ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

うどさん・・・来年添い寝するはずだったのに。

9月28日、





すろーならいふ~うどとその仲間たち~





うどさんが虹の橋を渡りました。





パパさんの帰宅を待って、





うどままさんパパさんと相方のもりぞーくんに見守られて・・・







うどさんを初めて知ったのは、





昨年の夏、





けしごむはんこ soybeanアズキさん企画、





暑中見舞い交換会に参加した時。

DSC01194.jpg




さとのり家を含め、5家族+アズキさんがそれぞれ作った暑中見舞いを

DSC01197.jpg





交換したんです。

DSC06301.jpg




そして、その後、11月。





パグコレ2009






そこで、さとのりを待っていてくれたのは、






うどさんと、

DSC04937 - コピー





相方のもりぞーくんでした。

DSC04908 - コピー





会えて嬉しかったな・・・





こん時ね、ギャラリーでさとのりの到着を待ってくれていた飼い主さんの間ではね、






さとのりが男か?女か?






なんて話になってたんよ。






ポロメロリロブログの内容を見る限りではね・・・






男と思われても仕方ない (笑)






パグコレ2009の開催がなかったら、






きっとうどさんには会えてなかったなぁ。






陶人形日和日和さんアズキさんに感謝、感謝。






そして、今年。






そう、今年もすっとんで行ったんだよ。






パグコレ2010






うどさんはそこにいたんだよ。

DSC05441.jpg






嬉しかったなぁ~10ヶ月ぶりの再会。

DSC05442 - コピー






この10ヶ月の間、うどさんは体調崩すことが多くて、





うどままさんも、今年の夏、乗り切れるか心配してたそーです。





でも、うどさん見事乗り切ったっっ!!

DSC05489.jpg





と思った矢先でした。





本当に残念です。





実は、うどままさんから、





来年のパグコレは、ぜひぜひ、うど家に泊まってね~って





言っていただいていたのです。

DSC05627.jpg





うどさんの部屋を予約して、




うどさんと添い寝する予定でした。

DSC05490.jpg





うどさーーん





うどさーん





うど・・・さん





楽しみにしてたのに・・・





でも うどさん よくがんばったよね。





いっぱい病院行ったけど、がんばったよね。





うん、すごいがんばった。






お空の上でも、のんびりすごしてくださいね。





うどさん・・・ありがと。











コメント

うどちゃ~ん

最後の最期まで粋に生き抜いて

すご~く淋しくて驚いたけど

うどちゃん立派に旅立ちましたね。
来年の予約…楽しみにしてたさとのりさんには

悲しいけど素敵な思い出をたくさん残してくれた

優しいお友達でしたね

お空を見上げて、うどちゃんのご冥福を

お祈り…しましょう

  • 2010/09/29(水) 06:21:38 |
  • URL |
  • ぴろぴろ #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。
先日のパグコレでうど君に会えるかなと思い、何回かお邪魔したのですが、うど君には会えませんでした、今でも残念です。
うど君、お父さん・お母さんともりぞう君とで88ヶ所を回ってお出でたようですから、今頃は弘法さんにだっこしてもらっているかも。
自然の事とは言え寂しいですね。

  • 2010/09/29(水) 06:56:46 |
  • URL |
  • 伊予のたそがれ #AQbTP/rg
  • [ 編集 ]

いつかうどさんに会いたいな、と思いつつ、今年のパグコレでも日にちが会わずにあえなくて…のお別れになってしまいました。
さとのりさん、うどくんの添い寝の予約してたから、お空をとんで、添い寝に行ってくれるかもしれないですね。

うどくん、15歳7ヶ月だったんですね。
パグコレにも、元気に遊びに来ていたのに
突然のお別れですか・・・
ホントに残念です。

15年のたくさんの思い出をご家族に残して旅立っていった、
うどくんのご冥福を心よりお祈り致します。

  • 2010/09/29(水) 23:38:16 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ
ついこの前会ったばかりで、元気そうだっただけに
突然のことで、本当に驚きました。
うどさんって、ものすごく存在感ありましたよね。
うどままさんからお誘いあって
来年うどさん家に泊まるのを
めちゃめちゃ楽しみに愛媛から帰ってきたので、
ものすごく残念でなりません。
うどさんのことだから、
きっとお空でものんびりすごしてますよねぇ。
ゆっくり休んでほしいです。

  • 2010/10/02(土) 21:42:56 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

伊予のたそがれさんへ
たそがれさんはパグコレ時に、
うどさんに会えなかったんですね。
もりくん事件の時を思えば、
あとちょっと時間がずれてれば会えてたんですよね・・・
うどくん、ご家族と88ヶ所を回ってたんですね。
うん、きっと弘法さんにだっこしてもらって
とてもかわいがられてますよね。
ホント、ついチョット前に、ギャラリーで
元気な姿みせてくれたばかりだったのに…
すごくさみしいです。


  • 2010/10/02(土) 21:52:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

しろさんへ
しろさんもうどさんに会えなかったのですか・・・
うどさんと添い寝、めちゃめちゃ楽しみに
していたので、本当に残念でなりません。
でも、きっと・・・
うどさん、さとのりと添い寝だなんて
絶対イヤじゃーーーっって
うどままさんのお布団の中に逃げ込むと
思うケドね。

  • 2010/10/02(土) 21:59:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ
早いですね・・・
笑くんも、もう1年ですか。
きっと笑くんが、今頃うどさんのこと
やさしく迎え入れてくれてますよね。
笑くんもうどさんも家族に見守られた中で、
幸せでしたよね。
15歳・・・
なんか・・・なんなんでしょうね、
15歳って。

  • 2010/10/02(土) 22:06:22 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/161-6396866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad