ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今年も、いらっしゃいませ~♪♪

いったいなんだったんですかね、先週の天気は 




武蔵の国の谷が39.8℃とか・・・ わけわからん




いやーよかったっすよー、




19日に砂丘刈りして 

DSC07563_20110626222655.jpg

DSC07566.jpg

DSC07569.jpg

DSC07548_20110626223136.jpg

・・・




おかげで、蒸し暑い中での散歩も、

DSC07807.jpg

・・・




DSC07808_20110626205947.jpg

先が思いやられる 




さて、あっとゆーまに6月も終わっちゃいますね。




さとのり家の6月は・・・





ひさびさに都会へ出かけ、





夢にまで見たこの素敵な時間の中で

NEC_0002_20110626215505.jpg

絶叫して涙したり、




19287人と

NEC_0001_20110626215505.jpg

ラジオ体操第1をやってみたり・・・




やっぱ、音楽は

DSC07858.jpg




最高っす 

DSC07859.jpg





もちろん、さとのり屋も地味に営業してます 



毎度テンションのこの方とか

DSC07219_20110626204553.jpg




ガハガハなこの方とか

DSC07152.jpg




嫁さんや

DSC07163_20110626204552.jpg




娘ちゃんも

DSC07137.jpg




気がつけば2週連チャンな偽パグ疑惑のこの方も。

DSC07139_20110626204553.jpg




こちらの殿方は初来店

DSC07269.jpg





ママが留学するので、

しばらく じーちゃん家でササミ三昧ライフを送る予定のこの方も、

DSC07772.jpg




親父と一緒にやってきた子供たち(あ~ん親父の写真がないっっ 

DSC07769.jpg




そして、



あ・・・

DSC07696_20110626204922.jpg

さとのり家の冷蔵庫を狙うヤツ




ということは・・・

DSC07686.jpg

さとのりストーカーども




ということは・・・

DSC07782.jpg

ウソだろ・・・




週末ワイワイやっております




9月半ばまで、




1歩も外に出るつもりのないさとのり家・・・




みなさまのご来店お待ちしております









1月22日の土曜日は・・・




今年お初のさとのり屋

DSC01511_20110630050104.jpg




遊びにきてくれたのはぁ



もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC01716_20110628183325.jpg




そして、

DSC01582.jpg

この後ろ姿・・・といえば、




只今ななみゅうも中。。。。ナナミちゃん

DSC01548_20110628183325.jpg



ミュウちゃん

DSC01644_20110628183325.jpg



マリモちゃん

DSC01680.jpg



そして、ナナミュウモ家の長男 コゾウくん

DSC01513.jpg




とりあえずは、カンパイ して、食って飲んで・・・



で、オヤツな時間っっ

DSC01556_20110628200853.jpg

あ・・・れ



今日はうぼくんがオヤツを・・・

DSC01570.jpg



そのうち・・・

DSC01581.jpg

だっはっはっは~ 





本日のコゾウ様・・・




まずは腹ごしらえ。

DSC01517.jpg



腹八分目で・・・

DSC01520.jpg



そんで場所を移動し・・・

DSC01540.jpg



ナゼか、

DSC01616.jpg

珍百景 



だけど・・・

DSC01614.jpg

泣きながら、母のもとへ・・・



同じこと3~4回繰り返しては・・・泣いて母のもとへ・・・



しかし、数分もたたないうちに・・・

DSC01601.jpg



目の前にいたのは、さとのり家の動かないパグ 

DSC01547.jpg



DSC01663.jpg

・・・



ついに、さとのりの大事なオフ会必需品を・・・

DSC01630_20110628192102.jpg



果たして、コゾウ、パグ使いになれるか

DSC01625.jpg

ふっ、コゾウよ・・・オヤツ缶のフタをあけるには、1~2年の修行が必要じゃっっ 



そしてまた・・・

DSC01600.jpg




そんでもって最後は、

DSC01724.jpg



どした

DSC01710.jpg




DSC01611.jpg

今度、コゾウにパグの着ぐるみでも着せるとするか・・・




DSC01546.jpg

思いっきし、くだらない言うなっっ




DSC01589_20110629204922.jpg

低レベルな笑いですみませんねぇ・・・




DSC01695.jpg

そーですっっ だからっ 読み逃げ大歓迎~




ところで、我が家で大人気といえば、




ヒヅメですが・・・




今日も・・・

DSC01527_20110628194315.jpg




こっちでも・・・

DSC01522.jpg




そんなこといってぇ~マリモさんっっ 



DSC01533.jpg

だはは~




さ~て、さとのりもカメラ と オヤツ缶持って~

DSC01707.jpg




どーだっっ コゾウよ 




DSC01714_20110628195346.jpg

コゾウよ・・・




そーいや、最近(リアルな話)、 へそくり家の三女が




へん顔コンテストで見事っ準優勝だったとか・・・

DSC01612_20110629203507.jpg




では、さとのりも1枚

DSC01649_20110629203507.jpg

マリモさん・・・只今25歳 




脂ののったセクシーレディのハズですが・・・




ま、いっか~




散々暴れた みなさんは・・・

DSC01687_20110629211554.jpg




コチラも・・・

DSC01672.jpg




しか~しっっ

DSC01655_20110629211619.jpg



クッション山登頂~

DSC01654.jpg




でも・・・

DSC01671_20110629211554.jpg




今日も楽しい1日となりましたぁ~







コメント

多分、こぞうくんは自分のことわんことおもっているのでは?
いいねぇ。
行きたいねぇ。
行きたいのよ。
生きているうちに・・・行きたいわぁ・・・さとのり屋。
元気で営業していて下さいましよ。

そうそう。
あたしも行ったよ。・・・ゆずv-379
ラジオ体操もしたし。
手を振ってぅをおぅ~ぅをおぅ~叫んだし。
ペンライト振って泣いたし。
今回のライブで岩沢さんの生声に感動。さぶいぼたった!
言葉少ないけど・・・ずーっと見よった。横で娘があきれとったけど帰りの車の中はボリュームいっぱいあげて親子で歌って帰った。
ええわね。

  • 2011/07/01(金) 00:43:53 |
  • URL |
  • あいゆ #1YN0s4TU
  • [ 編集 ]

おじゃましました~

おお、初入店のうちのセガレがおるな。
その節はお邪魔しました~
さとのり屋、あんな豪華だったとは~ビックリ&ごちそうさまでした~
今度はもっとお土産持ってかねばね・・
わんこにもね。

それにしても、氷室にゆずにドリカムもだっけ?
うらやましすぎる・・・
どうやってチケットゲットしてるの~??

  • 2011/07/05(火) 08:33:17 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

あいゆさんへ~e-343

コゾウが大きくなったらね、
ぜひ聞いてみよーと思ってるんですよ・・・
“何歳まで、自分がパグだと思っていたかv-361” i-278
生きてるうちに、さとのり屋って・・・爆
あいゆ家、炎のTDLツアーの時に、
あいゆさんだけ、帰りのバスに乗らんと
さとのり屋に寄れば可能ですたいっっ i-278
帰りはぴゅーーーっとv-233で i-278

ゆず、いいっすよねe-343 
ここ数年行くようになったんですけど、
もっと前から行くんだったと後悔してますi-241
あっしも岩沢くんの声が好きです。
悠仁くんは・・・
あんまし、男の人をカワイイとは言わないんだけど、
あの笑顔は・・・カワイイッッv-344
母性本能をくすぐるって、
まさにこのことですわ~i-229

  • 2011/07/08(金) 12:41:47 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~e-343
先日はご来店v-364v-361
ありがとでやんしたっっv-436
ひさびさ会えて楽しかったっすe-343
レパートリーが少ないもんで、
次回の来店時には、またおんなじモンが
出てくること大ですi-229
場所もわかったことだし、
またぜひぜひ遊びにきてくださいね~v-354
え、チケットv-361
ファンクラブとか、ネットでとかいろいろです。
次回来店時に、詳しくお教えいたしますわ~i-278

  • 2011/07/08(金) 12:46:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/228-072cc0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad