ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

憧れのあの場所へ・・・

さとのり家のうなぎ野郎、リロっち

DSC00620_20110906202049.jpg




5日に無事、

DSC00579.jpg




抜糸できましたー

DSC00578_20110906202049.jpg





退院後、前回同様 術前と変わらず大騒ぎだったリロっちですが 

DSC00615.jpg




今回は背中ということもあり、




足も届かず、口も届かず・・・




術後は順調~

DSC00574_20110906202048.jpg




糸がどっか吹っ飛ぶこともなく 




予定通り、抜糸となりましたっっ




で、




問題の検査結果ですが・・・




肥満細胞腫・・・




じゃなかったっっ




診断名は、




毛包漏斗部嚢胞




読み方は・・・




中国語みたいで忘れちまったっっ 




非腫瘍性病変ってことで、




腫瘍ではなかったんです。




でも・・・




嚢胞が破裂して、二次性炎症が生じたり、




急激な腫大を示すことも・・・




ベストな治療方法は、




完全切除 





今後、短い間隔で、肥満野郎らしき異物が発見された場合は、




さすがのリロっちも麻酔の負担を考慮して、




細胞診も検討。




ケド・・・




もし細胞診で肥満野郎じゃないって診断されても、




いざ切除してみたら、実は肥満細胞腫って場合も100%否定できないそうで・・・




うーむ




結局、切除手術になるのかよ・・・




はぁぁぁーーーぁ 




どーか、もー肥満野郎らしき異物が出てきませんよーに 




とりあえず、

DSC00591_20110906203618.jpg




病院治療通院も

DSC00593_20110906203618.jpg




ひとまず終了。

DSC00609_20110906203618.jpg




さーパグ活動シーズンまで、あともーちょっと。

DSC00621_20110906202048.jpg




さとのり家をどーぞよろしくお願いしますねっっ 

DSC00580_20110906202513.jpg







3月5日




さとのり家ポロメロリロ3号に乗って東へ れっつごーーーっっ




向かうはC県S市。




ここは・・・




パグ犬・ムシャの 男はつらいよチャオさんと弟ムシャ先輩の縄張り




今日はムシャ先輩に会いに行ってきました



DSC07032.jpg





上海マダム様チャオさんに迎えられたのは




パグってます!翼くん

DSC03283_20110906043618.jpg




シュワくん

DSC03273_20110906043618.jpg




そんでもって、我が家のポロメロ

DSC03268_20110906043618.jpg




リロ

DSC03280.jpg





しばし、上海マダムさまを交えてムシャ先輩の英雄列伝に花が咲く・・・




の後、




ムシャ先輩所有の、あのログハウスへ。




そうですっっ、第1回ムシャミーティングが開催されたあの会場・・・詳しくはコチラ





本日は、出張さとのり屋




お好み焼きとやきそば作りましたYO

DSC03246_20110906044506.jpg




たらふく食べて

DSC03247_20110906044506.jpg




まだたらない5人は




デザートもちゃっかり

DSC03276.jpg




都会のケーキに翼氏大興奮っっ

DSC03256_20110906052454.jpg




そしたらナントッッ




ニオイに誘われ・・・

DSC03277.jpg




ログハウスの重鎮が・・・

DSC03278.jpg




みんなでおすそわけですよ。





するとさらにっっ

DSC03290_20110906052231.jpg




笑氏もひさびさ登場ですYO

DSC03292.jpg




そしてさらにさらにっっ




上海マダム様より、




すぺしゃるな差し入れがっっ

DSC03317.jpg

どんだけデカイッッ




そんでもってさらに、さらに、さらにっっ

DSC03304_20110906052249.jpg




なんとも豪華な・・・

DSC03316.jpg




みんなでおいしくいただきつつ

DSC03301.jpg




DSC03252_20120217000442.jpg





笑ひろみさんや、

DSC03334.jpg




ムシャ先輩の黄金伝説、

DSC03332_20110906205229.jpg




くだらない話や

DSC03281.jpg




くだらない話、

DSC03338_20120217000441.jpg




そして、さらにくだらない話・・・

DSC03265.jpg




苺をほおばりながら、

DSC03263_20110906194528.jpg




たくさん話をして盛り上がりましたよ。

DSC03336_20110906194528.jpg




気がつきゃ外は真っ暗っっ




今日も楽しい一日でございました











コメント

わぁ~~もうUPしているんですね!!(3月の話ですが 笑)
だって、年内はUPはないだろうと思っていましたから~。
半年前の話ですけど、超楽しかったですね♪
ホント、くだらない話やくだらない話や、さらにくだらない話で
盛り上がりましたね~~♪

私がトイレに行っている間に、次のログハウスの日にちが決まってるとかありえないことですよね(笑)
も~。本当にいつもいつも楽しませてもらってすみません。

秋冬は、ログハウスですね♪楽しみ♪
そう言えば、誰かがテーブルセットを持ってきて、
外でホットプレートで焼くとか言ってましたよね(笑)
しかも所有者の娘の許可なく(爆)

早く寒くならないかなー。
これからは黒猫も参加しますからね★

  • 2011/09/07(水) 14:34:55 |
  • URL |
  • チャオ #-
  • [ 編集 ]

チャオさんへ~v-383

あれれっっv-364v-361
コメントの相手が違うんでなーーいv-361
ポロメロリロブログは予告通り、半年後のUPだわよーv-353
年内UPがヒジョーにキビシイのはあっちあっちぃ→
また最近ちっとも更新してないY氏のブログよぉi-278

半年前はお世話になりましたぁ~(どんだけ遅いお礼っっv-436
最初から最後まで爆笑の渦でしたね~♪♪
しかもパンダとか爆破してたしっっ

えっ次の日程v-362v-361
所有者の娘さん抜きでそんなこと決めるわけな・・・
あ、でも、焼きウドン作るなんてことは言ってたかも・・・(爆)
えっテーブルv-362v-361
しょーがないわねー
屋根裏でホコリかぶってるヤツ持っていってあげるわ~v-344

ふふっポロメロリロブログにも
とーとー黒猫チャンが登場するのねーv-354
半年後だケド(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/251-303b7175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad