ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

さとのり、ウワサに翻弄される!?

15日の水曜日、ポロメロと先日オフ会で行った、ららぽーと柏の葉ジョーカーズダイニング
またまた行ってきましたぁー太陽

今日はお友達と待ち合わせ…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちらですっっbikkuri01
まめ★だいふくまめ子ちゃんBrilliant
DSC01334.jpg
あれっっ まめちゃーん、耳がめくれてるよっっ。

そうそう、お店に入る前に、どこからともなくやってきたスタッフさん
私の家にもパグさんがいるんですよ~と声をかけてくださいましたっっBrilliant
コメントをいただきまして…、黒パグのココミちゃんとチワワのルルちゃんがいるそうですっっ。
今度、ぜひぜひお会いしたいですね~

さてさて、今日ナゼ、ジョーカーズダイニングかといいますと、

来月の15日に開催されるパグパーティの参加申し込みに来ましたっっ

はじめは、電話で予約しようと思っていたのですが、
問い合わせのが殺到してるとか、パグさんの場合、すぐ予約が埋まってしまうとか、
いろいろなウワサを聞いて、電話予約しても、お金をお店で払うor 振り込むなどしないと、
本予約にならないとのことで、

みほみほさんとじゃあ、直接申し込みに行ってお茶しよーっってことになりました。

で、お店に入ると…お客さんは誰もいませんっっ貸切状態です。
DSC01336.jpg

パグパーティの申し込みも、全然余裕で、参加費も当日払いでいいと

18日に申し込んだJIRUママの話だと、まだ10組くらいだと…

うーむ、ウワサとはこんなもんですたはは

申し込みも無事済ませ、みほみほさんといろいろお話をしながら、のーんびりすごしましたぁBrilliant
DSC01333.jpg


2人とも、フレンチトーストを注文
さとのり、この前も食べたんだよね~、ちょっとはまりそうな気配ですっっ
DSC01339.jpg


で、せっかく、ジョーカーズダイニングということなので、ジョーカーズ恒例のコレッbikkuri01

まめちゃん七変化~キラキラ(ピンク)
DSC01323.jpg

DSC01324.jpg

DSC01325.jpg


DSC01342.jpg
じゃー、ポロメロもっっ。

DSC01330.jpg
こちらに置いてある被り物、ポロにはちょっと小さいような…
もっと、いろいろ被ってほしかったな~。


てなカンジで、気がついたら4時間くらいお茶してましたっっ
とても楽しかったので、時間が経つの気がつかなかった

お店を出た後、となりのお店ペットハート ステーションに…。

フード、オモチャ、ワン用品がいろいろ置いてありましたっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で、みつけちゃいました…
DSC01588.jpg

まーた、さとのりのの中に仲間が…
DSC01586.jpg
どんだけ、増やすつもりなんでしょうかねぇ…

すると、みほみほさん
“ぬいぐるみって、フォーンばかりで、黒パグってないのよ~”と。

ほーぉ、たしかに。そーいえば、見たことないかもっっ。
どなたか、黒パグさんのぬいぐるみをお持ちな方、いらっしゃいますか~?

みつけたら、即買いだな…っっ

今日はホント、の~びりと楽しい時間をすごせましたっっ。
まめちゃんみほみほさんありがとーございましたっっ笑い。


ウワサに翻弄されたさとのりに“まあまあ、そんな慌てず、もうちょっと落ち着きなさい”と諭す意味で
                     ポチッとお願いいたしまーす。
                              
                            にほんブログ村 犬ブログ パグへ









コメント

えぇe-2イベントがあるんですかぁ??
イイナ~v-352v-352

ソレにしても被り物、似合ぃスギv-345
結構嫌がらずに被るモノなんですネ~v-410

イベント楽しんでキテくだサイe-343e-343

  • 2008/10/23(木) 13:48:44 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

いつも、 ブログにコメントありがとうございます。
ポロメロちゃんオフ会に参加してきたんですね。
まめと聞くと親しみがわきます。うちの先代がまめだっただけに。
いろいろなかぶり物があるんですね。
パグはかぶり物をすると一番似合うわんこだと思いませんか?
うちも、かぶりものをさせたら似合う女が一匹。
うちは日曜日に、東海パグオフ会に参加してきます。

  • 2008/10/23(木) 17:36:13 |
  • URL |
  • あんちょん #-
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃーん、被り物すごい似合ってるよ~i-234

JIRUもスイカの被り物に挑戦して、思わず笑っちゃいましたi-237
他にも被ってもらいたかったんだけど、頭が大きくてサイズの合うのがなかったの…
でも、来年の年賀状用に牛さんの被り物買っちゃいましたi-185

  • 2008/10/23(木) 19:39:27 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

まめ子ちゃん、たくさん被ったんですね~(笑)
まめ子ちゃんの被り物姿はあまり見たことなかったので
とっても似合ってるのでビックリしちゃいましたv-405

我が家も申し込んできましたよ!
夕方にお店に行ったら「ポロメロちゃんとまめ子ちゃんが
来ましたよ~」ってお店の人が言ってました。

今のところ、思っていたより申込みが少ないんですか?
チバラキ玉のメンバーが今回少ないからかな~・・・
きっと、12日のラン位の人数とパグちゃんは集まるでしょうv-410

  • 2008/10/23(木) 21:17:12 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

まめちゃんもにあっているけど、ポロメロちゃんのハロウィン、すごくカワイイ~o(〃^▽^〃)o

オフ会、楽しそうでいいなぁ。。。

チバラキ玉ではないけれど、いつかチバラキ玉のオフ会に行ってみたいです。でも、部外者とヒンシュクかっちゃうかな?

ポロちゃんv-238
    メロちゃんv-238
        まめちゃんv-238
かわいいですねぇv-353 かぶりもの,最高v-218v-353
次は,パグパティーに参加されるんですか!? 楽しそうv-398
楽しんできて,下さいね。
さとのりさんちは,ワンチャンカート大活躍ですねv-410
花ちゃんちも,買っちゃいましたv-221



先日はありがとうございました!v-10
お店も駐車場もすいていたし、雨も降らずよかったですよね(*^^*)
しかも、まめ子の写真、きれいにたくさん撮ってくださってありがとうございますv-238
(いっつも朝はぐだぐだの私・・・デジカメ忘れて来てました(T_T) )
姫カツラ、姫じゃなくて「ばあや」みたいにですね!(笑)

車のパグちゃんたち、スゴイ!!
知らない方が見たら、8パグちゃんと暮らしていると思いそうですね(*^m^*)

この日もお話ししてたとおり、参加迷っていたんですが、
うちも参加確定しますね~(^▽^)
言えば、アレルギー源を避けたもの、出してもらえるみたいですしね♪
お店に連絡しなくっちゃ♪♪
パーティーの日、またお会いできるのを楽しみにしてます!!

  • 2008/10/24(金) 13:56:43 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

 遅ればせがら、お手紙ありがとうございました。
メールを送ろうとしたのですが、なんだか上手く送信出来ず・・・
聞いたところによると、うちのパソコンが調子悪くメールが出来ないようです。
ので、こちらに入れさせていただきました。
被り物、お似合いでしたねー!!
うちのアブは、あんなに大人しく被ってくれないので羨ましいです。

ご無沙汰でしたっ!
北海道ライフ満喫してきましたよー。

パグパーティ参加されるんですね♪
前に横浜店でやったときに参加しましたが、ワンコ苦手なテンテンったら、イスの下に隠れまくりなのでした^^;

ココにきたら被り物はしておかなくちゃねっ!!
魔女メロちゃんが私のお気に入り☆でーす。

  • 2008/10/25(土) 16:47:56 |
  • URL |
  • テンテンママ #Lis.ZDmI
  • [ 編集 ]

まめ子ちゃんもポロメロちゃんも被り物
凄く似合っててかわいい~
やっぱりパグちゃんって被り物凄く似合いますね!!
パグパティー、楽しんできて下さいねー


  • 2008/10/26(日) 11:19:07 |
  • URL |
  • タイニーパパ #-
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-108
パグパーティは初めて参加しますv-344
パグさんは人気があって、スグいっぱいになってしまうと聞いていたのですが・・・i-230
まあ当日、たくさんのパグさんに会えるといいな~と思ってますっっv-354
ポロメロは被らされるがままでした。でも、ちょっと不機嫌だったかな?
もう少し、大きいサイズがあるといいんですがね~。
15日、またトライしてみますっっe-281

  • 2008/10/28(火) 12:28:22 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

あんちょんさんへ~v-34
まめちゃん…、そーでしたよね、ブログ見ながらオイオイ泣いたのを
思い出しましたv-409
東海パグオフ会はいかがでしたか?
実は愛知にポロメロの親戚がいるんですが、どこで開催してるのでしょうか?情報がないので、オフ会に参加したいけど、できないと言っておりました。
もしよかったら教えてくださいませっっ。

  • 2008/10/28(火) 12:34:04 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-234
あ、あリがとうゴザイマスッッv-363v-364
もう少し大きいサイズがあれば、いろいろ被ってもらいたかったんですが…v-353
スイカ被ったJIRUくんって…み・た・いっっv-356
もう年賀状の準備してるんですか~。
で、でも、牛の被り物なんて
どこに売ってるんですかぁ~v-361
今度、教えてくださいっっ。

  • 2008/10/30(木) 21:26:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ~v-104
まめちゃん、ホント似合いますよね~v-354
被り物によって、まめちゃんが見せてくれる表情がちがうな~なんて思っちゃいました。
15日、また笑くん&翼くん&シュワくんに会えるんですね~、楽しみっっv-344
ぜひぜひ、被り物をv-363v-364
まだ、15日まで時間があるので、たくさんのパグさんが遊びに来てくれるといいですよね~。
今のところ、知ってるパグさんたちがたくさん参加するみたいなので、
もうめちゃ楽しみなんですよっっ。

  • 2008/10/30(木) 21:36:32 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

じゅんさんへ~v-233
ありがとうございますっっv-353
もっといろいろ被ってほしかったんですがね~、サイズがっっv-393
今年のGWにチバラキ玉のオフ会があったんですけど、我が家は参加できなかったんですよ。
その時に集まったパグさんたちがチバラキ玉に住んでいたんですかね~?
みなさんのブログにチバラキ玉って書いてあって、
へぇ~、そーゆー名前がついてたんだぁーって、初めて知りました。
でも、それ以外の地域に住んでてても、全然大丈夫ですよ、きっと。
まだ、のみ会でカカオくんにしか会ってませんし、今度、ぜひぜひランでカカオくん&ぷりんちゃんと遊びたいですっっ。オフ会等あったら、誘ってくださーいっっ。

  • 2008/10/30(木) 21:45:37 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-231
ありがとーございますっっv-354
我が家はパグパーティ初参加なので、もうめちゃくちゃ楽しみにしてますっっ。
知ってるパグさん達も参加されるので、緊張せずに臨めそうですっe-281
ポロメロカートは、昨年のGWに幕張のペット博で、特価で購入しました。
パグミに参加するのに必要だと思って。
けっこう同じカート使用されてる飼い主さんが多いんですよ~e-291
カートの中では、ポロメロが意外と静かに乗っていてくれるので、移動する時は楽チンですよ。
花ちゃん家も購入されたんですね~、もうすぐ新しい家族がやってきますもんね。
絶対、大活躍マチガイなしですよっっe-420

  • 2008/10/30(木) 21:55:19 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みほみほさんへ~v-19
やったあ~、参加されるんですねっっe-266
まめちゃんの食べられるもの作ってもらえるんですねーヨカッタッe-343
先日は長い時間ありがとうございましたっv-353
楽しくて、時間を忘れてしまいましたよぉ~i-229
15日に会えるのをめちゃ楽しみにしてますっっv-344

えーっっ、“ばあや”って・・・何言ってるんですか~っっ、
まめこ姫ですよっっ、まめこ姫v-344
まめちゃん、どの被り物もみんな似合ってましたよね~、
それも、みんなカワイイんだなー、ポロはきっと、どれを被っても
みんな笑えるんだろーなーi-230

  • 2008/10/30(木) 22:03:53 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

アブママさんへ~e-347
メアド&メールありがとーございましいたっっe-266
アブナーちゃん、ホントめちゃくちゃカワイイですねっっ。
あーん、早くアブナーちゃんに会いたいです。
ぜひぜひ、ポロメロといっしょに遊んでくださいね~v-278
今度、アブナーちゃん&ポロメロの3ショット撮らせてクダサイッッv-212
それも、被り物してっっv-363

  • 2008/10/31(金) 01:44:19 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

テンテンママさんへ~e-346
おかえりなさ~いっっ。いいなー北海道e-291
おいしいものたくさん食べてきたんですか~e-3
あーっっっ、カニ食べたいっっっv-363v-364
パグパーティ参加されたことあるんですね~。
あれま、テンテンちゃんイスの下に隠れちゃったんだ…v-356
もー今から楽しみで待ち遠しいですよぉーv-315
たくさんのパグさんに会えるとイイナ~と思っています。
被り物、他のも挑戦してきますねっっv-278

  • 2008/10/31(金) 01:54:05 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

タイニーパパさんへ~e-345
ありがとーございますっっv-354
他のお友達も被り物写真をUPされたりするのよく見ますが、
ホント、みーーんな似合ってますよね~v-344
ポロメロもサイズがあれば、いろいろ被ってもらいたいんですよぉ。
ポロ、絶対笑えますよー、大爆笑必死ですよ、きっとi-229
初パーティ、めちゃくちゃ楽しんできますねっっv-411

  • 2008/10/31(金) 02:00:28 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/25-1e0a50fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad