ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

成人式に会いたかったな。

ねぇ、神さま・・・




成人式って、何歳になったらお祝いするのか知ってる?




10歳じゃないよ




14歳でもないよ・・・




さいたま89サークルのオフ会などで遊んでもらっていた




パグ犬ももちゃんとの楽しい日々ももこちゃんが、




5月31日に天使になりました。




ももちゃん・・・




ずっとずっと、




ももりんさんと出会った時から、




成人式目指すんだって




ふたりでがんばってた。




ももこちゃんに初めて会ったのは・・・




2008年11月29日。

DSC03800_20110602201624.jpg




さいたま89サークル、エルペロオフ会

DSC03428_20110602201624.jpg




実はその年の5月のパグミでももりんさんには会ってた。




パグミ前泊で一緒だったMOF MOF きのこきのこちゃんホリちゃん




KOUMEMO!!ちはるちゃんこうめたんをはじめ、





さいたま89サークル
のみなさんを紹介してもらい、




名刺交換しまくり。




その時は、誰が誰で、どのパグさんが誰のパグさんかサッパリ把握できず。




そこにももりんさんもいた。

DSC06827.jpg





その後、さとのり家もさいたま89サークルに入ったんだ。




WooPeeCafeでの平日オフ

ももちゃん3


ももちゃん


ももちゃん2





その年の秋には鶴ヶ島にあるDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島でも遊んだね。

ももちゃん4


ももちゃん5





昨年の春には、さとのりポロメロリロで群馬へ。




ひなまつりオフ会に誘われカフェに行くはずが、




雨のために、圭おじさん家へ。

DSC09092_20110603042056.jpg




ご近所さんのももちゃんも遊びに来たんだ。

DSC09113 - コピー


DSC09298 - コピー


DSC09500_20110603042145.jpg




ももちゃん・・・




いっつもカワイイお洋服着て、




笑顔がめちゃめちゃカワイくてさぁ




この笑顔にもう会えないなんて・・・

DSC06826_20110603050731.jpg




さみしすぎる。




成人式、20歳を迎えた




ももちゃんに会いたかったよ

DSC06829_20110603050730.jpg




ももちゃん、よくがんばったね。




ゆっくりやすんでね。




ももりんさん




これからもよろしくね。




コメント

ブログUPありがとうございます。

頭の中で思い出してました。
たくさんの楽しかった思い出
掲載してくれてありがとうーーーー

ももちゃんは
天使になってしまったけど
これからもよろしくお願いします。

本当にキレイなお花うれしかったです。

  • 2011/06/03(金) 22:48:21 |
  • URL |
  • ももりん #-
  • [ 編集 ]

ももりんさんへ。
ブログコメントありがとです。
ももちゃん、
今ごろ、お空の上でのんびりすごしてますよね・・・。
きっと、今日もめっちゃカワイイ服着て。
ももちゃんの笑顔は本当にキュートで
かわいかった。
もう会えないのは本当に残念です。
ももりんさん、
こちらこそ、これからもパグ友さんとして
よろしくお願いしますね。

  • 2011/06/06(月) 09:28:33 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/220-6162a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad