ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロメロリロと放浪の旅まだまだ続く~♪♪

とうとう、やってきてしまいました・・・




恐れていたことが、まさに現実に






さとのり家の夜は




す~さんさとのりはベッドで、

DSC03339.jpg



ポロメロリロは寝室にあるゲージでそれぞれ寝ています。

DSC03342.jpg



ポロメロはそんな夜を、




この約6年間、毎日すごしてきました。




もちろん、一昨年に我が家にやってきたリロもゲージで・・・






のハズがっっ




ある時から

DSC03358_20110308201520.jpg



と大騒ぎし始め 




夜中に近所迷惑になるので 



渋々、ベッドで寝ることを許し、

DSC03366.jpg



さとのり達のベッドに押しかけ潜り込むようになって、はや数ヶ月。




とうとうこの方の、

DSC03349_20110308201519.jpg



堪忍袋の緒が切れ

DSC03367.jpg



夜中に突然大騒ぎっっ

DSC03368.jpg



毎晩続く、メロのドンチャン騒ぎに、




すーさんさとのりお手上げ




仕方なくベッドイン。

DSC03375.jpg



すると、




今まで見て見ぬフリをしてたこのお方が・・・

DSC03355.jpg




夜中ずっと起きてて寝やしないっっ 

DSC03352_20110308201758.jpg

おいおい・・・




そして、




とうとう、さとのりす~さんのベッドは

DSC03391_20110308201758.jpg



ヤツラに占拠されたぁぁぁーーーーっっ




す~さんは壁側で



リロは布団の中に潜り込み



メロはふとんの上、足元近くで丸まって・・・




ポロは枕元近くに・・・




いつも後から寝床に入るさとのりは・・・




寝場所がないっっ    ウソだろ・・・




ポロメロリロを壁側にずずずーーーっと押しやって、




布団を引っ張って




無理矢理寝るのだ・・・




しかも、顔の前には・・・




ポロの背中がっっ   おいおいウソだろ・・・




みなさん知ってるかい




これからやってくるんだよ・・・




春が




至上最強の抜け毛、毛まみれの季節がぁぁぁーーーーっっ

DSC03392.jpg



布団がぁぁぁ  枕がぁぁぁ 




花粉症ならぬ、




毛まみれ症になってしまう




今は、カイロみたいに暖かくていいけどさー




どーすんだよ、   





想像するだけで、毛にまみれそーだっっ






ねぇねぇキミたちぃ~



やっぱし、それぞれゲージで寝てみないかい





DSC03396.jpg





あっそ・・・










Ann,Kuodaさんに到着した頃は、




小雨がポツポツしてましたが、




だんだんそれもやんで 




無事、東海パグオフ会も開催




今回はゲームや抽選会がなかったので、





ポロメロリロさとのりは、




ひたすら放浪の旅へ




前回、静岡組愛知なみなさんをご紹介しましたが、




さとのり家にとって、忘れてはならぬ、愛知なパグさんといえば・・・




今回も、“結婚式に招待された”とウソこいて登場した




青空 クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。クゥちゃんとぉ

DSC08281.jpg



ポロメロ親戚さんいらっしゃ~い こてつくんっっ

DSC08056_20110308204304.jpg



毎度、ウソこいて、会社を休んでくれる、

DSC08061_20110308204304.jpg



パパさんに感謝感謝っっ

DSC08063_20110308204304.jpg



そして春も・・・






まだまだ愛知はいますわよ~


パグミ前泊宿でいっしょだった、


プーパパさん家
クロエちゃんとぉ、

DSC08079.jpg



プー助くん

DSC08073.jpg


パグミの前夜祭でねぇ・・・


プー助くんショットがぶれぶれぶれぶれでねぇ・・・


今回はバッチシリベンジできましたよっっ





そして、この日が最後になっちゃったけど・・・



会えてよかったっっ



なんとなく、亜生ちん。亜生くん

DSC08253 - コピー



いやぁ~お待たせしちゃったねぇ。

DSC08020_20110308032722.jpg

空の上で、みんなとワイワイやってるかい





さーて、今日もパグさんバンバン紹介しちゃいますよぉ




東海といえばぁーーっっ




三重ぇぇぇーーーっっ


ひろろさん家ちいこちゃん

DSC08029_20110308021635.jpg




こーちゃん&のんのさん家空ノ介くん

DSC08093.jpg





そして岐阜ぅぅぅ~っっ



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。小梅ちゃん

DSC08077.jpg

フレブルの桃太郎くんはこん時、お留守番だったんだよね

4月には会えそうなんで楽しみだよー




ぶっひっひー&春風光父さん家光ちゃん

DSC08226.jpg



春くん

DSC08223.jpg



風ちゃん

DSC08225.jpg

ぶっひっひーさんは、小梅・桃太郎ママさんのお友達で


さとのりに声をかけてくださいましたっっ 




そして、そして、岐阜といえばぁ~


PUGPUG BROTHERS金太郎軍団っっ



金太郎くん

DSC08243.jpg



武蔵くん

DSC08241.jpg



小次郎くん

DSC08245_20110308032045.jpg



永遠くん

DSC08235.jpg




たい焼きぶらさげてるのは~
姫たん&殿たんに癒される日常殿くん

DSC08257_20110308024630.jpg

姫ちゃんは今回ヒートでお留守番



こちらはポコ?ポチコ?ポチコちゃん

DSC08260_20110308023025.jpg




関西からはぁ、京都ぉぉ~

大好きっ!2♀パグの和み日誌桃ちゃん

DSC08139.jpg



空ちゃん

DSC08028_20110308205922.jpg



おっきーさん家さくらちゃん

DSC08200.jpg



今回、京都からの参加は3家族で、お互いどこにいるか探してたんだけど、


放浪の旅途中で、さくらちゃん発見っっ


無事、空桃パパさん家と会えましたぁ ヨカッタヨカッタ




まんぷく飯店『ターボ亭』ターボくん京都から参加ですよー。

DSC08263_20110308013046.jpg





そんでもって、大阪ぁぁぁーーーっっ

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪たつたくん

DSC08212.jpg




広島といえばぁぁぁ

ながこさん家サスケく~ん

DSC08162.jpg

あいかわらずフットワーク軽軽な、ながこさん、今日はふたりでやってきたよぉ





関東からはぁ、花の都、東京ぉぉぉーーっっ


おやじぃ&えーこさん家銀太くん

DSC08108_20110308013046.jpg

ナ、ナント、ナント、銀太くんとは約3年ぶりっっ




銀太くんと一緒にいたのはぁ~



ぶぶここちゃんちぶぶちゃくん

DSC08112.jpg



ここちゃくん

DSC08120_20110308014547.jpg

ふたりは、第7回パグミの時にデコチョコもらったの覚えてるよ~




パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃんとぉくるみちゃん

DSC08027.jpg





そしてぇ、さとのり家の住む、埼玉ぁぁぁーーーーっっ



越乃寒梅さん家ろさちゃん

DSC08023_20110308011308.jpg

普段会えてないんだけど、パグミ東海オフで会えるので嬉しいっす



ぱんちくん

DSC08025.jpg

ぱんちくんは、ポロメロ友達のJIRU兄貴にクリソツなのだぁ




只今ななみゅうも中。。。。ナナミちゃんミュウちゃんマリモちゃん

DSC08098.jpg






ご長寿表彰で表彰されるパグさん。

DSC08217.jpg

これからも、ずーーーっとずっと、家族のみなさんと楽しい毎日すごしてほしいなぁ。



なべっちさん家金ちゃん武蔵くんも。

DSC08221_20110308021130.jpg



表彰状には、銀ちゃんも一緒に軍団勢ぞろいっっ

DSC08252.jpg



なべっちさん&有加さん家をはじめ、




スタッフさんにはホント感謝感謝です

DSC07976_20110308225105.jpg




楽しいオフ会をありがとーでしたっっ

DSC08306.jpg



来月、またお会いできるのを楽しみにしとりますっっ 






コメント

むふふ…♪
待ってましたよぉぉおぉお~☆☆☆

その間に亜生が天使になって…。 
でも、二代目くんがやってきて…我が家も
にぎやかになってきました。
それにしても、やっぱり亜生兄ちゃんは色男です。
この時は、ろさちゃんが親戚さんだと言うことが
分かっていたので、とっても嬉しくってお話をして
また、亜生もいろんなところへ、ひとりで歩いていくのを
目撃できたりして、本当に楽しい一日を過ごしていました。
 
今も、きっとこんな感じで雲に乗っかってのんびりしてると
思いますよぉ☆☆☆
 
4月の東海では二代目くんをお披露目します。
亜生兄ちゃんとの性格の違いにきっとビックリされることでしょう。
でも、性格で勝負のヤツなので、きっとまた
仲良しになってくれることと思ってます。

亜生ちん…良かったね。
元気な姿がブログに載ったよぉ~♪

さとのりさ~ん☆
ありがとね~~~☆☆☆
クスンッv-408

  • 2011/03/09(水) 13:20:55 |
  • URL |
  • ぴろぴろ #-
  • [ 編集 ]

とうとうベッドを占領されちゃったのねぇe-330
読んでて笑っちゃいました。
すーさんも、さとのりさんも寝返りがとれないね。
でも、顔の目の前にポロくんがいるなんて、ちょっと羨ましいなぁ。

あと、さとのりさん家のベッド!うちと同じでしたーe-287

  • 2011/03/09(水) 18:17:06 |
  • URL |
  • JIRUママ  #-
  • [ 編集 ]

リロちゃんが、ベッドイン(なんかエロイかしら・・?)
解禁したんですね~
さすが、末っ子だわ。笑
みんなでベッドで寝てしまうと、こてつの目のキズの時とか・・・
エリザベスカラーが邪魔だし、ゲージで寝てもらおうと思ったら
自分もベッドで寝るんだ!!!と大騒ぎしたことを思い出しました。

亜生くん、私もくすんっ。だわ(涙)
わたしも、さとのりさんの撮ったこの日の
亜生くんの写真楽しみにしてました♪
やたらと結婚式が多くなった我が家ですが、、(爆)
半年に1回お会いできて嬉しいですっっ(*^_^*)

  • 2011/03/09(水) 21:12:30 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

待ってました~v-290
いつも読み逃げばかりですみませ~ん。
ターボも載せていただいて、ありがとうございます。
東海オフ初参加で、大興奮した思い出がまたよみがえってきます。
今年、パグミ初参加のターボ家ですが、
またお出会い出来る事を楽しみにしております。

  • 2011/03/10(木) 22:06:16 |
  • URL |
  • ターボおやじ #-
  • [ 編集 ]

うちんちクイーンサイズでつっこと3人で一緒に寝てても
毎日狭くてひ~こら言ってるのに5人って相当狭すぎ!!笑
一緒にぬくぬくで幸せ~♪って感じだけど、わんこも人間と一緒で
寝返りうつし時には縦だか横だか寝るから人間1人分とったりで
ほんと狭いよね~!
リロメロちゃんがベッドに行ったらポロちゃんもやっぱり行きたくなるよね~。
夏になるとうちんちはつっこが暑くてどっか行っちゃうよ~。
一緒にぬくぬくできるのはやっぱり冬かな^^
1度一緒に寝ちゃうと3わんと別々に寝るのは寂しくなるかも~。
キングサイズのベッドを買うかもう1こベッド買ってみんなで一緒に
寝るとか?ふふふ

  • 2011/03/11(金) 11:23:46 |
  • URL |
  • つっこママ #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ。
ホントにホントにホントに大変お待たせしました。
正直、いまだに亜生くんがお空に行ったこと、
信じられないんですよね・・・
今も、おっちゃんさんとコタツに入って
ぬくぬくしてるんじゃないかと。
亜生くんって、ろさちゃんと親戚さんだったんだぁ。
会えてよかったですよね。
東海オフやパグミで亜生くんの姿が見れないのが
とても残念です。
二代目亜生くんとのパグライフはいかがですか?
先代亜生くんと全然タイプが違うのかぁぁぁ
今から会えるのがとても楽しみです。

  • 2011/03/24(木) 22:21:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

JIRUママへ
リロがやってくるまでは、ポロメロと一緒に寝るなんて、
ぜーんぜん考えなかったよー。
もーねー、身動き取れないし、
布団から体ははみ出てるし、困ったもんよぉ。
夜中に目が覚めて、目の前にポロのデカイ顔っっ!?
怖っっ (苦笑)
おおーっっ、ベッドがおんなじなんだー。
ひとりで寝ると広くて超優越感、感じるよー。
でも・・・今じゃ2人+3パグ 汗っっ
寝るのも必死ですわ(苦笑) 
たしかこのベッドは・・・
ららぽーとで買いましたよ。

  • 2011/03/24(木) 22:30:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ミコさんへ。
あはっ、“ベッドイン”にチェック入ってるし…
やーねぇミコさんったらぁ。
ベッド解禁!?・・・したわけじゃないってっっ
もー仕方なくよ、仕方なくっっ 汗っ
こてつも一緒に寝てるのかぁ・・・
カラーをつけて主張するなんてかしこいわー。爆)
東海オフレポ、遅くなってホントごめんね~
さとのりに免じてあきらめて許してちょ。
パパさんのおかげで、半年に1度会えて
本当に嬉しいっす。
パパさーん、今後も後輩を大事にして、
結婚式バンバン呼ばれちゃってくださいね(笑)
また会えるのを楽しみにしてまーーーす。

  • 2011/03/24(木) 22:39:00 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ターボおやじさんへ。
もーーーーホントにホントにホントに
更新が遅くなりましてすんませんっっ 汗っ
もう、春のオフ会が目の前だってゆーのに、
コメントいただき・・・
テンション上がりますっっ。
読み逃げ大大大歓迎ですので、
気が向いたら、また遊びにきてくださいねっっ。
東海オフ初参加だったんですねぇ。
お天気がもってくれてよかったっす。
おおーっっ、パグミ参加しちゃいますかぁぁぁ
お会いできるのを楽しみにしてますねっっ
会場はパグさんだらけなので・・・
どーかどーか会えますよーにっっ!!

  • 2011/03/24(木) 22:45:35 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

つっこママへ。
もーねぇ、毎日大変よ。
あっしが布団に入ろうとしても、
完全に定員オーバー・・・苦笑
無理矢理布団かぶろうとしても
背中丸見えっっ
風邪っぴき覚悟だよー(涙)
なんとっっ、
つっこちゃんは夏はベッドから逃走するのねっっ
いいこと聞いたぁぁぁ
ウチもぜひぜひゲージに逃走していただきたいものだわぁ
よしっ、夏までガマンだわっっ
えっ、寂しくなる!?
いやいや、夏の暑苦しい夜に、
毛まみれ3パグに囲まれることを想像するだけで
おそろしいっっ 苦笑
寝室にベッド2コ置いたら・・・
部屋がベッドで埋まっちゃうよ~苦笑

  • 2011/03/25(金) 19:52:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/199-65946cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad