ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグミ・・・さとのり家はココにいるよ~♪♪ たぶん。

いよいよ日曜日はパグミですね~




さとのり家は、今年もパグミ宿(今回はチップマンクさん)にお世話になるので、




14日に山中湖に向かいます (まだ準備はな~~~んにもしてませんが 




途中の談合坂SAにも寄りますよー




さて、今回のパグミ




現行のスタッフさん主催は最後ということで、




できるだけたくさんのパグさん&ご家族のみなさんに




会えたらいいなーと思っています




で、




パグミ当日、




さとのり




昨年買ったパグミの帽子をかぶり、

DSC05642.jpg




昨年パグコレで買った、

けしごむはんこ soybeanのアズキさん作Tシャツを着て、

DSC05648_20110510022053.jpg




一昨年のタオルマフラーも

DSC05646.jpg




名札もさげて・・・

DSC05647_20110510022054.jpg




午前中はココにいます

IMG_1206_20100530052207_20110508231410.jpg


記念品交換所 0301~0400番
(写真は昨年のパグミ)



よかったら声をかけてくださいまし




そんでもって、




ポロメロリロは、

DSC05665.jpg




す~さんの強い要望で、

DSC05664 - コピー



記念品交換所の近くに場所取りする予定です 




午後は、ポロメロリロとあちこちそちこち会場を放浪して、

DSC05652_20110510022053.jpg




いっぱい写真撮って

DSC05651.jpg




パグミ終了後にはランで遊んで




めーーーーいっぱい楽しみたいと思います



DSC05350.jpg



参加予定のパグさん&ご家族のみなさんが、




元気に当日を迎えれるといいですねっっ




お会いできるのを楽しみにしていまーーーーす






12月19日




本日もさとのり屋オープン

DSC00155.jpg




来店してくれたのはぁ~

DSC00178_20110510185827.jpg





コジロウまるかじりコジロウくん

DSC00184.jpg




ナナちゃん

DSC00143_20110510030413.jpg




オウジロウくん

DSC00140.jpg




ククちゃん

DSC00139.jpg





パグってます!翼くん

DSC00177_20110510030413.jpg





ポメのシュワくん

DSC00197.jpg




シュワってね~




誰かが“ハウス”って言うと・・・

DSC00199.jpg



ちゃんとゲージに入るんですよ~ 



DSC00213.jpg





いつもおそろな服だったオウちゃんクっちゃん

DSC00168_20110510034147.jpg




最近は女子同士、ナナちゃんクっちゃん

DSC00132.jpg




カワイくおそろで

DSC00167.jpg




キメちゃいます

DSC00194.jpg




んで、オウちゃん

DSC00130.jpg




ヒヅメに夢中~

DSC00128.jpg


おいおい…


DSC00196.jpg




群がる男ども・・・

DSC00192_20110510190811.jpg




本日のシュワの標的は、オウちゃん

DSC00201.jpg




今日はなんかチョットおかしい・・・


DSC00207.jpg





いっぱい遊んだ後は...



リロ

DSC00134_20110510040117.jpg




ナナちゃん

DSC00221.jpg




シュワ

DSC00224_20110510040126.jpg





コジくんも・・・

DSC00210_20110510040117.jpg

どんな枕やねんっっ




DSC00211.jpg




オウちゃんクっちゃん

DSC00222.jpg




クっちゃん・・・

DSC00216.jpg




毎度ご来店ありがとやんしたぁ~










コメント

似てる!!(笑)いいものゲットしたねぇ
パグミグッズで今年攻めまくりですね。
うちはまた多分遅れて行くはず~。前日夜は
さいたまスーパーアリーナだす。

そう言えばメール返信まだしてなかったよね?!
ごめん~!!ということでつもる話は会場で!

  • 2011/05/13(金) 00:25:02 |
  • URL |
  • つっこママ #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

迷子札、お揃いだ~♪

この日、写真がどれもブレブレで
UPを諦めたんですけど、
あんなに忙しくお料理したり、片づけしたりしてたのに
しっかり写真を撮ってたなんて
すごいです。

  • 2011/05/13(金) 01:14:12 |
  • URL |
  • もちゃん #-
  • [ 編集 ]

ね~ね~
日和さんとずっと一緒なの?
気をつけて楽しんできてね~
・・・すーさん。覚えた(笑
微笑みの貴公子なのね(笑
初めて会ってもわかる気がする(笑

  • 2011/05/13(金) 23:33:06 |
  • URL |
  • あいゆ #-
  • [ 編集 ]

つっこママへ~v-263
あはっ、似てるでしょーっっ、
作者さんも出来にかなり満足してたもんよ~i-278
つっこ家が到着する頃には
あっしはあっちこっちそっちこっちしてると思うよ~i-237
つもる話は、またさとのり屋でねんv-354
ライブ楽しんできてね~e-343
はじめくんも体調良くなってるといいね
ではでは、会場でーっv-364v-363

  • 2011/05/14(土) 00:05:49 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

もちゃんさんへ~v-263
パグぱぐ本舗さんの作品は、イベントで買ったり、
オフ会で記念品や参加賞でもらっていたんですが、
初めて、HPで注文しましたーi-237
やっぱ、カワイイっすね~e-343
さとのり屋だと、前半ドタバタしてるので、
オフ会ん時みたいには枚数撮ってないんすよi-229
だから、写真のほとんどは・・・
みんな遊びまくった後の、
くたばった写真になってますi-230
たはは~

  • 2011/05/14(土) 00:11:58 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

あいゆさんへ~v-263
日和さんとは、当日、
記念品交換所にいるので、
お手伝いが落ちつけば、
いろいろお話できると思いますe-343
でも、なかなか会えない日和さん。
あっちこっちにひっぱりだこで
忙しいんじゃないかなーi-229
ぶーーーーーーーっっv-408
誰が微笑みの貴公子やねんっっv-356v-356v-356
絶対ちがうわ・・・i-232
うー寒気がっっi-282
2日間楽しんできまーすv-344

  • 2011/05/14(土) 00:17:08 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

パグミ終わってからblog見たわー
ネックストラップの似顔絵超似てる!!
とくに、すーさん似てる!あんな笑顔だよね(*ノノ)
あぁパグミで見せてもらえばよかったぁー。
なんだか今年は本当に最後なんだーと思ったら少し泣いちゃったー。
さとのりさんもおつかれー
お互いゆっくり休みましょう。
仕事がんばるべーm*´∀`)m。

  • 2011/05/20(金) 20:18:31 |
  • URL |
  • ちはる #HFBZd2..
  • [ 編集 ]

ちはるちゃんへ~v-263
89サーの告知、記念品交換などなど
おつかれさんでした~v-278
お天気もパグ日和で楽しかったねんe-343
だはっ、すーさん似てるよねぇi-229
あまりにも似てて爆笑したよi-278
6月のBBQオフの参加者さんは順調に増えてるのかな?
またたくさん来てくれるといいネv-344
おおー仕事もがんばりまーすっっi-278

  • 2011/05/21(土) 14:42:56 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/214-ec8d5127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad