ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロっ、両前足、両後ろ足に花じゃんっっ!!

4日の土曜日、先日の89サークルでお会いした、ゆうちんさんよりランチのお誘いがありましたっっ
DSC00608.jpg


場所は、我が家の近所、ホームセンター向かいのレストラン、イタリア食堂nono
テラスがワンちゃんOKなんです
DSC00620.jpg
11時30分に待ち合わせ。今日はめちゃいい天気で、パグさんみんな大丈夫かな…


さてさて、まずはこちら、~パグ親子さくひめ日記~さくらちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC00621.jpg


そして、こちらはさくらちゃんの愛娘ひめちゃんキラキラ
DSC00638.jpg


そして、そして、今日はポロメロにとって、サプライズな出来事がっっbikkuri01
この黒パグちゃんはJAZZちゃんといいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC00628.jpg
なぜ、久しぶりかといいますと・・・
さとのり夫婦、JAZZちゃんが、ちっっっちゃーい時に会ってるんですぅ


で、こちらはJAZZちゃんのママさん。
DSC00624.jpg
実は彼女、以前、ポロメロがいたホームセンター内のペットショップで
働いていたんですよ~。
だから、JAZZママさんはポロメロがちいさーい時から知っていて、
よく遊んでもらったんです
仕事を辞められてからは、会う機会もなく、
もう会えないね~とポロメロと話していたら、
先日のオフ会で、ゆうちんさんに声をかけていただき、
JAZZママさんとお友達ということがわかり、
ゆうちんさんが、再会の機会を作ってくれたんですっっ。
ゆうちんさん、アリガトッッbikkuri01
で、JAZZちゃんも、同じペットショップ出身で、さとのり夫婦もJAZZちゃんに
会ったことがあったというわけですっっキラキラ


それにしても、今日は暑いな~
ポロもちょっと暑そー…
DSC00618.jpg


パスタランチやピザランチなどなどをおいしくいただきましたっっ
DSC00633.jpg
んっポロ、JAZZ ちゃん気になる
そーなんですっ、本日はポロ以外、飼い主も含め、みーーんな女子なんですぅ~
ポロ、ウハウハです


DSC00630.jpg
JAZZママさんが、砂肝チップというオヤツを持ってきてくれました。
ポロメロ初体験ですっっ  どおおいしい


食事も済んだので、三郷公園へ、ゆうちんさんのに乗って移動ー
DSC00670.jpg
まだ、ちょっと暑いな…


ポロの次はメロとJAZZママさん、ご挨拶ぅ~
DSC00684.jpg



DSC00732.jpg


ポロ、いちばん若いひめちゃんを、ただいまナンパ中~
DSC00729.jpg
ゆうちんさんの作る、ささみのから揚げは絶品だそうですBrilliant


ゆうちんさんにマッサージしてもらって、ご満悦のはずが…
DSC00694.jpg


JAZZちゃん、最近、ホームセンターのカート乗ってる
DSC00717.jpg
ポロメロはあいかわらず、よく乗りに行ってるよ~ん。


ようやく、ゆうちんさんのお膝からおりたさくらちゃん
DSC00687.jpg
ちょー眠そーですっっ


最後にみんなで駐車場までGO-っっbikkuri01
DSC00741.jpg


今日も楽しい1日でした~笑い。
DSC00746.jpg
さくらちゃんひめちゃんJAZZちゃん、またポロメロといっしょに遊んでね~



コメント

パグサークルがあるんですか~!
みんなでランチ&お散歩だなんて、とっても楽しそう・・・★
沢山のパグさんに囲まれて、ウハウハですね♪
うちのまめ蔵もホームセンター出身なんですよ!
スーパー○○ホームなんですけどね(笑)
ポロメロさんはどこの出身なんでしょう?

  • 2008/10/06(月) 19:44:35 |
  • URL |
  • まめ蔵ママ #-
  • [ 編集 ]

トッテモ楽しぃ1日を過ごせたんですネv-353
ソレニ再会出来て良かったデスネe-343e-343
さくらチャン&ひめチャン親子もJAZZちゃんもカワイイe-266
ソレニ皆仲良しだしv-411

今週の土曜日の幸手は行きますか??
ワタシは仕事休んで行っちゃいマスv-398
マタ会えたら嬉しぃデスv-344

  • 2008/10/06(月) 21:54:04 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

会えないと思っていた人との再会って、ほんと嬉しいものが
ありすよねー♪ ポロメロちゃんも嬉しそうで、ほんと再会できて
よかったですね~
今度またタイニーさんも一緒に遊んで下さいね~

  • 2008/10/07(火) 00:51:37 |
  • URL |
  • タイニーパパ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
あれから、ちょくちょく拝見させていただいてます。
沢山のパグさんとランチ楽しそうですね~
うちも、一度nono利用した事があります。が、うちは家にお留守番させてしまう方が多く、ドッグカフェなどの経験がほぼ無いのです…
「行きたい」とは、ずっと思っているのですが、初心者でも行きやすく&過ごしやすいカフェなどありましたら是非教えて下さいm(__)m
8日大阪行って来ます。

  • 2008/10/07(火) 01:12:02 |
  • URL |
  • アブママ #-
  • [ 編集 ]

ワンOKのカフェがこんな近くのところにあったんですね~
今度行ってみよ~♪
買い物のついでとかに寄ってもいいですもんね~
ベッドで丸まって寝ているポロメロちゃん、かわいいデス。

  • 2008/10/07(火) 01:19:30 |
  • URL |
  • もちゃん #-
  • [ 編集 ]

パグサークル良いですね!
なかなか近所にはパグちゃんがいません・・・
他の犬種は沢山居るんですが・・・
そうだ、さとのりさんは13日のパグの日には行かれるんですか?
私は、仕事と相談中です!

可愛いいPUGsがたくさんで、楽しいお時間すごせましたねぇ。。。
近くに遊べるお友達がいるのは羨ましい限りです。
寝てる姿を見る限り、きっとポロメロちゃん達も楽しかったんでしょうね♪

我が家のあんずは犬見知りしちゃうんですけど、性格なんですかね????

  • 2008/10/08(水) 13:07:54 |
  • URL |
  • みけ #-
  • [ 編集 ]

パグサークル楽しそうですね~!
近くに色々なパグ友達がいるなんてうらやましいです^^
涼しくなってポメロメちゃんもすごしやすそうですね~♪
同じように丸まって寝てるポメロメちゃん可愛い~v-10

  • 2008/10/08(水) 17:39:17 |
  • URL |
  • おすもうさん #-
  • [ 編集 ]

さっそくUPされてる~v-237
1日あっという間に過ぎて帰りゎすっかり暗くなってましたねv-356
デートありがとうございました(*・艸・*)近くで気軽に遊べるパグ友出来て
嬉しいです♪♪また是非ランチ行きましょうね!!!
アタシもブログ更新しなきゃ~。。。でもまだ写真すら生理してないや(;´д` )
休みの日に一気に更新するので気長にお待ちくださいな!!
次ゎ幸手で会えるかなv-362
天気回復してくれるといいですね~v-421
では、また遊びましょ~v-344

  • 2008/10/08(水) 23:34:12 |
  • URL |
  • ゆうちん #-
  • [ 編集 ]

まめ蔵ママさんへ~v-22
この日はちょっと暑かったので、パグさんたちは最初ハアハアだったんですけど、
公園に移動してからは涼しくなって、のんびり過ごすことができましたっっv-34
まめ蔵くん、店舗は違うけど、同じお店出身だったんですね~。
最近、郊外のあちこちでオープンしてますよね、この“スーパーooホーム”。
ただ、フードとか、もう少し安いといいんですけどね。
我が家は他の店に足を伸ばして買いに行ってます。

  • 2008/10/09(木) 02:37:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックウママさんんへ~v-254
みんなカワイかったですよ~v-238
ポロメロはjazzママさんにたくさんかわいがってもらっていたので、
ホント会えて嬉しかったですっっv-353
11日の幸手ラン行く予定ですよんv-355
ナックルくん&空羅くんに会えるのがとても楽しみですっっ。
ポロメロといっしょに遊んでやってね~。

  • 2008/10/09(木) 02:43:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

タイニーママさんへ~v-25
jazzママさんとは、もう2年ぐらい会ってなく、もう会えないと思っていただけに、
ホント嬉しかったですっっe-420ポロメロもひさびさに遊んでもらって、
ご満悦でしたぁ~e-328
また、タイニーさんにも会いたいですよ~。
今度はランで遊びたいですよねっっe-282

  • 2008/10/09(木) 02:51:14 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

アブママさんへ~v-318
nonoにいらしたことあるんですか~v-361
今度、ぜひぜひアブナーちゃんも一緒にランチしませんかv-361v-362
パグさんの飼い主さんで、レッズサポの方がいますので、
浦和あたりで、ミニミニミニオフ会したいですよねーv-344
もし、よかったらメアド交換しませんかv-361
ACL、応援ごくろうさまですっっ。惜しかったですよね…e-219
萌ちゃんのゴールはサイコーだったのに…。
最近、追いつかれること多くて、主人とガックリです。
22日はウチも行くので、勝利願って、応援したいと思いますっっv-217

  • 2008/10/09(木) 03:03:44 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

もちゃんさんへ~v-298
外には、小さな看板でしか“ワンok”と出てないので、
お店に入らないとわからないんですよ~。
もしよかったら、一緒にランチしませんか~v-361
ワンメニューもあるし、誕生日ケーキも作ってくれますよーe-144
ポロメロがリビングで使ってるベッド、我が家に来たときに
ゲージで使ってたベッドなんですよ~。
ちっちゃくなっちゃて、シッポとかはみ出しちゃってるんですけど、
いまだに使って、昼寝とかしてるんですv-75
ずーっと使ってたから、落ち着くんですかねv-361

  • 2008/10/09(木) 03:11:29 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ビート&蘭丸父さんへ~v-108
近所には、仲良くしていただいているパグさんが3匹いますよv-354
あとは、オフ会やイベントで会ったパグさんが、意外とお家が近かったっってことがあるんです。参加されてみてはいかがでしょうかv-361
13日のパグの日とは、どこで、何をするのでしょうかv-361v-362
ただ、13日は仕事なので、残念ながら行けないんですよ~v-356

  • 2008/10/09(木) 03:20:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みけさんへ~v-521
お天気も、途中からパグ日和になって、ポロメロたちも楽しめてよかったですv-278
オフ会やイベントに参加すると、意外と近くに住んでいらっしゃる飼い主さんに
会えたりするので、嬉しいですっっv-344
えっ、あんずちゃん犬見知りさんなんですかv-361
ポロメロはワンちゃんも飼い主さんも全然平気なんですよ~。
ただ、近所の先輩パグさんがめちゃくちゃ犬が苦手で、ポロメロが
遊びに行くと、ホントに嫌な顔して逃げるんですよ~i-229
それでも遊びに行っちゃうんですけどね~。
最近はあきらめたのか、慣れたのか、ポロメロは大丈夫に
なってきてくれたみたいなんですけどね~v-411

  • 2008/10/09(木) 03:31:28 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

おすもうさんへ~v-289
イベントやオフ会シーズンになって、ちょこちょこ参加し始めたので、
飼い主さんと話すと意外と近所だったーっってことあるんですよ。
いつも登場するホームセンターもワンちゃんokなので、けっこう、パグさんに会えたりします。
涼しくなって、散歩も楽になりましたよね~。
この日も、公園の後半はみんなハアハアもなくなってのんびりできましたっっv-353
ベッドで寝てる姿。丸まって、猫みたいですよね…v-283

  • 2008/10/09(木) 03:39:33 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ゆうちんさんへ~v-280
先日はお疲れ様でした~v-344
平日オフの時はあまりお話できなかったので、
たくさんお話ができて楽しかったですっっv-354
さくらちゃんもひめちゃんもゆうちんさんにベッタりさんでしたね~、
ゆうちんさんにめちゃくちゃ愛されてるんだなーって思いましたっっe-266
また、ぜひぜひランチ、ご一緒させてくださいねっっ。
jazzママさんと会う機会を作ってくださって、本当にありがとうございましたっっe-2
UP楽しみにしてますね~v-278
幸手ランでお会いできるのを楽しみにしてまーすっっ。

  • 2008/10/09(木) 03:46:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんばんは^^
今日、SJDのランでお会いした『く~太』の飼主です。
今日は、あれだけのパグまみれで、ちょいと興奮気味でしたが
皆さんとお会い出来て、本当に楽しめました♪
ありがとうございます!
こうやって参加してみると、近くにたくさんのパグがいるんだっ!!
と、改めて嬉しくなりました♪
これからも宜しくお願いしますね^^
わが家のブログもURLに入れておきましたので、
どうぞ遊びに来てください♪
楽しみにしております。

  • 2008/10/11(土) 23:28:20 |
  • URL |
  • Jiy&norio #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/19-14e6a9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad