ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

お世話になりました~っっ。

早いですね~もう10月ですよ。
お天気はいまひとつですが、みなさんお元気ですか~
我が家は、ただいま今日発売された、竹内まりやのアルバムを聴きつつブログ書いておりますっっ♪
やっぱ、これからはまりやさんの季節だね~flower3
先月は、オフ会やイベントに出かけて楽しい時間をすごすことができましたっっキラキラお会いできたパグさん&飼い主の皆々さまっっ、ありがとーゴザイマシタッッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で、パグ汁飲み会以降にお出かけた際にいただいた名刺&プレゼントをまとめてご紹介いたしまーす。


まずは、14日の鶴ヶ島ランでお会いした
もんじろうくんあずきちゃん
みそPさーん、ACL、勝ってよかったね~っっ。チケット早速、主人が買いに行ってましたよ~。
DSC00506.jpg
そして、JIRUくんでーす。
nukunukuさんが迷子札のデザイン送ったと言ってましたよ~見ました


左側は黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん
つっこちゃんとは、9月毎週会ってましたね~。今月はどうします~
DSC00509.jpg
右側の2枚は、黒パグ親子のチャイな生活のチャイちゃんとキョンちゃん
ブログのテンプレートがめちゃカワイイんですよ~。見てくださいねーっっ


さてはて、ここからは、16日の89サークルの平日オフ会で出合ったみなさん。
DSC00513.jpg
カワイイデコチョコ&手作りワンおやつをくれたのは、きのこの耳はベルベットきのこちゃん
以前、ブログで、デコチョコ作ったよって書いてあって、欲しーなーと思っていたので、ちょーウレシイですっっ
オヤツもポロメロ、あーーーっというまに食べてしまいましたっっ


さて、こちらは、同じテーブルだったぷうすけくん
ママさん、バイク乗ってますか~?秋はツーリングの季節ですかぁ
DSC00529.jpg
下はテンテンちゃん。北海道はいかがでしたか~もう寒いんでしょうね~


こちら、左はゆずちゃんとチワワのきなこちゃん
次回は、きなこちゃんにもぜひお会いしたいですっっ
DSC00525.jpg
右は、~パグ親子さくひめ日記~、親子のさくらちゃん(ママ)とひめちゃん
ご近所さんなので、近々ランチする予定でーすっっ

変わりまして、ここからは21日のスパドでお会いしたパグさんっっ

こちらは、上が黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEナックルくんと空羅くん
DSC00514.jpg
下がくぅちゃん


左が黒パグまめ蔵 おうちがイチバンまめ蔵くん
DSC00515.jpg
右がLOVELOVEBOOPIウーピーちゃんブーちゃん


左は、あんず日和あんずちゃん
みけさん、マイミクありがとうございまーすっっ。今度、大間木ランで遊びませんか~
DSC00524.jpg
右の2枚はこつぶくんです。
つぶパパさん、89サークルのオフ会に行きませんか~我が家は11月のオフ会に参加予定ですっっ


上は、こいもちゃんとチワワのちっちちゃん
また、こいもちゃん&ちっちちゃん&ポロ&メロの4ショット、挑戦させてくださーいっっbikkuri01
DSC00530.jpg
下は、スパドで最後に出合ったPonta'Lifeぽんたくんです。
カートにちょこんと座って、おりこうさんでしたぁ~


というカンジですキラキラ(オレンジ)

今月も、もうすでに、いろいろとポロメロとお出かけの予定がありまーすっっ
パグさん&パパママさんっっ、どーーーか、ポロメロ共々、さとのりもよろしくお願いいたしまーすっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


コメント

イッパイの名刺デスネe-420
ワタシも見習ってもっとパグ友達増やしたぃデスッッッe-2v-411
89サーのオフ会は川越もエルペロも仕事で参加出来なぃデスv-406
マダ会った事がナイ89サーの方にもさとのりサン&ポロメロちゃんにもマタ会いたかったんですが。。。v-356
マタ次回ヤル時は参加したぃと思ってマ~スv-344

  • 2008/10/01(水) 21:16:14 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

すごーい!みなさん可愛くてステキな名刺ですねっv-353
さとのりさん嬉しい宝物ですね♪

前記事の『ポロメロちゃんシール』見たかったから
UPしてくれて嬉しかったですv-238
すごい似てて、一人でPCに向かって興奮しちゃいましたよ。笑
色々、グッズ作りたくなる気持ちがわかります。。

  • 2008/10/02(木) 02:03:52 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

わおーv-238載せてくれてありがとうですぅ!!
またポロメロちゃんと遊びたいです~ってもんあずも言ってます
ACLは勝ったけど、リーグはねえ~・・・どうなっちゃうんでしょう・・・
このまま不調が続いて万が一、ノンタイトルなんて事になったら
ーーーーーこわっっv-12ーーーーー

  • 2008/10/02(木) 16:45:01 |
  • URL |
  • misop #-
  • [ 編集 ]

パグ汁以降ってかなり最近ですよねv-237
たくさんのpugs逢っててうらやましいです。
そうそう、あんずの名刺まで載せていただいてありがとうございます。
みなさんデザイン凝ってますねぇv-10
ポロメロちゃんをはじめたくさんのPUGSがたくさんの愛情を受けていることがわかって、ついこっちまでうれしくなっちゃいます。
次回は是非ドッグランでお逢いしましょうv-222

  • 2008/10/02(木) 23:48:36 |
  • URL |
  • みけ #-
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-229
週末はお仕事なんですね~、残念っっv-393
先月、幸手ランに行かれてましたよね~?今月は行きますか?
我が家は、今月、来月と行く予定です、会えるといいな~v-344
イベントに出かけると、初対面のパグさんに会う機会も多いので、名刺もたくさんいただきます。
みなさん可愛い名刺作られるので、見るのがスゴク楽しみですっっv-354
顔と名前も覚えられますしね~v-278



  • 2008/10/04(土) 22:16:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~e-436
そーなんですよーっっ。我が家の名刺はネットで注文するんですけど、
けっこう手作りでめちゃカワイイ名刺作られる飼い主さん多いんですよ~e-266
私はそーゆーセンス、ぜーんぜんないんで、尊敬しちゃいますっっ。
前のコメントで“ポロメロステッカー見たかった”と書いてくださってたので、
どこかでUPしよーと思ってたんですよっv-353
似顔絵を作ってくれるサイトはいくつかあるんですけど、
このデザインが1番カワイかったんですよね~。

  • 2008/10/04(土) 22:29:04 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

misopさんへ~v-280
ぜひぜひ、またポロメロと遊んでやってくださいっっ。
また、もんくん&あずきちゃんに会いたいですよーe-266
リーグ戦、なかなか思うように結果が出ませんね~v-393
明日はなんとしても勝ち点3GETしてもらいましょーっっv-363v-363

  • 2008/10/04(土) 22:36:41 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みけさんへ~v-273
9月は少し涼しくなって、オフ会に呼んでいただいたり、イベントも開催されたりするので、
いろいろ出かけることができましたっっ。たくさんのパグさんに出会えて、
テンションi-184i-184ですっっe-291
ホント、みなさんデザイン凝ってますよね~。手作りの方が多いのでビックリですよぉーv-356
今月も、いろいろと出かける予定ですっっv-355
また、あんずちゃんに会えるとイイナ~v-344

  • 2008/10/04(土) 22:47:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/17-625221b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad