ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

さとのり屋のヒヅメはにおわない??

もう、9月ですね・・・




さとのり、ついに不惑の年がせまってきています・・・

DSC00203_20110831005147.jpg




四十にして惑わずって・・・

DSC00211_20110831005147.jpg




あっしが子供の頃の40歳って、

DSC00230_20110831005147.jpg




もっと、大人なカンジだったよーな・・・

DSC00238.jpg

フッ、メロさん、そーゆーアンタもすでに42歳・・・




まージタバタしてもしょーがないので、




あきらめて40歳を迎えることにしますわ・・・






おかげさまで、夏の間もさとのり屋は営業しとりました。




つい先日は、こんなみなさんがご来店。

DSC00090.jpg




昼間っから、みんな酔っ払いですよ 

DSC09951_20110831004759.jpg




そんな中、さとのり屋に、こんなおみやげが・・・

DSC00276.jpg




中をあけると・・・

DSC00278_20110831000042.jpg




うっひょーっっ 

DSC00279_20110831000041.jpg




料理作ったり、出したりしてんのに




おねーさんが、中をあけろ、中をあけろって嬉しそうに言うもんだから・・・




あけてビックリッッ

DSC00285_20110831000041.jpg




ちょっと立派すぎて恐縮ですわ・・・

DSC00284.jpg




くぅママさんっっ

DSC00132_20110831010343.jpg



ありがとーーーーでやんすっっ






2月27日の日曜日は



さとのり屋営業~



遊びにきてくれたお客さんは、



まるママさん家まるくん

DSC03064.jpg



はなちゃん

DSC03084_20110831011703.jpg



みそPさん家もんじろうくん

DSC03149.jpg



あずきちゃん

DSC03145_20110831011702.jpg



すんませんっっ、あずっのピンショットないっす

DSC03074.jpg



もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC03182_20110831012210.jpg



最近よく来店してくれる紋くんは、さとのり屋の遊び場所を熟知してます

DSC03059.jpg



とりあえず、食べるっ 食べるっっ 食べるっっっ

DSC03065.jpg




さとのり屋に来店するパグさんは

DSC03129.jpg



あいかわらずヒヅメに夢中ー

DSC03185.jpg



しかも、さとのり屋のヒヅメって、



あんましニオイがしないらしい・・・



だから、なぜかパンダさんまでもが、

DSC03148.jpg

たはは・・・




パパさんママさんの食事タイムが終了すると、




今度はオヤツタ~イム




みんな、みそPさん

DSC03105.jpg



群がる群がる・・・

DSC03103_20110831021042.jpg




もち、さとのりにも~

DSC03194.jpg




なぜか、すーさんにも・・・

DSC03143.jpg

みんなぁ~そのオッサンはなんも持っとらんよー




紋くんが懲りずにすーさんにおねだりしてる合間に・・・

DSC03139.jpg




ちぼちゃんにしのびよる影・・




DSC03063.jpg





さとのりたちもオヤツターーイム

DSC03106.jpg

を狙うメロさん 



まるパパさんがダメなら・・・

DSC03117.jpg



ポロさんも・・・

DSC03112.jpg


って、ウチの連中ばっかやんけっっ




飲んで食べた後は・・・

DSC03060.jpg




はなゴンメロさんは・・・

DSC03071.jpg




もんくんみそPさんの愛あるマッサージ

DSC03121.jpg




あずは・・・

DSC03081_20110831025417.jpg




はなゴンも捕獲されたいの~

DSC03166_20110831030214.jpg

はなゴンの歯は要注意っっ




そのころポロじぃは・・・

DSC03180.jpg

おいおい・・・




今日も1日楽しゅーございましたぁ






コメント

こんばんわ^^

お久しぶりです^^
さとのりさんもうすぐお誕生日なのですか?
誕生日、旦那様からのプレゼントに期待しちゃいますね(笑)

さとのり世屋とは?
さとのりさんが手料理を振舞う会のことですか?
なんかお料理上手そうですねぇ♪
ってパグだらけで楽しそ~~~^^
最近パグの集まりに参加してないから、写真見てニヤニヤさせていただきました!

さとのりさん、桃太郎のこと気にかけていただきありがとうございました!
おかげさまでここのところ調子がいいです^^

  • 2011/09/01(木) 01:26:10 |
  • URL |
  • 小梅・桃太郎のママ #ve9V42Fo
  • [ 編集 ]

さとのりさん、今月お誕生日ですよね~☆
ちぼ&うぼ、お祝いに駆けつけたいと思いますが、
忙しいですかねぇ?

のれん、めっちゃ可愛いですね!
さとのり屋で見られるのを楽しみにしています♪

リロっちにナンパされてる写真の右下のポロじぃに笑っちゃいました^^
その後お邪魔した時に、リロっちとのお散歩デートが叶って嬉しかったです^^

  • 2011/09/01(木) 09:47:21 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集 ]

小梅・桃太郎のママさんへ~v-34
こんばんわ~v-280
桃太郎くん、その後いかがですか??
治療や検査、まだまだ大変ですが、
桃太郎くんのために家族みんなでがんばってくださいねっっ。
ここ数年の誕生日プレゼントは
愛媛松山へのひとり旅です。
1年に1度だけ、すーさんにポロメロリロを
お願いして、楽しんでいます。
今年もまた・・・i-278
えーと、さとのり屋はですね・・・
さとのりのたいしたことない料理と
みなさんが持ってきてくれるおいしい料理や飲み物、お菓子などを
食べて、飲んで、食べて、
パグまみれになって1日すごせるなんちゃってなお店です。
ちょっと遠いですが・・・
こちらに遊びに来られることがある際は
ぜひお立ち寄りくださいませe-343

ちぼちゃんへ~v-34
いつもありがとねーe-343
のれんすごいっしょーっっv-314
もーちょービックリだよぉ。
さとのり屋始めて、よかったなぁ~って思います。
この前、リロと散歩してくれたんだったね~
紋くんのぐいぐい散歩とはちょっと違うよね。
いっつもさとのりのまわりをはりつくように歩くんだよ。
お祝いありがとーi-237
週末楽しみにしてますi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/250-dd750da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad