ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

わ~い、パグさんいたよ~♪♪

我が家のワンパクうなぎパグ

DSC08603.jpg




家の中では遊びたい放題、チョッカイ出し放題で、




ポロにも、

DSC09825_20101220203833.jpg




メロにも、

DSC09810_20101220203833.jpg




す~さんにも、

DSC02882.jpg




さとのりにも




よく怒られてます




でも、




当の本人は、

DSC09832.jpg


まったく反省ナシ…




困った悪ガキです





が、




パグ友達の前になると、




なぜか




おとなしい 




しかも、女子にサッパリ弱蔵 



へそくり3姉妹の迷コンビにしても、

DSC04388_20101220202238.jpg




ハイテンションガールなあずきちゃわん

DSC05077_20101220202238.jpg




猛獣はなゴンにしても、

DSC05091 - コピー




シャコタンまるちゃんオヤツはいつもアリーナ席のく~ちゃんにしても、

DSC09851.jpg




リロ的には、遊んでほしいみたいなんだケド、

DSC04253.jpg




見事にシカト (爆)




まったく相手にしてもらえず…




な、情けない・・・

DSC09854.jpg




これから進展はあるのか

DSC08363_20101220213642.jpg




来年のリロ




乞うご期待っっ…





ま、変わらないと思うケドネ 







まるママさん家まるこ家とランチした後、




みんなでドッグパーク幸手で開催されてる、パグデーへ 





さてさて・・・




HPでの情報がなかったんだけど、




はたしてパグさんはいるのか




ポロメロは、ランに入って早々こんなカンジで 

DSC06092.jpg




ケド、今日のメロちゃん、イケメン探しに奔走

DSC06202.jpg





おおーっっ




いましたいました



みそPさん家もんじろうくん

DSC06093.jpg



あずきちゃん

DSC06098.jpg

す、すまぬっっ、今日はオヤツはないのだっっ
 (ドッグパーク幸手はオヤツ持ち込み不可なのよ )




すると、



おおーっっ こっちも もんじろうくんっっ



ちぼさん家
紋次郎くんです。

DSC06119.jpg


前日のアヴァンテラスさんで会った時に、パグデーあるよ~って言ったら、


早速遊びに来てくれたんよ~




もんじろうくん紋次郎くん ご対面~




今日は、けっこうちょーひさびさなパグさんに会えたんですよ



くぅママさん家くぅちゃん

DSC06172.jpg

まさか、今日会えるなんて思ってなかったんで、



パグコレお買い上げ品は、まるママさんに渡してもらうよう頼んでおいたんです



直接渡せてよかったっっ





黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEナックルくん

DSC06179_20101217214400.jpg


空羅くん

DSC06186_20101217214406.jpg


今日は、道満グリーンパークでふがれすさんのイベントがあって、



その帰りにくぅちゃんと遊びに来たんだそうです。




大吉くん

DSC06166.jpg




もんぺちゃん

DSC06168_20101217222525.jpg





しむくんもおひさびさです

DSC06132.jpg





パグデーといえば、


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~みどくん

DSC06107.jpg




キーシャちゃん

DSC06100.jpg




まるくん

DSC06110_20101217221305.jpg




ベルちゃん

DSC06109.jpg





そんな中、メロはといえば・・・


DSC06141.jpg





ポロは昨日初めて会ったのに、

DSC06142.jpg

おいおい・・・




そして、一緒にランチした、


パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃん

DSC06126.jpg




くるみちゃん

DSC06131.jpg



さとのりがここではオヤツをくれないことを知ってるふたりは・・・




つれない 




まるママさん家のまるくんと・・・



って、まるくんかっとび中

DSC06058.jpg



はなちゃん

DSC06192.jpg





今日のメロはかなり積極的~




まるママさんのところで・・・

DSC06195_20101217230818.jpg





さて、お初なお友達を紹介しませう




ごまくん

DSC06090.jpg




ゆめちゃん

DSC06154.jpg




キララちゃん

DSC06162.jpg




はなちゃん

DSC06204.jpg




そしてそして、ナントッッ




ドッグカフェメロディさんで会った、ブル太くん

DSC06197_20101217212003.jpg




話を聞いて、遊びにきてくれましたっっ




あれっ、そーいやリロは・・・

DSC06122.jpg




大爆走しつつ



なぜか、

DSC06207.jpg




逃走し




DSC06201_20101217235526.jpg

ホントにアホだわ・・・




いつもの日曜パグデーに比べるとパグさん少なかったケド、




おひさびさに会えたお友達がいっぱいいて




楽しい1日でございましたぁ~





~勝手にひより劇場~





もうすぐ、クリスマスです





我が家のイルミネーションはご紹介しましたが、





玄関はまだお見せしていませんでした。





今年はこんなカンジですっっ

DSC00126.jpg





例のすっとこどっこいなパグサンタと、

DSC00115_20101220184930.jpg





小踊りする真っ黒なお鼻のパグトナカイ。

DSC00116.jpg





そんなあやしい軍団とは露知らず、目を輝かせてその時を待つ、子パグくん

DSC00117.jpg





そして…





めちゃめちゃデッカイクリスマスツリー

DSC00118_20101220191512.jpg



DSC00119.jpg




ブーツと

DSC00122.jpg




ケーキ

DSC00120.jpg




ケーキ 

DSC00121_20101220191511.jpg





作者のブログに掲載されたのを見て、





速攻注文。





でも、ちゃんと言ったんですよ、





来年のパグコレの時でいいですからね~”って。





そしたら、早速送られてきちゃいました





作者が人形を焼きに出した時、






“来年のクリスマス用”
って言ったら、





大爆笑されたそーですよ





そりゃそーだっっ、今年のクリスマスだって終わっちゃいないしっっ





おかげさまでとても賑やかになりましたっっ





日和さん感謝感謝





で、実は今回のお届け物は





まだ他にもありまして・・・





それはまた次回・・・





勝手にひより劇場でした~ 





さーて、す~ぱ~なホームセンターにでも行ってくるかなー。




ね、日和さんっっ 







コメント

リロちゃん、お友達に相手にされず悲しげなお顔がせつな~い;;
9月の幸手パグデー懐かしいです!
す~さんに捕獲されてるリロチちゃん、ふにゃ~ってしてて可愛いすぎ^^
リロちゃん、今度さとのり屋さんにお伺いした時は紋次郎と遊んでね^^
26日楽しみにしてまぁす♪

  • 2010/12/21(火) 12:35:17 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集 ]

もう、す~ぱ~なホームセンターに行って
お買い物したのかしら・・・
楽しみ楽しみ。
さとのりさんんのセンスが光るv-352ポロメロリロちゃん楽しみ~。
プレッシャーかけまくりすぎたかな。

  • 2010/12/21(火) 22:29:18 |
  • URL |
  • 日和 #e86gxV0E
  • [ 編集 ]

今シーズン、‘さとのり率’上昇中の我が家。
いっつもお世話になっています。

居心地いいメロディーさんと、パグまみれになれるドッグパーク幸手。
どっちも家の近くで良かった~!って、いつも思ってるの。
また遊んでちょ!
あ、でも相変わらずはなは‘猛獣’ですけど。
日曜日なんか紋次郎くんにガウッしたら、
マナーベルトがブッ飛ぶくらい愕いてたモン(笑
リロっちも、はなには当分敵いそうにないなぁ。
はは・・諦めてくれっ!

そんじゃ明日の横浜楽しもうね!

  • 2010/12/22(水) 21:10:10 |
  • URL |
  • まるママ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

我が家も予想外の展開で3匹目を迎えました(^^)
3才の♀パグ、天(てん)です。
わけがわからない状態です(笑)
でも、3匹いると面白いですね(^p^)

  • 2010/12/24(金) 08:33:17 |
  • URL |
  • ささみぃ #NkOZRVVI
  • [ 編集 ]

訂正

すみません・・・URL間違ってましたv-356
よかったらブログのぞいてくださいv-290

                                 ぐぅ一家

  • 2010/12/24(金) 22:23:46 |
  • URL |
  • ささみぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

天ちゃんはぐぅよりもハイテンションですv-356
全く違和感なく自由奔放に生活していますv-290
今度ご対面できる日を楽しみにしています

  • 2010/12/25(土) 21:32:52 |
  • URL |
  • ぐぅ一家 長女 #-
  • [ 編集 ]

さとのりさ~ん♪
今年も、楽しいブログをありがとうございました!!
いっぱいいっぱい、笑ったり笑ったり笑ったり(アレ?)してました(笑)
ワタシ的には、ヒーターの前の3パグショットが好きだなぁ♪
来年も、期待しちゃってます♪よろしくお願いします。
良いお年を~。

  • 2010/12/30(木) 19:16:27 |
  • URL |
  • ビー母 #-
  • [ 編集 ]

ちぼちゃんへ~v-276
今年ももう終わりだってゆーのに、
やっと9月の幸手パグデー・・・すんませんっっv-436
紋くんに出会って、もう3ヶ月。
いっぱい遊んだねぇ~e-343
さとのり屋ご来店ありがとやんしたv-436
紋くんとリロがすごいウマv-364v-361
いや、パグが合うみたいなんで、笑
またぜひぜひ遊びにきてくださいねん。
来年もいっぱい遊ぼーっっv-355v-355
よいお年をっっv-364v-363

  • 2010/12/31(金) 18:08:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

日和さんへ~v-276
わっはっはっはーーーーっっv-407
す、すんませんっっv-356v-356
1月中には写メ送れるようがんばりますi-229
あのね、日和さん、
あっしね、すっごい不器用なんよぉぉぉi-240
ホント、マジで期待せんとてぇぇぇーーーっっv-404
出来上がりみたら・・・きっと笑うよi-230
今年もナイスで素敵な作品をたくさんありがとーございましたっっv-436
来年も、いろんなくっだらないアイデア提供しますねっっi-278
よいお年をっv-364v-363

  • 2010/12/31(金) 18:15:05 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まるママさんへ~v-276
9月から年末ギリ(笑)まで、
ホントにたくさん遊んでいただきありがとーございやしたっっv-436
そしてそして、なんてったって、
ドリカムライブ、楽しかったですわ~e-343
ライブはもちろん、
行きから、家路に着くまで、しゃべり倒しっっ i-229
めっちゃ楽しい1日でございましたぁv-344
パグ友さんとライブに行けちゃうなんて、
まるくん&はなゴン、ポロメロリロに感謝感謝ですねっっv-392
またさとのり屋にも遊びにきてくださいね~v-448v-355
来年もどーぞよろしくですっっv-354
よいお年をっっv-364v-363

リロ、はなゴンには一生勝てないと思うわ~i-278

  • 2010/12/31(金) 18:40:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ささみぃさんへ~v-276
いや~、ホント驚きましたよぉぉーーっっv-356v-356
大ちゃん迎えて、まだ1回しか会ってないのに
天ちゃん登場ーーーっっなんてぇぇ
素敵すぎますっっv-314v-314
まぁ、へそくり家もあっとゆーまに増えたからねぇ i-229
みんな仲良く楽しい毎日をすごしてるよーですねっっe-343
今度、ぜひぜひ会いたいですよ~v-344
楽しみにしてますねんe-343
来年もまたたくさん遊んでくださいねっっv-354
よいお年をっっv-364v-363

  • 2010/12/31(金) 18:46:04 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぐぅ一家 長女さんへ~v-276
ナ、ナント、ナントッッ、
天ちゃんは、あのぐぅちゃんよりi-184i-184なんですかっっv-356v-356
くーっっ、会うのがめっちゃ楽しみですよぉi-237
家族のみなさん、本当に天ちゃんを迎え入れてくださって、
ありがとうございましたv-436
天ちゃんっっ、
ぐぅちゃんと大ちゃんと一緒に幸せな毎日を送るんだよーv-278
ポロメロリロと一緒にあそんでねーっっv-355v-355
家族みなさんにお会いできるのを、
楽しみにしていますv-344
よいお年をっっv-364v-363

  • 2010/12/31(金) 18:52:30 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ビー母さんへ~v-276
毎度、くっっっっっだらないポロメロリロブログを
ご愛読いただき 爆
ホントにありがとやんしたっっv-436
結局リアルタイムには追いつけず、
順調に更新内容が遅れておりますi-229
きっと来年の5月頃には、
“今日の記事は半年後~”
なんてフザけたことを言ってることでしょー i-230
ビー母さ~んe-343
さとのりにとって、
“笑って、笑って、笑って・・・”
これ以上ない最高の褒め言葉でやんすよ~i-237
ありがとーございますっっv-436
来年も、くだらないポロメロリロ話に
テキトーにおつきあいくださいねっっ 爆
またお会いできるのを楽しみにしとりますっっv-344
よいお年をっっv-364v-363

  • 2010/12/31(金) 19:01:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/181-24d1b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad