ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

がんばったのに・・・

東北関東大震災という悲しい出来事が起きた後、




更に辛く悲しい便りが・・・




地震が起きて3日後、




全国パグミーティング東海パグオフ会でお世話になっている、




♪金太郎軍団のわんぱく日記♪なべっちさん有加さん家




小次郎くんが虹の橋を渡ったことをブログで知りました。

DSC02996.jpg




今年の1月くらいから、小次郎くんが吠えても声が出ないと




有加さんが心配していていましたが、




他にもいろいろみつかり手術することに。




手術は多少問題はあるものの、無事終了との報告で安堵。




元気になって、春の東海オフで会えるのを楽しみにしていた矢先に




悲しい報告。




2月に開催された、静岡組の苺狩りオフ会では、




金ちゃん武蔵くん、息子の永遠くんとおいしいイチゴを




たくさん食べて嬉しそうだったのに・・・。






小次郎くんに初めて会ったのはいつだろう。




さとのり家パグミに第7回から参加してるから・・・




小次郎くんの姿はその時から見かけてると思うんだよね。




さとのりカメラで最初に写真を撮ったのは・・・




一昨年の秋の東海パグオフ会かな。




有加さん金ちゃん

PMBS4155_20110322180524.jpg



武蔵くん

PMBS4158_20110322180524.jpg



小次郎くん

PMBS4159_20110322180523.jpg



永遠くん

PMBS4163_20110322180523.jpg




捕獲してもらって 笑  




抱っこしてもらって撮ったんだ。




その後も春の東海オフ




静岡組の苺狩りオフ


DSC08449_20110322181026.jpg


DSC08507 - コピー


DSC08509 - コピー


DSC08453_20110322181026.jpg




パグミ




秋の東海オフと、

DSC08243.jpg


DSC08241.jpg


DSC08245_20110308032045.jpg


DSC08235.jpg



DSC08221_20110308021130.jpg



DSC08252.jpg




関東でなかなか会えないパグさんたちより会えていたんです。




そして先日の静岡組の苺狩りオフ




この日の小次郎くんショットが最後になるなんて・・・

DSC02990.jpg




手術がんばったのに・・・




小次郎くんにはあずきちゃんというお嫁さんがいて、




永遠くんをはじめ、6パグさんのパパさん。

DSC03554_20110326154715.jpg




みんな、小次郎くんの元へかけつけてくれたそうです。

DSC08523_20110322181026.jpg




よかったね、小次郎くん

DSC08298.jpg




いつも金太郎軍団はにぎやかで仲がよかった。




小次郎くん・・・銀ちゃんとふたりで、



金ちゃん武蔵くん永遠くんなべっちさん有加さん



そして小次郎くんの家族みんなを見守ってあげててね。

DSC03555.jpg


会いたかったなぁ・・・もう一度。







コメント

ありがとう

小次郎がいっぱいだぁ~
ありがとうね。

ホントここ数年はいっぱい遊んだね。
こじの画像もいっぱい撮ってもらってるな~

春の東海オフもパグミも4匹揃って
参加したかったなぁ~

いかんわ~こじの画像見ると涙が・・・

小次郎もいっぱいオヤツ貰った事
ありがとね!って言ってると思う♪

これからは、みんなの事お空の上から
見守ってるね♪

  • 2011/03/29(火) 01:05:40 |
  • URL |
  • 有加 #4uAjNfEA
  • [ 編集 ]

有加さんへ。
ブログ読んでくれてありがとーです。
2月のイチゴ狩りオフのこと思い出すと、
いまだに信じられないんですよね、こじくんのこと。
きっと、日曜日にいろいろと感じるんだろーな 涙。
あん時、オヤツあげれんかったから、
春の東海オフの時は、いっぱいオヤツ持って、
また軍団みんなに会えるの楽しみにしてたんだ。
さみしい・・・。
今頃、銀ちゃんと元気にやってるのかな・・・
きっとワンワン声あげて吠えてるよね
きっと。


  • 2011/03/31(木) 23:34:19 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/204-047a249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad