ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

さとのりカメラの中には、写真がいっぱいだよ・・・

思い出がいっぱいありすぎて・・・







パグ脳炎と闘っていた、




UZURAYAさん たまうめさん家たまごん




26日早朝に、虹の橋を渡ってしまいました。







たまごんに最初に会ったのは、




第7回全国パグミーティング




の前日の高速道路の談合坂SA。




ちょっと小雨がパラパラしててね、




うめこちゃんたまごんはカートの網あみの中にいた。




当日の会場でも会ったんだ。




その後の再会は・・・




DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島




たまうめさんのお友達2組(JIRUくん家ベルガーくん家)と、

ポロメロ74 002




さとのりのお友達2組(つっこちゃん家みそPさん家)で遊んだんだ。

ポロメロ74 125
(この当時、まだオヤツ缶がなかった・・・)




たまうめさん家とはそれからもあちこちで遊んでもらった。




柏の葉と横浜のジョーカーズダイニング

DSC07622_20110828180633.jpg




ランチしたり、

DSC02695_20110828180633.jpg




パグパーティに参加したり。

DSC02683_20110828180633.jpg




幸手パグデー

DSC02315_20110828181931.jpg



すいらんのイベントや

DSC02710_20110828200708.jpg




DSC02530_20110828200708.jpg




オフ会。

DSC03881_20110828181319.jpg




すいらんオフ会

DSC07030_20110828181318.jpg





たくさんのパグさんが

DSC04198_20110828181318.jpg




遊びにきてくれたよね

DSC03999_20110828181319.jpg




もうなくなっちゃったケド、




千葉の室内ドッグランにも行ったなぁ。 

DSC06304_20110828181930.jpg




たまごんポロもいっぱい走ったよ

DSC06259_20110828181931.jpg




みんなでポティロンの森にも行ったね。

DSC08496_20110828195754.jpg




アヴァンテラスさんでの

DSC04226_20110828174059.jpg




ランチや

DSC04347_20110828174059.jpg



BBQも。

DSC04320_20110828174059.jpg




今じゃ懐かし、大間木ドッグラン

DSC05763_20110828181319.jpg




あの頃の大間木ランは

DSC08056_20110828195755.jpg




毎週末パグまみれですごかった・・・

DSC08058_20110828195755.jpg




1番の思い出は、




やっぱ、たまうめさん家マーちゃん家JIRUくん家との伊豆旅行。

DSC05019_20110828175941.jpg




ドッグランで遊んで、

DSC04928_20110828175941.jpg




宿泊先のビスキーハウスさんでも

DSC04941_20110828175941.jpg




いっぱい

DSC04761_20110828175942.jpg




遊んだね。

DSC04746_20110828175941.jpg




楽しかったなぁ。

DSC04724_20110828175942.jpg





闘病生活 約1年と8ヶ月。




パグ脳炎になったパグさんが、こんなにも長期間がんばったのは




非常にめずらしいそうです。




たまうめさんや、まーくんうめこちゃん




いつもたまごんのそばにいて




たまごんを励まし、




たまごんのためにできるあらゆる治療や療法に挑戦し、




家族全員でパグ脳炎と闘ってました。




そして、みんなの願いに応えるかのように




毎日毎日がんばっていた たまごん・・・

DSC01357_20110828201430.jpg




いつもニコニコ笑ってた、




うめちゃんと一緒に身体をゆさゆささせながら歩くたまごん

DSC01365_20110828201430.jpg

めちゃめちゃかわいかった。





26日の夕方、




たまうめさん曰く、




いつもとおんなじ、眠ってるようだよ・・・





“ねーねー、ちょっとたまごーん




ゴエママさとのりも来たんだからさー




そろそろ起きなよー ”




“ねーねー たまごーん




“ ・・・。 ”




なんかね、




心のどっかで、




たまごんは、ずーーーーっと笑顔でがんばって、




ずーーーーっとたまうめさんたちのそばにいるような気がしてた。




ずーーーーと。




たまごん




露露ちゃんに会いにいったのかな。

DSC08344_20110828195755.jpg




たまごん・・・




さとのりカメラの中には、




たまごんの写真がいっぱいだよ。

PMBS3322_20110828201107.jpg




たまごん・・・




ポロメロリロといっぱい遊んでくれてありがとね。




本当によくがんばったね。









コメント

たまうめさんところの、たまごん。

私のカメラの中にも、かわいい顔が残ってるよぉ。
東海ぱぐで、まだ元気だった亜生とのショット…。
たまごんも、うめこちゃんも…亜生も元気でいるショット。

なんか…切ないけど、会えてよかった。
遊べてよかった。
ありがとね、さとのりさん。いっぱいたまごんの
お顔が見れたよ☆☆☆
たまごん、元気いっぱいの天使さんになるんだよぉ。

  • 2011/08/29(月) 09:20:16 |
  • URL |
  • ぴろぴろ #-
  • [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ。
亜生くんもぴろぴろさんも
東海オフでたまごんに会えたんでしたね。
たまごん元気でしたよね・・・
とても病気と闘ってるなんて
信じられないくらいの笑顔で。
今頃、お空の上でたくさんのお友達と
元気いっぱい遊んでるんじゃないかなって
思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/249-e18da254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad