたま、代々木に遊びに来られていたパグさんがけっこういたので、
普段から、ここのランはパグさんに会えそうですね。
コリちゃん、パグさん好きなんですかv-361v-362爆走しちゃうのかぁ。
またいっしょに遊びたいですねぇ~。
代々木ランで遊ぼー企画、また考えますよーっっv-354
会えるのを楽しみにしてますねっっv-278

  • 2008/11/06(木) 22:55:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

タイニーパパさんへ~v-34
先日はお疲れさまでした~っっv-278
パグ日和だったし、パグさんもペチャさんもたくさんいたし、サイコーでしたよねv-353
写真は、膨大に撮った中の奇跡の数枚なんですよ~i-230
300枚以上撮ればねー、1匹につき、1枚くらい、いい写真があってもいいですよねっっv-212
モニカちゃんと、また代々木に行かれたんですね、どーでしたかv-361v-362パグさんいっぱい会えましたかぁv-361v-362
代々木ラン、すごく良かったですよね~、また企画したいと思ってます。
オフ会やイベントがある時は、またメールしますねっっv-345

  • 2008/11/06(木) 23:04:58 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~v-34
おかげさまで、無事、小松くんと会うことができましたぁ~っっe-266
こてつくんにも早く会える日がやってくるといいですよねーe-2e-2
写真のコメントはですね、実はアレ、さとのり自身のためにやってるんですよぉ~。
名前や年を入れたり、ブログに遊びに行って、特長とか調べて書いたりすると、
自分も覚えるし、次回会った時に思い出せたりするんですよv-356
なんせ、私は忘れっぽいもんで、おそらく1回会ったぐらいじゃ覚えられないんですよね
…なので、ちょっとUPに時間がかかるけど、コメント入れるようにしてるんですっっv-354

  • 2008/11/07(金) 12:20:49 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

YUKIさんへ~v-34
先日はホントにホントに小松くん&YUKIさんに会えてウレシかったですっっv-353
思い切って声をかけさせていただいてよかったぁ~。
代々木ランにあんなにたくさんパグさんが集まるなんて、驚きでしたっっ。
またお会いしたいですっっv-363
オフ会やイベントがある時には、またメールさせていただきますね。



  • 2008/11/07(金) 12:25:59 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/26-2a8448a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad