ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

保護パグさんのその後 (追記) と・・・

今日、ふがれすさんのお手伝いをしているパグ飼いさんから連絡がきました。




愛護センターに保護されたパグさん、




里親さんが決まったそうです。




詳細についてはわかりませんが、




パグさんを家族として迎えてくださる方が現れてくれた




それだけで




よかった




本当に。




2匹のパグをそれぞれ保護してくださった方。




ポロメロリロブログの記事を転記してくださった飼い主さん。




ふがふがれすきゅーくらぶのメンバーさん。




そして、パグさんを家族として迎えてくれることになったご家族のみなさん。




本当にありがとうございました。




本当によかった。






今日、パグさんのブログではありませんが、




ある飼い主さんのブログが目にとまり読みました。




飼い主さんのブログ




ご家族にとって、あまりにも突然で辛く悲しい出来事でした。




いつもの散歩で、こんなことが起きるなんて。




ポロも昔、近所のわんこに耳をかまれたことがあります。




それ以来、何が起きるかわからないと、




できるだけ、散歩中のわんことは距離をとるようにしています。




でも今回のような場合は防ぎようがありません。




わんこたちに罪はありません。




保護パグさんにしても、このわんこたちにしても




原因はいつも私たち人間にある。




ポロメロリロブログを読んでくださる方に、




何か少しでも感じてもらえればと




掲載させていただきました。




虹の橋を渡ってしまったワンちゃんのご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/242-b790fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad