ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ええーっっ、こんな隠れた才能がっっ!?

11日の土曜日は、ドッグパーク幸手で開催される、“パグ、あつまれ!!!”に登場する予定でしたBrilliant.
が、なんと朝から雨がポツポツ…。
おーい、今日は夏日になるんじゃなかったのかーい、めざまし愛ちゃんっっエエェッ!?!?
どーしよーかと思っていたら、
先日ランチした~パグ親子さくひめ日記~ゆうちんさんからメール
雨なので、場所を変更して、みんなで集まりましょーとbikkuri01

で、向かったのは、浦和にあるSDJフレンズドッグクラブ
以前、KOUMEMO!!CHIHARUさんがブログでUPしていた場所で、
ナント、屋根付きっっ
雨なんかいくらでも降ってくれっってカンジです

12時ごろ到着すると…おおーっっ、いました、いました、
パグさんがあちこち、そちこちでワラワラ…3はーと
駐車場で会った、JIRUママさんと、スパドで会ったあんず日和みけさんとで
受付をしに。
SDJフレンズドッグクラブは、ランの他に、アジリティやしつけ教室、美容室、
ホテルなどなど、いろいろ揃っているんですよ~Brilliant

さあーいざっっbikkuri01

まずは、先ほどご紹介した、JIRUママさん家のJIRUくん
DSC00790.jpg
さーお待たせしましたーっっ、ポロメロとおそろの迷子札をつけて登場ですっっbikkuri01

ちょっと、ピンボケですが…、JIRUくんの似顔絵、めちゃリアルに似てますっっ
DSC00995.jpg


さてさて、こちらは、さとのりが愛してやまないCHIHARUさん家のこうめたん
DSC00898.jpg
今日もあいかわらず、めちゃカワイイ~ッッ。


おーっと、こちらはいつも元気なみそPさん家のあずきちゃんおんぷ
DSC00795.jpg
DSC00788.jpg


いつも沈着冷静、男は黙って、母の後ろをついてまわる
もんじろうくん
DSC00933.jpg


こちらは、黒パグ☆政宗と幸村の日記政宗くん幸村くんキラキラ
DSC00808.jpg

DSC00789.jpg
DSC00809.jpg

さてさて、こちらはわさびと日常+しちみ
しちみくん肉球
DSC00802.jpg

わさびちゃんクラッカー
わさびちゃんはポロメロはじめましてですぅ~。
DSC00964.jpg


こちらも初めましてデスっっ犬との生活仔仔(ザイザイ) くん キラリラ
DSC00823.jpg

露露(ルル)ちゃん太陽
DSC00830.jpg

トイプーのクララちゃんLOVE
DSC00866.jpg
ママのJasmineさんは、先日、お子様をご出産っっbikkuri01
赤ちゃんもいっしょに遊びに来てくれましたーっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


この子は平日オフで可愛い洋服を着ていたあんこちゃん♪
DSC00825.jpg


そして、そして、そしてぇ~ ホントにホントに会いたかったですっっかぶおくんBrilliant.
DSC00848.jpg

いつもパワフルまめじろうくんキラキラ
DSC00845.jpg


まめじろうくんがひたすら追いかけてたのが、花ちゃん
DSC00854.jpg


そんなことしてないよ~とまめちゃんは言うけど
これを見よっっbikkuri01
DSC00959.jpg
動かぬ証拠じゃーっっkissDN


えーと、こちらはきのこの耳はベルベットきのこちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC00876.jpg
今日はパグミ以来のパパさんも登場ーですっっ。
DSC00872.jpg


こちらは~パグ親子さくひめ日記~ひめちゃんイチゴ
DSC00881.jpg

さくらちゃんチューリップ
DSC00882.jpg

初登場っっ百侍くん
DSC00970.jpg
さくらちゃんには、
長男:蓮kun(フォーン) 、次男:百侍kun(フォーン) 、三男:ボブkun(ブラック)
長女:ひめchan(フォーン) 、次女:もなかchan(ブラック) 、三女:蓮花chan(フォーン)
という子供がいるんですよ~

 
さーて、こちらは黒パグ つむじの【つむじ風がふくぜ!】つむじくん星
DSC00883.jpg
パグミの会場で会った以来ですっっ
masaさんNatsuさんに会えて嬉しかったですっ、もう少しお話したかったな~。


ママに抱っこのこの子はぽんたくんキラキラ(水色)
DSC00890.jpg
ぽんたくんはワンちゃんがちょっと苦手さん。ドキドキですっっ。ぽんたくーん
みんないいこだよぉ~お友達になろっ


そしてこちらはきなこさん家のまめちゃんLOVE
DSC00911.jpg
まめちゃんは幸手ランの近くに住んでいて、よく遊びに行ってるそうですっ
DSC00912.jpg
来月こそは幸手であそぼーねー

パパと一緒なのは、黒漆太 ku~ta 漆太(く~た)くんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC00918.jpg
漆太(く~た)くんはパパさん&ママさんと果敢にアジリティ挑戦してたんですよ~



さーてこちらは、あんず日和あんずちゃんBrilliant
DSC00977.jpg
先日のスパドでお会いした以来です。あんずちゃんポロメロが行く、
大間木ランによく遊びに出かけているそーです。
今度、いっしょに遊ぼうねっっ



パパさんママさんが、おやつを登場させると・・・
DSC00942.jpg
いつのまにか、パグだかりができてしまうんですっっ肉球

さとのりが、写真パシャパシャ夢中になっていた時、
ポロメロパパポロがナントアジリティに挑戦っっ
DSC00821.jpg
JIRUママさんも応援してくれていますよ~


さーどーかな
DSC00975.jpg

オヤツを1粒ポイッッ。
DSC00983.jpg

その後、オヤツ缶も投げて、ヨシッ、こっちだポロッッBrilliant.
DSC00985.jpg

おいおい…
DSC00994.jpg

再度、挑戦
DSC00990.jpg

よしっっおいでおいでっっ
DSC00987.jpg

やったっ、できた~
DSC00980.jpg
やっぱり、オヤツが全て~
でも、ポロって、こんなことできるんだ~
練習すれば、隠れた才能が開花するかもっっbikkuri01
さとのりポロメロパパも、少々浮かれ気味っっ

ねーねー、メロも挑戦してみない
DSC00812.jpg
あっさり、却下されました…。


あんずちゃん、どしたの?疲れてすわっちゃってます…
DSC00993.jpg
実は、JIRUくんが大好きなあんずちゃんを追いかけてたのですっっ


DSC00998.jpg
あんずちゃんの後ろにはJIRUくんがっっ たはは

ランでたくさん遊んだ後はWoo Pee CafeへGObikkuri01
楽しい時間を過ごしました~Brilliant


あずきちゃんママのおひざでおりこうさんでーす。
DSC01010.jpg


あんずちゃんも。
DSC01012.jpg


あのね、花ちゃん、そこはね…席じゃないんだよ~
DSC01013.jpg
まっ、いっか~


もんくん、テーブルの下からヒョコッッBrilliant.
DSC01014.jpg


きのこちゃんはまだまだ元気ですよんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC01028.jpg


ありゃりゃ、こうめちゃんはお疲れですっっ
DSC01036.jpg


さくらちゃん眠そ…
DSC01084.jpg

ひめちゃん
DSC01083.jpg


こちらのみなさんはまだまだテンションですっ
DSC01094.jpg
みんなぁーこっち向いてくれ~っっ

さりげなーく、ポロあんずちゃんとパチリッッ
DSC01068.jpg
めちゃ嬉しそーっ


ポロメロみそPさんの横で上機嫌ですよ。
DSC01099.jpg
よかったね~キラキラ


結局、20時くらいまで、みなさんとワイワイ、ガヤガヤ。
今日もホントに楽しかったです、パグさん、パパさん、ママさん
ありがとーゴザイマシタッッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



   今日も読んでくださったみなさま、ありがとーございますっっ
   長―いUPにさすがに撃沈したさとのりに
   まだ、柏の葉ランUPが待ってるゾとせかす意味も込めて
ポチっとお願いいたしますっっ
                             
                にほんブログ村 犬ブログ パグへ























コメント

すごいな~

わ~ たくさんのパグちゃん集合したんですねv-10
こういうオフ会を見てると参加したくなりますよv-410
なんだか19日の代々木公園のドッグランへ行くのが
楽しみになってきましたv-344
どのくらい集まるのでしょうかね~v-362

  • 2008/10/17(金) 11:53:50 |
  • URL |
  • ひめママ #-
  • [ 編集 ]

屋根つきでこんなに広いドッグランいいですね~♪
しかもアジリティもあるだなんて
とても素敵なドッグランです!
さとのりさん毎週のようにパグまみれですね~
私に少しその社交性を分けてください笑
あとメールを送ったのでお暇なとき
見てみてくださ~い♪

  • 2008/10/17(金) 16:45:15 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集 ]

何からコメントしていいやら、
わかんないくらいのボリュームでした。笑
アジリティすごいすごい!ポロちゃん。
いろいろチャレンジしたら、もっと開花するかも?
ポロ選手。目指せ!スーパーパグ♪♪

パグまみれ未経験の私は羨ましいイベントばかり・・。
関東地区はいいなぁ。。。
平日休みの、我が家はお出かけしてもパグに遭遇
することすらないんですよねぇ。(;一_一)

  • 2008/10/17(金) 19:35:47 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

みなさんのブログで楽しそうな催しを見てましたが、
なんとまあ、すごいパグの数でしょう!(笑)
そして、お名前をちゃんと覚えていらっしゃるさとのりさんに
脱帽でーす!!
埼玉って、パグ多いんですね(笑)。
パグ好きの多い国、埼玉。
我が家も来月の幸手は行きたいと思っています♪
そのときは、よろしくお願いしまーす!

  • 2008/10/17(金) 22:03:01 |
  • URL |
  • まめ蔵ママ #-
  • [ 編集 ]

知ってるパグちゃんがいっぱ~い!!
あんずちゃん、セクシーだねぇ。
メロちゃん狭いところ嫌いなんですね!
パグだらけでいいな~!!大間木ランはポロメロちゃんも
行ってるんですか?色々なブログを見てて、
ぜひ行きたいな~って思ってたんですよ~!
とっても綺麗ですよね!芝生だし!
もし行くとき連絡くださ~い^^たくさんの写真お疲れ
さまです!ぽちっともちろんおしてまーす!

  • 2008/10/17(金) 23:26:01 |
  • URL |
  • つっこママ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

UP 待ってました~!
写真がいっぱい見れて、ウハウハi-237ですぅ~~~
どこのパグちゃんもやっぱりかわいいi-178!!
うちのデジカメ、途中でメモリがいっぱいになっちゃって、
写真が少ないんですよ。。。
(メモリ 空けとけ! って感じですがi-229
あの日はさとのりさんからメールもらわなかったら、
あのドッグランには集まってないですよ~、みんな。
それにしてもちょっとしたオフ会みたいになってましたね。。。
またこんなふうに遊べたらいいな。

  • 2008/10/17(金) 23:48:44 |
  • URL |
  • ホリ #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん・・・。すごすぎる・・・。いっぱい写真とったんですね
テンション↑↑になりますよね~。
こんなにパグパグパグですとv-238v-238
こんな素敵なドックランがあるんですね~。うめはドックランまだ2回
くらいしか行ったことがないんです・・・。代々木ドックランは今回うめが
ヒート中なので行けなくなっちゃたし、早くたくさんのパグに会いたいです!!

  • 2008/10/18(土) 11:22:07 |
  • URL |
  • かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  • [ 編集 ]

こんにちは~v-290ぽん太ママの『まぁ』です。
先日はありがとうございましたe-291
すごいですね~写真もい~っぱいだけど
そのv-286の名前もちゃんと覚えていらっしゃるなんてv-405ソンケーします!!
あっ、当日はぽん太におやつをたくさんありがとうございます。
犬見知りなぽん太ですが人は大好きなので
おやつを下さったさとのりさんのことはゼッタイ忘れないでしょ~(笑)

  • 2008/10/18(土) 14:26:44 |
  • URL |
  • まぁ #dySZU.7w
  • [ 編集 ]

up お疲れ様でーすv-363
ストーカーJIRUの証拠写真があったなんてv-355
あんずちゃんを追っかけるJIRUは、ただの変態なオッサンですv-408

ポロメロちゃん、今度はおやつ持って行くからね。
また遊んでねv-410

  • 2008/10/18(土) 18:24:31 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ~[i:63831]

さとのりさぁ~ん
待ってましたよ~
あの日の、出来事がよみがえるぅぅぅ
すっ… すごい
すごすぎるぅ
 パシャパシャ いっぱい、撮影されたんですね
素敵な、お写真ばかりで沢山頂いちゃいました
最初から最後まで、ニヤニヤしっぱなしで、楽しく見る事ができました
ポロちゃん&メロちゃんとの再会 嬉しかったですまた遊んで下さい゜+。(*′∇`)。+゜

みんなのお名前よく覚えてましたねぇv-344
尊敬しちゃいますv-352
しかも、あんず&みけのお写真をたくさん載せていただきありがとうございましたv-290
さとのりさんがいらっしゃったおかげで安心して遊びに行けましたよv-363感謝、感謝v-354
しかもかなりカメラのウデがいいですねぇ、みんなキレイに撮れてます♪
ポロちゃん・メロちゃんまたあんずと遊んでねv-222
また遊んでくださいねv-278

  • 2008/10/19(日) 00:45:35 |
  • URL |
  • みけ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~♪
たくさんコメント頂きありがとうございます♪
おお~♪自分が、調子にのってピースなんてしている
写真があったんですね~(笑)
リンクの件、大歓迎ですよ~♪
早速、貼らせてもらいました♪ありがとうございます!!
あと、メルアドも自分ので宜しければ、
ココにも残しておきますので♪
是非、大間木や近場のラン等でも
また、お会いしたいですね♪
ポロメロチャンとく~太♪また、一緒に遊べるのを
楽しみにしております♪

こんにちは。
先日はありがとうございました!
我が家のパグズを綺麗に撮って頂き、ありがとうございました。
せっかく写真撮って頂いたのに、バテバテ中のふたりでスミマセン(汗)

リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせて頂きました。
またお会い出来る日を楽しみにしております^^

  • 2008/10/19(日) 15:26:31 |
  • URL |
  • 明 #RR9OddmU
  • [ 編集 ]

ミンナかわぃぃ~e-51
ワタシはイツモ1匹ヅツの写真e-94が撮れなぃカラウラヤマシイですv-353
カフェでもユックリ出来たミタイで良かったデスネv-363
Woo Pee Cafeワタシも行ってミタイなv-411

  • 2008/10/19(日) 19:53:20 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

つむじの写真、ありがとうございま~す。
早々に帰ってしまってごめんなさい。
夜まで盛り上がったんですね。
今度はぜひゆっくり…。
つむじブログはまだアップしていないのですよ。急がなくちゃ…i-183

  • 2008/10/20(月) 13:15:36 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

ひめママさんへ~v-22
昨日は会えなくて残念でしたっっe-263
びっくりするくらい、たくさんのパグさんが遊びに来てたんですよ~。
近々UPしますので、ぜひぜひ見てくださいねーっっ。
今度はひめちゃんもいっしょに遊びたいですね~。
会えるのを楽しみにしてますっっv-363

  • 2008/10/20(月) 22:08:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

先日は楽しかったデス♪アリガトーございました。
まめの写真upしてくれたんですねv-345
なかなかみんなと仲良くできないワンパクまめですが、ポロメロチャンまた遊んでねe-266

  • 2008/10/21(火) 09:58:12 |
  • URL |
  • まめまま(きなこ) #-
  • [ 編集 ]

YUKIさんへ~v-25
屋根付きランはサイコーですよーっっv-354
v-279でも何でも降ってきなさーいっってカンジです。
おかげさまで、みなさんから声をかけていただけるので、
毎週パグまみれ満喫しておりますっっ。
来月もちょこちょこ出かける予定でーすv-344
社交性ですか…、パグさんを発見すると、体が勝手に反応しちゃって
ヒョイヒョイ行っちゃうんですよね~i-229
コンニチハー、お名前は何ていうんですか~?が決まり文句ですっっ。

  • 2008/10/21(火) 12:20:13 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

みこさんへ~v-16
ポロのアジリティには驚きましたよ~っっv-356
今まで、挑戦したことがなかったので、あんな短時間でできるとはっv-411
しかーし、フードがなかったら、絶対できてなかったと思いますけどね~i-229
みこさん家方面でも、オフ会やってると思いますよ~。パグミの参加も
多いし、中部オフとかあるんじゃないかな~?パグミのBBSとかで
探してみるのはどうでしょうか?

  • 2008/10/21(火) 12:26:35 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

v-278まめ蔵ママさんへ~e-436
今回のオフ会は、以前にお会いしてことがある方が多かったので、
スパドみたいに、サッパリわからんっってカンジではなかったんですよv-411
写真加工やコメントを入れたりすると、けっこう覚えられるんです、パグさんの名前。
幸手ラン、楽しみですね~。雨が降らないよう、
てるてる坊主でも作ろっかなーなんて思ってますっっ。
まめ蔵くん、茶々ちゃん、ペー子ちゃんに早く会いたいなーっっ。

  • 2008/10/21(火) 12:32:04 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~e-345
あんずちゃん、かわいいですよね~e-266
メロにアジリティ誘っても、フードで釣ろう!?としても、全然ダメでしたぁ~i-230
手前まで連れてっても、後ずさり…i-229
大間木ドッグランはね~、東浦和にあります。ポロメロもよく行ってましたよ(GW前まではね)。芝になったんですが、それからまだ行ってないんですよ。運
動場やゲートボール場の奥にあって、無料です。
いつも、お昼前に遊びに行って、帰りにパン屋に寄って食べて帰ってます。
最近パグ出没率高いみたいですね~、来月あたり行けたらいいな~と思ってます。
今度、カフェを探して、一緒に遊びますか~??

  • 2008/10/21(火) 20:46:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ホリさんへ~e-428
大変長らくお待たせしました~っっe-330
喜んでいただいて、私もがんばってUPした甲斐ありましたあーっe-343
屋根付きランがこんな近くにあってよかったですよね~、たくさんの
パグさんに会えて楽しかったですよんe-420
CHIHARUさんが、すぐに声かけしてくれたおかげですよね。
またここで、89サーのオフ会とかあるといいですよねっっe-266
きのこちゃん、ポロメロとまた遊んでねーっっe-415

  • 2008/10/21(火) 21:41:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

かあちゃんさんへ~e-113
とても、キレイなランでしたよっっv-352
貸切とかもできるみたいなんですけど、いつのまにかパグさんだらけで、
ほぼ貸切状態でした~i-229
あっちにも、こっちにも、そっちにもパグ、パグ、パグv-363v-363
ホント、テンション上がりっぱなしでしたよ~。
今度うめちゃんのヒートが終わったら、ぜひぜひランで遊びましょーv-354

  • 2008/10/21(火) 21:47:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まぁさんへ~e-48
ブログコメントありがとーございますっっv-353
まぁさんに抱っこされた、ぽん太くんがめちゃめちゃカワイかったですよ~v-344
今回は、以前、お会いしたことのあるパグさんがけっこういたので、
名前のUPはそれほど大変ではなかったんですよー。
それに、みなさんのブログや日記に遊びに行って、顔と名前を確認したりしてるんですよ。
だいたい当の本人は、記憶力がめちゃくちゃ悪いんです。
いつもみなさんに助けられながら、UPにこぎつけているさとのりなのでありますっっi-229
ぽん太くん、さとのりのこと覚えててくれるかな~??
ぽん太くんが忘れないように、また近々、ランで遊びましょーねっっ。

  • 2008/10/21(火) 21:58:27 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~e-346
ふっふっふっ、ナイスでしょーっっ 証拠写真e-266
スクープだわっっv-354
でも、何気にアジリティをクリアしちゃってるんだからスゴイッッv-363
なんてったって、フードなしだしっっv-274
また、ポロメロと遊んでやってね~v-344

  • 2008/10/21(火) 22:19:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みけさんへ~e-339
あんずちゃん、めちゃめちゃカワイイですよね~e-266
お会いできて楽しかったですっっ。
パグさんの名前はですねぇ、ほとんど、オフ会やパグミでお会いしたことのある
パグさんだったので、大丈夫でしたっっ。
スパドの時のほうが、もうサッパリで大変でしたよー。
みけさんもあんずちゃんも楽しめて良かったですっ。
あっそーそー、カフェでみけさんの席、パグだらけにしちゃって
ごめんなさいね~、ゆっくり座れなかったでしょー?
でも、おかげでパグだらけ写真が撮れましたっっありがとーゴザイマスッッv-344
あんずちゃん、ポロメロとまた遊んでね~e-420

  • 2008/10/21(火) 22:29:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~e-404
ブログコメント&マイミクメッセージありがとーございますっっv-354
最初から最後までニヤニヤ見ていただきっっ、ありがとーゴザイマスッv-363
UP、がんばった甲斐ありましたわ~v-344
でも、花ちゃんあちこち忙しそうで、カメラ目線写真撮れず、残念でしたぁーi-227
今度会った時は、ぜひぜひ正面写真、よろしくお願いしまーすっっ。
花ちゃん、ポロメロとまた一緒に遊んでね~v-278

  • 2008/10/21(火) 22:36:00 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

Jiyさんへ~e-291
メアドありがとうございますっっ。あとでメールしますね。
今度、いっしょに遊びましょーっっe-266
とりあえず、来月の幸手ランですね~、たくさんのパパさん、ママさんから“行きまーすっっv-363v-364”と聞いてますので、たくさん集まりそうですよっっ。
大間木ラン、通ってますね~、今度ポロメロもご一緒させてくださいねっっ。

  • 2008/10/22(水) 09:04:24 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

明さんへ~v-232
ブログコメントありがとーございますっっv-344
先日はおつかれさまでしたっっ。
正宗くん&幸村くんにお会いできて感激でしたぁーっっ。
我が家が着いた頃には、果ててましたね~v-355
ゼーゼーハーハー姿がめちゃカワイかったですよん。
また、ポロメロと遊んでやってくださいね~、お会いできるのを楽しみにしてますぅーe-266

  • 2008/10/22(水) 09:10:24 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~。
実は、さとのりは2ショット、3ショット、4ショット…仲良し写真が撮りたいんですよ~v-212
それも、みんなカメラ目線でっっv-411
フードをいつも持ち歩いて、なんとかパグさんたちの気を引こうとしてますv-356
カフェで、パスタ食べたんですけど、めちゃおいしかったですよ~。
埼玉に遊びにこられる際にはぜひぜひどーぞっっv-363v-364

  • 2008/10/22(水) 09:15:44 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

natsu さんへ~e-397
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったですっっe-266
つむじくんも元気そうですね~。
今度はゆっくりお話したいですねっっe-420
つむじくん、またポロメロといっしょに遊んでやってね~v-354

  • 2008/10/22(水) 09:19:56 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

きなこさんへ~e-312
ブログコメントありがとーございますっっ。
先日はお疲れ様でした~e-420楽しかったですねぇv-344
来月はぜひ、幸手でお会いしたいですね~。
まめちゃん、ポロメロとまた遊んでやってねーっっv-411

  • 2008/10/22(水) 09:23:53 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/22-9369110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad