ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

み~んな 大当たり!!

毎日暑くて、かったるくて、やってられませんねぇ・・・




夜の散歩はどんなに遅く出かけても




ガッハガハ・・・

DSC09685.jpg

全員のびてます 




でも、ここんとこ、朝の散歩は、




なんとなく、秋の気配を感じるよーな・・・




ただポロメロリロ

DSC09693.jpg




あいかわらずガハガハですケドネ 

DSC09691_20110818173117.jpg





気がつきゃ、さとのりの盆休みもちゃっちゃと終わっちゃいましたよ





さとのり家の盆休みはぁ・・・




12日はさとのり屋営業 (すーさん仕事)

DSC09530.jpg




13日はすーさんの実家の墓参り

DSC09627.jpg




14日は、すーさん仕事 (ってゆーか、13日しか休みじゃなかった)で

DSC09633.jpg




さとのりは、めっちゃひさびさ歯医者さんに歯の掃除と

DSC09634_20110818175000.jpg




とーとー“不惑の年”に向かってカウントダウン始まりました

DSC09429.jpg




車の免許書き換え 

DSC09432.jpg




で、15、16日は・・・



 
何してたっけ




うーむ・・・もー1日くらい さとのり屋営業するんだったなー 





そんな夏休み中、パグのみなさんはといいますと・・・




土曜日は朝から忙しいポロさん

DSC09295.jpg




さとのり家が住む地区の土曜日は、

DSC09276_20110818182557.jpg




ゴミの日。

DSC09278_20110818182557.jpg




ゴミ捨てに、班のみなさんは、ウチの前を通って、ゴミを捨てに行くもんだから、

DSC09280.jpg




みんなが通るたび、通るたび

DSC09282.jpg




オッサン大騒ぎ

DSC09366_20110818182557.jpg





リロっちさんといえば・・・




さとのりをつかまえては、




オモチャで遊ぶ

DSC09672.jpg




遊ぶ、

DSC09676.jpg




ひたすら遊ぶ。

DSC08844.jpg




しまいには・・・

DSC09662.jpg




名誉の負傷 

DSC09702.jpg




リロっちがオモチャを奪いにきたところを

DSC09663.jpg




ぴぴぴぃぃぃーーーーと 

DSC09700.jpg

トホホ・・・




この腕さらして、仕事に向かうさとのりでやんした・・・





明日から、暑さもおさまるとか・・・




ホントかよ 





静岡組主催のいちご狩りオフ会~




ガッツリ、めっちゃおいしーイチゴを堪能したあとは、

DSC02764.jpg




久能海岸(いちご街道)にある




海が見えるドッグラン

DSC08476_20110816102443.jpg




Dogs Garden POCKETさんへ

DSC08494.jpg
(ちなみに・・・コレ昨年の写真 )




たらふく食べたんだから、運動しなくっちゃね~

DSC02921_20110816104019.jpg

ホント2年連続もったいないヤツだ・・・





ほいじゃー本日のパグさんご紹介いたしやしょー。




まずはやっぱ静岡組だねっっ




おてんばしじみのおちゃめな日々しじみちゃん

DSC02826_20110816111713.jpg




ゴンチさん家菜々ちゃん

DSC02997.jpg




しじたんとニコイチでキメキメなのはぁ



ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪てんちゃん

DSC02824.jpg




黒パグ ちょい悪りき参上!りきくん

DSC02837_20110816111713.jpg





ネネママさん家
ルルちゃん

DSC02964.jpg

ララちゃんは残念ながらお留守番




さてさてこちらは、黒パグわかめか☆ぱぐずわり日記わかめちゃん

DSC02956.jpg




めかぶちゃん

DSC02931.jpg




こちらははじめましてぇ~さっちぃぃさん家りきくん

DSC02981.jpg




ぶーたくん

DSC02982_20110816144357.jpg




みんなランでひとっ走りしたあとは、




お待ちかねのおいしいランチ




ってゆーか、ランでひとっ走りしたのはコイツだけ・・・

DSC03008.jpg

世話のやけるヤツだ




さてさて、同じテーブルでご一緒したみなさん紹介しますね~




まずはぁぷるぷるあむあむ日記プルちゃん

DSC02872.jpg


はらぽんさん家
には、フォーンのあむちゃんがいますが、今回はお留守番 




柚音さん家ポン太くんプリンちゃん

DSC02901_20110816122402.jpg




よっし~さん家チェリーちゃん

DSC02903.jpg




すいかちゃん

DSC02909_20110816122402.jpg




アップルちゃん

DSC02906_20110816122402.jpg




いちごちゃん

DSC02905.jpg

よっし~さん柚音さんはお友達さんで、パグミの話で盛り上がりましたよ~




むこーのテーブルには・・・

DSC02874.jpg

うっひっひっひ~ ルルちゃん最高ー




さとのり家の後ろのテーブルには

ジミーママさん家ジミーくん
DSC02883.jpg

ジミーくんは先代がいて、パグミもずーーーっと参加してるんだって




と、おとなりのテーブルから、何やらカゴが・・・

DSC02866.jpg

な、なんとっっ わかめかママさん手作りのイチゴパグさん 




天才だ・・・ なんでみなさんこんなに手が器用なんだ・・・

DSC02869.jpg




さとのりは・・・

DSC02895.jpg

もらう専門、買う専門・・・




さてお食事の後はビンゴ大会~




景品はいろいろありまして・・・・




奇跡は起こる

DSC02879.jpg

明日の朝ごはんにさっそくいただきでやんす




でね、でね、




はらぽんさん家も、よっし~さん家も、柚音さん家も・・・

DSC02898.jpg

やりました~




イチゴパグさん大集合っっ

DSC02881_20110816140927.jpg




さ~て、おなか満杯っっ




ランで遊びますかぁぁぁ




またまたパグさん紹介しますね~




こふみさん家小麦ちゃん風くんみかんちゃん

DSC02914.jpg


こふみファミリーさんとは、パグコレ東海パグオフ会でお会いしてるんだけど、



こふみさんとお話するのは今回が初めて~




いろいろお話できてよかったぁ




こふみさんのお友達、

むっくなっちままさん家がちゃぴんくん

DSC02917_20110816160923.jpg

がちゃぴんくん東海パグオフ会で会えるんですよん。




こちらはかりんママさん家かりんちゃん

DSC02923.jpg



かぼすちゃん

DSC02941.jpg

かりんちゃんかぼすちゃん、ランで見てると見分けるの難しいんだけど、



写真だと全然違うねっっ



そして、かりんちゃんかぼすちゃんといえば・・・



ペキのこじろうくん

DSC02945.jpg





かりんママさん家と仲良しさんなのが、



まるたまこさん家まるこちゃん

DSC02951.jpg




たまこちゃん

DSC02932_20110816163748.jpg



ふたりでカワイく2ショット

DSC02928.jpg




パグの寅寅ちゃん

DSC02942.jpg

かりんママさん家まるたまこさん家と仲良しさん



お友達って、やっぱいいよね~




みかん箱みかんちゃんゆずちゃん

DSC03005_20110816114001.jpg

今日、ランチでの名司会 けんぱーさんのおひざの上でまったりさん




ポロメロリロあっぴさん

DSC03007_20110816114000.jpg

ホント、あいかわらず失礼なヤツら・・・




ゆきねぇさん家ここちゃちゃん

DSC02999.jpg



ぶぶちゃちゃん

DSC03000.jpg





パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記くるみちゃん

DSC02958.jpg

そしてまた、まるちゃんショット撮れず・・・(まるこママ、すまぬっっ




ちこちゃんのと~ちゃんさん&か~ちゃんさん家ちこちゃん

DSC02975.jpg




むぎちゃくんてんちゃちゃん

DSC02971.jpg




みゅーさん家夢来くん

DSC02969.jpg




銀汰ママさん家銀汰くん

DSC02961.jpg




同じテーブルだった、ポン太くんプリンちゃん

DSC03004.jpg




ぷるちゃんもいるよ~

DSC02829.jpg





そして、♪金太郎軍団のわんぱく日記♪金太郎くん

DSC02991.jpg




武蔵くん

DSC02986_20110816154253.jpg




小次郎くん

DSC02996 - コピー




永遠くん

DSC02993_20110816154252.jpg




小次郎くん永遠くん親子、さとのり最後の2ショット

DSC02990 - コピー

会えてよかった・・・。






今回もお天気よく楽しい1日となりましたん

2月19日 イチゴ狩りオフ会 092




静岡組のみなさん、ありがとやんしたっっ





(写真が取れなかったパグさん&パパさんママさんごめんなさいっっ

コメント

さとのりさん、いちご狩りオフではお世話になりました~
隣に座らせてもらったはらぽんです~ヽ(♡´∀`♡)ノ
プルも可愛く撮ってもらえて。。。嬉しいです♪
レポ見ててそうだったそうだった!と思い出しながら
読ませてもらいました~(人´∀`)♡

この前から正式に静岡組に入れてもらえたので~
これからもお会いすると思いますので\(@^V^@)/
よろしくお願いします~!

  • 2011/08/19(金) 22:07:40 |
  • URL |
  • はらぽん #-
  • [ 編集 ]

さとのりさぁ~ん、
ポロ・メロ・リロちゃん達お久しぶり~

今年の夏も暑くってガハガハしちゃうけど
みんなお元気そうだね。

ポロくん、ご近所さんチェックお疲れさんですっ。

イチゴ狩りオフ会記事、待ってましたぁ~
今回も楽しく最後まで読ませてもらいました。

そうそう、あの時はりき、メロちゃんとイチゴ食べない隊だったんだよね
でもね、あの後自主トレして食べられない隊脱退しちゃったんだわぁ~
メロちゃん、ごめんねぇ~~

わかめかママさんお手製のボンボンパグちゃん
顔がちょっとづつ違っていて選ぶのに迷っちゃったよね

そうだ、ハウスのとこでパグだけの写真撮影のとき
すーさんにもお手伝いしてもらいましたね
「どぉ~~も、ありがとぉございました」

また、来年も開催すると思うので是非また参加してね

その前に、秋に会えるかな・・・






  • 2011/08/21(日) 22:00:08 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集 ]

みんな元気で嬉しいですねん♪ しかし名誉の負傷・・・
腕が凄いことになっとる~~(*_*)

イチゴ狩、懐かしくなっちゃいます。お世話になりました。
いっぱい食べて楽しかった~!
可愛い子達の写真いっぱい(^^)
こじ君の笑顔 ベストスマイル賞ですね♪

  • 2011/08/24(水) 12:31:58 |
  • URL |
  • まるたまこ #-
  • [ 編集 ]

はらぽんさんへ~v-380
ブログコメントありがとーございますv-353
公言どおりv-364v-361
とてつもなく遅いブログでございます。
あれから半年もたってるとゆーのに
読んでいただき感謝感謝ですv-436
オフ会ではお隣になって、いろいろお話できて
楽しかったですv-344
今度はぜひぜひあむちゃんに会いたいですよ~e-343
おおーっ、静岡組のみなさんと遊んでるんですねっっ
ウラヤマシイ~i-237
またお会いできるのを楽しみにしてますi-278

なかちゃんへ~v-380
大変長らくお待たせいたしやしたっっv-436
まーいつものことですがねi-229
りきくん、イチゴ食べてたよね~
どーやったらメロも食べんだろーv-361
めちゃめちゃおっきいイチゴだけど、
ちっちゃくしたら食べるかなぁ・・・
わかめかママさんすごいよね~i-237
イチゴパグさん大事に飾ってあるよー。
来年もPCの前で申し込みがんばりますっっv-221
さとのり家周辺も今日からまた暑くなってきましたよi-282
涼しくなるのはまだまだ先だねぇi-229
秋に会えるのを楽しみにしてまーすv-344

まるたまこさんへ~v-380
さとのり家、みんな元気すぎるくらい元気ですi-278
名誉の負傷・・・
あっと思った時にはぴぃ~~~んっとやられてましたよi-241
苺狩りオフ会、お天気は良かったし、
イチゴはめちゃおいしいし、楽しかったですね~e-343
来年もご一緒できるとウレシイですi-237
ねっねっ、こじくんショット最高でしょ~v-353
撮った瞬間ガッツポーズでしたよv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/243-aca2d858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad