ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

保護パグさんについて

こんにちは、さとのりです。



千葉県愛護センター



千葉県佐倉市内のペットホテル&トリミング店で保護されている



2匹のパグさんですが、



1匹保護された行方様より、



2匹のパグさんの引き取り先が決まったと連絡がありました。



引き取り先の詳細は、現在確認中ですが、



とりあえず、最悪の事態は免れることとなりました。



2パグさんの今後につきましては、



確実な情報が入った時点でブログでご紹介したいと思いますが、



いったん終了させていただきます。



記事を転記してくださった皆様、



ブログ、愛護センターのHP等を見てくださった皆様



本当にありがとうございました。



なお、



今回の記事を転記してくださった、ブロガーの皆様へ



行方様の名前とアドレスの削除をお願いいたします。



お手数ですが、よろしくお願いいたします。



今後、パグさんをはじめ、動物たちが、



人間の勝手な都合で辛い思いをせず、



幸せな毎日をすごせることを



ただただ願うばかりです。








コメント

ご協力ありがとうございました。
またブログ転記してくださったかたありがとうございました。
わたしは犬が飼えないので、最近の犬事情にうとかったのですが、
今回とても勉強になりましたし、犬好きの方々のその愛情の深さに驚かされました。
かわいそうなわんこ達が少しでも減る事を願っております。

お礼

さとのりさま、ご連絡ありがとうございました。
帰宅時間が遅かったため、フォローが遅れて申しわけございません。
当方記事修正し、連絡先を削除いたしましたことをご報告させていただきます。

行方さま、保護いただきありがとうございました。

  • 2011/06/01(水) 21:05:16 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

おはようございます^^

昨日は連絡ありがとうございました。
ほんと引き取り先が決まって良かったです(´▽`) ホッ

この先、幸せな犬生を生きて欲しいですね。

  • 2011/06/02(木) 07:24:18 |
  • URL |
  • ぐうママ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

ふたりのパグさん、引き取りの方が見つかってよかったぁ!
わたしは何もできないけど、
今週の八千代の譲渡会に行ってみようかなって思ってました。

ふたりのパグさん、これから新しい飼い主様の元で幸せに過ごせますように!!

  • 2011/06/02(木) 14:08:35 |
  • URL |
  • ゆきてぃ #-
  • [ 編集 ]

行方様。
この度は、パグさんの保護、
そして、その後のケア等、
いろいろとご尽力していただき
本当にありがとうございました。
行方様のおかげで、パグさん2匹の
かけがえのない命が救われました。
動物を飼われていなくても、
行方様のようなお気持ちになってくださる方が増えれば、
よりたくさんの動物の命が助かると思います。
本当にありがとうございました。

  • 2011/06/03(金) 20:54:46 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まくらんさん。
早速の記事修正、ご報告、
ありがとうございました。
まくらんさんの転記のおかげで、
たくさんの方に記事を読んでいただくことが
できました。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2011/06/03(金) 20:58:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぐうママさん。
この度は、記事の転記ありがとーでした。
ぐうママさんのお友達にも
読んでいただき、感謝しています。
パグさんたちが、幸せな毎日を送れるよう
ただただ願うばかりです。
本当にありがとね。

  • 2011/06/03(金) 21:01:00 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ゆきてぃさん。
譲渡会に行ってくれようとしてくれていたんだね、
ありがとう。
ふたりのパグさんはもちろん、
辛い思いをしてるわんこや動物たちが、
1日でも早く、幸せな生活が送れるように
なればいいなと思います。

  • 2011/06/03(金) 21:04:30 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんばんは。さとのりさんから頂いたコメントに先ほど目を通させていただきました。遅くなってしまいましたが、削除完了いたしました。
対応が遅く申し訳ないです。

  • 2011/06/11(土) 21:49:46 |
  • URL |
  • おサルさん #-
  • [ 編集 ]

おサルさんへ。
わざわざご連絡いただきありがとうございます。
この度は、保護パグさんの記事を転記してくださり、
本当にありがとうございました。
パグさんのその後につきましては、
まだご連絡できませんが、
詳細がわかりましたら、
ブログでご紹介させていただきたいと思います。
保護パグさんたちが、幸せな毎日を送れることを
ただただ祈るばかりです。

  • 2011/06/21(火) 20:36:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/219-b7697d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad