ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

本日の話題はパグじゃなくて・・・

さとのり家では・・・





散歩から帰ると・・・

DSC06347.jpg




お風呂場に足を洗いに行きます。





リロメロポロ





の順で。





本当はポロメロリロか、





メロポロリロで洗いたいところですがね・・・





玄関で足をあげる可能性があるので・・・

DSC05034 - コピー





ポロメロなんでメロが先かと申しますと、





メロを残して、ポロを抱っこすると・・・




このお嬢さん、

DSC06581.jpg



発狂して、立ち上がって





ポロの後ろ足やシッポを噛むんですよ 





で、それをわかってるポロは、





すみっこに逃げます

DSC03079.jpg




で、この順番 





足を洗って、疲れて寝ちゃうのかと思いきや・・・





なぜか暴れだす





リビングに敷いてあるラグが・・・

DSC08575.jpg





コラコラ 

DSC08572.jpg





オイオイ 

DSC08573.jpg





やめんかーーーーっっ 

DSC08588.jpg





で、この通り 

DSC08570 - コピー





さんざん大暴れした後、

DSC08347.jpg





静かに、ゴハンの時間がやってくるのを待つ。

DSC08342.jpg


・・・





散歩の後、さとのり家はこんな毎日を送っとります。




みなさんのお家はいかが 








ポロメロリロブログも9月に突入ーーっっ




秋・・・のハズなんだケドねぇ





まだまだ外は暑いっっ





なので、5日の日曜日、





またまたさとのり屋オープンッッ





本日のお客さんはぁ




まるママさんパパさん家のかっとびボーイッまるくん

DSC05073.jpg




猛獣はなゴン”ことはなちゃん

DSC05063.jpg





みそPさんパパさん家の今日も渋いぜっもんじろうくん

DSC05075 - コピー





ハイパーあずっ”ことあずきちゃん

DSC05123.jpg





本日のメニューも・・・





もちろんお好み焼きたこ焼き 




焼きそば





でもね・・・





今日はまるママさんみそPさんが、それぞれサラダを持ってきてくれましたっっ
(サラダか・・・さとのり屋でも使えるなっっ)





ビールとコーラで乾杯っっ





わいわいガヤガヤ、今日もパグ話で盛り上がるっっ

DSC05053.jpg





と思いきや・・・





みんなの視線は・・・





テレビ。




おっ、となりのとなり町の王子、遼くんっっ

gla1009041850015-p3.jpg




本日はフジサンケイクラッシックゴルフの最終日。





そう、石川遼くんVS薗田先輩のプレーオフになったヤツ

20100905-084312_L.jpg




みんなテレビに釘付け~

DSC05262.jpg





ゴルフ話に花が咲くっっ

DSC05251.jpg





なのに、





プレーオフ途中で、番組終了・・・





全員唖然&悲鳴 





実は、この2家族、実家が同郷。

DSC05116 - コピー





んでもって、さとのりも親の転勤で住んだことがあって、

DSC05250.jpg





ローカル盛り上がるっっ

DSC05176.jpg





話についていけないす~さん・・・





と思いきや、





実は親戚さんがけっこう住んでいて、話に参加っっ

DSC05126.jpg




そして、みんなの視線は・・・





またも





テレビ 





本日より第90会天皇杯全日本サッカー選手権開催っっ

DSC05148.jpg





この3家族が揃うとなりゃ・・・




やっぱコレでしょっっ

DSC05149 - コピー





東京国際大学相手に

DSC05188 - コピー





7-0 

DSC05223.jpg





まずまずの試合内容にみんな満足げ。
          (負けなくてよかったよっっ)





もちろん、オヤツな時間もありましたよ~





みんな、

DSC05069 - コピー





群がる群がるっっ

DSC05066.jpg





勢いあまって、

DSC05091 - コピー

見事に押し倒される・・・ 




そんなさとのりストーカー軍団の中、





ひとりジッと待ち、さとのりに視線を送るもんくん

DSC05067.jpg





一度見たら、絶対忘れない、ナイスな二人

DSC05071.jpg




おおーっとぉーーー




まだまだ足りないみなさんは

DSC05136.jpg




さらにっっ




DSC05202 - コピー





なんかさー





DSC05205.jpg

キミたち、ホントにパグか(人間みたいじゃね 討論会中か・・・





まるくん・・・

DSC05131 - コピー




そしてあずは・・・

DSC05177 - コピー

すばらしい食欲・・・





やっぱりパグである 




そして、いっぱい遊んで、いっぱい食べたみなさんは・・・

DSC05258 - コピー

猛獣はなゴンハイパーあずに、こてんぱんにやられリロ撃沈っっ 





リロよ、どこで寝てるんだっっ

DSC05244 - コピー

あのめちゃ渋もんくんがぁぁぁ





ハイパーあずも・・・

DSC05241.jpg

おつかれちゃんっっ






DSC05238.jpg

はなちゃんポロの顔の大きさが・・・






ポロ
4倍かっっ 





おおーーーっっ、もんくんっっ 

DSC05230.jpg






今日も楽しいさとのり屋でしたん






さいたま89サークル主催、



秋ヶ瀬BBQ&豚汁もやるよ!オフ会 やりまーすっっ




詳細はコチラをクリック→さいたま89サークルオフ会



どなたでも参加できます。



ぜひ遊びにきてくださいね~

DSC08353.jpg

コメント

うちの紋次郎もお散歩から帰ると家中を走り回り、
ぬいぐるみをブンブン振り回して暴れます。
紋次郎だけかと思ってたんですけど、ポロメロリロちゃんの
暴れっぷりは最強ですね^^
さとのり屋のまるパパさんとパグズたちがテーブルを囲んでる写真、
すご~い!ホントに人みたいですね。
紋次郎なんてテーブルのものをひっくり反すのでコップとか置いておけません。

  • 2010/11/15(月) 11:01:31 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集 ]

その節は・・・お世話になりましたe-266
今年の夏は全く出かけられず、さとのりさんに誘われてお呼ばれしたのは救いでしたよ~♪
今になってもんあずの表情にみたらwwwwなんていい顔してるんでしょう♪♪
ほんとありがとうでした!!!

しかしながら遼君とREDSの中継・・・熱入っちゃってe-263
また懲りずに遊んでくださいな~~

  • 2010/11/15(月) 20:55:44 |
  • URL |
  • みそP #-
  • [ 編集 ]

わ~い!
あの夏の楽しかった日がよみがえりました~。
美味しいお好み焼き&たこ焼き、ご馳走様でした。

時間制限ナシで、何だかすごくのんびりしちゃったわ。
レッズ戦もみんなで観戦できたし、楽しかった~~。

きっとこの冬も、‘さとのり屋’大繁盛間違いなし!だわん。

  • 2010/11/17(水) 22:25:08 |
  • URL |
  • まるママ #-
  • [ 編集 ]

朝ごはん後の大暴れ後の一列、
メロちゃんが一番前って何か意味あるのかしら~!笑
いつもこの順番なの??
やっぱ3ワンいると賑やかだね~!
うちは散歩後暴れる事ないもん。一緒に暴れてくれる相手が
いるって羨ましいわ~。プチ興奮状態なんだろうねぇ。

  • 2010/11/19(金) 18:33:48 |
  • URL |
  • つっこママ #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

ちぼさんへ~v-376
あはっ、紋くんもかっとんでいるんですねぇ~i-278
ポロメロリロ、すんごい暴れっぷりでしょv-362v-361
毎回、あきれて、あきらめてます・・・i-229
だはは~、紋くん大丈夫ですよっっ
さとのり屋のテーブルに料理が出てきたら、
とりあえず、まずはパグズが手を出せないように、
パパさんママさんに、テーブルを囲んでもらいますからっっi-237
落ち着いたら・・・いただきますデス。

  • 2010/11/22(月) 00:57:30 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

みそPさんへ~v-376
さとのり屋来店、ありがとやんしたっっv-436
さとのり家も、ずーーーーっと、家にこもっておりましたので、
もんくん&あずに会えて、ホント嬉しかったっっv-314
楽しんでもらえてよかったです。
パパさんにたこ焼き褒めてもらったのが嬉しかったなぁ~♪
またぜひぜひ遊びに来てくださいませっっ
25日、勝てるといいですねっっe-219

  • 2010/11/22(月) 01:03:58 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

まるママさんへ~v-376

さとのり屋来店ありがとーございましたんe-343
かっとびまるくん&猛獣はなゴンと遊べて
めちゃ楽しかったっすv-278
お店だと、やっぱし時間とか気になっちゃいますよねぇ
さとのり屋は閉店時間が決まってないので、
またぜひぜひ遊びに来てのんびりやっちゃってくださいi-278
たまには、みんなでのんびりレッズ戦もよいですねっっe-219
次回のご来店をお待ちもうしておりますっっv-364v-363

  • 2010/11/22(月) 01:11:07 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

つっこママへ~v-376
この縦1列はねぇ・・・偶然だよーっっi-278
だいたいは、ポロメロが横に並んで座って待ってることが
多いかなぁ
毎日、スイッチ入って大暴れv-356v-356
さすがに3パグが暴れれると、なかなか止めれなくてねぇi-232
目とかケガしやしないかヒヤヒヤもんだよぉi-230

  • 2010/11/22(月) 01:22:46 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/172-979e3af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad