ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

リロっち、空を飛ぶ!?

この季節、




さとのり家の朝は・・・




真っ暗&極寒&ドタバタ散歩 




家路に着く頃、少しずつ明るくなってきたとはいえ・・・

DSC00295_20110206223445.jpg




放射冷却で、家を出る時より




むちゃくちゃ寒っっ

DSC00304.jpg





なので、




何も予定のない週末は、

DSC02233.jpg




のんびり起きて、

DSC02250_20110206230401.jpg




太陽のまぶしい日差しを浴びながら・・・

DSC02251_20110206230401.jpg




ちんたら、お気楽散歩も・・・

DSC02240.jpg




たまには良いよね 

DSC02245.jpg




3本のリードはしっかり握りつつも、




ポロメロリロとの散歩の時間は、

DSC02238_20110206231938.jpg




家のことも、仕事のことも

DSC02241.jpg




な~んも考えず、




ポロメロリロの表情や動きを眺めつつ歩く。

DSC02235.jpg




な~んか好きなんだよなぁ、このまったりとした時間

DSC02248_20110206230401.jpg




家にいると、




あれしなきゃ、これしなきゃって、ついついドタバタ・・・

DSC02243.jpg



でも、散歩の時って、




どんなにあがいても、




散歩しかできないから




ポロメロリロと散歩を満喫する。

DSC02239.jpg



なんかいいよね、この時間。




ただね、




ふと思うんだ。




あと、何回できるんだろう・・・




ポロメロリロ3パグ一緒での散歩。




いつかできなくなる日がやってくる。




確実に。




あと何回できるんだろう・・・




そう思うと散歩しながら、せつなくなる。




今からそんなこと考えても仕方ないんだけどさ。




だから、




大事にしなきゃね、




1日2回の散歩の時間。




雨が全然降らなくて、




目が乾燥しちゃって、コンタクトがツライけど、




毎日散歩できるのは




嬉しいな




でも・・・

DSC02252.jpg




ヤツらには・・・

DSC02204_20110206232857.jpg




さとのりとの散歩の時間より・・・

DSC02294.jpg





ゴハンの時間の方が大事・・・

DSC02217_20110206232857.jpg

・・・







さてさて、前回のランチの後は、




10月幸手パグデ~




受付を済ませた後・・・




ポロくんメロちゃん



と声をかけてくれたのは・・・

DSC07380.jpg



もーーーーめっちゃめちゃめちゃおひさびさぁ 




☆chubby pug☆九里虎くん☆rika☆さん

DSC07379.jpg

もしやチバラキ玉会以来

うれしぃ~なぁ




九里虎くんとランに入ると・・・




リロが・・・




いきなし走る

DSC07387.jpg




走る

DSC07388.jpg




くたばる・・・

DSC07400.jpg

なーにやってんだか・・・




さ~てこちらはガッツリ14kgなコタロウくん

DSC07376_20110206014353.jpg




こちらはごんちゃん

DSC07383.jpg




はなちゃん

DSC07398_20110206014353.jpg

DSC07395_20110206014353.jpg




ディジーちゃん

DSC07402_20110206014353.jpg


パパさん&ママさんといっぱいお話しましたよ~

DSC07406_20110206015718.jpg




お次はぁ~さとのり家石川遼くん家の間の街に住む、マサカドォス小鉄くん

DSC07413.jpg



挙くん

DSC07411.jpg

ナ、ナント、通ってる病院が一緒なのでしたっっ




ドッグランの外からこんにちはぁ~ナナちゃん

DSC07433.jpg

春のパグデーの頃には一緒に遊べるかな~




こちらはそらくん

DSC07530.jpg

DSC07523.jpg




イブちゃん

DSC07519.jpg




そしてケンくん

DSC07508.jpg




 




向こうのベンチにいる、あの3パグはもしや・・・




こちらもめっちゃひさびさぁ 



パグの政宗と幸村と三成正宗くんとぉ

DSC07443.jpg



幸村くんとぉ

DSC07456.jpg

パグファンの撮影会の時に、



もー絶対完ペキ見分けられるっって豪語したさとのり・・・



また、マーユーまちがえたっっ 



そして、お初ですよぉ~光成くん

DSC07452.jpg




このこはまめちゃん

DSC07490.jpg




先月のパグデーでも会った、ごまが行くごまくん

DSC07485.jpg




仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~キーシャちゃん

DSC07465.jpg



みどくん

DSC07462_20110205033755.jpg


今日はパパのまるくん、ママのベルちゃんはお留守番だそーです。

DSC07464.jpg




毎度おなじみぃ只今ななみゅうも中。。。。ナナミちゃわん

DSC07560.jpg



パパ命のミュウちん

DSC07551.jpg




今日もヤル気マンマンマリモちん

DSC07561_20110205025507.jpg




そしてコゾウ

DSC07552_20110205031235.jpg




幸手といえば、やっぱコレッッ

DSC07556_20110205025507.jpg




そしてランチから一緒だった、まるママさん家まるくん

DSC07425.jpg




はなゴン

DSC07416.jpg



黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s桃胡ちゃん

DSC07431.jpg





くるくる文太のたったったブログ文太くん

DSC07437.jpg





もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC07438_20110207013352.jpg




今日もパグさんいっぱい




そんな中、リロは・・・

DSC07470.jpg




お友達と遊び

DSC07529.jpg




そしてポロメロは・・・

DSC07535_20110207010448.jpg




ランを縦横無尽に歩きまわり・・・

DSC07475.jpg




歩き回り・・・

DSC07514_20110207010448.jpg

ちょっとは走れよ・・・。




さとのりがパグさんをパシャパシャ撮ってる間に、




すーさんリロとリードで遊び始めましたよ。




ブラ~ンブラ~ンなリードにリロっち食いつくっっ

リロ君1
( byこぐまの現場監督) 




しまいには・・・




リロ君2

うっひょーっっ、リロっち飛んだっっ 

(監督ナイスショットぉぉぉぉぉーーーーっっ)




DSC07568.jpg

ミュウリロは、身体能力も似てるか




お天気もよくて、楽しい1日となりましたぁ~








最後に。




更新はまだ先になりますが・・・




11月も開催された幸手パグデー。




旅行帰りに遊び寄ったさとのり家




駐車場でこれから向かおうと思った時に




パグさん飼いのパパさん&ママさんに会いました。




その家族はランで遊び終え、




パグさんはすでに車の中。




また会いましょうと名刺を渡し、




ママさんからmixiメッセージが届きました。




また幸手で会える日を楽しみにしていましたが・・・




2月5日の土曜日。




福ちゃんという名の1歳1ヶ月のパグさんは




虹の橋を渡っていきました。




あの時すでに車に乗っていた福ちゃん




顔を一度も見ることなく・・・。




あと30分早く着いていれば、




ポロメロリロとも一緒に遊べたよね・・・。




さとのりカメラ




その笑顔をおさめることもできず・・・。




福ちゃん・・・




突然襲ってきた痛みと苦しみに、




よく耐えてがんばったね。




もう痛くないよね。




お空の上で、いっぱい走って遊んでるかな。




おいしいオヤツをみんなと食べているのかな。




お空の上から、見守ってあげていてね、




パパさんとママさんのこと・・・。




会って、いっぱいナデナデしたかったよ。











コメント

ブログのタイトル見て
またまたさとのりさんどんな細工をしたのかと思っていたら
本当にリロ君が飛んでる!!
凄いこの写真。

  • 2011/02/09(水) 21:44:25 |
  • URL |
  • 日和 #e86gxV0E
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

幸手ではじめてお会いして すぐに名刺を頂けて嬉しかったです。
あの時の事は 良く覚えています。
もう少し長くいれば 福も一緒に遊べましたね。
病気の時 友達まで紹介して頂いたので心細さが和らぎました。
また会える日を楽しみにしています。

日和さんへ~。
すごいっしょっっi-237
お友達パグさんのパパが
す~さんとリロが遊んでるところを撮ってくれてて、
まさに奇跡のショットですよぉv-314
でもね・・・
へそくり家のミュウちんは
もっと跳べる気がするi-278


  • 2011/02/15(火) 19:41:36 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

福ママさんへ。
福ちゃん、今頃、
みんなと仲良くワイワイやってるかな。
福ちゃんは、ずっとお空の上から
ママさんとパパさんのこと
見守ってくれていると思いますよ。
福ちゃんに会えなかったのはとても残念でした。
でも、福ちゃんは、福ママさんとさとのりを
会わせてくれました。
福ちゃんに感謝ですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ポロメロリロと遊んでくださいね。

  • 2011/02/15(火) 19:47:01 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/192-3b94e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad