ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

おおーーーーーーっっ、夢にまで見たっっ!!

最近、ポロリロには、





お気に入りの場所があります。





どこかといいますと・・・





ゲージの裏の・・・





クッション山・・・ 






リビングにいないな~





と思って、ふと見ると・・・

DSC05748 - コピー

・・・





DSC05749.jpg

何してんねんっっ





やらせじゃ~ありませんよっっ 

DSC05741.jpg


DSC05739 - コピー

不敵な笑みの後・・・





ほれっっ

DSC05779.jpg


DSC05740.jpg



DSC05751 - コピー

何やってんでしょーかね・・・




ポロだけかな~と思うと





DSC05753.jpg

・・・





DSC05756.jpg

まんま寝るなよっっ





DSC05763 - コピー

知ってるかい・・・




それは、お前らのクッションでは




ないっっ





と言ってるそばから・・・

DSC06214.jpg




どこで寝とるんじゃっっ

DSC06213.jpg




DSC06209 - コピー

・・・








5月3日





さとのり家は今日も出かけますですっっ




だって・・・




車で15分なんだもーーーん 




アヴァンテラスさん





本日はですね、ランチBBQ~





キャッホーッッ 肉、肉ぅ~

DSC01202.jpg




とテンションさとのりの前に・・・






えっ あれっ




さとのり、さらにヒートアップッッ





コジロウまるかじりの・・・





なんとモモちゃんがそこにいるではないですかーーーーっっ

DSC01197 - コピー


ゆ、夢にまで見たお方っっ 




いやーいついつお会いできるかと、楽しみにしておりましたっっ

DSC01198.jpg


さとのり感激っっ





土下座しちゃいましたっっ





そして、ナントナントさらにっっ






ちょーひさびさコタロウくんではあーーーりませんかっっ

DSC01341 - コピー






最近、もちゃんさん家のおでかけは、コジロウくんナナちゃんでしたので、

DSC01272.jpg


本当におひさびさです。さとのりウレシイっす





しかもっっ、1歳のナナちゃんのお腹の中には、赤ちゃんがっっ

DSC01340 - コピー


にぎやかになるね~楽しみっ楽しみっ





さてさて、ジョーカーズダイニングさんでのパグパーティ以来ですっっ


Vicky's U^エ^Uピヴォちゃん

DSC01287 - コピー





そして、ピヴォちゃんのお友達といえば~




パグってます!の翼くんと・・・

DSC01312.jpg




んっっ



シュ・・・

DSC01290.jpg


あれっっ


DSC01304.jpg


お、いたいたシュワくんで~す






で、こちらのポメなお方は・・・

DSC01373.jpg




北斗のケンシロウの、その名もケンシロウくん




ケンシロウくん家には、ユリアちゃんというパグさんがいたんです。





残念ながら、さとのりは会えんかったんよ







今日はちょっと暑かったんよ~  

DSC01225.jpg






でもこーゆーときは、話が違います 





もちゃんさんに群がるみなさん

DSC01244.jpg






暑さを完全に忘れている・・・

DSC01277 - コピー




DSC01288.jpg

あっけにとられるピヴォちゃん・・・






しかもお肉に飛びつくメロさん 

DSC01208 - コピー






そんな中、モモちゃんは・・・

DSC01211.jpg

うっひょーーーーっっ





コタくんはひさびさのオフ会にルンルンです

DSC01264 - コピー




でもやっぱりコタくんは・・・

DSC01327.jpg





パグさん以外の犬種って、どーもみんなおんなじ顔に見えちゃうケド、

DSC01348.jpg

よーく見ると、全然違うのねぇ~ 





おっ、3パグそろって・・・

DSC01369 - コピー

5歳、6歳、7歳ですよ 




コジくん5歳(この時はね)は・・・

DSC01330 - コピー

なかなかイイ場所みつけたねん




コジくんはねぇ~




ナナちゃんのお腹の中のパグちゃんたちの

DSC01352 - コピー




お父さんなんだよ~

DSC01337 - コピー

コジくん・・・キミだよっっ、キミッッ 



ピヴォちゃんどーしたぁ~

DSC01317.jpg

たはは~




DSC01315.jpg

リロよ、心配するな、



さとのり家のパグシーズンも、もうすぐ終わるぜよ





DSC01377.jpg





後半は日陰も増えて、ガハガハも減って、

DSC01233.jpg



オヤツを頬張りつつ、みんなでいっぱい遊んだのでしたっっ






コタく~ん、お空で元気で仲良くやってるかーい。



この日、コタくんに会えて、本当に嬉しかったよ、ありがとっっ。








~勝手に、ひより劇場~







いや~今年の夏はホント暑かったっすねぇ~ 





パグさんも





うちわ片手に

DSC05790 - コピー





くーーーーーっっとビールで一息っっ

DSC05800 - コピー





やっぱ、夏は





コレだよねぇ~

DSC05792 - コピー




のんびり縁側で、おいしービールいただいちゃいますっっ


DSC05794.jpg





おっと、夏は蚊が出るけんね、

DSC05795.jpg




蚊取り線香もバッチシ焚かんとねっっ








DSC05799.jpg






なんでパグやねんっっ

DSC05797.jpg


ひ、ひよりさん・・・






チワワやポメじゃ絶対ありえんね。

DSC01297.jpg

ホントですよね・・・シュワさん 






日和わーるど炸裂ですっっ 





勝手にひより劇場
でした。









コメント

このクッションパグにはたまらんですね~☆
誰だろか?ふが!!って挟まれている写真
お彼岸後だけに・・・さっきおやつで食べた『おはぎ』に見えました!
うん。美味しそう。

  • 2010/09/27(月) 15:28:05 |
  • URL |
  • tamax #0ej1hy.w
  • [ 編集 ]

やはり気持のいい場所って知ってはりますよねv-410
ほんで多頭飼いなら、己の匂いつけようと必死に掘ったり、
スリスリしたり、ややこしいですよねぇv-403
ゲージの後ろにあるのに、よー気づきましたねv-411
日和さん劇場で笑いをありがとうございますv-397

  • 2010/09/28(火) 08:13:37 |
  • URL |
  • sabu&dai #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/28(火) 09:04:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

tamaxさんへ~v-378
“ふがっ”と挟まれてるのは・・・
我が家のわんぱくウナギ小僧リロっちですi-229
だっはっは~
おはぎですかっっv-361v-361
リロはゴハンですかいっっi-237
笑える~i-278
あーおはぎ食べたくなってきたっっv-356v-356
関根店長の店に買いに行ってこよーっっv-355v-355

  • 2010/10/02(土) 18:54:35 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

sabu&dai さんへ~v-378
あっ、やっぱ、
3おやじも気持ち良か場所、
ちゃんとわかってますv-361 i-278
きっと、その気持ち良か場所の取り合い
めちゃすごそーーっっv-41
キャーッッ、病院送りっっv-356v-356
ひえ~っっi-240
ポロメロリロも掘るは、ニオイはつけるは、
さとのりとす~さんのクッションのハズが、
気がつけば・・・毛だらけです i-241
勝手にひより劇場、楽しんでいただけましたv-361
まだまだ続きますi-278

  • 2010/10/02(土) 19:01:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/159-263925fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad