ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

参加することに意義はあるのだ~♪♪

とーとーやってきちゃいましたね・・・



蒸し暑い季節が 



先週までは朝晩、けっこう肌寒かったりして、



散歩もまだまだイケるカンジで・・・



我が家の2パグは、

DSC07408.jpg



すでに全然・・・

DSC07411_20110623024403.jpg



イケてません 

DSC07406_20110623024402.jpg



つい先日なんか・・・

DSC07419.jpg



だからガハガハ散歩はキライだぁ 

DSC07428.jpg

って、誰が悪代官じゃっっ




DSC07442.jpg

散歩とはまったく関係ないわいっっ



これから9月まで、

DSC07414.jpg




ガハガハ散歩が続くかと思うと・・・

DSC07418.jpg



かなりユーウツ 

DSC07416_20110623024856.jpg



めっちゃテンション

DSC07357.jpg



はぁぁぁ・・・

DSC07355_20110623024856.jpg



とゆーわけで、



我が家の3パグは、



しばらくの間、避暑地を求め旅行に出かけることに 

DSC07496.jpg




で、静かになったさとのり家に・・・




怪しげな生き物が・・・




白ダヌキです 

DSC07508_20110623030634.jpg




そして白ぶたさん 

DSC07510_20110623030634.jpg




そんでもって・・・



因幡の白うさぎならぬ



武蔵の白ウナギ  (くだらねーっっ )

DSC07523_20110623030633.jpg




なんつって 




今年もがんばりました~




砂丘狩り 

DSC07525.jpg



バリカン、ガッツリ充電っっ




お風呂場で、




気分は羊の毛狩りですわ~ 

羊毛狩り




昨年は3回、



今年は何回やるかなー

DSC07507.jpg



あ、砂丘狩りしてスッキリしましたケド・・・

DSC07597.jpg



ダラダラなパグライフは

DSC07602.jpg


変わりませんケドネ・・・ 






パグダチとランチした後に向かった は・・・




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店 

DSC01210.jpg



本日は、犬種別ティーパーティ




パグパーティ でございます。




さとのり家、3年連続3回目の参加でございっっ。




さーてまずは、参加めんばー紹介しましょーかね 




まずは初めましてん




バロンくん

DSC01394_20110621050946.jpg



ブンちゃん

DSC01413.jpg



るなちゃん

DSC01419_20110621050946.jpg




黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s 桃胡ちゃん

DSC01435_20110623013431.jpg



胡太くん

DSC01434_20110621050946.jpg



今日は、桃胡ちゃん胡太くんのお友達がたくさん遊びに来てたんすよー



みなさん初めましてっっです 



チビパグうめの梅日和うめちゃん

DSC01445.jpg



凜のこと。 凛ちゃん

DSC01439.jpg



ライダのお気楽論ライダくん

DSC01463_20110621051231.jpg




もち、初めましてじゃない お友達もたくさんいますわよー



幸手以来かな~、☆maidai☆さん家だいずくん

DSC01265.jpg



Vicky's U^エ^U ピヴォちゃん

DSC01221.jpg



うちのパグのじんた ∪・ω・∪じんたくん

DSC01488.jpg



さとのり屋以来かね~くるくる文太のたったったブログ文太くん

DSC01224.jpg



さらにさらにさらに、



ポロメロリロブログでおなじみってゆーか



ツルみすぎってゆーか・・・



まるママさん家まるくん

DSC01232.jpg



はなちゃん

DSC01238.jpg



パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃん

DSC01235.jpg



くるみちゃん


DSC01237_20110621050623.jpg




今日は午前中からツルんでます!


もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC01467_20110621051230.jpg



パグってます!翼くん

DSC01220.jpg



シュワくん

DSC01471.jpg



以上なカンジです 




パーティの開始時間まで、

DSC01211_20110621051310.jpg



隣りのペットハートステーステーションでひとっ走り

DSC01208_20110621051311.jpg



紋くん大の仲良しピヴォちゃん

DSC01204.jpg




さ~みんなが揃ったみたいなんでパーティ始まるよ~ん

DSC01239.jpg




家族紹介の後・・・(さとのり奥に座ってしまい、身動きとれず 写真撮れず)



まずはぁ すーさんさとのり用ケーキが登場っっ

DSC01242.jpg

ブルーベリームースと、さとのり大好きティラミスですやん



DSC01240.jpg

まーまー落ちつけパグどもよっっ 




ほんじゃ今年のパグさんデザートはコチラッッ

DSC01245.jpg

ブルーベリージュレと・・・



豆腐


DSC01290_20110622044148.jpg

その白いデザートはいったい・・・


DSC01301.jpg

豆腐ではなく、ティラミスでやんした 


DSC01294.jpg



こんなおいしいもん、普段は食べることがないので、

DSC01329.jpg



あいかわらず、テーブルマナーがなっとらんよっっ

DSC01328.jpg

だから、テーブルマナーが・・・




みんなでデザートを満喫してる間に、



恒例のビンゴ大会も開催っっ

DSC01244_20110622050739.jpg



最初のビンゴは・・・

DSC01313.jpg




お次は・・・

DSC01316.jpg

このパラソルのその後→ライダくんのパラソル




そして・・・

DSC01318.jpg



さらに・・・

DSC01324_20110622050738.jpg



もちろん我が家も・・・

DSC01331.jpg



参加することに意義があるのだ 



DSC01323_20110622050750.jpg

参加賞~  




さてさてお次はぁ~



ジャンケン大会~ 

DSC01336_20110622183915.jpg




実は、す~さんが最後まで残ったんですよ~
           (やるときゃやるじゃ~ん )




で、最終結果は・・・

DSC01336 - コピー

最後の最後で・・・まったくっっ





でもね~実は優勝したのは、同じテーブルだった



☆maidai☆さんだいずくん 

DSC01339_20110622183915.jpg

商品はお店のチケット



パーティの後、だいずくんの誕生日があって、お店でお祝いしたんだって~




さ~今度はパグさんの出番ですよん 




昨年は、肉球当てゲームだったんだケド、




昨年、見事に自分ちのパグさんをハズした家族さんがけっこーいて、




そーそー、すーさんもポロと翼をまちがえやがったっっ




みなさん、パグさんと特訓してきたらしいんですが・・・




今年のゲームは・・・

DSC01346_20110622204440.jpg

あらざ~んね~ん 
   (じんたパパは、ずーーーーーーーっ、肉球ゲームッ と粘っていた )




4パグさん対決っっ

DSC01351.jpg




いっちゃん早かったのは・・・

DSC01352_20110622204439.jpg




おーっっ、のんびりじんたくんお見事っっ

DSC01358.jpg



コチラの対決では・・・

DSC01367.jpg




ナ、ナントナント、ビンゴに続き、紋くんオモチャげっとぉ~

DSC01368.jpg



さて、そんな中さとのり家は・・・

DSC01247.jpg



誰を送り込んだかといえば、

DSC01248.jpg



我が家のいっちゃん早食い野郎~

DSC01258.jpg

リロっち、あとはまかせたゼ




と息巻いて、挑んだものの・・・




残念ながら 2位 (おしーーっっ)




リロっちの栄えある優勝にマッたをかけたのは・・・




DSC01234.jpg

まるくん 




たはは・・・さとのりストーカーは強かった




すべてのプログラムが終了して、




お気楽ごくらくフリータイム~



紋くんちぼちゃんのおひざでのんびり~

DSC01397_20110623012529.jpg




文ちゃんもまったり~

DSC01249_20110623015131.jpg




だいずくん 今日は楽しかったぁ

DSC01387.jpg



この後ろ姿は・・・

DSC01384_20110623012529.jpg

どんだけ食べるんじゃーっっ



DSC01404.jpg

、まだまだイケます 



パーティが終了しても、みなさんお外でパチパチッ

DSC01422.jpg




もちろん、みんなでも撮ってもらいましたよ~

DSC01279.jpg



今年も楽しいパグパーティでございましたん 






コメント

さすがポロ師匠&メロ様。
散ストも年季が入ってますなぁ。
さとのり家の目の前で散ストとは!
それに比べると、うちのひよっ子の散ストはまだまだですね~。

パグパーティーからもう半年近く経つのかぁ。
あ~、今年も早い。
本年の後半戦もよろしくお願いします!

  • 2011/06/24(金) 21:39:24 |
  • URL |
  • うぼ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/06/29(水) 22:56:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うぼくんへ~v-535
もーねぇーたまらんですよ・・・
毎朝毎晩の散スト i-240
さぁ~行くよーって、引っ張った時には、
すでに座り込んでますよ i-241 はぁぁぁ
だはは~あっとゆーまに半年終わっちゃったねぇ i-229
こちらこそ、後半もよろしくです。
で、いつにする~v-361 i-278

  • 2011/06/30(木) 09:29:25 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

あははっ、横断歩道の上の散ストは焦っちゃいますよねー
3パグいると抱っこでかかえて渡れないし・・・
とりあえず無事に渡れたようでホッとしました。笑

新年会、懐かしーい☆
そっか、今年も今日でもう半年経ったんですね。
早いなぁ。
わたしも後半戦もよろしくお願いしまーす!!

  • 2011/06/30(木) 14:37:35 |
  • URL |
  • 桃胡太ママ #-
  • [ 編集 ]

桃胡太ママさんへ~v-535
横断歩道で散ストなんて、信じられんでしょーっっv-356v-356
もーめっちゃ焦りましたよっっi-282
桃胡ちゃんも胡太くんも、おりこーさんに散歩してるんだろーなぁ。
ここんとこ、毎日ズルズル引きずってます・・・i-229

もうすでに後半戦突入ですな・・・i-229 
気がつきゃ、きっと年末になってるな i-230
予告通りのUPの遅さ・・・i-232
お待たせしちゃってすんませんっっv-436
後半もいっぱい遊んでくださいね~e-343

  • 2011/07/08(金) 12:31:25 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/226-72640234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad