ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

雨でも遊ぶゼ!!

先日、




仕事帰りに、




ひさびさに会ったので 




いそいそ家に帰り、




ポロメロリロ




お散歩がてら、




ひさびさに行っちゃいましたぁーーー




向かった先は・・・

DSC02303_20110215041300.jpg




そうっっ

DSC02305_20110215041259.jpg




ご近所さんの・・・





りきまるくん家
 

DSC02306.jpg





さとのり家
の近所には、

DSC02307_20110215041259.jpg




けっこうたくさんパグさんが住んでいて、
ポロメロリロと散歩できる範囲なら・・・10パグさんが住んでいるのだぁ)

DSC02308.jpg




りきまるくんは仲良くしてもらっている、

DSC02312_20110215041259.jpg

今年でめでたく10歳のパグさん




仲良く・・・




してもらってないっっ

DSC02313.jpg




実はりきまるくん




以前、ポロメロリロブログに何度も登場してもらってるが・・・

DSC02332.jpg




大の・・・




犬嫌いっっ




もちろんポロメロリロも・・・




りきくん的には・・・

DSC02329_20110215041653.jpg

ウザイ。




ポロメロリロが近寄ると・・・




ひたすら逃げまわる 

DSC02319_20110215041652.jpg




もう出会ってから数年。




まったく変化なし 

DSC02325_20110215041958.jpg




只今ダイエット中~。




フェラリアの検査の時期までには・・・




とママさん 




がんばれよ~




そんなりきくん




ポロメロリロが帰ろうとすると、

DSC02326_20110215041652.jpg




なぜか追いかけてくる・・・

DSC02324.jpg




不思議なお方・・・

DSC02331.jpg




また遊びに来ますね~





10月28日木曜日。




さとのり会社サボって




ポロメロリロ
と西へ北へ




予定では、鶴ヶ島ICを下りるハズが、




急遽、変更。




花園ICまで走って




本日は・・・まろんぷりんさん




DOG GARDEN RESORTに集合だったんだケド、




あいにくの




で、まろんぷりんさんで待ち合わせ。




そこに現れたは・・・




今シーズンはかなりお世話になってますぅ




まるママさん家まるくんとぉ

DSC07623.jpg



はなちゃん

DSC07622_20110214183842.jpg



そして・・・パグミ以来、




こびさん家のぉ




まめちゃんことまめじろうくんとぉ

DSC07619.jpg



さとのり愛しのぉ



かぶおさまっっ

DSC07620.jpg







かぶおさん・・・




DSC07609.jpg

整形した(まさかね・・・



なんか・・・



以前より、

DSC07618.jpg

お鼻が高くなったよーな気が・・・




まろんぷりんさんには、が降っても遊べるランスペースがありまして、




のおかげで・・・(しかもけっこう降ってるっっ




本日貸切っっ

DSC07603.jpg





6パグ縦横無尽っっ

DSC07607.jpg




遊びまくりなのだぁぁぁ

DSC07601.jpg




若者になんか負けないゼッッ

DSC07757.jpg




雨でもヤリでもテンション

DSC07776.jpg




それに比べて・・・

DSC07739.jpg

おいおい・・・




まだ来たばっかですケド 



DSC07737.jpg

走ったほうが、暖かくなると思いますケド・・・




DSC07631.jpg

今日、イケメンのみなさんはお仕事です 




そんなおふたりさんも・・・




こびさんがカバンの中から何やら取り出すと・・・




あっとゆーまにっっ

DSC07610.jpg




しかも常に最前列・・・

DSC07614.jpg




コラコラ・・・

DSC07615.jpg

人の話を聞けっっ




そんな中、ミラクルショット

DSC07616.jpg

はなちゃんまめちゃん合体っっ




さてさて、ひとっ走りの後は




お店の中へ。




まるママさんこびさんさとのりランチタイムの間、




まるくん

DSC07691_20110214213351.jpg



はなちゃん

DSC07692.jpg



かぶおさままめちゃん

DSC07696.jpg


あったかいお部屋でのんびり~




そんな中・・・




ヤツは・・・

DSC07709_20110214213433.jpg



ランにいる時よりイキイキッッ 

DSC07715.jpg




将来、かぶおさまみたいに渋い男になってほしいケド・・・

DSC07673.jpg

絶対無理だな。



まるくんはなちゃんも・・・

DSC07710.jpg



あきれて・・・

DSC07706_20110214213433.jpg




しかも、その世話係のさとのりはといえば・・・

DSC07651.jpg



ひさびさのかぶおさまとの再会に

DSC07653.jpg

浮かれまくりっっ




DSC07650.jpg



ま、まめちゃんっっ

DSC07704.jpg

ポ、ポロと一緒にしないでくださいっっ




DSC07694_20110214214600.jpg

リロよ・・・そーゆーなよ。




おいしいランチをいただきつつ、




ガールズトークでしゃべり倒しっっ




の後は・・・


DSC07681.jpg




あれっ、かぶおさま




DSC07718_20110215014346.jpg




午後の活動開始っっ



かぶおさま

DSC07732.jpg




リロ

DSC07762.jpg





まるくんはなちゃん

DSC07600.jpg




ポロメロは・・・

DSC07606_20110215020620.jpg

あのさ・・・牛さんじゃないんだからさ・・・




まめちゃんは・・・

DSC07756.jpg




こびさんと仲良く

DSC07786.jpg




かぶおさまは・・・

DSC07738.jpg




そしていっぱい遊んだ後、




まるママさんのカバンの中から・・・

DSC07750_20110215023020.jpg



さとのり家

DSC07774_20110215023020.jpg



ちゃっかり・・・

DSC07781_20110215023020.jpg



いただいちゃいましたっっ 

DSC07768.jpg




それを見ていたかぶおさまも・・・

DSC07766_20110215023020.jpg




おもいっきし堪能~

DSC07759.jpg




DSC07790.jpg

まるくんはなちゃん、またお家でもらってね・・・



DSC07729.jpg

いやな予感・・・



DSC07730_20110215023115.jpg

やっぱしっっ




DSC07733.jpg

まめちゃんよくわかってらっしゃる・・・




我が家は、いってみヨーカドーのお水で十分っっ

DSC07755_20110215024033.jpg

タダ最高っっ




とかなんとかワイワイ




楽しい雨な1日でございました~







コメント

こんにちは

こんにちは。
みんなで仲良く楽しそうですね。うちはダックスをかっているんですが、
他の犬が苦手なので、お友達ができず、悲しいです…。
特に病院は大変なんです。
友達に教えてもらってお医者さんが出してくれる薬もネットで安く買えることを知りました。
私はペットくすりというサイトで買っていますが、しつけのこととか、載ってて今は便利なんですね。
http://www.petkusuri.com/
時々のぞいては、役立てています。

  • 2011/02/17(木) 10:37:53 |
  • URL |
  • ちゃぴ #-
  • [ 編集 ]

りきまるクン、すっごく可愛いわぁ~。
近所にパグ友がいっぱいで羨ましい!!

まろんぷりんでの巷でハヤリの‘女子会’とやら。。(笑
貸切でのんびりできて楽しかった~。
雨にも感謝だね~。
久しぶりにかぶおサマとまめじろうクンにも会えたし、
ゆっくりお喋りできたし。
こんなプチプチプチオフ会、またやりた~い!

  • 2011/02/17(木) 21:26:29 |
  • URL |
  • まるママ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりですv-222v-206

さとのりさんのブログに度々出てくる日和さんの作品見て
『ズキュンv-10v-347』としまして
何を勘違いしたのか
『この方なら、どんなワガママも聞いてくれるv-364v-364v-364
と思い込み、ご無理を言って注文しましたv-354
うさぎちゃん&猪くんは
『私の両親の干支、それぞれの大好きな物』ですv-414v-342
日和さんには大変ご迷惑お掛けしましたが、思い切ってお願いして本当にヨカッタと思いましたv-218v-398v-21
今年もパグミ参加しますので、その時は宜しくお願いしますv-436

カミングアウトぉ~v-81
兎と猪見て、私らの干支と思ったでしょv-362v-364
見た目と裏腹、実はさとのりさんより年上夫婦ですv-221v-397
しかも旦那より私の方が1歳年上さっv-405v-356

  • 2011/02/22(火) 10:37:30 |
  • URL |
  • キーどん #-
  • [ 編集 ]

ちゃぴさんへ~v-378
ブログコメントありがとーございますっっv-436
ウチも、ポロリロが散歩中に他の犬種のわんちゃんに
吠えられたり、むかってこられたりすると、
スイッチが入っちゃって、ガウガウやっちゃいますi-181
パグさんたちの中ではほとんどそんなことはないので、
たくさんのお友達と仲良くさせてもらってますi-179
ちなみに、ポロメロリロは病院大好きe-266
病院=遊ぶ場所、先生&看護士さん=遊んでくれる 
と、勘違いしています i-229
我が家もネットで、フードやシャンプー、
フロントラインなどを購入しています。
ただし、通常病院で購入する物に関しては、
届いた後、先生に見せてから使ってます。
価格も全然違うし、我が家は3匹いるので助かります。

  • 2011/02/22(火) 23:26:24 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まるママさんへ~v-378
りきちゃん、カワイイっしょ~i-237
ポロメロリロとビミョーに距離をとりながらの動きが
なんともいえんのですよぉi-278
まろんぷりんさんでのランチv-271
雨は残念でしたケド、
その分ゆっくりのんびりできて楽しかったですねぇv-344
パグずもたくさん遊べましたもんねっっv-355
またぜひぜひぜひっっv-364v-363
えっ女子会っv-364v-361
そーだねっっ女子会っっi-278

  • 2011/02/22(火) 23:34:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

キーどんさんへ~v-378
な~るほど、そーゆーことでしたかぁe-343
ということはプレゼントしたのかなv-361
ちなみに・・・
パグミに、
来ますよ、あのお方っっi-237
お楽しみにぃ~v-278
えっっ、キーどん夫婦って
あっしより年上v-364v-361
ちょっとビックリーv-355
二人とも実年齢より若く見えますよぉi-237
また近々ランチでもしましょーねっっv-271
パグミも楽しみですねっっv-344

  • 2011/02/22(火) 23:40:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/195-fa9ebc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad