ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ひさびさ営業~♪♪

GW・・・終わっちゃいましたねぇ




さとのりのGWは・・・




29日 幸手パグデー

DSC05135.jpg




30日 掃除&買物



1日 さとのり屋

DSC05260_20110508163600.jpg



2日 仕事



3日 へっぽこサッカー試合観戦(ったくよーっっ)



4日 さとのり屋

DSC05481_20110508164149.jpg



5日 さとのりオカン襲撃



6日 仕事



7日 さとのり屋じゃなくててんのり屋(パグ友じゃないケド)

DSC05513.jpg
(てんのり・・・さとのりの学生時代のあだ名)



8日 お天気がよかったので・・・ 



こんなカンジでした。


仕事は10連休OKと言われたんですケド、この先、いろいろとありまして・・・
(ライブ2本分の請求とか、サッカーのチケットとか、
パグミの旅費とか、ポロメロリロのゴハンとか…)



渋々働きましたよ



で、今日8日は・・・



朝から、天気が良くて、気温も上がり、まさにお出かけ日和




そんな日は、




散歩以外、




1歩も出やしませんよ・・・




洗濯しまくり、




リビングのラグも洗い、

DSC05523.jpg




ポロメロリロも洗い、

DSC05609_20110508171614.jpg




ポロメロリロのベッドもタオルも洗い、




マットも干して、

DSC05560.jpg




ベッドの布団も干して、




あとはちんたらちんたら・・・

DSC05512_20110508171614.jpg




あいかわらず、さとのり家のリビングには

DSC05528.jpg

とてつもない数のヒヅメが転がってますが・・・




その中には

DSC05580.jpg




コチラ、スーパーなホームセンターでひさびさに購入した

DSC05532_20110508171614.jpg

えっとたしか450円くらい
 (ホントにいろんな色のたいやきくんが上からぶらさがってたんすよ)




なかなかの好評でして、




好評・・・

DSC04491.jpg




好評・・・

DSC04397_20110508180326.jpg

って我が家で興味があるのはリロっちだけ 




けっこう頑丈そうなたい焼きくん




とーぶん使えそうです。




噛むとプカプカなるんですが、

DSC05589.jpg

すでに1つは何も聞こえません 




ポロメロは・・・

DSC05577_20110508174330.jpg




まったく興味ナシ

DSC05574_20110508174330.jpg




ポロメロも昔はよくおもちゃやタオルの取り合いして

ポロメロ19 014

見事爆破してくれたんですケドね・・・




そのうちリロも・・・

DSC05564_20110508174329.jpg




遊ぶこともありますが・・・

DSC05569.jpg




たいやき<ヒヅメ

DSC05544_20110508174330.jpg




ってカンジ 

DSC05547.jpg




さとのり屋にご来店の皆様、




さとのり屋には山ほどヒヅメはありますが、




オモチャはたい焼きくらいしかありません

DSC05640.jpg




オモチャ好きなパグさんは




大好きオモチャを持参されることをオススメします 


 



12月12日、




本日は・・・

DSC01511_20110508211056.jpg




めっちゃめちゃめちゃひさびさ営業~(11月は1度も開けんかった)

DSC09856.jpg





ご来店のお客様は・・・




サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸刻音くん

DSC09866.jpg




蘭丸くん

DSC09892.jpg




パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記くるみちゃん

DSC09838_20110505040959.jpg




まるこちゃん

DSC09839_20110505040959.jpg




黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん

DSC09857_20110505040959.jpg




さとのり屋はだいたい12時頃から営業で、




閉店はみなさんの話が尽きるまで 




本日、特に盛り上がったは・・・




パパさん&ママさんの過去バナ

DSC09888.jpg




学生時代や独身時代や結婚秘話などなどなど~

DSC09863_20110508210148.jpg




オフ会やランチでは

DSC09880.jpg




なかなかしないもんね~こんな話 

DSC09898_20110508210148.jpg




しまいには昔の写真とかでてきちゃって大盛り上がり

DSC09862_20110508210149.jpg




めちゃめちゃ楽しかったぁ 

DSC09896.jpg




そーいや、もーすぐ引越ししちゃうまるこ家

DSC09846.jpg




さとのり屋にもなかなか来れなくなっちゃうね・・・

DSC09848_20110508214533.jpg




でも、まるこ家のことだから・・・

DSC09854_20110508214533.jpg




こっちに遊びに来たときは

DSC09851_20110508214531.jpg




また来店してね~








コメント

素敵なGWをお過ごしだったようですね。
なんか、リア充って感じでうらやましすぎますよ~。
1日くらいYoutubeを見る日があってもいいと思いまーす。
さとのりさんも2日は仕事だったんですね。
遅くまですみませんでした。
でも次回も遅くまでお邪魔しますけど(笑)

「たいやき」見て笑ってしまいましたよ。
みんな「たいやき」が大好きなんですね。ポロメロリロさん以外は(笑)

  • 2011/05/09(月) 11:40:36 |
  • URL |
  • チャオ #-
  • [ 編集 ]

リロっちと紋次郎のたい焼き争奪戦、面白かったですね。
巨大ワニのおもちゃも引っ張り合いしてたし、リロっちには
いつも遊んでもらってありがたいです。

さとのりさんが撮ってくれたたい焼きハムハム写真見たら、
今度スーパーなホームセンターでたい焼き買ってあげようかな
と思いました。

  • 2011/05/12(木) 00:02:00 |
  • URL |
  • うぼ #-
  • [ 編集 ]

チャオさんへ~e-480
5月に入ると、動きがだんだん鈍くなるさとのり家ですが、
今年は、さほど暑くなく(昨年もそーでしたね~)
さとのり屋営業もあって、GW満喫できましたよ~e-343
まさか・・・1日以外、ずーーーーっとYoutubev-362v-361
おいおい・・・i-229たまには外に出なさい。
次の日仕事でも大丈夫よ~10:00~16:00のお気楽パートですからっっ
今度は土曜日、終電ギリまで楽しみますわよ~
v-362v-361 それともオールナイトv-364v-361
ホントはねー、Y家のつーちゃんのたい焼き写真も載せるつもりで書いてたのよー
つーちゃんテンションi-184i-184i-184で、
写真が見事全部ブレてたわーi-241

  • 2011/05/12(木) 17:39:12 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

うぼくんへ~e-480
あはは~こちらこそリロと遊んでくれてありがとねぇe-343
ってゆーか、リロじゃ紋くん物足りないよねぇi-229
今度はパワフルな女子たちを誘っとくわ~i-237
あのたいやきね~おもちゃ売り場を見ても
すぐにはみつからないよーi-278
売り場についたら、上を見上げてね~
たくさんぶらさがってるからぁv-229

  • 2011/05/12(木) 17:44:34 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/213-c8a00bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad