ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

亜生くん、ホントにホントによくがんばったね。

亜生くん・・・






亜生くんに初めて会ったのは・・・





そう、昨年の10月の秋の東海パグオフ会

PMBS4150.jpg




9月に虹の橋を渡ってしまった 
はっぴぃ ちゃこりんちゃこちゃんの記事を書いたときに、





ぴろぴろさんがコメントくださって、





その後、開催された東海パグオフ会亜生くんに会いました。





あの時も、たしか直前に亜生くんの体調が悪くなって・・・





会えないのか・・・





でも仕方ないよね・・・





完全復活したら、きっと会えるさっっ





って・・・





ナント、会場に亜生くんはいたのだっっ

PMBS3960 - コピー




嬉しかったな~





その後は、




春の東海パグオフ会

DSC00530 - コピー




さとのり家は2年ぶりだったパグミ

DSC01960 - コピー




そして、先日開催された、秋の東海パグオフ会

DSC08255 - コピー





春の東海オフの時はシニアレースがんばってたよね。





まわりのパパさんママさんの声援がすごかった。

DSC00641 - コピー




そんな中、亜生くん、ゆっくりゆっくり見事完走。





パグミの時も





先日の秋の東海オフの時も

DSC08020.jpg




とても元気だった。





みなさんもご存知の通り、





今回の手術も無事成功して、





全国の亜生くんファンが





安堵して。





日曜の夕方、まだ何も知らないさとのりは、友達にメール。





すると彼女から、亜生くんについての返信メール。





ただ、ただ呆然。





他の友達からも詳しい報告があって、





理解しつつも、ぴろぴろさんのブログが更新されてないので、





寝て起きたら、夢だった 





なんて願いながらベッドに入る。





でも、ブログ更新されてた・・・





亜生くんの写真・・・





よくがんばったよね・・・





ホント、今までいろんなことがあったけど、





その度、その度、がんばって、





元気になって、素敵な笑顔を見せてくれたよね。





ホント、よくがんばった





亜生ちん、えらいじょーーー   






亜生くん、あなたに会えてよかったっっ。






亜生くんの笑顔は最高です。






ありがとね、亜生くん




スポンサーサイト

コメント

ありがとう

ありがとう…ありがとう

おっちゃんも朝起きてきて、亜生が動くことなく、眠っているのを覗き込んで、夢じゃなかったんだ…と
つぶやいていました。
私も安心し過ぎていたかも…。麻酔から醒めたと聞いて、2、3日したら退院…初めて見るおこたのこと、わかるかなあ?なんて
帰ってからのことばかり想像してました。
いくら元気だったからと言って、考えた末の手術だったけど、受けさせてよかったんだろうか?と
そればかり思ってしまいます。
最後に会えたけど、やっぱりお家がよかったなぁ…と
申し訳なくて、かわいそうで…。

みんなに愛された亜生の姿を覗かせてもらい、自分を納得させているところです。

さとのりさん、ありがとう。
ずっと覚えていて、あげてね

  • 2010/11/23(火) 07:56:27 |
  • URL |
  • ぴろぴろ #-
  • [ 編集 ]

今まで何度も病気に負けず
復活してきた亜生くんだったから
手術が終わって安心していました。

やじ家は、毎年パグミで会えるのが
とっても楽しみだったので、
亜生くんに会えなくなってしまって
とても寂しいですよ。

パグミで、一緒に上がった
ご長寿表彰のステージでの
亜生くんと笑の姿が一番の
思い出です。

亜生くんの事は、ずっとずっと
忘れません。



  • 2010/11/23(火) 23:19:55 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ
手術をする、しないの判断って
本当に難しいですよね。
手術が成功するか・・・
麻酔から目が覚めるか・・・
副作用が出ないか・・・
リロの肥満細胞腫の手術の時も、
もし、願う結果にたどり着かなかったなら・・・
って考えてしまいます。
亜生くん、本当によくがんばりましたよね。
最後、亜生くん、ぴろぴろさん夫婦に囲まれて
幸せだったと思います。
絶対忘れませんよ、亜生くんのこと。
いつまでも。



  • 2010/11/25(木) 04:17:25 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ。
なかなか、いつも会える距離じゃないから、
東海パグオフとパグミで会えるのを
我が家も楽しみにしてました。
来年、そこに亜生くんがいないのは
さみしすぎます。
笑くんと会えたかなぁ
二人でのんびりやってますよね、きっと。

  • 2010/11/25(木) 04:21:11 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/174-215b92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad