ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

もう、おなかいっぱい、いっぱいデス…。

11日のSJDフレンズ ドッグクラブでお会いした、パグをこよなく愛する皆様&
12日の柏の葉ドッグランでお会いした、パグ中毒の皆様、
ポロメロ&さとのり、ポロメロパパと遊んでいただき、ホントーにありがとうございましたっっbikkuri01

えー、2日連続でパグまみれとなってしまったさとのりは、テンションすぎて、
ちょっとおかしくなっておりますっっ

で、2日間のUPは、できるだけ早くしたいと思いますが、
撮りまくりすぎた写真が収拾つかなくなってすごいことになっていますので、
もーーーーうしわけないのですが、しばらくお待ちくださいっっ。

内容盛りだくさんでお届けいたしますっっ。お楽しみにっっ。
DSC01110.jpg
あっ、UPをご覧になる際は、コーヒー、紅茶にお茶菓子をお忘れなくっっ


追記…テンションすぎておかしくなってるさとのり家は、
    19日に東京代々木ドッグランに出没しますっっ
    黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん
   迷子札がポロメロとおそろのJIRUくん
    に会いたいっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートというパグさん&パパさん&ママさんは
    ぜひぜひいらしてください。いっしょに遊びましょー。
    出没時間は…午後1:30ぐらいかと思われます。
    駐車場はありますが、日曜日なので、満車の可能性もありますので、
お気をつけくださいね~。
    よろしく~Brilliant


 パグパグパグだらけになって、おなかいっぱいで身動きできないさとのりに
早くUPしろっっとせかす意味で
         ポチっとよろしくお願いいたしますっっbikkuri01(なんのこっちゃ)
                           
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




    

コメント

2日連続でラン行ったんですネ~e-266
イイナ~v-352
ワタシは幸手の疲れがマダ取れてません(笑)
ト~ッテモぉ会ぃしたかったのに残念デシタv-409
雨のセイですねv-355
室内ランにもイツカ行ってミタイなぁv-344
アップ楽しみにしてマ~スe-343e-343

  • 2008/10/13(月) 00:01:14 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

コーヒーとお茶菓子を用意してですね!
了解です。笑
楽しみにしてますよ~v-344

さとのりさん家は、お出かけ満載ですね♪
そりゃあ、テンションi-184i-184ですよね。
パグまみれ最高!!だ。。。。

  • 2008/10/13(月) 02:33:50 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

柏の葉ではお世話になりました☆
九里虎(ぐりこ)の飼い主のrikaです♪
せっか名刺を頂いたのに
私はこんな大事な日に名刺をたったの2枚しか
持ってなくて、交換できませんでしたi-242
ポロくんメロちゃんに、またお会いできるのを
楽しみにしていますi-236
本当に楽しい1日でした!!!

  • 2008/10/13(月) 11:13:36 |
  • URL |
  • rika #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん色んなパグちゃんに会ってて
凄いです!!楽しそ~♪
私は人見知りなのでなかなかこうゆう集まりに
行けないので羨ましいです笑
UP楽しみにしていますね!!

  • 2008/10/14(火) 10:28:51 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃんに会いたいですv-344
楽しい事になりそうですね~v-364
お姉さんとお兄さんにいろいろ教えてもらおうっとv-356
ひめはお転婆で、ハイテンションな娘なんですが楽しみです
お天気になると良いですね
是非会場で名刺交換お願いしま~すv-354

  • 2008/10/14(火) 14:23:16 |
  • URL |
  • ひめママ #-
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~e-339
幸手ランも、17パグさんが集まったそうですね~v-411
途中からお天気がよくなって、楽しんできたよーっっと、
まるママさんから連絡いただきましたーっっv-353
ナックルくん&空羅くんに会いたかったな~。
来月こそは、幸手に登場しますので、
今度こそっっ、ポロメロと遊んでやってくださーいっっ。
こっちも夜までカフェで楽しんじゃいましたぁーっっv-363v-364

  • 2008/10/14(火) 20:05:58 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~v-274
ホント、パグまみれ最高ですっっe-266癒されますわぁ~i-229
涼しくなって、いろいろとイベントやオフ会が開催されるので、
もー毎週テンションi-184i-184デスッi-229
我が家も今までは、ポロメロとそーいったところに出かけてはなかったのですが、
たくさんのパグさんや、パパママさんに会えて、いろいろとお話できるのがすごく嬉しいし、
楽しいので、できるだけ、出かけてみたいと思ってます。
ただいま、写真加工中ですっっ、UP、もーちょっと待っててくださいね~。

  • 2008/10/14(火) 20:14:02 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

rikaさんへ~e-434
先日は、お世話になりましたーっっv-353
早速のブログコメントありがとうございます。
ぐりこくんって、“九里虎くん”っていうんですか~v-362
どーして、“九里虎くん”って名前をつけられたのか興味深々ですっっv-354
今度、教えてくださいね~。
なるべく早くUPできるよーがんばりますので、
もーしばらくお待ちくださいっv-436
九里虎くんの写真もUPさせていただきますねっe-266
もしよかったら、リンクお願いいたしまーす。
後ほど、ブログ遊びに行かせていただきますね。
ポロメロをどーぞ、よろしくですe-282


  • 2008/10/14(火) 20:25:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

YUKIさんへ~e-404
YUKIさん人見知りさんでしたかー。
さとのりは、パグさんをみつけると、お店だろうが、道路だろうが、
ヒョイヒョイ行って、声をかけちゃうんですよ~i-229
恐らく、ポロもメロも、パパもあきれてますよ…“あ~あ、また行っちゃったよ”と。
涼しくなって、ポロメロとお出かけできる季節になったので、
いろいろとお出かけしたいなーと思ってます。
19日、小松くんに会えたらいいなーと思ってます。
都合が合えば、ぜひぜひ遊びましょー。

  • 2008/10/14(火) 20:36:44 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ひめママさんへ~e-291
19日、ダイジョブそーですか??
つっこママさんが“ ひめちゃん、来れるかわからなくなったよ~”と
連絡あって、どーかなーと思ってたんですよ。
ぜひぜひ、名刺交換お願いしますっっe-266
忘れずに持っていきますね~e-420
いまのところv-277ってカンジですよね。パグ日和だといいな~。
へっi-198ポロメロがお兄さんi-198お姉さんi-198ですかv-363v-361
うーむ、それはちょっと期待しない方がいいかも…。
なんせ、ランでは、ポロは暴走、メロは放浪の旅に出ちゃって、
いつも捕獲されてますから~、残念っっ…てカンジなのですi-229


  • 2008/10/14(火) 20:47:41 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

先日は浦和でお世話になりました。
遅くまでお疲れ様でした!
楽しいお話もたくさん聞けて嬉しかったです。
またポロメロちゃんとご一緒させてくださいね♪
◆PS◆
会計で大きな勘違いしちゃって本当にごめんなさいv-237
アレがなければもう少し早く帰れたのに。。。

  • 2008/10/14(火) 22:35:07 |
  • URL |
  • みけ #-
  • [ 編集 ]

連休中はあちこちで、パグパーティーが
あったみたいで、ポロメロちゃんも色んな所に
行かれたんですね~♪
我が家は、スパドでちょこっとしかお会い
できなかったので、早くドッグランでポロメロ兄弟に
うちの兄妹を会わせてみたいです!
一緒に遊びましょうね~!!

  • 2008/10/15(水) 00:35:16 |
  • URL |
  • まめ蔵ママ #-
  • [ 編集 ]

日曜日にランとカフェでご一緒させていただいた、アルバスの飼い主のぴょにーです。
その節はありがとうございました。
ポロくんが、とっても人なくっこくて時々、私の足にすりすりしてきてくれたんですよっ!!
もう、あまりのかわいさにやられちゃいました(*^_^*)
幸手のランにも行かれるんですよね。
我が家も行きますので、またよろしくお願いします♪

ららぽーとでお会いしました[i:63992]

さっそくお邪魔いたします
今日ららぽーと柏の葉で突然現れたものです
お店の前をポロちゃんとメロちゃんが通ったのでついつい追いかけてしまいました
うちは黒パグのココミさんとチワワのルルさんがいます
ココミさんは二代目パグちゃんです毎日ぶーぶー言ってます(笑)
これからどうぞよろしくお願いします

うわぁ~~~!!代々木公園行きたい~~~!!
でも教習所がぁ~~~~~~!!!ヽ TдT ノ

ううう…こちらのブログで欲求を抑えることにします。・.。・.。´д`。・。・.


  • 2008/10/15(水) 23:26:21 |
  • URL |
  • パグ姉さん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

みけさんへ~v-275
先日はお疲れさまでした~っっ。楽しかったですねぇv-344
今度、大間木ランで遊びましょーっっ。
25日の那須旅行の予定はもう決まりましたか~?
我が家はまだなんですよv-356
25日、どこかで会いたいですよね~、やっぱ、アウトレットランですかね?
あとで、ブログにメアド入れときますので、気がむいたらメールくださーいっっv-354
清算のこと気にしてくださっていたんですね~、ごめんなさいね。
帰りはe-125吹っ飛ばして、8時30分には家に着いたんで大丈夫ですよーっ。

  • 2008/10/18(土) 23:00:50 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まめ蔵ママさんへ~e-399
パグさん満載で、楽しい2日間でしたよんっっv-278
まめ蔵くんやペー子ちゃん、茶々ちゃんにも早く会いたいですぅv-344
11月の幸手ランには行かれますか~?
我が家ははりきって行きますよ~。検討してみてくださいねーっっv-354

  • 2008/10/18(土) 23:07:25 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぴょにーさんへ~v-25
先日はお疲れ様でした~っっe-291
早々のコメントありがとうございます。
ポロと遊んでくださったんですね~、ありがとーゴザイマスッッe-2
只今、日曜日のUP分を整理しておりますので、
もーしばらくお待ちくださいっっe-2e-2
後ほど、ブログに遊びにいかせていただきますねー。
さとのり&ポロメロを、どーぞよろしくお願いいたしますっっe-266
ところで、アルバスくんって、なんで校長なんですかー??

  • 2008/10/18(土) 23:16:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

さとうさんへ~v-22
早速のコメントありがとーございますっっv-354
先日はお声をかけていただき、とても嬉しかったです。
そーですかー、黒パグさんとチワワさんがいらっしゃるんですかー。
今度、お会いしたいですっっv-278
ココミちゃん、ルルちゃん、ポロメロといっしょに遊んでやってくださーいっv-363
ブログのUPが遅いんですが、また、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~。


  • 2008/10/18(土) 23:32:49 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

パグ姉さんへ~e-346
きょ、教習所ですか~、なつかしーっっ。
お会いできず、残念ですv-409
ぶんぶんちゃんは元気にしてますか~v-361
もし都合が合えば、来月の幸手ランに来ませんか~?
またポロメロと遊んでやってくださーいっっe-266

  • 2008/10/18(土) 23:42:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/21-75b8af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad