ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今年のご~るでんうぃ~くは・・・

そろそろパグシーズン到来ですねっっ




ドッグカフェやドッグランに出かけるのをめちゃめちゃ楽しみにしてる




さとのり家ですが、

DSC04609.jpg

・・・




ひさびさにポロメロリロ似顔絵nukunukuさんで、グッズを作りましたっっ





まずはコチラッッ

DSC05301 - コピー

車型ステッカーですっっ





以前、す~さんさとのりも乗ったバージョンを作りましたが、




ず~っとつけっぱなしってのは、ちと恥ずかしいので 




ポロメロリロバージョンで作りました





そしてコチラッッ

DSC05300.jpg


ポストカードです。




さとのり、どーもピンクが苦手で、デザインにあんまし使用しないんですが、




サンプルがけっこうカワイかったので・・・




カフェやランでさとのり家と会ってしまったパパさん、ママさん、




無理やり押し付け渡すので、仕方なく受け取ってやってください




煮るなり焼くなりご自由にどーぞ







さ~て、




ポロメロリロブログも、やっとこさっとこゴ~ルデンウィ~クッッ




今年のGWはみなさんどちらへ




通常、さとのり家は・・・、




GWになると突然、思いっきし気温が上がり





それまで散々遊びほーけていたのに




さっさと夏眠の準備に入り




パグミを残して、




引きこもりに入るのですが




今年のGWは、なぜか、それほど気温が上がらずでして 




さとのり家




めーーーーーいっぱい、遊び倒しましたっっ




なので、パグミレポは・・・



   
まだまだ先です 
       (みんなにレポは半年後って言っておいてヨカッタぁ 




あしからず 





4月29日(しかも、まだ4月・・・




さとのり家ポロメロリロ号3号に乗って




東へ東へ東へーーー




やってきましたは、おとなりC県S市。




そこにはドッグカフェ陽だまりさん

10042901-3.jpg

(Y氏の写真無断使用 



さとのりが大尊敬するあの方の友達が探してきてくれましたの




では、愛しのあの方をご紹介いたしますわねっっ




パグ犬・ムシャの 男はつらいよムシャ先輩っっ

DSC00965 - コピー



そして、このGW、




どんだけツルむことになるであろーーか、




C県が誇る、パグ&ポメコンビ



パグってます!翼くん

DSC00961.jpg



シュワくん

DSC00957.jpg



最近、この2ブログ、まったくもって更新されてない・・・




二人とも、この暑さで溶けちゃったかね 

DSC00947.jpg


後者のブログなんて、松〇聖〇のコンサートでとまってるし・・・






お店には、小型犬のわんちゃんもけっこうたくさん遊びにきてましてね、



ポロリロがいつ大騒ぎをしてもおかしくない状態っっ



とりあえず、彼らが見えないようにテーブルの下で待機。

DSC00945.jpg


とりあえず、吠えず暴れずで、ホッ。




しかーーーしっっ




この方々は・・・

DSC00909.jpg



テンション

DSC00979.jpg




無事に定年を迎えた迷コンビが大暴走



じゃなくって、大暴・・・吠っっ

DSC00942 - コピー



DSC00926.jpg

ムシャ先輩、意気揚々 



さ~てゴハン食べますかっっ。(なかなか注文せず、ちょー迷惑な団体 )


DSC00928.jpg




食事の後、みんなでデザートを食す。

DSC00972 - コピー

姉思いの弟さん・・・




DSC00967.jpg

だはっ、翼く~ん、ざ~んね~んっっ





おなかもいっぱいっっ、パグ話もおおいに盛り上がって、そろそろお開き。

DSC00950.jpg





外にでて・・・





とりあえず、みんなで撮っとく?? 

DSC01003.jpg


例のお姉さんプルプルショット。(詳細はムシャくんの5月2日のブログを)




ムシャセンパイ、ひとりじめっっ

DSC01013 - コピー




うひひ~ 

DSC01016.jpg

たまらんっっ




さて、ムシャ先輩と涙で別れた後

DSC01004.jpg




寄り道決定っっ





向かった場所は・・・





アヴァンテラスさん





陽だまりさんにもランがあったんですが…





前日の雨で使えず・・・
    (相方さんが必死こいて探してくれたのに…天気のボケッッ





アヴァンテラスさんについたのは5時頃。




ナ、ナント、4時頃まで、お友達が遊びにきていたそーでっっ




残念~





でも・・・





パグさんいたんですっっ

DSC01023.jpg





ぐうちゃんです

DSC01025.jpg

やじ家とは1度遊んだことがあるそうで。




家族総出で遊びにきてましたっっ

DSC01064.jpg




ぐうちゃん、なかなかのハイテンションおてんばガールでして…

DSC01042.jpg




しまいには・・・

DSC01050.jpg

だはは、逃げとる逃げとるっっ




さらにっっ

DSC01038.jpg




さらにさらにっっ

DSC01030.jpg

翼よ、心配すんな 




DSC01036 - コピー

どんなガン飛ばしあいやねんっっ




DSC01059.jpg

ぐうちゃんも定年パワーには勝てずっっ




そんな横では・・・

DSC01063.jpg

ホント…ランなんだから、走れよっっ





あれっ

DSC01019.jpg




DSC01078.jpg

・・・わかったよ 




DSC01084 - コピー

しかも・・・あっしは “さとのろ”じゃないっっ




ハイパーぐうちゃんは・・・

DSC01075 - コピー




でも・・・

DSC01039.jpg

電池が切れるという言葉を彼女は知らない・・・





結局、やじ家と夕食もご一緒させてもらい、

DSC01081.jpg




夜まで遊んで・・・

DSC01069.jpg





楽しい1日をすごしましたぁ







いよいよ17日、パグコレ 開催

DSC04980 - コピー - コピー




みんなで愛媛に遊びにいってね~

DSC04979 - コピー


DM希望の方は差し上げまーーーーすっっ






コメント

ワー!!アップされてる~~~~!!
来年くらいかなぁ~って予想してたから感動です(笑)
今、PCの授業を受けながら
こっそりコメントしています(笑)

陽だまりのランは残念でしたね。
荒れ地かと思いましたヨ。
あれはないわ~~(笑)

アヴァンテラスさん、いつか行ってみたいものです。
早く涼しくならないかなーっと首を長くしていますわ♪

  • 2010/09/13(月) 15:21:21 |
  • URL |
  • チャオ #-
  • [ 編集 ]

チャオさんだ♪
元気そうで良かった。

あぁ~私の~小岩~♪の、やじっぱしさんは、まだまだ沈黙?(笑)仕事が忙しいのかな。

今回も綺麗な写真。
本当にすごい!


ポストカード
いつか会う日まで一枚、取っておいて下さいな。
欲しいです。

  • 2010/09/16(木) 00:16:27 |
  • URL |
  • ★ツヨぽん★ #-
  • [ 編集 ]

やじ家とはパグミ以来お散歩でも会っていないので
近所のパグ友と「どうしてるのだろうv-404v-236」と話題になってます。
ハムくんv-286は8/14にお散歩デビューし元気に走り回っています。初日からお外でチッコ、うんPv-294を出す大物v-363 今のトコ何を食べさせてもアレルギーも出ていませんv-218v-407
だいぶ涼しくなってきたし皆でお茶出来る日を楽しみにしていますv-273
(ヨーゼフの母改め「キーどん」でしたv-222v-206

  • 2010/09/16(木) 10:27:40 |
  • URL |
  • キーどん #-
  • [ 編集 ]

この、いつも登場するムシャ先輩って私好みのナイスミドルだわぁ~~
(〃艸〃)ムフッ
GWの記事が今あっぷってことは 週末のパグコレ記事は 来年の春アップかな(笑)
一年ぶりにお会いするのを楽しみにしてますよ!

  • 2010/09/16(木) 19:27:51 |
  • URL |
  • アズキ #/ZrAXPAI
  • [ 編集 ]

チャオさんへ~v-274
おーーー、これはこれはS系イケイケお姉さんっっi-229
ムシャ先輩は素敵な夏をお過ごしになられたのかしら~v-361
わっ、コラコラ、先生の話をちゃんと聞いてくださいっっv-356v-356
えっ、来年??
おいおい・・・i-230
そのペースじゃパグミネタは再来年になっちゃいますよi-229
あはは~ラン見たとき、みんな確実に後ずさりしてましたよね~
ホント早く涼しくなってほしいですねぇ~
おっ、アヴァンテラスですねっっv-344
了解ですっっv-218
ランチしませうしませうv-344

  • 2010/09/16(木) 23:11:13 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ~v-274
あれ、チャオさん、どこにも出没してませんでしたか~i-229
吐きそうなくらい忙しいみたいですケドi-230
元気みたいですよ~e-343
あはは~、私の小岩のYさんも
とりあえず、溶けてはいませんでしたぁ~v-278
ここのカフェですねぇ~
ライト気持ち抑えめでして・・・
山ほどブレブレ写真撮りやしたっっv-356
えーーっっ、ポストカードもらっていただけるんですかっっv-356
なんて奇特なお方~ありがとーございますっっv-344
部屋に飾ると、夜、夢の中で3パグの大イビキにうなされるでしょ~i-278
お会いできるのを楽しみにしてますねんv-353

  • 2010/09/17(金) 20:06:30 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

キーどんさんへ~v-274
いや~キーどんさんですかぁぁぁ~i-237
名前の由来をぜひ聞きたいっっv-356
ふふっ、ハムくん、カフェデビューしたのも知ってますよーi-278
ジョーカーズで会ったパグさんが、
ヨーゼフくん&ハムくん探して、
ポロメロリロブログにたどりついてコメントくださいました。
7月8日のブログにコメあります。
ブログをやっていらっしゃいますので、
遊びにいってみてくださーーいe-291
ハムくん順調みたいですねぇ~
涼しくなったらランチしましょーっっv-364v-363

  • 2010/09/17(金) 20:15:24 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

アズキさんへ~v-274
祝パグコレッッv-314v-314
おおーきましたかぁ~i-237
なかなかナイスなお方でしょーv-344
ムシャ先輩っっi-233
パグ界では、ちょーーーー大人気なパグさんでして、
今年のパグミはみんなに囲まれてすごかったんですよv-314v-314
モデル依頼しちゃいますv-362v-361
えっ、パグコレのUPv-364v-361
だっはっはっは~、あせっちゃぁぁいかんよっっ
えーと…来年になるのは確実かもi-229

  • 2010/09/17(金) 20:23:31 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ほとんど溶けかかっている者です・・・・
ブログの更新?
あっ!忘れてた!
なにか忘れてると思ったらブログの更新するのを
忘れてたんだ~v-394
なんちゃって!

あまりにもブログを更新しないし、どこにも出没しないので
だいぶ皆さんに、ご心配をかけてしまったようですv-388
ホント、申し訳ないです。

陽だまりのドッグラン、遊べず残念でしたね~。
でも楽しいランチでしたよね♪

さとのりさんのブログは、とうとうGWにまで来たので
もうちょっとで、うちのブログを追い越しそうですね・・・
やばいなぁ~(笑)

  • 2010/09/17(金) 22:08:54 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/19(日) 21:49:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

パグコレ、お疲れ様でしたv-410
ポロメロリロちゃんのめちゃくちゃ可愛いポストカードなんか
頂きまして、ありがとうございましたv-415
皆さん、いい人ばっかりで、ほんまお知り合いになれて3おやじに感謝ですわv-436
夜の女子会・・・私は中身がおっさんですが、参加したかったですv-406
またお会いしたいと思います。
私もパート代・・・つぎ込みますわv-397
疲れを残さんようにして下さいなv-410

  • 2010/09/20(月) 08:59:01 |
  • URL |
  • sabu&dai #-
  • [ 編集 ]

パグコレで名刺&葉書を頂いた小鉄☆たるみ母のtamaxです!
埼玉からなんてビックリしましたよ。
それにしてもステッカー良いですね☆私も欲しい!旦那を説得中!
2年前まで東京の西側に住んでいました。
実家の川口にもよく帰るので(もちろん車で!)小鉄☆たるみにも是非会ってください。
またブログに遊びに来ますね。

  • 2010/09/21(火) 00:01:04 |
  • URL |
  • tamax #0ej1hy.w
  • [ 編集 ]

パグコレお疲れ様でしたぁ~!
パグコレレポは先のようですのでひとまずこちらにて~。
その前にもうすぐパグミレポですもんねっ!楽しみっ♪
パグミレポは半年後と有言実行でアップするさとのりさんは男前~!(あ、失礼!)
私なんてパグミレポ最後までアップするといっときながらもう立ち消えになりそうですもん(爆)
あ、話がそれましたが、、、
ギャラリーで4カ月ぶりに再会できてすごくうれしかったです☆
さとのりさん、全然変わってないしぃ~(当たり前か!)
ポスカもありがとうございました。
煮るなり焼くなり、景品にするなり・・・嘘です(笑)
可愛いピンクのポロメロリロちゃんに癒されております。
来年はぜひ私もお泊まりして女子会参加したいです☆

  • 2010/09/21(火) 00:15:16 |
  • URL |
  • あーりん #89zBIK8s
  • [ 編集 ]

ほとんど溶けかかってる者さんへ~v-274
ふっ、やっと更新しましたね[絵文字:i-278
これでみんな一安心。
いや~陽だまりから、すでに4ヶ月。
あのランは素敵でしたっっ
話が盛り上がりすぎて、早く注文しろよってカンジでしたねi-235
わっはっは~、きっと大丈夫。
GWネタはまだまだ続く~i-278

  • 2010/09/21(火) 17:50:00 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

sabu&dai さんへ~v-274
くーーーーっっi-237
もーめっちゃ素敵でしたわぁ、3おやじi-233
バブルと迫力に、さとのりノックダウンでしたっっv-344
むふっ、来年は3おやじをお父ちゃんにまかせて
女子会乱入しちゃいますv-361
今から楽しみーっっe-343
さこさんに頼んどこーっっi-278
またお会いできるのを楽しみにしてますわぁ~v-364v-363

  • 2010/09/21(火) 17:57:48 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

tamaxさんへ~v-274
ブログコメントありがとーございますっっv-436
パグコレではお世話になりましたっっv-354
ポロメロリロブログは、更新もコメ返しも
むちゃくちゃ遅いので、読み逃げ大歓迎ですっっi-278
暇すぎてしゃーない時にでも、遊びに来てくださいねんe-343
川口にお帰りの際はぜひぜひご連絡くださいっっv-364v-363
ミニオフ会、企画しちゃいますよ~v-278
またお会いできる日を楽しみにしていまーーすv-344

  • 2010/09/21(火) 18:05:51 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

あーりんさんへ~v-274
パグコレ、18日に来てくれてありがとーっっv-436
めっちゃ嬉しかったよんv-344
もうすぐパグミレポv-361
ふっふっふ~それはどーかな・・・i-230
でも約束どおり、半年後までにはできると・・・思うi-229v-363
パグコレ、いっぱいいいもん買えた~v-361
企画楽しみやわ~i-237
ポストカード景品にしても誰も喜ばんよーな気がするけど i-230
また来年のパグミやねぇ~e-343
前泊一緒にできるといいねっっv-344
かんころちゃんにもよろしくーっっv-364

  • 2010/09/21(火) 18:13:59 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/156-282971b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad