ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

会えて嬉しかったぁ。

さとのり家ポロメロがやってきて、




いっちゃん最初に、仲良くなった、ブログをやっているパグ友さんは、




コジロウまるかじりコタロウくんコジロウくん

DSC01236_20110417124837.jpg




でもって、もちゃんさん家の実家にコタロウくんと一緒に生活していたのが




モモちゃん




10日の日曜日、モモちゃんが眠るように虹の橋を渡っていきました。




もちゃんさん家がお出かけする時は、いつも




コタくんコジくんコンビでの登場だったから、




モモちゃんの姿はもちゃんさんのブログで見ていました。




いつか会いたいな~ なんて思いつつ。






そんなさとのりの目の前に




昨年のGW、




なんとブログで見ていたモモちゃんが・・・

DSC01197 - コピー




もービックリしちゃって、嬉しくって 

DSC01198_20110417124126.jpg




土下座しちゃいました  笑




コタくんとお別れしにいった時も、

DSC01211_20110417124126.jpg



モモちゃん




4本の足をつっぱらせて立って、




さとのりす~さんを迎えてくれました。

DSC01225 - コピー




お顔がしろしろだったモモちゃん




カワイかったなぁ 

DSC01237.jpg




いつも賑やかなもちゃんさん&おちゃんさんファミリー




家族みんなと楽しい16年をすごせたのかな。




きっと、お空の上でも




大好きなお肉をほおばりながら、




のんびりやってるんだろね。




モモちゃん




たった2回だけだったけど、




会えて嬉しかった。




もちゃんさんおちゃんさんありがとう。




タロウくんコタくんに会えたかな?




お空の上から、




コジくんナナちゃんオウちゃんククちゃん




にわかちゃんのんたんのこと見守っててね。




モモちゃん・・・




会えて嬉しかったぁ。







コメント

ももちゃんの訃報に驚きました。
私がもちゃんさんにお会いしたのは、さとのりさんと出会った
柏の葉のドッグランでした。
お家に「14歳」の女の子がいるんですよ~と
もちゃんさんが教えてくれて・・・。

あれから2年が経つんですね。
今ごろ、ムシャと笑ちゃんに会っているかな??

とても残念です。

ご冥福をお祈りします。

合掌

  • 2011/04/17(日) 16:55:36 |
  • URL |
  • チャオ #-
  • [ 編集 ]

わざわざ記事にしていただいてありがとうございます。
いつも寝てばかりだったけど
 いつも寝ていた場所にいないことに
モモちゃんの存在感を改めて感じてます。

こんなふうにモモちゃんと会えたことを
喜んでもらえてうれしいです。
こちらこそありがとうございました。

  • 2011/04/17(日) 22:24:10 |
  • URL |
  • もちゃん #-
  • [ 編集 ]

チャオさんへ。
以前、もちゃんさんのブログで、
モモちゃんの体重のこととか、食事のこととか
書いてあって、
気になってたんですけどね・・・。
柏の葉で、もちゃんさんとモモちゃんの話をしたんですね。
早いですよね、もうあれから2年もたつんんだ。
きっと今頃・・・
笑くんとムシャくんのお肉もモモちゃんが
食べちゃってるかも。
みんなお空の上にいるんですね・・・
みんなに会いたいなぁ 涙

  • 2011/04/20(水) 21:15:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

もちゃんさんへ。
読んでくれてありがとう。
モモちゃんの存在って、
本当に大きかったんでしょうね。
さとのりも感じましたよ・・・
アヴァンテラスに遊びに来たときの
モモちゃんのオーラを。
あの時は、本当に会えて嬉しかったです。
本当に会えてよかった。
今頃、お空の上のフカフカな雲のベッドで
のんびりしていますよね、
きっと。

  • 2011/04/20(水) 21:20:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/209-984fa51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad