ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロメロリロ大興奮っっ!! 食い倒れドッグラン!?

東京、上野動物園にパンダがやってきましたねぇ




ニュースやワイドショー、あちこちで取り上げられてますが・・・




困るんですよねぇ   さとのり家的には。




パンダが画面に登場すると・・・




暴れだすんですよ、





この方が。

DSC03037.jpg





テレビに出てくる、





あらゆる動物、(白戸家の次郎さんはもちろん、作りもんでも・・・まんまくんとか)





1対1の戦いスポーツ、(柔道、相撲、ボクシング・・・)





パンダだって例外じゃない 

DSC03034.jpg





リロっち

DSC03030.jpg

ガウガウ喧嘩売ってるし・・・




最近映画で大人気のこの方に対しても、

DSC03211_20110228231338.jpg




何やってんだか

DSC03200.jpg




暴れるだけ大暴れして、

DSC03209_20110228231338.jpg




しまいにはポロリロ大喧嘩 




メロまで巻き込まれるので、




さとのりすーさんは仕方なくリモコン “ ピッ ”




ったくよー  

DSC03235.jpg




わんこ飼ってるのに、




“今日のわんこ”がリアルに見れないってどーゆーことっっ

DSC03231.jpg




ちなみに、さとのり家

DSC03233_20110228232338.jpg




“今日のわんこ”は、毎日録画してます





ポロメロリロが2階で寝静まった後、





ひとり寂しく見てます 




そして今日は、この方に注目っっ

DSC03238.jpg




日ハムに行ってしまった、斉藤祐樹くん

DSC03241_20110228232334.jpg

パ・リーグが盛り上がるのは嬉しいことだが・・・




あんまし活躍しないでね  









ペロはまなこさんを出発して、




向かった場所は・・・




Ann,Kurodaさん




またまたやってきましたぁぁぁ~




東海パグオフ会





いやぁ~21日の春のオフ会参加表明は





あっ!!





というまでしたね・・・





で、





今回は2010年10月31日に開催された、





東海パグオフ会です 





こちらのオフ会では、





パグさんたちがランで自由に遊べるので、





ポロメロリロもノーリードに。





すると、ヤツらは・・・





あっちに行きゃー

DSC08285.jpg





こっちに行きゃー

DSC08214.jpg





そっちに行きゃー

DSC08040.jpg





オヤツもらいまくり 

DSC08277.jpg





ポロメロリロの頭の中は・・・





Ann,Kurodaさんのドッグラン=・・・




食い倒れドッグランっっ




とインプット・・・

DSC08276.jpg

どんだけもらっとんねんっっ




ポロメロリロ→ノーリード不可




ということで、(もーどんだけオヤツもらい歩くかわからんので・・・)




リードをしっかり装着し、





さとのりポロメロリロは放浪の旅へ





今回はゲームや抽選会がなかったので、




1日中、あちこちそちこち・・・




さぁーーーーーっっ




紹介しますわよぉぉぉ





さて、どっからいくべか・・・





まずはぁ静岡組ぃぃ




黒パグ ちょい悪りき参上!りきこさん


じゃなかったっっ りきく~ん

DSC08083.jpg




ラブリーパグ てんちゃんのおうちのてんきち、てんちゃわ~ん

DSC08183_20110225010632.jpg




おてんばしじみのおちゃめな日々のしじたん、しじみちゃん

DSC08181.jpg




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・ぷりんちゃん

DSC08070_20110225010631.jpg




ネネママさん家ルルちゃん

DSC08187.jpg
(ルルちゃん・・・この表情がたまらんっっ)




ララちゃん

DSC08196_20110225010632.jpg




ゴンチさん家菜々ちゃ~ん

DSC08191_20110225011114.jpg




菜々ちゃんのお友達、COOPERくん

DSC08206_20110226033800.jpg




さぁーーてさてさて、お次はぁ





愛知ぃぃぃぃーーーっっ





フォーンぱぐ☆こたろう☆やんちゃ日記♪こたろうくん

DSC08141_20110225030149.jpg

この日はハロウィンだったんですよ~




パグLIFE~らぶと晴渡~らぶちゃん

DSC08145.jpg




むろちゃんZOO☆パグ犬、文太の一番星ブルースちょんたくん

DSC08178.jpg



ちょんたくんの家族、




大和魂&パグ子さん家、パパのパグ斗くん

DSC08149_20110225032556.jpg




ママのかりんちゃん

DSC08152.jpg




ちょんたくんの兄妹、一心くん

DSC08157.jpg




雫ちゃん

DSC08153.jpg




あんずの日々あんずちゃん

DSC08103.jpg




ちこのと~ちゃん&か~ちゃんさん家むぎちゃちゃん

DSC08128.jpg




てんちゃちゃん

DSC08130.jpg


ママのちこちゃんはランを散歩中~ 




tomoさん家ブレンダちゃん

DSC08125.jpg




さわぶ~さん家ブースケくん

DSC08270.jpg



ピーコちゃん

DSC08273.jpg




マサパパさん家クゥコちゃん

DSC08290_20110226033759.jpg



ナッちゃん

DSC08293.jpg




グー一家さん家グーくん

DSC08172.jpg




むくなっちままさん家がちゃピンくん

DSC08249_20110226040010.jpg




にっちゃわんのブログフォーンくん

DSC08048.jpg




パグの姫ちゃんと手作りアクセサリーショップ★Je brilleのブログ姫ちゃん

DSC08038.jpg





麦と玄米のぽかぽか日和麦くん

DSC08295.jpg




玄米くん

DSC08298.jpg




突然、さとのりの前に現れたはぁ~


呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪呑くん

DSC08086_20110225024942.jpg

すんませんっっ、ママさんが近くにいなくて盗撮しちゃいましたっっ





いや~やっぱ地元だけあって、たくさんのパグさんが参加してますなぁ




まだまだ、紹介してないパグさんいるんすケドぉ~




また来週~









コメント

東海パグオフ会に参加のパグちゃんたちは
みんなおしゃれ?してますね。
特にかっぱ。。。夢に出てきそうです。
さすが、さとのりさん。(のカメラ)v-212
なかなかこれだけのパグちゃんのお顔とお名前を
紹介することできませんよ。

  • 2011/03/05(土) 21:15:47 |
  • URL |
  • 日和 #e86gxV0E
  • [ 編集 ]

はじめまして
いつも楽しくみさせてもらってます

僕も実家にヨーキー5とマルチーズがいるんです
最近はなかなか実家に帰れなくて寂しいのですが、このブログで毎回元気もらってます!!


これからも愉快で楽しい日記を楽しみにしてます☆

  • 2011/03/08(火) 13:03:38 |
  • URL |
  • とくじ~ #VSY0J1g6
  • [ 編集 ]

日和さんへ~v-460
秋の東海オフは、ちょうどハロウィンだったので、
被り物や衣装でカワイくキメてたパグさんが
いっぱいいたんですよ~v-353
ルル&ララちゃんかっぱ、めちゃカワイイっすよねぇ。
あの衣装はオーダーで作ってもらったとおしゃってましたよi-237
さとのりカメラ、自分で言うのもなんですが、
ありゃすごいっすよねぇぇ。
あれが壊れたら、ポロメロリロブログも崩壊ですわ・・・i-229

  • 2011/03/08(火) 22:27:21 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

とくじ~さんへ~v-460
ブログコメントありがとーございますっっv-436
ナ、ナントっっ、ご実家に6ワンコですかーーーっっv-314v-314
めちゃ賑やかで楽しそーっっi-237
なかなか会えないのは寂しいですよねi-241
今度会えるのが楽しみですねっっe-343
ポロメロリロブログで元気をだなんて・・・めちゃ嬉しいっすi-237
毎回くだらないことばっか書いてますがi-229
これからもよろしくお願いしますね~v-436
もちろん、読み逃げ大大大歓迎でーーーすv-344

  • 2011/03/08(火) 22:34:58 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/198-c261dfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad