ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

美人ママさんたちに、ポロさんルンルン♪♪

どこへ行くにも、いつも裸族だったさとのり家




そんなさとのり家がとーとー服に手を出してしまって約1年




初めて買ったのは、一昨年の秋

DSC01746.jpg





さとのり
さとのりおかんポロメロリロで行った那須旅行。

DSC01744.jpg




那須ガーデンアウトレットで買った(いや、買ってもらった )

DSC01772.jpg




2種類の服。

DSC01778.jpg





それから、セールの時や、イベントの時にちょこちょこ。

DSC01750.jpg




でも、そんな時のお買い物って・・・

DSC01757.jpg




なかなかないのよねぇ 

DSC01735.jpg




おんなじデザインの洋服のサイズ違い。

DSC01741_20110124183333.jpg




我が家はポロメロリロの3パグ分必要だから、

DSC01765.jpg




3パグおんなじデザイン

DSC01769.jpg


って、なかなかみつからんのです。




特に、ペット博みたいなイベントだと、

DSC01782.jpg




リロくらいのサイズならあるケド、

DSC01783_20110124191850.jpg




ポロメロサイズはほとんどない

DSC01785.jpg




しかも、

DSC01787.jpg




女の子用のカワイイ服はいっぱいあるケド、

DSC01792.jpg




男の子用があんましない 

DSC01794_20110124191951.jpg


おんなじデザイン3パグ分なんて・・・ムリムリ。




メロリロが着れる服を

DSC01795.jpg




それぞれなんとかみつけても、

DSC01804.jpg



ポロ用の服なんてぜんぜんな~い 





別にバラバラでもいいじゃ~んって思うでしょ




でもね、




幸手パグデーやオフ会に参加した時に、

DSC01758_20110124191851.jpg




ポロメロリロがおんなじデザインの服を着ていると、

DSC01762_20110124191851.jpg


バラバラで遊んでいても



けっこう目立ってスグみつかるんですわ。




だ~か~ら~



少人数でのランチオフの時はポロメロリロの洋服がバラバラでも、



パグさんたちがたくさんワラワラする時は、

DSC01807.jpg



一緒のデザインの洋服がいいかなー

DSC01806.jpg




と思うわけなんです。

DSC01811_20110124192014.jpg




メロさんにもカワイイ服着せてあげたいしね。

DSC01810.jpg




しっかし、




洋服脱いだ後の・・・




ポロメロリロの毛、




あれどーにかならんかね





洋服にびっしり




コロコロがいくつあっても





足りねーよ 







10月20日水曜日。




本日は、




いつもお世話になっているアヴァンテラスさん




平日オフ会





まずはぁ、お初なお友だちを紹介しましょ~




らあめんぶぅぶろぐ

DSC07170.jpg



ぶぅぶくん

DSC07212.jpg

ぶぅぶくん、めちゃめちゃ走るの早いんだってぇ

ポロメロリロのお友達、

まるママさん家まるくんと勝負したらどっちが早いかなぁぁ





Sofyさん家

DSC07176.jpg



スズちゃん

DSC07219_20110122230125.jpg




よしみさん家

DSC07177.jpg



たろくん

DSC07187.jpg





★maidai★さん家

DSC07260_20110119023235.jpg



だいずくん

DSC07199.jpg

なんとっ、だいずくんぶうぶくんは親戚さんなんだそうで~す





さてさて、ここからはいつもお世話になってるみなさまです




みそPさん家

DSC07166.jpg



あずきちゃん

DSC07257_20110122230540.jpg

熱い視線は、さとのりじゃなくて・・・オヤツ缶 




もんじろうくん

DSC07183.jpg

も、もんくんが・・・甘えんぼ


わっはっはっは~・・・



ウソでしょ





そしてもっぱら☆もんじろぐ

DSC07168.jpg



こちらも紋次郎くん

DSC07238.jpg





くるくる文太のたったったブログ

DSC07169.jpg




文太くん

DSC07196.jpg





MOF MOF きのこ

DSC07163.jpg



きのこちゃん

DSC07252.jpg





~パグ親子さくひめ日記~

DSC07171.jpg




ひめちゃん

DSC07203.jpg



さくらちゃん

DSC07222.jpg





KOUMEMO!!

DSC07165.jpg



こうめちゃん

DSC07307.jpg





そして、只今ななみゅうも中。。。。

DSC07172_20110119023235.jpg



ナナミちゃんと、

DSC07186.jpg




ミュウちゃん

DSC07270_20110122224614.jpg




マリモちゃん

DSC07179.jpg




そして、へそくり家のもう1パグ

DSC07309.jpg



今日も元気に登場コゾウくん

DSC07173.jpg




不意な攻撃も

DSC07175.jpg

するりと交わすっっ



さ~みんな遊びますよぉぉぉーーーっっ




まずは・・・

DSC07188.jpg




ヤングなパグさん

DSC07232.jpg




大騒ぎっっ

DSC07298.jpg




そして今日も・・・

DSC07273.jpg

しっかりしてくれよぉ・・・




爆走中のその横で、




のんびりと

DSC07181.jpg




オヤツを狙う

DSC07303.jpg




さとのり

DSC07211.jpg

(あ、ぶぅぶくんスズちゃんは違うかっっ)




ストーカー 

DSC07290.jpg

(って、ナナミばっかじゃんっっ)


  

アヴァンテラスさんといえば・・・




柵超えオヤツ 

DSC07194.jpg




みんな一斉に

DSC07193_20110123152943.jpg




ずらーーーーーっとっっ

DSC07205_20110123152943.jpg




終了すると・・・




自慢の鼻を利かせ




次の標的へ

DSC07226_20110123152942.jpg




まぁくんからオヤツをもらうひめちゃんは・・・

DSC07202_20110123154612.jpg




お見事っっ

DSC07201.jpg




オヤツをたらふくいただいた後、




毎度おなじみポロじぃ




放浪の旅へ

DSC07180_20110123141011.jpg


今日はイケメンパパさん3人、

美人ママさん、ナント11人(さとのりはもちろん除く )




しゃがんでるママさんを探し歩いては、

DSC07299_20110123141010.jpg




次から次へと

DSC07295_20110123141011.jpg




ナデナデオンパレード

DSC07262.jpg



おめでたいヤツである  

DSC07265 - コピー




そしてメロさんもちゃっかり便乗・・・

DSC07292_20110123141540.jpg



今日もがんばるお嬢さん

DSC07301.jpg




ポロメロリロってなかなか同じ名前のお友達に会わないけど、




もんじろう”って名前もなかなかいないと思ってたんだよね・・・




それがっっ

DSC07293_20110123154611.jpg

いやぁ~いるもんですなぁ 



最後にマスターに頼んでみんなでパチリッッ

DSC07313.jpg

ポロメロリロにあたふたしていたさとのり

ぶぅぶパパさんが助けてくれやしたっ

メロさん、イケメンパパに抱っこしてもらって、チョーラッキー




あやしかったお天気も、なんとか大丈夫で、




楽しい平日オフ会となりやしたん






コメント

e-143匹の洋服かわいいですねv-290
たくさん服を持っててうらやましいです

  • 2011/01/25(火) 20:32:28 |
  • URL |
  • ぐぅ一家 長女 #YoMejFlU
  • [ 編集 ]

3枚だもんね

うほ~
そうだよねえ、やっぱ3人オソロがいいよねえ~
そうなると、気に入ったのがあっても×3枚だし・・
しかもパグサイズだと必ず揃っているってなかなかないし。
一人は女の子だからオソロでもちょっと変えたいし
リロちゃんは一回り小さいし・・

むずかしそ~v-12

うちはデカパグ一人だからな・・・

うちもはじめはあちこち試したけど、最近は同じお店だけになっちゃった。
可愛いからって手を出して失敗するよりは・・って感じです。
パグ体型は難しいもんねえ・・

でも、どのおベベもみんな似合ってるよ!

そしてアヴァンテラスオフ・・・
こんな人数、座れたっけ?あのお店・・・??
平日になんて、うらやましいぞ~

  • 2011/01/26(水) 08:50:12 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

そうそう、 3人お揃ってムズカシイよね~
3人分揃わなくて泣く泣く諦めるってすごく多いよ。
おソロの服にするのは
もちろん親バカもあるんだけど
ランとかでミュウマリがバトルしてると
知らない人には心配かけちゃうからさ~
同じ服着てバトルしてたら
姉妹だってわかってもらえるからね(^ ^;;;

平日オフ 楽しかったね♪
また今年も企画よろしくお願いします(^-^)

ぐぅ一家 長女さんへ~v-324

どうすか ぐぅ一家もv-362
ぐぅちゃん、大くん、天ちゃん、
おそろの洋服でキメてみませんかv-361
じぃじとばぁばにおねだりしちゃいしょーっっi-235

  • 2011/01/31(月) 22:57:03 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~v-324
やっぱり、セールで3パグ分揃えるのは難しいですわ・・・
特に首まわりがねぇi-229
普通に買うとお高いですしねぇi-241

なんとっ、チッチくんは、馴染みの店があるとなっっ
ポロも着れる服もあるかしらん。
今度行ってみたいっすv-364v-363

アヴァンテラスさんは15人までOKだそうです。
平日オフは、ママさんのみ参加がほとんどだから、
その分パグ数が多くなりましたん。
また一緒にランチしよーねっっv-354

  • 2011/01/31(月) 23:04:46 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナナミュウモママへ~v-324
へぇ~、ナナミュウモ家もなかなか揃わなかったりするんだぁ。
へそくり3姉妹はウチと違ってミニミニだし、女子だし、
そんなに困らないかと思ったよー
確かにドッグランでのミュウマリモは、
おんなじ服着せておいた方がいいねっっv-356
あの大乱闘v-41は、スバラシイからねっっi-278
そーいやさー
へそくり3姉妹のフリフリお洋服姿って
見たことないなぁ~i-237
いつか見てみたいっっi-278

  • 2011/01/31(月) 23:18:59 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

初コメントですっ

初めてコメントさせてもらいます☆

アヴァンテラスでのオフ会とっても楽しかったです♪♪

ポロ君を撫でてる写真笑っちゃいました(^O^)
ポロ君もメロちゃんもナデナデ出来て幸せでしたっ!!
今度はリロ君もナデナデさせてもらいます☆

是非又アヴァンテラスオフ開催して下さい!

  • 2011/02/09(水) 19:43:25 |
  • URL |
  • だいずママ #GxAO5jdM
  • [ 編集 ]

だいずママさんへ~v-324
ブログコメントありがとーございますっっv-436
UPが遅くなっちゃって、
ホントすんませんっっv-356v-356
(もーすでに何回か会ってるしっっi-229)
オフ会、楽しんでもらえてよかったですe-343
親戚さんのぶうぶくんにも会えましたもんねぇv-354
ポロメロはナデナデされるのめちゃめちゃ好きなので、
またよろしくお願いしま~すv-344
リロは・・・ウナギなので、遊んでやってくださいねんi-278
またお会いできるのを楽しみにしてますねっっv-278

  • 2011/02/15(火) 19:35:30 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/189-59cc2104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad