ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

カフェに牛が・・・!?

12日の日曜日、コジロウまるかじりもちゃんさんの声かけあって、
柏の葉ドッグランのオフ会(チバラキ玉オフ会と言うそうですよ)に
行ってきました~Brilliant

柏の葉ドッグランは、我が家から30分で着いちゃったんですよー、
意外に近かったっっ

初めての利用なので、登録をして、いざっっbikkuri01


ランに入ろうとしていると、“さとのりさんっっ
と声をかけてくださった飼い主さんが…

ナント、小梅とこがもおすもうさん&パグの小梅さん
チワワのこがもさんだったんですっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01112.jpg

もう、目の前のランにいるたくさんのパグさんを見て、テンションのさとのりは、
初めてお会いした、おすもうさんにすぐ気がつけずでした。
おすもうさん小梅さんごめんなさいっっ
DSC01115.jpg


さてさて、ランの中の日陰に行くと、もー、あちこちでパグさんがワラワラ…。
今日は、お初のパグさんがたくさんいたんですよ~。
しっかり、名前覚えて帰らなきゃねっっ太陽


まずは、もちゃんさん&おちゃんさん家のコタロウくんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC01123.jpg
DSC01133.jpg

コジロウくんBrilliant.です。
DSC01161.jpg
コタロウくんはもちゃんさんの実家でモモちゃんといっしょに住んでいます。


こちらはパグってます!笑くんふるーつ☆Cultivation・笑(小)14歳と
DSC01119.jpg

翼くん4歳、
最近、やじっぱしさん家の家族になった、ポメのシュワくん8歳です。
DSC01168.jpg


えーと、ママさんに抱っこしてもらってるのは、まめ★だいふくまめ子ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01160.jpg


こちらは、LOVELOVEBOOPIブーくんBrilliant.
DSC01172.jpg

ウーピーくんキラキラ
DSC01173.jpg

奇跡の4ショットだあーっっbikkuri01
DSC01180.jpg


この子は裏COBRAコブラくんキラキラ(水色)>
DSC01139.jpg


さてさてこちらはおパグの九里虎くん九里虎(ぐりこ)くんLOVE
DSC01126.jpg


パパさんに抱っこしてもらってるのは、ヨーゼフくん星
DSC01156.jpg


こちらはパグ犬・ムシャの 男はつらいよの武者(ムシャ)くんハート
DSC01147.jpg

ムシャくんコタロウくんポロだよ~。
DSC01148.jpg


そしてそしてこちらは恋太郎とのHAPPY LIFEの恋太郎くんチューリップ
DSC01186.jpg


ママさんと遊びにきていたのが、てんちゃんイチゴ
DSC01190.jpg


たくさんのパグさんと遊んだ後、今度はカフェに行きましたっっ
ここは、ららぽーと柏の葉内にあるジョーカーズダイニング
ワンちゃんといっしょに、お食事ができるカフェレストランです

お店の前にたくさん置いてあったのがコレッッ
DSC01583.jpg
ナント、今日ランでお会いしたムシャくんが、表紙を飾っていたのでありますっっ


こちらは、☆水玉日和~irie pug's life☆あずきちゃんです
DSC01216.jpg
ポロメロは、ママのnoraさんから、オヤツをいただいちゃいましたっっ
noraさんありがとーございますっっ


ママさんをジーっとみつめてるのは、黒パグ気まま日記ゴンくんキラキラ(緑)
DSC01213.jpg


そしてこちらは黒パグ アルバス校長の日常アルバスくん太陽
DSC01226.jpg


どーもどーも、こちらやじっぱしさん家ファミリーのみなさんデスッッ
DSC01222.jpg


もちゃんさんがかばんからゴソゴソおやつを取り出すと…
DSC01252.jpg
あちら、こちらからパグさんがワラワラ

ポロメロもみんなとパチリッッ
DSC01236.jpg
DSC01208.jpg
DSC01231.jpg


すると、パパさん、ママさんとお買物に来たパグさんに会いましたーっっ
DSC01311.jpg


あれっもちゃんさんがいないな~と思ったら、
お店の中から、何か持って戻ってきたもちゃんさんポロに近づいて…
DSC01264.jpg
ドッヒャーポロがナントかぼちゃオバケに変身っっ

メロも…ニャハハハ~
DSC01266.jpg


さらにっっ
DSC01275.jpg
カフェに2匹のがっっ。
なかなか似合ってます。


ってなカンジで今日も楽しい1日を過ごせましたっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


企画してくださった、もちゃんさん
ポロメロと遊んでくれた、パグさん&パパさん、ママさん
今日はホントにありがとうございましたっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星









コメント

楽しそぅなオフ会デスネe-343e-343
チバラキ玉とは千葉&茨城&埼玉の事ですか??
イイナ~そぅいぅ集まりってv-352
栃木も仲間に入れて欲しぃデス(笑)

パグって妙に被り物似合ぃマスよねv-343
ポロメロ牛チャンかわぃぃ~v-411

  • 2008/10/20(月) 22:54:49 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

ブーピーに飼い主のあかりんです。。
柏の葉ではお疲れ様でした。。

またお会いでき、お話できてうれしかったです!
千葉のローカル話もできて(ウフ)
ポロ&メロちゃんも相変わらずかわいかった~。。

またお会いできることを楽しみにしていますね~。。

  • 2008/10/21(火) 13:30:09 |
  • URL |
  • あかりん #-
  • [ 編集 ]

12日はありがとうございました(≧▽≦)

ポロメロちゃん めっちゃ可愛かったですぅe-266
さすが兄妹!動きや仕草もシンクロしてましたね☆

また遊びましょうね♪

リンクの件ありがとうございます!!
こちらも貼らせていただきまーす(^-^)

  • 2008/10/21(火) 14:45:00 |
  • URL |
  • ゴンママ #NWnJHpJM
  • [ 編集 ]

ランではどうもありがとうございました♪(^▽^)

すごい!写真、たくさん撮られてますね!!v-353
まめ子も、かわいく撮って下さってありがとうございます(*^m^*)

ポロちゃん・メロちゃん、相変わらず元気いっぱいでしたね♪
まめ子も、ポロちゃんみたいに上手に遊んでくれるようになって欲しいなぁ(^―^) 

  • 2008/10/21(火) 17:24:43 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

柏の葉、盛り上がってたみたいですね~♪
みなさんのブログで見て、とってもうらやましい~~~!

それにしても、さとのりさん、すごいなー。
カメラの腕前が!尊敬!!
大勢のパグちゃんの目線を取るなんて、食べ物を使っても
なかなかできませんよ!

  • 2008/10/22(水) 15:00:16 |
  • URL |
  • まめ蔵ママ #-
  • [ 編集 ]

ブログを拝見してるだけで、幸せな気持ちになりますよ~~~
パグちゃんズは本当に、「ホワホワ」しますね~v-10
千葉のほうにきのことまだ出かけたことがないので(いつも松戸止まりです・・・i-229)、
柏の葉も行ってみたいです。。。
千葉もワンコ施設に恵まれてますものね~

ポロメロちゃん、たくさんのお友達に会えてとっても楽しそうi-236

  • 2008/10/22(水) 23:29:40 |
  • URL |
  • ホリ #-
  • [ 編集 ]

12日はありがとうございました!
ランまで30分くらいで着いちゃうなんて
思ったより近いですよね!

たくさんのパグちゃん達が集まって楽しかったですね~。
さとのりさんは、3連休はあちこちでたくさんのパグちゃん達と
遊んで来たんですね~、スゴイv-405

カフェでみんな被り物をかぶって可愛かったですよね。
我が家のパグ達は、被らなかったので今度は是非
被らせてみようと思ってます(笑)

  • 2008/10/23(木) 21:07:39 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~e-312
えーと、たぶん、千葉、茨城、埼玉のお住まいのパグさんだと思います。
今度、聞いておきますね~i-229
みなさんのブログで、よくここのお店が紹介されていて、みんな被り物を被っていましたので、
ポロメロも被り物写真が撮れて嬉しかったですっっv-344
今度、ナックルくん&空羅くんもいかがですか~v-361v-362

  • 2008/10/25(土) 20:55:58 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

あかりんさんへ~v-22
先日はお疲れ様でした~っっ。写真UPが遅れてしまってスミマセンッッv-421
少しの時間でしたが、まさか、ローカル話で盛り上がるとはっっv-363
とても楽しかったですv-353
実家にはお正月にしか帰ってないんですよ~(私に両親がポロメロ見に、
我が家に来る方が多いんですっっ。ららぽーともポロメロと生きたいなーっと思ってますv-411)。
ぜひぜひ、また今度ポロメロと遊んでやってくださーいっっv-278

  • 2008/10/25(土) 21:02:58 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

ゴンママさんへ~v-25
リンクありがとーございますっっv-345
ランでお話できなかったので、カフェでご挨拶できて嬉しかったです。
ポロメロシンクロv-363v-361
なるほどっっ、ポロメロブログでも使わせていただきまーすっっ。
こちらこそ、また、ぜひぜひ遊んでくださーいっっv-344
ゴンちゃんよろしくネ。


  • 2008/10/26(日) 00:03:32 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みほみほさんへ~v-254
ひさびさにお会いできて嬉しかったですっっv-278
まめちゃんは小型犬のランで遊んでいたんですね~。
まめちゃんも、お友達といっぱい遊べるといいですよね。
また、ポロメロといっしょに遊んでくださいねーっっv-363

  • 2008/10/26(日) 00:08:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まめ蔵ママさんへ~v-298
今回は、初めてお会いするパグさんがけっこういたんですが、
お友達のブログに登場したりしてたパグさんが多くいて、
初めてなんだけど、お名前知ってましたぁ~というカンジでした。

カメラの腕…ありがとーゴザイマスッ。
ただ…、この写真の前後には、気がついたら何百枚のブレ写真や
ボツ写真がいーーーぱいあるんですよっっv-356
ここにUPされた写真は、みーんな、たまたま撮れた写真なんですよ~。



  • 2008/10/26(日) 00:19:50 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ホリさんへ~v-20
ららぽーと柏の葉の近くには、ドッグランもあるし、1日楽しめますよ~v-353
ぜひ松戸越え、トライしてみてくださいっっv-363
パグさんの顔って、ホントみーんな違うし、特徴ありますよね~。
写真加工してると、思わずひとりでニヤニヤしちゃいますよぉーv-411
きのこちゃんはホントかわいいですもんね~。
だからいつも、可愛く撮れてる写真を選んじゃうんですよ~v-344
ポロはいつも愉快な顔の写真を選んじゃうんですよねーっっ。

  • 2008/10/26(日) 12:32:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ~v-284
おーっっ、ぜひぜひ、笑くん&翼くん&シュワくんの被り物みたいですっっv-411
どんなのが似合うだろ~、パグパーティが楽しみですv-363v-364
9月に入ってから、いろいろとお声をかけていただき、ポロメロと楽しい時間を過ごしています。
11月も、幸手ランやパグパーティに参加する予定です。
オフ会などありましたら、ぜひ声をかけてくださいっっv-344
都合が合えば、ポロメロとすっ飛んでいきまーすv-355

  • 2008/10/26(日) 12:39:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/23-1fdd2215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad