ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

2年ぶりにあの場所へ・・・一気にお見せしちゃいます!!

今日もポロじいは、





テレビを見てます。



DSC06892 - コピー




ドラマでロボット役の、前田のあっちゃんや・・・

DSC06888.jpg


鼻が高い人だってよ~ 




午後ティーな・・・

DSC06903.jpg




蒼井優ちゃんに夢中~

DSC06899.jpg





そして・・・

DSC06905.jpg




このCMも・・・

DSC06908.jpg




流れのあゆ”登場ーっっ




DSC06910.jpg

おいおい・・・





DSC06914.jpg

そーいや、“あゆ”って、福岡だったねぇ~




DSC06913.jpg

・・・





DSC06927.jpg

お父さんが、松田翔太だもんねぇ・・・(F4だよっっ、F4・・・)





DSC06924 - コピー

松田聖子じゃねーーーしっっ








5月16日 日曜日 




DSC01818.jpg

ちょーいい天気です 


DSC01808.jpg



いつものように、ポロメロリロとブラリ散歩。

DSC01825.jpg




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。小梅ちゃん桃太郎くんもおはようです

DSC01809.jpg




メロリロ、すかさずパパさんに飛びつくっっ

DSC01812 - コピー





朝食をいただきまして

DSC01836.jpg





出かける準備をして、





チェックアウトして、





みんなで・・・

DSC01847.jpg





さーーー行くどーーーっっ 




目指すは富士山っっ





の手前。





2年ぶりのあの場所へ。

DSC01856.jpg






やってきました、富士スバルランド ドギーパーク 

10051601-13.jpg





受付開始は10:00。





でも、今回さとのり家は、記念品&グッズ交換のお手伝いをするため





到着そのまま会場へ





パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこママ

ココナツジュースのみ放題!! 時間制限なし!ココナツママさんと一緒に

IMG_1206_20100530052207.jpg

(まるこパパ盗撮、拝借




0351~0450の家族のみなさんを担当。




Tシャツ、Lが1~、Mが1~、帽子が1~





みたいなカンジでやってました。

DSC01860.jpg




パパさん、ママさんみーーんな、ここにやってくるので、




けっこうたくさんのパグ飼いさんに会えて嬉しかったな~





今年もセナパパさんセナママさんの司会で、始まった第9回パグミ

DSC01865.jpg





まずは恒例の集合写真


10-05-16.jpg




毎年思うケド、





いやぁ~圧巻だねぇ~





昼食の後は・・・





ご長寿表彰~





おっ、あれはっっ

DSC01896.jpg





お姉さん、初パグミ、念願の表彰で・・・

DSC01897.jpg

テンション 





パグ犬・ムシャの 男はつらいよムシャ先輩チャオさん

DSC01899.jpg




ポロメロリロもここで表彰してもらえるよー

DSC01902.jpg

元気いっぱいがんばろーっっ





こちらもめでたく表彰~


こびさん家かぶおさま

DSC01867.jpg

すでに怒ってる・・・





DSC01880.jpg

それは、それは、あいかわらず大人気ですなっっ





でも、やっぱ、さとのりもナデナデしたい・・・


DSC01870.jpg


そんなさとのりに相方のまめじろうくんは・・・

DSC01961 - コピー

ありがとっっおまめちゃんっっ




、ステージの横で、パグにしては、モコモコした、




オレはパグだっっ”ってなカンジのメットをかぶった




この方も、めでたく定年

DSC01905.jpg

シュワくんおめでとさ~ん





なんとなく、亜生ちん。ぴろぴろさん

DSC01960 - コピー




表彰されちゃってましたっっ





さてさて、今年もサークル紹介があってね、





大阪パグのみなさんが、

DSC01966.jpg





恒例の大阪パグソングを披露~

DSC01956.jpg





初めて聴くさとのりは、





昨日、Angelさんに歌詞カードもらったんよ~





来年までに覚えておかなきゃーーっっ 





実は、さとのり、サークル紹介が始まる前に、お手伝いがよーやく終わって、

DSC02102 - コピー





ポロメロリロが陣取ってる場所に戻ったんよ。

DSC01922.jpg





さとのり家のまわりに陣取ってたみんなを紹介するねぇ~




キーどんさん家ヨーゼフくん

DSC01928 - コピー




めでたく、ご長寿表彰された、ベロベロベロンチョさんの相棒、

翼くん

DSC01934.jpg




こちらは、シュワくんのタメ友

北斗のケンシロウケンシロウくん

DSC01938.jpg





只今パグミ初参加満喫中のムシャ先輩

DSC01906 - コピー





口が土まみれといえば・・・


じゃなくって


セーラー服の女子高生といえば・・・

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん

DSC02087 - コピー





こぐま…の現場監督さんちばかなさん家文太くん

DSC02105.jpg





Daily life of TINY and LANIタイニーちゃん

DSC02118 - コピー


ラニくん

DSC02112.jpg





そして、サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸刻音くん

DSC02122 - コピー


蘭丸くん

DSC02121.jpg





パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記くるみちゃん

DSC02131.jpg



まるこちゃん

DSC02133 - コピー





静岡組からは・・・黒パグ ちょい悪りき参上!りきくん参上ーーっっ

DSC02128.jpg





そしてそして、我らが兄貴っっJIRUくん

DSC02134.jpg




あ、そーそー、JIRUくんと言えばね・・・




以前、エルペロさんで、




越乃寒梅さんに会った時、寒梅さん家パンチくんJIRU兄貴





ちょーーーーーーっっ 似てるっっ て話にJIRU家となって、




寒梅さんに交渉して、今回パンチくんJIRU兄貴がついに対面したんですよー

DSC01863.jpg




どすか




似てるっっ





さ~ちょっとゆっくりするかなーと思ってたら、

DSC01920.jpg




MOF MOF きのこホリちゃん夫婦に羽交い絞めにされ

DSC01894.jpg




な、なんとポロメロリロとステージへ




さいたま89サークルのサークルの紹介に参加しちゃいましたっっ

DSC01944.jpg


KOUMEMO!!ちはるちゃん

あんこママさん

~パグ親子さくひめ日記~ゆうちんさん

ホリちゃん

パグ犬ももちゃんとの楽しい日々ももりんさん




が、あんこママさん手作りのハッピを着て

DSC01943.jpg




サークル&赤いハートキャンペーンについての紹介。




この日、ふがれすブースで販売された、あんこママさん手作りのワッペンは

DSC07151.jpg




見事30分で完売




みなさん、ご協力ありがとーございました

DSC01947.jpg




さいたま89サークルのメンバーはぁ~



ちはるちゃん家こうめちゃん

DSC02029.jpg




ゆうちんさん家さくらちゃん

DSC02022.jpg


ひめちゃん

DSC02024.jpg




あんこママさん家あんこちゃん

DSC02021.jpg




みそPさん家もんじろうくん

DSC02066.jpg


あずきちゃん

DSC02064.jpg




そーそー、みそP家と初めて会ったのは、2年前のパグミの後。


DSC02001.jpg




帰る前に隣のランで遊んだ時に、




レッズのTシャツを着ていたまるくんをみつけて、




テンション




まるママさんと名刺交換したんだよ

DSC02004 - コピー
はなちゃんでーす)



ってな、同じシチュエーションがみそPさん家とも交わされたわけよ。




で、最初に3家族が集まった場所は・・・




埼玉スタジアム 

DSC07150.jpg



出会いっておもしろいよね~





さてさて、今年も参加希望者続出のパグ相撲。




厳選なる抽選で選ばれた有志達が、パパさん、ママさんが手に持つ




オヤツめがけて・・・大奮闘っっ 




そして今年の栄えある優勝者は・・・




な、なんと、前泊で一緒だったイノさん家カールくんっっ

DSC02051.jpg


いや~お見事っっ




しかも、コテコジ・オセロ日記の小次郎くんが4位

DSC01977 - コピー


いやーめでたいっっ




パグミの会場には、たっっっっっくさーーーーんのパグさんがいるので、




前泊組に全然会えないといいますが、




さとのり家は毎回けっこう会えてるんですよねぇ~




小次郎くんを応援していた


ろくとさくらのほんわか日記ろくくん

DSC01987.jpg


さくらちゃん

DSC01980.jpg





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。小梅ちゃん

DSC02056.jpg


桃太郎くん

DSC02059.jpg






こぶたさん家春羽ちゃん

DSC01973.jpg


茉唯ちゃん宇太くんにも会えましたっっ

DSC01969 - コピー





おっ、これはこれはこたろうくん

DSC02045.jpg


こたろうくんは14kgパグさんっっ


来年、カールくんVSこたろうくんって見てみたいかも~





さ~最後はビンゴですよぉぉ





毎度おなじみ、さとのり家はあいかわらず、リーチもかからず・・・




次から次へと景品をもらいに皆さんがステージに上がる中・・・

DSC02107.jpg





来たーーーーーっっ、ビンゴッッ





いそいそステージにむかい、景品もらって、ポロメロリロの元へ・・・





帰る途中、





見知らぬママさんに突然声をかけられ、





気がついたら、景品交換・・・





お皿がコップに変わってました 

DSC07148.jpg






さ~て、会場内をさとのりうろうろちょろちょろ~




声をかけてくださったのが慎ちゃんママさん

あすかくん

DSC02035 - コピー


ナムルちゃん

DSC02032.jpg


チャッピーちゃん

DSC02036.jpg





ふくふく日和ふくちゃんもパパさんに抱っこでパチリッッ

DSC02017.jpg





こちらはジジちゃん

DSC01995.jpg





パパといたのが、只今ななみゅうも中ミュウちゃん

DSC01999 - コピー




ママのところに行ってみると・・・

ナナミちゃんマリモちゃんもいましたっっ

DSC02016.jpg


うそだろ

DSC02015.jpg


どんだけテンションやねんっっ




家族でのんびり楽しんでいたのはぁ~

黒パグ親子のチャイな生活チャイちゃん

DSC02072.jpg


キョンちゃん

DSC02069.jpg





会場の後方にいたのが

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~ひなちゃん

DSC02153.jpg




麦粒日記こむぎちゃん(しえーーっっおつぶちゃんいないっっ

DSC02141 - コピー





ぱぐりこ日記りこちゃん

DSC02146 - コピー



ろこちゃん

DSC02144 - コピー


ひなママぁぁぁ~さんきゅーーーーっっ
   




むぎつぶちゃんりころこちゃんは・・・

DSC02155 - コピー




ホントよく似ていて、

DSC02159.jpg



ぱっと見、見分けがつかな~い





昨年のパグコレで会った、海くん

DSC02162.jpg


長旅ごくろーさんでしたぁ





さ~、そろそろ帰りましょーかぁ。





帰り道でもたくさんのパグさんや

パパさん、ママさんに会えてなかなか前に進まず




☆来夢奏音☆Limeくん奏音ちゃんにも会えましたよ~

DSC02174.jpg





ブン太の大冒険ブン太くんにも、最後の最後で会えましたっっ

DSC02167.jpg





す~さんもずっとポロメロリロのことを見ててくれて



ホントありがとでしたっっ

DSC02181 - コピー




お天気も良くて、本当に楽しいパグミでしたっっ






コメント

おぉーっ、すごい力作ですねv-218
おつかれさまでした~。
さとのりさん、大活躍だったんですね!!

しかし、ホント楽しそ~。
ワクワク感が伝わってきます。
来年のパグミは絶対に参加しなきゃと心に誓いました!

  • 2010/10/19(火) 00:47:34 |
  • URL |
  • 紋次郎パパ #-
  • [ 編集 ]

ひゃぁ~、すっご~い!!
半年前の感動が甦ってくる力作だわ~(≧▽≦)
お疲れ様~~~!
いやぁ~、それにしても・・・
書き込み出来るカメラの威力を目の当たりにした気分(笑)

見知らぬママさんに突然声をかけられ、
気がついたら、お皿がコップに変わってた・・・・

・・・って、なんで???(@_@;)

  • 2010/10/19(火) 02:41:24 |
  • URL |
  • たつたママ #83oACe3E
  • [ 編集 ]

犬も、テレビを見るんですね!
かわいい~v-238

  • 2010/10/19(火) 10:43:34 |
  • URL |
  • ピコ@ (浜崎あゆみ ピコアユ ブログ) #-
  • [ 編集 ]

お~、パグミの記憶がよみがえってくるねぇ!!
そうそう、あの日やっと念願のパンチくんに会えたのよね。
さとのりさんのおかげだわっ。
来年も楽しみだね♪

ポロくん…AKBのファンなのね
JIRUは、少女時代よ。

  • 2010/10/19(火) 14:54:52 |
  • URL |
  • JIRUママ  #-
  • [ 編集 ]

ポロくん、そんなにテレビ好きなの?よーく見てるね(笑)

さとのりさん、年末どころか10月にUP終わりましたねー!
年内にどこまで追いつくか楽しみにしてまーす(笑)
それにしてもこのラインナップの凄さ…お友達の多さに感服いたしまする。
しかも全国各地津々浦々!
この時期でもちゃんとお名前が分かるのは、
さすが、噂の書けるカメラの威力は凄い…

前日からJマートで目立つポロメロリロ号見つけてしまったわ。
さとのりさんはパグちゃんにも人気ですなー
ひなもさとのりさんのガムケースのおやつ、
しっかりインプットされてますわ。
私イチオシの美人メロちゃん、たまには可愛いぶりぶり服どう?
あ、りころこちゃん、逆ですわ(コソッと(笑))
最近、あの二人似てきてねぇ~アゴの白髪が分かりやすいかな。

  • 2010/10/19(火) 16:40:22 |
  • URL |
  • ひなママ #-
  • [ 編集 ]

わお~!前日編に引き続き当日も素晴らしいレポですね♪
しかも有名パグちゃん達次々に激写だしぃ!
やっぱり有名さとのりさんのなせる技ですねっ!
そんな中、当日編にもうちのろくさくらも載せていただいて感激です(嬉)

ところでポロちゃんはテレビを見るのですね~!
なんだか芸能情報に詳しそうだわ~♪

  • 2010/10/19(火) 22:59:26 |
  • URL |
  • あーりん #pdpq5PU2
  • [ 編集 ]

楽しい~~~
よみがえるわん!パグミ!!

噂のカメラもすごいけど、私だったら名前書いてても
パグちゃん紹介だけで終わりそう・・・
昨日のことのように書けちゃうさとのりさんすごいっ!尊敬!

Limeと奏音の写真も載せてもらって大阪パグソングのもありがとうございます。
来年は一緒に歌う???それとも埼玉パグソング作ろうか???(笑)

  • 2010/10/19(火) 23:41:04 |
  • URL |
  • Angel #Pg6Ch65A
  • [ 編集 ]

すごいです!i-237 まるでパグ辞典!!
こんな力作、私だったら作るのに軽~く2年はかかります。笑i-229
パグミを思い出して、楽しませてもらっちゃいましたi-178

日曜日は、お会いできて嬉しかったです。
うちのデカパグ小吉が「ぜーぜーぎゃうぎゃう」と
うるさくてすみませんでしたi-202
びびりな凶暴犬ですが、また機会がありましたら、
遊んでやってくださいです!

  • 2010/10/19(火) 23:56:26 |
  • URL |
  • ちたちた #-
  • [ 編集 ]

Wan 購入しましたv-87
さとのり家の3パグちゃん載ってましたねv-290v-344
ヨーゼフもカート・コレクションに台詞付きで載ってて、
親バカながら超嬉しかったぁ~v-442v-442v-442
来年もパグミ行きましょうねv-423v-411

  • 2010/10/21(木) 03:07:39 |
  • URL |
  • キーどん #-
  • [ 編集 ]

すっげ~

超大作だ・・・
こりゃ、半年かかるのも無理はないわな~
アップするのに何時間かかった??
でも、出会ったワンコちゃんと全部出てるんでしょ?さとのりさんってすごい!!
パグミ、今年は行けなかったもんな~e-263
来年は行けるんだろうか・・我が家ってば・・・v-406

  • 2010/10/21(木) 12:34:22 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

わ~い、半年も待った甲斐があったわ~(笑
すっごい大作!!

そうだね、2年前にそれぞれ別に会った3家族が、
今では埼スタで会ったりパグ連れで遊んだり。。
パグミがなかったら出会わなかったかもしれないと
思うと、「パグミサマ様、パグミ万歳~!」だね。

ポロ爺、AKBに蒼井優ちゃんにAYUまで・・
守備範囲が広いようですな(笑
あたしゃ、新しいお父さんができたお父さんを見て、
‘今日のわんこ’のように吠えまくるのかと思ったよ~。

  • 2010/10/21(木) 23:04:00 |
  • URL |
  • まるママ #-
  • [ 編集 ]

紋次郎くんのパパさんへ~v-34
だ、大活躍っっv-356
なんもやっとらんよ~i-229
なんか、あっとゆーまに終わっちゃったんよねぇ
おおっっ、パグミに行きたくなったv-362v-361
もーさすがにパグミレポやる人はいないだろーから、
このへっぽこブログで
“来年行きたいっっ”って思ってくれるのは
めちゃウレシーですi-237
今から楽しみですね~i-278

  • 2010/10/24(日) 21:14:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

たつたママさんへ~v-34
和歌山オフ、おつかれさんでしたーーっっv-314
いかがでしたかっっv-361
お、思い出してくれちゃったっっv-362v-361
会場ではドタバタしちゃってv-355
話ができんかったケドi-241
前日に会えて嬉しかったですよ~e-343
やっぱ、前泊はいいな~i-237
来週会えるの楽しみにしとりますっっv-344
あ、景品ねぇ…
いきなし、言われたんよ、
“交換しませんか”って i-229
たぶん、景品がダブったんじゃないかなぁv-361
どれをもらっても嬉しいから、
交換しちゃいましたっっi-229

  • 2010/10/24(日) 21:22:52 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ピコ@さんへ~v-34
も、もしやあなたは、浜崎あゆみファンv-362v-361
こ、これは失礼しやしたっっv-436
ポロはよくテレビ見るんですよ~i-229
興味のない番組やCMはぜーんぜん反応しないんですが、
興味があると・・・
暴れますv-313
あ、でもご安心ください。
けっして、あゆに反応してるのではありませんi-229
次郎さんに反応しちゃうんですi-230

  • 2010/10/24(日) 21:28:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-34
よーーやく、パンチくんに会えてよかったよ~e-343
約1年半がかりだったよねぇi-229
パンチくんを見た時のJIRUパパとママの反応が
おもしろかったよ~i-278
来年もお天気いいといいよね~v-278
今から楽しみぃi-237
えーーーっっv-356v-356
兄貴は、少女時代っっv-362v-361
さっすが、JIRU兄貴ぃ~i-278
やっぱスレンダーなお姉さんたちが好きなのねぇv-344

  • 2010/10/24(日) 21:35:08 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ひなママさんへ~v-34
まずは・・・
りころこちゃんチェックありがとーーっっv-436
確かに、アゴの白さが全然違うわ・・・i-230
でも、あのりこちゃんが白いって、
すっごい不思議なカンジです。
ポロは、テレビけっこう見てるんですよi-229
でも、興味ない番組は全然見ないんですi-230
目と耳でちゃんと判断してるっぽいんですよね…
パグミね…会場では新たに友達できなかったんです。
なので、写真はほとんど関東組ですよi-278
あんましカメラのペン機能は活躍してなかった…i-229
それに、ひなママさんっっ、めちゃめちゃ友達いるじゃないすかーーーっっi-237
今度、お友達紹介してくらはいっっv-436
ポロメロリロ3号をみつけたって言われると、
妙にウレシイっすv-344
やっぱ、あのステッカーは効果大ですねっっv-221
あ、さとのりが人気あるのではないですよ~
あの、オヤツ缶が人気あるんですぅe-343
おかげでパグまみれになれて幸せでございますよv-344
ひなちゃんもガンガン食べにきてね~v-355
メロの服・・・世話係のセンスがねぇi-230
今度コーディネートしていただけませんかv-361

  • 2010/10/24(日) 21:54:09 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

あーりんさんへ~v-34
たしかに有名なパグさんはいっぱい載ってるよね~v-212
でも、
さとのりは全然有名じゃないよ~i-229
有名なパグさんに遊んでもらって・・・
売名行為さ~i-278
毎年、参加パグさん増えるから、
会場で会えるかな・・・って思ったケド、
ろくちゃん&さくらちゃんに会えて嬉しかったよぉv-344
また来年だねぇ~
あーりんさんには年に2回会えるし
楽しみにしてまーーすっっv-278

  • 2010/10/24(日) 22:01:34 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

Angelさんへ~v-34
えっ、マジでv-361 楽しいっっi-237
わ~い、がんばった甲斐あったーーっっv-314
あ、記憶v-361
大事なことは、すぐ忘れるのに、
くだらないことはよく覚えてるのよ・・・i-229
大阪パグソングいいよね~e-343
来年までには、絶対覚えてくるからっっv-218
えっ、埼玉パグソングv-362v-361
うわーどんなんできるんだろーi-237
やっぱ、狭山茶v-365とか草加煎餅v-370とか深谷ネギとか
歌詞に入るんだろーか
興味深々だわーi-237

  • 2010/10/24(日) 22:10:33 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ちたちたさんへ~v-34
ブログコメントありがとーございますv-436
あはは~パグ辞典だなんてっっv-356
700以上、わんこがいたから、
ポロメロリロブログで紹介できたのはほんのちょっとですよi-229
楽しんでもらえてよかったっすe-343
先日はありがとーございましたv-353
さとのり的、新たな目標ができましたしi-278
またお会いできるのを楽しみにしとります・・・ねっ小吉くんっっi-278

  • 2010/10/24(日) 22:20:22 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

キーどんさんへ~v-34
パグミの会場で、あんなにいっぱいパグさんいるのに
ヨーゼフくんのカートショットが使われるなんて
めちゃめちゃすごいですよーっっv-314
来年もいっぱい楽しみましょーねっっe-343

  • 2010/10/24(日) 23:33:15 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~v-34
だはは~、よーやくパグミレポUPできやしたっっi-229
さすがに、こんだけのパグさんが登場となると、けっこう時間がかかりますi-230
更新後は、しばらく撃沈してましたっっ
いちおー、写真がちゃんと撮れていない場合をのぞいては、
ブログに登場してもらってますv-212
来年はぜひぜひ参加しましょーっっv-364v-363
チッチくんに会いたいパパさん&ママさんが
いっぱいいますよっっv-344

  • 2010/10/24(日) 23:41:53 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

まるママさんへ~v-34
あの時、まるくんがレッズのTシャツを着てなかったら、
みんなで、レッズを応援っっv-81
なんて、実現しなかったかもしれませんよね~i-237
ホント、パグミに感謝っっv-436
まるくんにTシャツを着せてくれた、まるママさんに
感謝ですぅ~v-436
また、みんなでワイワイやりたいですねっっv-344
あはっ、CM中はもちろん次郎さんを見て大騒ぎですよっっv-355
動物ものはゆっくり見れません…i-230

  • 2010/10/24(日) 23:51:05 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

前日に引き続き、当日もさとのりさん、ポロメロリロちゃんにお会いできて嬉しかったですぅ♪
さとのりさんのお陰でちはるさん&こうめちゃんにもお会いできて感謝感謝でしたヾ(@^▽^@)ノ

今度は東海パグ!!!
残すところあと1週間きりましたね~~~( ̄▽+ ̄*)
さとのりさん、旦那様、ポロメロリロちゃんに会えるのを楽しみにしておりまーーーす♪
今からもうワクワクですよー!!!

小梅・桃太郎のママさんへ~v-34
ちはるちゃん&こうめたんに会えてよかったですね~v-344
涼しくなって、先日も一緒にランチオフしましたよんi-237
来年もまたパグミで会えるといいですねっっv-354
さ~て、我が家はこれから西にむかって出かけますv-448v-355
途中、台風に吹っ飛ばされないよー
がんばっていきまーーーすv-218
明日、どーか、どーか、東海オフ開催されますようにっっv-421
お会いできるのを楽しみにしてますっっe-343

  • 2010/10/30(土) 09:48:07 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/163-4ba8d886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad