ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

想定外っっ、キャッホーッッ!!

いつも、ポロメロさとのり日記を読んでいただき、ありがとーございますっっキラキラ

本日、代々木公園ドッグランで、お会いした、パグさん&パパママさん、
ポロメロと遊んでいただき&写真を撮らせていただき、本当にありがとーゴザイマシタッッbikkuri01

まさか、あんなにもたくさんのパグさんにお会いできるとはっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本日のUPですが、えーーー、来週初めにはなんとかできればと思っておりますっっ。
ので、しばらくお待ちください~

DSC01419.jpg

写真たくさん撮らせていただきましたので、できるだけ載せたいと思ってまーすっっ。


        パグさんのお顔と名前が、ごっちゃになる前に、早くUPしたいと思ってる
        記憶力のめちゃめちゃ悪い、さとのりが無事UPできるよう
        1ポチお願いいたしまーすbikkuri01

                         にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   

                      




コメント

さとのりさん、ポロメロちゃん、
今日はありがとうございました^^とっても楽しかったです~!
さとのりさん、UPすごいことになりそうですね~!
うちは・・・交流に熱心なあまり、写真全然撮ってなかった
んですよ~(><)
あーどうしよー!
本当に、今日はありがとうございました^^

  • 2008/10/19(日) 23:58:26 |
  • URL |
  • つっこママ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

さとのりさん昨日はありがとうございました♪
見た目と違ってチキンなので
さとのりさんが色々話しかけてくださり
とても助かりました!
本当にありがとうございます♪
実は私もパグちゃんの顔と名前が全く一致しません汗
UP出来るか不安です笑

  • 2008/10/20(月) 10:16:37 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集 ]

昨日はお名刺まで頂きまして、本当にありがとうございました~!!
我が家はこんな大事な日にカメラの充電不足という大失態をしてしまい、皆さんの写真を沢山撮る事ができなかったんです。。。
なので、こちらのアップを楽しみにしています!!

昨日は優しくお声をかけて頂き、本当に嬉しかったです!!
二次元から三次元への集まりって、私初めての経験で、
実は少し緊張していたんです。。。
でも、沢山のパグズと戯れていたら緊張なんて吹き飛びましたけど(笑)

これからも、モニカ家をどうぞ宜しくお願いします!!

ありがとうございました

先日のドッグランでは楽しませていただきました
がちゃぴんのパパです

あんなにペチャが集まってるの、初めて見ましたよ!
圧巻でした・・・
また機会があればポロ&メロちゃんとご一緒したいです

また、皆さんに影響されて、がちゃ家でもブログはじめました
こちらのブログ リンクさせていただいてもよろしいですか?

今後もよろしくお願いします

  • 2008/10/21(火) 08:15:35 |
  • URL |
  • がちゃぴんのパパ #-
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~e-203
日曜日はお疲れ様でした~v-353
駐車場やランチなどなど、いろいろ調べてもらって、すごく助かりましたっっ、
ありがとーぉv-344
まさか、あんなにたくさんのパグさんに会えるとはね~。
思い切って行ってみてよかったよねv-363v-363
写真加工始めたんだけど、名前と写真の一致が少々不安ですっっi-229
がんばってUPするから、もうちょっと待っててね~v-411

  • 2008/10/22(水) 12:18:35 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

YUKIさんへ~v-34
日曜日はお疲れさまでした~v-354
小松くん&YUKIさんに会えて、ホント嬉しかったですよーっっ。
小松くん&ポロメロの3ショットも撮れたしっっv-212
また、一緒に遊びたいですよね~。
イベントやオフ会があったら、声かけますねっっ。
ただ今、写真加工中ですので、UP、もうちょっと待っててくださいねー。

  • 2008/10/22(水) 12:24:32 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

モニカママさんへ~v-45
日曜日はお疲れさまでしたっっv-344
モニカちゃん会えて、ホントよかったですよぉ~、
一度、家に戻られたそうですねっっv-411
当日は、こちらの予想をはるかに超えるパグさんの登場で、めちゃめちゃビックリでしたよ。
もー写真撮るので大忙しでしたっi-229うれしい悲鳴ってヤツですね。
モニカちゃんの写真もUPしますので、ぜひぜひ遊びに来てやってくださーいv-354
また、ポロメロと遊んでくださいねーっっv-363v-364

  • 2008/10/22(水) 12:31:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

がちゃぴんちゃんのパパさんへ~v-22
日曜日はお疲れさまでした~v-344
たくさんのパグさんに囲まれて楽しかったですよね~。
がちゃぴんちゃんにも会えて、もうテンションi-184i-184でしたぁーi-229
おおーっ、ブログ始められたんですねっっ。リンクこちらこそお願いいたしまーす。
あとで、遊びに行かせていただきますねv-278
我が家のUPはいつも遅いんですよ~、ただ今、写真加工中なので、
もう少し待っててくださいね~。
また、ポロメロと遊んでくださいねっっ。

  • 2008/10/22(水) 12:36:35 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/24-0f40220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad