ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロメロリロ3号、あわや駿河湾っっ!?

親戚探しサイトRelative Navigatorさとのり家も登録していますが、
ポロメロ一緒だからメロだけ)





ポロメロ
の親戚さんは、他のお友達に比べると、




あまりいません 




今まで、会ったことのある親戚さんは、




わずか4パグさん。




わりと近くに住んでいるのが




ぴのログぴのこちゃん

DSC06399 - コピー




小松くんとの生活。小松くん

DSC04492 - コピー




you♪さん家あんずちゃん

DSC07180 - コピー





そして、




ちょっと遠くに住んでるので、会えないだろーなぁと思っていたのが、




青空 クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。こてつくん

PMBS3939 - コピー




が、




東海パグオフ会さとのり家が参加するよーになって、




年に2回、必ず結婚式に招待されるため、ご主人が仕事を休む 




ミコさん家

PMBS4102 - コピー




今じゃ、いっちゃん会ってる 




ぴのこちゃん

DSC06427 - コピー




小松くんは、メロと似てるよーな。

DSC04429 - コピー




こてつくんは、ポロと似てる・・・

PMBS4103_20110222045523.jpg


鼻の埋もれ具合が  (爆)




そーいや、ポロメロに似てるパグさんって、なかなかいないんすよ。

DSC06429.jpg





リロにいたっては、血統書がないから、親戚さんもわかんな~い 




そんな中でも、リロに似てるパグさんといえば・・・




そうっっ



只今ななみゅうも中。。。。




ご存知ウザミュウ  

DSC06484 - コピー





リロが我が家にやって来た時、





ミュウに似てるぅ~”って思ったんだよねぇ。

DSC06433 - コピー




ナナミュウモパパも間違えてたもんな~ 




最近メロに似てる~って思うのが、



くるくる文太のたったったブログ文太くん

DSC00497_20110222193713.jpg




親戚さんじゃないケド・・・

DSC00499.jpg


なんか嬉しいよねん





似てるといえば・・・





前から思ってたんだけど・・・





リロって・・・





雪の中からひょこって顔を出す、

オコジョ



オコジョに似てる



DSC09047.jpg

ちょっとカワイすぎるか・・・




オコジョ2





あとね・・・





この方にも似てるっっ 





ワオキツネザル

ワオキツネザル

めちゃめちゃ似てる




昔、横っ飛びしてるCMが話題になったじゃ~ん

e0123945_2175816.jpg





前回の、こぐまの現場監督、激写のリロ・・・

リロ君2

めっちゃ似てる・・・






DSC06658.jpg

あ、いや、その・・・そんなつもりは 


ミュウ~、傷が治ったら、またいっぱい遊ぼうなーーーっっ









10月30日土曜日。




東海地方に接近するは・・・




まさかの台風14号 (もうすぐ11月だってゆーのによぉ)




そんな中、




さとのり家は、




ポロメロリロ号3号に乗って、




西へ 




西へ 




西へ・・・ 




雨足も強くなり・・・

DSC07837_20110220145736.jpg




風もゴーゴー

DSC07840_20110220145736.jpg




す~さんはハンドルを取られつつも




必死に運転。

DSC07839_20110220145735.jpg




その横でさとのりは・・・




静岡放送 エスパルス VS FC東京 観戦 (なんでやねんっっ)




平山、ヘッドでゴ~ルッッ




あわや、す~さん(←レッズサポ) に




駿河湾にほおりだされるところでしたっっ 
 
DSC07852_20110220145735.jpg




ちなみにその後、埼スタでは、チケットを譲ったまるママ家が台風ごーごーの中、




レッズ戦を観戦

DSC05082.jpg



雨に打たれ、ずぶ濡れになって、




最後の最後で撃沈 

DSC07853.jpg




ジンクスは続く・・・




青空 クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。ミコさん




目的地方面の天気予報を聞きつつ・・・

DSC00585 - コピー





やってきましたっっ




お世話になりますっっ



ペロはまなこさん

DSC00365 - コピー




ナイスなランがあるんだケド・・・




台風野郎のおかげで、使えず 




でも、




ミコさんのメールの通り、




台風は通り過ぎちゃったみたいで、




やんだよ~

DSC07873.jpg




宿の近くを軽くお散歩。

DSC07870_20110220145735.jpg




雨はやんだものの、まだまだ空はあやしい気配・・・。




散歩の後は、お部屋でたらたらたらたらたら・・・

DSC07862_20110220160152.jpg




そして待ってましたぁ ゴハンの時間でごわすっっ




本日はぁ・・・

DSC07906.jpg

こんなカンジで・・・




さらにぃ~

DSC07907_20110220160152.jpg




こんなカンジですぅ~

DSC07910.jpg

くーーーっっ ウマッッ




やっぱねぇ~




人様に作っていただいた料理は・・・




最高っっす




今回、パグさん家族が5家族宿泊予定だったみたいなんすケド、




この台風で3家族があえなくキャンセル




で、




5ひく3は・・・





ご紹介しましょー、




あわや駿河湾にほおり投げられそうになったもう1家族




パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃん

DSC07917.jpg




くるみちゃん

DSC07902.jpg




まるこママが運転中は、けっこう大丈夫だったらしい 

DSC07919_20110220225333.jpg

出発時間、もーちっと遅らせればよかったね 




さて、美味しい夕食をいただいた後、




熱い視線を感じるさとのり・・・

DSC07969.jpg




ポロといえば・・・

DSC07957.jpg

ナデナデしてもらっておいて何いってんだっっ 




DSC07951.jpg

おいおい・・・




今日は他の犬種のわんちゃんもけっこう宿泊していましたが・・・

DSC07909.jpg



このまま静かに・・・時よ過ぎ去っておくれ 




DSC07966.jpg

あ、はいはい・・・




みなさんとおしゃべりしつつ、楽しい時間をすごして・・・





次の日の朝、





外は・・・

DSC07982_20110222031335.jpg

・・・




起きた時は小雨が・・・




ケド、しばらく様子を見てたら、だいぶやんできたので、

DSC07989.jpg





まったくヤル気のない方々 

DSC07987.jpg





そんな中、なぜか・・・

DSC07984.jpg





ずいぶん気持ち良さ気に走るじゃないですかーーっっ

DSC07979.jpg





DSC07988_20110222034927.jpg

そーゆーことかよっっ





DSC07978.jpg

おいおい・・・





DSC07973.jpg

こらこらメロさんまで・・・





DSC07976.jpg

あいつらほっとけっっ 





DSC07981_20110222034927.jpg

絶対何か勘違いしてる・・・




宿に戻り、朝ごはん

DSC07992_20110222034927.jpg




まるこちゃん

DSC08006.jpg




くるみちゃんも登場~

DSC08007.jpg




朝からガッツリいただいちゃって、

DSC07999.jpg




さー行きますぞっっ

DSC08008.jpg




めざせっっ




食い倒れドッグラン




はぁ




続く~







コメント

ふふふ。
年齢をかさねるごとに、さらにポロちゃんに
どんどん似てくる気がします。
あんずちゃん、こてつとも親戚なのかな~
あとで、久しぶりに親戚サイト見てみようっと。
やっぱり、小松くんとぴのこちゃんはメロちゃん筋ね。笑

この時、台風が関東に向かうにつれ
さとのり家が東海にやってくるという
タイミングになっちゃいましたもんね。
今度も、気をつけていらしてくださいネ(*^_^*)

  • 2011/02/23(水) 22:05:07 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

ポロくんのレインコート、ハムとお揃だぁv-344
9ヶ月になったハムv-286。スクスク成長し
『10.15kg、着丈45cm』のデカパグにv-405v-363v-363v-363
胴長な為、柴犬用じゃないとサイズが合いませんv-399v-356
もちゃんさん家のパピーと2週間位早生まれなだけなのに、親が違うだけでこんなにも大きくなるもんかねぇ~v-389・・・。

えっv-363パグミに日和さんいらっしゃるんですかv-10
お礼言いたいので、ご紹介お願いしますv-436v-436v-436

  • 2011/02/24(木) 09:51:47 |
  • URL |
  • キーどん #-
  • [ 編集 ]

ホント、リロっちとミュウって似てるよね~
ミュウも親戚さんが少ないから
近くに良く似てるリロっちがいてくれて嬉しいよ♪

あのときはキャンセルするかどうかで
すごく悩んだんだよね。
遠いから行くなら早めに出発しなくちゃいけなくて。
さとのり家&まるこ家が出発したと聞いて
勇気を貰いました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/02/26(土) 09:16:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~v-22
こてつやポロに似ているパグさんって、
ホントなかなかいないよねぇ~ i-229
こてつも親戚さんって少ないんだっけv-361
おたがい、貴重ーな存在ですねっっ i-278
末永くよろしくお願いしますねぇ v-436
昨年、急速な天気の動きに感謝感謝だったよーe-343
前日まで、開催ほとんどあきらめてたもんなぁ i-229
ミコさん家に会える、大事な大事な365日中の2日間。
雪がふらんよーに祈っとくわー 苦笑
来月楽しみにしてますよぉ i-237

  • 2011/03/02(水) 01:23:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

キーどんさんへ~v-22
ぷぷっポロとレインコートいっしょなんだぁi-237
あれ、すーぱーなホームセンターで慌てて買ったんですよっっi-278 
うっひゃー、ハムくん10kg越えですかぁぁぁv-356v-356
ポロよりデッカくなっちゃったのね i-229
しばらくご無沙汰しちゃってるので、
会えるのが楽しみですe-343
あはっ、パグミでの楽しみが増えましたね~v-278
会えるといいですねv-354

  • 2011/03/02(水) 01:29:54 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナナミュウモさんへ~v-22
1年前の写真、ミュウとリロ、けっこう似てるよねぇ~i-278
ミュウも親戚さん少ないんだー
リロにとっては大事な大事な貴重ーな存在ですv-354
これからもよろしくねんv-344
直前まで、行くの悩んだよねぇ・・・i-230
でも、まるこ家と
宿キャンセル料払うんだったら、
行っちゃえ行っちゃえ~ってことになってさi-229
思い切って行ってよかったよーe-343
いやーしかし、日帰りしちゃうナナミュウモ家はすごいっっv-356
(ってゆーか、パパがすごいっv-356v-356i-235)
順延にだけはならないでほしいさとのり家ですi-229

  • 2011/03/02(水) 01:38:47 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/196-5df7b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad