ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

先輩は最高ですっっ、そしてこれからもずっと・・・

日曜日・・・




前回の記事をだいたい書き終えて・・・




ふと何かを思い出したかのように、カバンから携帯を取り出す。




受信メール。




送り主と、




Subject。




愕然とし、言葉を失い、その場に立ち尽くす・・・







何から書こうか・・・




ねぇ、先輩





先輩
に初めて会ったのは・・・




2008年10月12日。




千葉県にある柏の葉ドッグラン




当時、チバラキ玉会っていうオフ会があってね、




コジロウまるかじりもちゃんさんに誘っていただいて、




さとのり家は初参加したんですよ。




そこにね、




先輩お姉さんもいたんです。

DSC01147_20110124214118.jpg

先輩の笑顔がなんとも衝撃的でね・・・




先輩お姉さんは帰ってしまわれたんだけど、




その後、みんなでジョーカーズダイニング柏の葉店に行ってお茶することに。




そこで目にしたものは・・・

DSC01583.jpg


先輩が表紙を飾っていたのだ。




さとのり・・・




完全にぶち抜かれる。




実はその時、ぜ~んぜん知らなかったんですよね、




お姉さんが超人気ブロガーさんだったってこと。




過去記事全部読みあさりしちゃいましたよ。




その後に再会したのは・・・




先日も開催された、ジョーカーズダイニング柏の葉店でのパグパーティ。

DSC02840_20110124213448.jpg




この時、お姉さんポロメロのことを覚えてくれてて、



相方さんポロメロを紹介してくれたんだよなぁ



嬉しかったぁ




2度企画した、すいらんオフ会にも

DSC04122_20110124213448.jpg




お姉さん

DSC06674_20110124213447.jpg




上海マダムさんと参加してくれて、

DSC03924_20110124213447.jpg



いっぱい遊んでもらったなぁ。

DSC06924_20110124213447.jpg



楽しかったなぁ

DSC06915_20110124213447.jpg





2年前のららぽーと横浜




パグファンの撮影会で、たっくさんのパグさんが登場する中、




実は来ていたんだよ、




先輩も・・・




お姉さん相方さんと一緒に。




シャイなお姉さんは、するするするぅ~と列に並び、

DSC02714_20110124220011.jpg




バッチリ撮影に臨み、




またするするする~っと、帰ろうとしてたんだよ。

DSC02716_20110124220011.jpg




が、




そんな先輩お姉さん相方さん

DSC02715_20110124220011.jpg




しっかりみつけちゃったんだよね。

DSC02718_20110124220011.jpg




後で、お姉さんのブログを見た、その場にいたパパさん、ママさんは・・・



ショック隠し切れず 笑




先輩お姉さん&上海マダムさんとランチもしたなぁ

PMBS3485.jpg



PMBS3500.jpg



いろいろ話ができて楽しかったなぁ

PMBS3510.jpg




そーいや、この後、会いにいったんだよね・・・




パグってます!やじっぱしさん家笑くんに。





昨年の今頃も、また会えたんだ、




ジョーカーズダイニング柏の葉店でのパグパーティ。

DSC07053_20110124214434.jpg




席が近くてね、

DSC07075_20110124214434.jpg




さとのりテンション上がりっぱなしっっ

DSC07230_20110124214434.jpg




先輩最高っっ!!

DSC07272_20110124214434.jpg





GWには、やじっぱし家と殴りこみに行ったなぁ・・・




先輩の住むC県へ。  (やじ家もC県だけどネ 笑)

DSC00965 - コピー




定年コンビが大騒ぎでねぇ。

DSC00926_20110124214945.jpg




先輩、空中浮遊とかしちゃって・・・

DSC01003_20110124214945.jpg




楽しかったなぁ

DSC00947_20110124214944.jpg





そして、先輩お姉さんにとって、




念願の・・・




全国パグミーティング

DSC01906 - コピー




ご長寿表彰を受け、

DSC01897_20110124215312.jpg




みんなに囲まれ、大人気だった先輩

DSC01899_20110124215312.jpg




これが、




先輩にとって、




最初で、




最後のパグミに。




そして、さとのり家とも・・・




この日が最後に。




実は、体調が良いとのことで、




昨年の11月に、やじっぱし家や、




只今ななみゅうも中。。。。ナナミュウモ家と一緒に、




先輩お姉さんに会うハズでした。




ケド、




みなさんがご存知の通り、




先輩体調崩し、




長期入院。





でも本当によくがんばって、




お姉さんの強い思いが通じたか、





12月に無事、自宅帰還。




年明け後のメールも




食欲もあって、散歩もしていて、落ち着いてると。




とりあえず、一安心。




でも、それもつかの間・・・




それは突然に。




1月23日、パグ犬・ムシャの 男はつらいよムシャくん




虹の橋を渡っていきました。




あの満面の笑顔に、




もう会えないのかと思うと、




悲しくて悲しくてたまりません。




でも、ここ数年、いろんな病と闘い、




先輩は本当によくがんばったと思います。




そして、いつもムシャくんのそばにいた




チャオさんも。





今頃、お空の上で何してんのかなぁ。




笑くん亜生ちん




一杯やってるかね




ムシャくん・・・




会いたかったなぁ




もう一度、




会いたかったよ。




さとのりは・・・




この現実をなかなか受け入れられなくて、




なんて、声をかけたらいいのかわからなかった・・・




お姉さんに。




ムシャくん




そっちでみんなと一杯やって、




新橋のサラリーマンのように飲んだくれて、




酔いつぶれちゃっても、




24時間、365日、




見守ってあげててね。




お姉さんのこと。





さとのりにとって、先輩は・・・

DSC01815.jpg



最高でしたっっ




そしてこれからもずっと・・・




DSC01816.jpg

ムシャくん最高っっ!!




ぐすん。







コメント

ムシャくんとまた会えると思っていたのに、とっても残念です・・・
チバラキ玉会には、たくさんのパグちゃんが集まってくれましたよね。
柏の葉のドッグランで一緒に遊んだお友達の
恋太郎くん、コタロウくん、ゴンちゃん、ちゃこちゃん、やじ家の笑が、
ムシャくんとお空でもチバラキ玉会をしているかも。
それとも、亜生くん達を誘って虹の橋でパグミかな?

ムシャくんは、やじ家にも来てくれましたね。
なぜか?とっても大人しかったけど。
ムシャくんには、楽しい思い出をたくさんもらいました。
あ~、ほんとに淋しいな~・・・

  • 2011/01/31(月) 04:35:57 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ。
そっかー、チバラキ玉会で会った、恋くんもコタくんも
ゴンちゃんも、笑くんも
みんなお空の上にいるんだね・・・
さみしいなぁ。
でもお空の上は賑やかなんだろーなぁ
ムシャくん、今頃みんなに迎えられて
毎日、大宴会やってるかもねぇ。
でも、
やっぱもっとたくさん遊びたかったね、
ムシャくんと。

  • 2011/01/31(月) 23:24:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/190-e3924ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad