ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

リベンージだあーっっ

以前、さとのりポロメロ日記で、とうもろこしでできたボーンをポロメロにあげたら、
ポロメロ72 022
ポロメロ72 019
ポロメロ72 017


たった10分で破壊された 
ポロメロ72 021
とお話したのですが…


さあー、リベンジの時がやってまいりましたあーっっbikkuri01
ポロメロ75 057
今度こそ、長ーーーーく使ってもらいますよぉ~キラキラ


まずはコレっっBrilliant.
ポロメロ75 042
大と小があったんですが、小だと飲み込まれても困るので、
ちょっと大きいかな~と思ったケド、
さあーどーだっっ

どお?ポロ?メロ?
ポロメロ73 029

ポロメロ75 045
おおーっ、いいカンジですっっ


さてさて、こっちは、先日のスパドで買ったバニラフレーバー付きボーンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC00496.jpg
くんくん、おおーっっ、バニラビーンズのにおいがするよっっ


DSC00574.jpg
DSC00578.jpg
DSC00584.jpg
やりましたーっっ、大成功ですっっ
これだと、おデブの心配もないし、ポロメロも満足bikkuri01…かな!?


DSC00599.jpg
追記…ポロの食いつきがいまひとつ…
やっぱ、本物のオヤツがいいみたい…あーんっっ


UPするだけでいっぱいいっぱいのさとのりがひさびさに貼ってみたので、
ポチっとよろしくお願いしますっっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

凄い破壊力ですね~v-91
ボーンは、やっぱり壊れたら終了なのですか?
家は、ガムみたいのを使っていますが、伸ばされぼろぼろです・・・
それでも、ぼろぼろをかじっています。
あと、13日はドギーパークでパグの日らしいです!
1時から記念撮影もあるとか!

マローボーン、うちのパグズもダイスキです!
でも、バニラ味があるのは知りませんでした!!
(今あげてるのはビーフだったかな)
ちょっと探しに行ってみようかなー♪
噛んでるコーンは、あげてみたら、性格が豹変して、
私に近寄るなと威嚇してきたくらい、食いつきが
良すぎたので、一度取り上げてからはあげてません(笑)

  • 2008/10/09(木) 14:24:52 |
  • URL |
  • まめ蔵ママ #-
  • [ 編集 ]

うちも歯力がすごいので
長持ちするガムが長持ちしません。。。
でもマローボーンは2品とも好きで
ずーっとずーっと噛み噛みしています。
ポロちゃんの食い付きがイマイチなんですか~~。。。
うちではマローボーンとハーツのボーンのベーコンフレーバーも
好評です。
もしよかったらお試しくださいね。

  • 2008/10/09(木) 16:29:59 |
  • URL |
  • けめこ #Mz6Hkt2A
  • [ 編集 ]

黒豚親子もダイエット中なのでこぅいぅ系のオヤツ?オモチャ?を買おぅかと思ってマスe-343e-343
デモ食ぃ付きが心配デス。。。v-388
ヤッパリ普通のオヤツを食べ慣れちゃってるカラ食べなさそぅv-356
メロチャンは気に入ってくれて良かったデスネv-354

  • 2008/10/09(木) 22:36:45 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

『とうもろこし』はPUGSを魅了する味なんでしょうね、ウチのあんずも大好きでしたv-363
そうなんです、過去形なんです。
理由は分らないのですが、とてもハマッていた様子だったのでMサイズを与えたのですが興味なしv-356
ワンコに飽きるとかあるんでしょうかねv-362
しかし、ポロちゃん騙されなかったですねv-410
賢い、賢い。。。
初回に失敗すると悔しいことにリトライはほぼムリじゃないですか?

  • 2008/10/09(木) 23:53:32 |
  • URL |
  • みけ #-
  • [ 編集 ]

ポロちゃんの反応 いまひとつなんですね、、、e-263
やっぱり、本当のおやつじゃないとダメかなi-278
うちには、ベーコン(ハム)フレーバーのカミカミおもちゃとバナナフレーバーで木のカミカミ棒があるんですけど、きのこもまったく興味を示しませんi-241
「食べられなきゃ、いらないわ!」 ってカンジですi-201
どこまで食いしんぼうなんだ。

バニラ風味 気になります!
久しぶりに新しいカミカミボーン 買ってみようかな。。。

  • 2008/10/10(金) 00:00:06 |
  • URL |
  • ホリ #-
  • [ 編集 ]

ぉもちゃ[e:266]

あまりぉもちゃをかってあげた事ないんですが…唯一豚耳と骨のガムはあげてます

こんにちわ!

つっこママさんのブログから遊びに来ましたv-344
うちは7ヶ月になる、おてんば娘のひめがいます。
19日代々木公園参加しようかと考えてますが・・・・
問題は何で行くか何ですよねv-356
お会いする前に是非仲良くなっていただけたらと・・・リンクさせてもらってもよろしいですか??

ポロちゃん、メロちゃんすごくかわいいですね
ガムがこんなになってしまうなんて
あごの力すごいv-421

  • 2008/10/10(金) 13:33:09 |
  • URL |
  • ひめママ #-
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです^^
おお~なかなか美味しそうに食いついてますね~♪
ポロちゃんがいまいちでしたかぁ・・・
梅さんも子供の時はこういうの大好きだったんですが
最近はガムとかアキレスのような食べれるもの
しか噛まなくなっちゃいましたよ~
いやしくなったのかな~(笑

  • 2008/10/10(金) 15:52:10 |
  • URL |
  • おすもうさん #-
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃん良かったね~!
リベンジしてもらえてっ☆
メロちゃん美味しそうにガリガリしてますね♪
けめこさんも書かれているハーツの
ボーンのベーコンフレーバーは
とっても美味しそうなニオイがするので、おススメですよ。。
ポロちゃんにどうかしら??

  • 2008/10/10(金) 20:44:01 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

ビート&蘭丸父さんへ~v-210
ホントやられました…。
あげたいんですけど、あんなに大きなボーンをいっきに食べられても
おデブになるし、大きな塊を飲み込んで、のどに詰まらせても怖いので、
あきらめましたi-227
13日はドギーパークに行かれるんですかー?
たくさんのパグさんに会えるといいですねっっv-411

  • 2008/10/12(日) 21:10:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まめ蔵ママさんへ~v-232
やっぱりそーでしたか~i-229豹変しますよね~。
マローボーンって、ビーフ味とかもあるんですかっっ??
ビーフ味とかの方が食いつきよさそうな気がしますっっ。
我が家も探してみよっかな~。情報ありがとーゴザイマスッッv-344

  • 2008/10/12(日) 21:18:20 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

けめこさんへ~v-229
おおーっっ、ふくまめちゃんもわらびちゃんも歯力すごいんですか~v-356
ベーコンフレーバーですかーっっ、やっぱり、甘い系より、お肉系の方が、そそりますかね~v-391
今度、探してみますねっっv-354教えていただきありがとーございまーすっっ。

  • 2008/10/12(日) 21:25:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-274
そうそうそーなんですよね~、そんなにオヤツあげれませんもんねー。
みなさんがボーンをあげている写真をUPされてるのを見て、これは使えるゾv-363
買ったんですよ~。
でもねー、結局ポロもメロもイマイチなんですよ…トホホv-393
お肉系のボーンに挑戦してみてダメだったら、あきらめますv-406

  • 2008/10/12(日) 21:34:52 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みけさんへ~v-19
そっかぁー、とうもろこしはスペシャルな味なんですね~i-229
えっv-363v-361でも、あんずちゃん飽きちゃったのv-361v-362
うーむ、なかなか上手くいきませんなぁ~v-356
ポロも初めはアムアム食いつくんですけど、私がボーンから手を離すと、
ボトッッ…口から見事に落ちますi-230
骨ガムだと、袋に手をかけただけで大興奮するのに…。まったくっっ。

  • 2008/10/12(日) 21:43:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ホリさんへ~v-272
ありゃ~、きのこちゃんもダメですか…。
結局メロもねー、初めは飛んできて、ガリガリするんですけど、
長続きしないんですよ~i-230
歯やあごも強くなっていいかな~と思ったんですけどね…。
お肉系のフレーバーのボーンがダメだったら、あきらめまーすっっv-356

  • 2008/10/12(日) 21:50:58 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぽんたママさんへ~v-278
我が家も、留守番前のオヤツは骨ガムをあげてますよ~v-354
もー、めちゃくちゃ大好きで、袋を手にとっただけで、大興奮ですっっi-229
豚耳ですか~、今度ポロメロにもあげてみよっかな~。

  • 2008/10/12(日) 21:55:00 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ひめママさんへ~v-289
は、はじめましてっっ。ブログコメントありがとーゴザイマスッッ。
19日は、どーぞよろしくお願いいたしますぅ~v-344
お天気いいといいですよねーっっ、ひめちゃんにお会いできるのを
楽しみにしておりますっっv-411
リンク、ぜひぜひよろしくお願いいたしますっっ。ブログ遊びに行かせていただきますねー[絵文字:v-353
ポロのあごのチカラを再認識させられましたっっv-356
おー怖い怖い。

  • 2008/10/12(日) 22:01:20 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

おすもうさんへ~v-323
梅さんも、本物派なんですね~v-411
こがもちゃんもですかv-361v-362
ポロもメロも食べるとスグにおデブさんになってしまうんで、あんましあげれないんですよね…。
結局、メロも食いつきイマイチになっちゃいましたぁ…ガックリですよv-393

  • 2008/10/12(日) 22:09:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~v-535
リベンジは見事に失敗に終わりそーです…i-230
ほぉー、やはりベーコンフレーバーですかー、
クゥちゃんもこてつくんも好きなんですかv-361v-362
よしっっ、ラストリベンジッッ、挑戦したいと思いまーすっっv-363v-364
の前に、どこに売ってるか探さなきゃっっ。

  • 2008/10/12(日) 22:19:02 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/20-8ab11e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad