ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

イヴにランですごすって・・・ナシなのか?

あっとゆーまに夢のひとときは終わっちゃいましたね・・・




現実に戻った次の日のさとのり家のみなさんは、




朝ごはんの時間が近づいても・・・

DSC06428_20110518024736.jpg

ごくろーさんでした 




まぁ、お皿やゴハンの音がした瞬間、

DSC06448_20110518024736.jpg




いつもの大騒ぎでしたケドネ 

DSC06447_20110518024736.jpg




それもそん時だけで・・・

DSC06430_20110518030013.jpg




再びベッドに戻り・・・

DSC06431_20110518030012.jpg




もうひと眠り

DSC06432.jpg




しまいには・・・

DSC06449_20110518030012.jpg

ひでーヤツらだ 




河口湖に向かう直前に、




さとのり家に荷物が届きました。

DSC06433.jpg

宅急便屋のおっちゃん泣かせだよ。




140120110




この数字なんだかわかります




ポロメロリロの1日のゴハンの量です




さとのり家のゴハンは・・・




ポロメロがすーぱーなホームセンターのペットショップから




やってきた時は、




ワンコフード、超超超有名メーカーさんの

mini_indoor_junior.jpg




フードを食べさせていたんですが、




しまいに破産することに気づき 




アイムスさんに変えました。

DSC00339 - コピー

(ちなみにアイムスさんも超超有名メーカーさんですが)




最初の頃は、7・5kgを某スーパーで格安で買っていたのですが、




石油や材料などの価格が上がり、




商品の価格上昇 




そんな時にわが町に現れたは・・・




コストコさん

costco_misato.jpg




昨年の春まで勤めていた会社のフィリピン人さんに




買物行くついでに買ってきてもらいました




しかも14kg 




しばらくして、その友達から、会員期限が切れたと。




そこで、さとのりネットで検索。




画面に現れたは・・・

DSC06434_20110518031033.jpg

ラム&ライスのカラーは赤なんだけど 




よーく見ると・・・

DSC06435.jpg




しかも・・・

DSC06440.jpg

おいおい大丈夫なのか




この1袋、

DSC06441.jpg




タッパーに保存して、




ポロメロリロ

DSC06445.jpg



1ヶ月半で

DSC06444_20110518033750.jpg

食いつくします 



実は、購入3回目。




最近のさとのり家




ポロメロリログッズのほとんどはネット注文。




ゴハンもフロントラインもノルバサンシャンプーもビルバゾイルも・・・




そしてこれから大活躍するバリカンも。




楽天市場万歳






2010年12月24日・・・




世間はクリスマス・イヴ




さとのり家は今年最後の幸手パグデー




いや~今シーズンは9月から12月まで毎回襲撃しちゃいましたよ 




で、




パグデーの前に恒例となりました、腹ごしらえ




今日もお世話になります、ドッグカフェメロディさん




ご一緒したのはもちろん、まるママさん家




まるくん

DSC00365_20110512175921.jpg




はなゴン

DSC00372_20110512181521.jpg



おふたりさんは、

DSC00332.jpg

クリスマスプレゼントは何をもらうのけ




そんでもって、先月一緒に旅行にいった、




パグってます!翼くんと・・・

DSC00357_20110512181903.jpg



おーーーーーいシュワーーーーッッ 

DSC00367.jpg

シュワさん初来店でテンション   写真ありませんよ 




本日は、たくさんパグさんが来店してまして、




ほとんどのご家族さんが先にパグデーに向かわれたので、写真はありませんが、




一緒にランチしていた、大吉くんもんぺちゃん

DSC00353_20110512175921.jpg



大吉くんのお友達、エブちゃん

DSC00345_20110512180226.jpg



ブリちゃんがのんびりカフェを楽しんでましたぁ

DSC00339_20110512180226.jpg





毎度恒例おっさん大人コンビ 

DSC00368.jpg



こっちはチーム女子

DSC00369_20110512184407.jpg




今日のやじ家なおふたりさんは終始テンション




トホホな 

DSC00326_20110512180226.jpg





こーやってみると、やっぱリロっちは顔がちっちゃいね~

DSC00331.jpg




ちなみにまるくんポロ・・・

DSC00363.jpg

同じようにみえるケド・・・やっぱポロの方がデカイってゆーか、丸いってゆーか・・・



そして一目瞭然・・・ 

DSC00370_20110512183539.jpg




ぶーっっ つばちゃーん

DSC00362.jpg

この遠近法はないだろーっっ 





さーーて、くだらないこといつまでもやってないで、




そろそろ行きますか~幸手パグデー




ちょっとね・・・ランチでのんびりしすぎちゃってねぇ




ご紹介しましょー




デイジーちゃん

DSC00376_20110512175921.jpg


な、なんと、パピーパグさんを迎えたそーなっっ

会えるのが楽しみですよ~




ママの仕事が終わって遊びに来てたのが、



パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃん

DSC00379_20110512184407.jpg



くるみちゃん

DSC00377_20110512184407.jpg



栃木から遊びにきたニンニンと愉快な仲間たち☆ニンニンくん

DSC00382.jpg



もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC00392.jpg



くるくる文太のたったったブログ文太くん

DSC00394_20110512185746.jpg




パグデーおなじみ14kgコタロウくん

DSC00395_20110512185746.jpg



コタロウくんは・・・

DSC00404.jpg




そらちゃんも毎回会ってるよね~

DSC00399.jpg




そしてまるくん

DSC00388_20110512192614.jpg




はなゴン

DSC00433.jpg




そして、遠近法な翼ぁ~

DSC00456.jpg




シュワはクンクン忙しい・・・

DSC00442.jpg




オヤジの会話・・・

DSC00447_20110512190908.jpg




リロっち今日も突然走り出す

DSC00436.jpg




少なくなって走りたい放題

DSC00437.jpg




やーーーっぱ、ドッグランってこーなんだよっっ




ねっ、ポロさんメロさーん

DSC00441_20110512191757.jpg



はなゴン参戦

DSC00440.jpg




ランにわんこが少なくなって、




ようやくポロじい

DSC00431_20110518051452.jpg




メロおばちゃん

DSC00427.jpg

スタコラスタコラ・・・




今日はさすがにクリスマス・イブだけあって、




午前中から、あんましパグさんいなかったみたい 




スタッフさ~ん、




パグデーはたくさんパグさん来て儲かるんだから 




スケジュール考えたほーがいいよ・・・
       (パグミの前日なんて、ありえないっつーの 苦笑)







コメント

パグミではお世話になりました。
念願のポロメロリロちゃんにも会えて感激!!
楽しかったね。
でも、帰った後疲れがとれませぬ。

また、パグコレで待ってるよ~。

  • 2011/05/19(木) 21:33:38 |
  • URL |
  • 日和 #e86gxV0E
  • [ 編集 ]

パグミ、お疲れまでした。
あれっ?もう12月の後半の分の更新に
なっちゃってるしv-405
ちょっと飛ばしすぎじゃない?(笑)

  • 2011/05/20(金) 20:19:19 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

日和さんへ~v-278
2日間おつかれさまでしたぁ~
(あ、日和さんは3日間i-278いいな~)
まさかまさか、山梨で日和さんに会えるなんて、
思いもしませんでしたよっっv-356v-356
最初で最後のパグミ、いかがでしたか?
疲れも取れぬまに作品作り、ごくろーさんですv-436
作品もありがとーございましたv-344
パグコレで首を揃えて支払わせていただきますねi-229
“勝ってに~”のネタが・・・あっはっはっは~
またくだらないアイデア考えますね~
では9月にっっv-364v-363

  • 2011/05/21(土) 14:19:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ~v-278
おっほっほっほ~i-179
コツコツ更新してますわよーe-343
えっ飛ばしすぎv-362v-361
ふふっっ、こーなったらねー
どっちがパグミレポ早いか勝負よっっv-355v-355
ポロメロリロブログのタイトルは・・・
“日本で2番目に遅いパグミレポ♪♪”
なんだから~i-278

  • 2011/05/21(土) 14:24:00 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/215-ee0f1815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad