ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

10月は・・・まだまだ暑いね 汗っっ

年内、あと2回くらい更新しよーーかと思ってたんですケド・・・




気づけば、大晦日やんけっっ




今年のさとのり家のクリスマスは、




作るのが面倒くさくって、チキンを買いにいってみヨーカドーに行ったら・・・




タイムセールなお時間




キョロキョロキョロキョロ・・・




え~いっっ




気づけば、カゴの中は、50%引きの素敵なお惣菜ご一行様 (爆)




チキンだけ買うハズが・・・(チキンは値引きしてなかったっっ)




まいっかぁ~




イブの夜はみんなでMステ

DSC00750.jpg




さとのりは、やっぱ・・・

DSC00757.jpg

大野くん



今年のJポップといえば・・・

DSC00665.jpg
(少女時代~♪)




今年はやっぱ韓国ですかな。

DSC00705.jpg



名前も顔も覚えられませんよ・・・

DSC00721.jpg



メロさ・・・ん

DSC00728.jpg

とても素敵なおみ足・・・ですな 



こちらのお嬢さんたちも、

DSC00741_20101231214919.jpg




オッサンも大注目・・・

DSC00793.jpg



DSC00781_20101231215034.jpg


おいおいお前ら・・・




でもやっぱりポロさんは・・・

DSC00801_20101231215033.jpg




前田のあっちゃんと、大島優子チャンと、いってみヨーカードーの板野友美チャン

DSC00749.jpg



しかしらないさとのり家 



す~さん



もうちょっと覚えんべ~”とAKB48の公式サイトをチェック。



新たに覚えたのは、



高橋みなみチャン
(ちょっとヤンキー、すべりキャラ)と

AKB48 高橋



篠田麻里子チャン(いっちゃんデカくて、髪短い)と

pt_01.jpg



渡辺麻友チャン(南海キャンディーズの山ちゃんが好きな子だっけ)

渡辺




あとは・・・




みんな顔が同じに見えて、わかわからーん 




ゆずの“夏色”で大盛り上がりだった、さとのり家でした。

DSC00766_20101231215034.jpg






10月3日日曜日はアヴァンテラスさんでランチ




夏眠明けで、ほとんどみんなおひさびさです




Chitchiesチッチくん

DSC06395.jpg




まめ☆だいふくまめ子ちゃん

DSC06379.jpg




パグってます!翼くんとポメのシュワくんパグミ以来。

DSC06355_20101222205945.jpg




こちらは、はじめましてなぱぐずらいふぐうちゃん

DSC06418.jpg




69くん

DSC06384.jpg



実は、ぐうちゃん69くんは、柏の葉のジョーカーズダイニングで、パグさんのお友達ができて、



その飼い主さんがブログをやってないかと検索したところ、



ポロメロリロブログにヒット




お友達は、ポロメロリロブログに登場してたのです




そのお友達とは…




キーどんさん家ヨーゼフくん

DSC06350.jpg



さとのり家はお初のハミルトンくん

DSC06352.jpg



今日は2家族、感動の再会ですっっ




そして、本日のトリは…




先週も、




そして夏眠中も、




さんざんお世話になりもーしたっっ



コジロウまるかじりコジロウくん

DSC06506.jpg



ナナちゃん

DSC06544.jpg



コジナナべいべーず代表~オウジロウくんククちゃん

DSC06364.jpg




今日は10月になったばかりでちょっと暑かったのよねぇ…

DSC06374.jpg




みんな・・・

DSC06375.jpg




ガハガハ・・・

DSC06369_20101222212811.jpg




ガハガハ・・・

DSC06417.jpg




リロ以外は、ガハガハ・・・

DSC06530_20101222221831.jpg




そんな中、10月6日はナナちゃんの2歳の誕生日




おちゃんさん
もちゃんさんが誕生日ケーキを注文。

DSC06430.jpg




さ~ナナちゃん、ロウソクの火 消せるかな~

DSC06427_20101222221140.jpg



わっわっ、ヒゲがっっ




お祝いした後

DSC06462.jpg




みんなにも、もちゃんさんからウレシイおすそわけ~

DSC06460_20101222221140.jpg




みんな必死っっ 




ってゆーか、コチラの食いしん坊3パグが・・・

DSC06447.jpg




めちゃ必死っっ 

DSC06444.jpg




恥ずかしい・・・

DSC06517_20101222221139.jpg




飼い主の顔がみてみたい・・・

DSC06434.jpg





オウちゃん
ククちゃんもケーキ食べたいよねぇ~

DSC06453.jpg




こらーーーーっっ

DSC06525.jpg




おいしいケーキを満喫した後は・・・

DSC06509.jpg



こっちは・・・

DSC06492_20101231224548.jpg



ヨーゼフくんハムくんはまだまだ元気いっぱい

DSC06487.jpg





まめ子ちゃんは・・・

DSC06388.jpg




ひさびさにみんなと遊んで、楽しい1日でございましたっっ




おまけ



ランチオフの後、す~ぱ~なホームセンター近くで、黒パグさんにバッタリ

DSC06549.jpg



また会えるといいな~







26日に今年のパグ活動も終了し、




28日から31日までは




毎年恒例、




さとのり家、大掃除怒涛の4日間 




くたばりました・・・(1年の中で最も嫌いな4日間)




年賀状も・・・無事年内投函  (もちろん元旦になんか届きやしませんよ)




年越しそばも、ちゃんと作りましたよ、




えびフライじゃなくて、えび天 (爆)




今年もたくさんのパグさん&パパさん&ママさんにお会いでき




ポロメロリロ
といっぱい遊んでいただき、



本当にありがとやんした 



たくさんの出会いをくれた、ポロメロリロとパグさんたちにに感謝感謝です。

DSC00804_20101231215109.jpg





今年は、リロが肥満細胞腫になったものの、



なんといっても、今年はポロメロが大きな病気なく(初めてかも )



1年がすぎようとしてまして(まだちょこっとあるので油断はできませんが)




ランチオフやイベント盛りだくさんで、ナイスな1年でした
 (早く更新しろっっ)

DSC00806.jpg



そして、さとのり屋・・・たくさんのご来店



ありがとーございました  



けっこうおもしろかったんで、来年も営業しよーと思います 




来年もあちこち遊びに行きたいと思います




来年のポロメロリロ日記も・・・




だいたい週1ペースで・・・




くだらない内容盛りだくさんで 




テキトーに更新しますので・・・(爆)




読み逃げ大大大大大歓迎っっ




気が向いたら、遊びにきてやってください。

DSC00810.jpg




来年も、ポロメロリロす~さんさとのり




どーーーーーーーーぞよろしくお願いいたしますです 

DSC00812_20101231215108.jpg



よいお年をっっ





さ~て、ジャニーズ見るかなっっ

コメント

新年明けましておめでとうございます!
今年もハッピーともどもよろしくお願い致します。
良い新年をお迎え下さい。

パグのハッピー&みいパパより

  • 2011/01/01(土) 01:25:53 |
  • URL |
  • みいパパ #U6M1AWu2
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~!
昨年は結婚式にも出席していただいたり、
お家に招待してくれたりと色々ありがとうございました^^
また今年もよろしくお願いしますね~!!
すーさんスンヨンが好きなのね。はじめちゃんも同じ子が
タイプらしい(笑)劇団ひとりもらしいよ~ふふ


  • 2011/01/01(土) 01:35:24 |
  • URL |
  • つっこママ #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

明けまして…

今年もヨロシクお願いしま~す☆☆☆

新たな年を迎えてもなお…引きずる思いがありますが、
それでも新たな出会いを期待して、笑顔で進んで行こうと願っています。

最後の楽しみとなった東海の様子も、期待するのは、コチラのブログを残すのみ(?)

今年もお話しできると嬉しいわ~。

  • 2011/01/01(土) 01:41:12 |
  • URL |
  • ぴろぴろ #-
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
覚えてらっしゃいますでしょうか??
島永(レッズサポ&アブナーと名のパグの飼い主)です。
ブログ拝見させていただいてます!
うちは、年末にパグ脳炎の診断を受けました…っが、物凄く元気でいてくれています。
世界中のパグさんにとって良い年になりますように!

ちなみに、私も断然大野クンです!!!!!

  • 2011/01/02(日) 00:00:02 |
  • URL |
  • 島永 #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
昨年は、いろいろおお世話になりありがとうございました。
おかげで紋次郎と一緒にたくさんの楽しい時間を過ごさせて
もらいました!
今年も紋次郎共々よろしくお願いいたします~~。
いつもポロメロリロさとのり日記を見て、笑わせてもらってます^^
今年も楽しみにしてまぁす♪

  • 2011/01/02(日) 23:47:36 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集 ]

みいパパさんへ~v-278
あけましておめでとーーございますっっv-364v-363
今年もさとのり家をどーぞどーぞよろしくお願いしますねっっv-436
今年はハッピーちゃんに会えるといいな~e-343
楽しみにしてますっっv-344

  • 2011/01/05(水) 21:51:35 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

つっこママへ~v-278
あけましておめでとーっっv-314v-314
昨年は、ナイスで素敵な結婚式に招待いただき
ありがとーございましたんv-344
楽しかったなぁ~e-343
ぜひぜひまた、さとのり家に遊びにきてねっっ
今年もポロメロリロをよろしくーっっv-364v-363
KARAのあの娘はスンヨンって名前なのねぇ
すーさんが興味津々だったよぉi-237
あはっ、はじめくんも好きなんだぁ i-251
初めての共通点かもっっ i-278

  • 2011/01/05(水) 22:03:23 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ~v-278
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますっっv-436
東海オフレポ・・・2月にはUPできるかな i-229
亜生くんバッチシ掲載しますんで、
もーちょっと待っててくださいねんv-436
春にはまた会えるのかなぁv-361
お会いできるのを楽しみにしてまーーすe-343

  • 2011/01/05(水) 22:09:41 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

アブママさんへ~v-278
あけましておめでとーございますv-314
ブログを読んでくださり、
ありがとーございますっっv-436
もっちろん覚えてますよぉ。
アブナーちゃん、その後いかがですかv-362
パパさんもママさんもいろいろ大変だと思いますが、
アブナーちゃんと、楽しい毎日を送ってくださいね。
おっ、ママさんも大野くんですかぁv-361 やっぱカッコイイっすよね。

  • 2011/01/05(水) 22:18:35 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ちぼちゃんへ~v-278
あけましておめでとーですっっe-343
こちらこそポロメロリロとたくさん遊んでもらって
ホント、ありがとでしたぁv-436
今年もいっぱいあそんでくださいねっっv-354
紋く~ん、またさとのり屋に遊びにおいでーっっv-355v-355
リロと遊んでちょi-278

  • 2011/01/06(木) 01:02:49 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

今年もよろしくです^^

出遅れちゃいました(;´д`)トホホ
新年の挨拶が遅れましてすみません。。。

去年は、どうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
ほんと初めてのオフ会で超緊張のなか。。。

とっても楽しかったのですv-218

懐かしい写真が^^ぐう&69まで登場させていただき
ほんとにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

あのあと、いろいろな場でさとのりさんの名前を目にすることが多く、
すごく有名な方だったんだな^^って。。。

そうそう!以前、ヒーターの前で3パグが仲良く暖まってる写真がとってもかわいくて
(≧∇≦)ъ ナイス!でした!!


今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
今年もまたどこかでお会いできたらうれしいです^^

  • 2011/01/11(火) 17:31:45 |
  • URL |
  • ぐうママ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

ぐうママさんへ~v-457
いえいえこちらこそ、
今年もどーぞよろしくお願いいたしますっっv-364v-363
オフ会参加ありがとーございました。
楽しんでいただけてホントよかったですv-344
あのあといろいろな場で・・・
と、ゆーことは、
あれから、ぐうちゃんや69くんと
たくさんお出かけされてるんですねっっv-448v-355
まだまだパグさんシーズン
いっぱい楽しんでくださいねっっv-218
またぜひぜひポロメロリロと遊んでやってくださ~い
お会いできるのを楽しみにしておりますe-343

  • 2011/01/11(火) 21:34:22 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/183-fb2b3c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad