ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

みんなの笑顔に会いにっっ♪♪

けしごむはんこ soybeanアズキさんが、




10月8日、9日、




東京開催のスタンプカーニバルに出展されます。(詳細はコチラ




ぜひ遊びに来てくださいね~






今年も愛媛松山で開催されたパグコレ2011




最初の3連休は




台風の影響でお天気がいまひとつだったよーですが 




パグまみれで盛り上がったよーですねっっ




宣伝係長が配ったDM・・・10枚。




でもそのうち3家族が会場に襲撃っっ (たぶん・・・)




さとのりも襲撃する気マンマンだったのですが・・・




週末、

NEC_0004.jpg




あっしは

NEC_0003.jpg




ココにいました・・・

NEC_0006_20110920202432.jpg




ライブチケットの販売のほうが、

NEC_0002_20110920202433.jpg




パグコレ日程発表よりも

NEC_0001_20110920202433.jpg




早かったもんで・・・





さてさて、




夏もいつのまにか終わってしまいましたね・・・




この夏、届くのがちょっと楽しみだったものがありましてね。




7月半ばに冷蔵庫を買い替えまして、




キッチンと1階のトイレにLED電球なんてつけてみたりしたんですが、




1ヶ月後・・・

DSC09715_20110920204218.jpg




ナント・・・

DSC09716_20110920204218.jpg




そしてさらに次に届いた9月分は・・・

DSC00913.jpg




どっひゃーっっ

DSC00915_20110920204400.jpg

いやーびっくりですよ 




正直、設定温度は多少上げたんですケド、

DSC00263.jpg




エアコンの節電は、

DSC09254_20110920205609.jpg




フィルターをまめに洗うくらいで、

DSC09193.jpg

できなかったんです 




コイツらのおかげでね・・・。

DSC09381.jpg




いちおー罪悪感は感じてたんすよー




いちおー。




夏の電気代の約30%は冷蔵庫だそーで 




いやーしかし、科学の進歩ってゆーか




技術の進歩ってゆーか、




そのうち、




電気代0円の冷蔵庫とかって




そりゃムリか・・・







4月3日の朝。




部屋から外を眺める・・・

DSC03868_20110922043518.jpg

おしっっ 雨降ってなーーい  




ランへ ごぉぉぉーーーっっ

DSC03955.jpg




でも元気に動くのは・・・

DSC03946.jpg




最初だけ・・・




特にこのおふたりさんは・・・

DSC03950.jpg




渋々歩くオッサンふたり

DSC03943_20110922043517.jpg




えーいっっ おまえらついてこーーいっっ

DSC03935.jpg




やればできんじゃ~ん

DSC03937.jpg




オヤツ缶があれば・・・

DSC03936_20110922044536.jpg




朝のさわやかな1枚

DSC03920_20110922044535.jpg




1枚・・・

DSC03923_20110922044535.jpg




1枚・・・

DSC03915_20110922044535.jpg




ペロはまなこさんの朝ごはんは8時。

DSC03957.jpg




しっかり食べて、荷物を車に積んで、

DSC03991.jpg




目的地に向かって

DSC03974_20110929001217.jpg




おっと、

DSC03997_20110929001217.jpg

うーむ 




ペロはまなこさんから車を走らせ約1時間。




今年もやってきました




東海パグオフ会 

DSC01544.jpg



みんなの笑顔に会いに




会場のアンクロダさんのランに入ると・・・




おひさびさなお友達に再会~




毎度お世話になります、




大好きっ!2♀パグの和み日誌空ちゃん桃ちゃん

DSC04005.jpg

今回は、パパさんママさんお姉ちゃんで参加です




さー、近くにいたお友達から紹介しますか~




ふぶ介さん家た~やくん

DSC04004_20110929004857.jpg




おまぬけ末娘 ブルドック 『小ぶ~』のフガフガ日記小ぶ~ちゃん

DSC04009_20110929004857.jpg




あっちゃんさん家パンクンくん

DSC04007_20110929005539.jpg




コチラはカコさん家こたろうくん

DSC04021.jpg

こたろうくんは岐阜県から参加




岐阜といえば、こちらマイミクさん、ぶっひっひーさん家の娘ちゃん 光ちゃん

DSC04022_20111002121858.jpg




ママの風ちゃん

DSC04024.jpg

ペロはまなこさんは、静岡県の浜名湖にあって、

ちょっと走るとすぐ愛知県なのよね。




そして、パパの春くん

DSC04029_20111002121858.jpg




仲良し家族でパチリ

DSC04031.jpg




ぶっひっひーさん家と仲良しさんなのが、




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。小梅ちゃん

DSC04069.jpg

実はパパさんも風邪ひいちゃって撃沈っっ 

ママさんとふたりでがんばって会場まで来たそう

ママさん、ゲームのお手伝いがんばってましたよ~



セリモモパパさん家モモちゃん

DSC04092.jpg

じんべさんカワイイ~




さとのりの前にひょい~と現れたのは、

♪金太郎軍団のわんぱく日記♪金太郎くん

DSC04298.jpg

今日も元気に会場を駆け回る金ちゃんです




今回のオフ会の最年長さん、


あやめちゃん一家さん家あやめちゃんも岐阜から参加です。

DSC04139_20111003044931.jpg

17歳になっても元気にオフ会に参加できるってスゴイよねっっ

ポロメロリロあやめちゃんみたいに元気に長生きしてほしいな~




東海オフではおなじみ



静岡組のみなさんでーーーす




ゴンチさん家菜々ちゃん

DSC04067.jpg

東海であった地震、ゴンチさん家は震源が近くて、大変だったそうですが、

ゴンチさん菜々ちゃんも元気に登場です




ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪てんちゃん

DSC04057.jpg




おてんばしじみのおちゃめな日々しじみちゃん

DSC04055.jpg




黒パグ ちょい悪りき参上!のタメ友りきくん

DSC04063.jpg



そしてそしてっ


ネネママさん家ルルちゃん

DSC04060.jpg

ルルさん、今日も素敵です




いつもナイスな被り物で登場ですが、




今日はラブリーな感じですねぇ

DSC04056_20111002155521.jpg




もち、ララちゃんもいますよーっっ

DSC04147_20111002155520.jpg







きゃっほーっっ やっぱコレですよっっ

DSC04146_20111003045441.jpg

ララちゃんパグミでお披露目かな~




地元愛知もおなじみさんが続々登場



むろちゃんZOO☆   パグ犬、文太の一番星ブルースちょんたくん

DSC04048.jpg




ちょんたくんの親戚家族、大和魂パグ子さん家かりんちゃん雫ちゃん

DSC04289_20111003033449.jpg




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪呑くん

DSC04150.jpg




コチラはキロ一家さん家バズくん

DSC04043_20111003050223.jpg




すたぱぐ&ひじきんさん家ひじきちゃん

DSC04291.jpg




なっつんファミリーさん家なつみちゃん

DSC04046.jpg




そしてさとのり家にとって愛知といえばー



青空 クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。こてつくん

DSC04110.jpg




クゥちゃん

DSC04109_20111003041045.jpg




かたや愛知、かたや埼玉なのに、

DSC04124.jpg




1年に2度も会うことができるなんて 

DSC04120.jpg

オフ会スタッフさん、こてつくんパパさんに感謝感謝です




ミコさん家と仲良しさんなのは、



なんとなく、亜生ちん。二代目亜生くん

DSC04101.jpg

亜生くんふがれすさんからぴろぴろさん家に迎えられました。

亜生くん、いっぱいいっぱい幸せになるんだよー




むくなっちママさん家がちゃぴんくん

DSC04103.jpg



ふたり仲良くっっ

DSC04102_20111003052304.jpg




そして、パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃんくるみちゃん

DSC04300_20111002161000.jpg

次回からは愛知から参加だね~




東海オフまだまだ続きます




友達もまだまだたくさん登場するよん








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/07(金) 16:13:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

先日は大阪ばんパグにお越し頂き
誠にありがとうございました。

改めてお礼とさせて頂きます。

大阪ばんパグ実行委員長 muna

半年後のレポの際に
またコメント残しにきますね。

  • 2011/10/16(日) 01:47:51 |
  • URL |
  • muna #-
  • [ 編集 ]

munaさんへ~v-22
ブログコメントありがとーございます。
みんなレポがんばってるってゆーのに…
ホントすんません i-229
まぁ・・・みなさんが忘れた頃に、
地味に更新しますから 苦笑。

あ、半年後・・・ムリかも。i-232
読み逃げ大大大歓迎でーすe-343

  • 2011/10/17(月) 20:12:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/257-94361974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad