ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

天気は一変!? パグ日和~♪♪

DSC02199.jpg

メロ、突然どした





DSC02206.jpg

前にもお伝えしたかと思いますが・・・



いちおーさとのりも女子でして・・・でして・・・




DSC02214 - コピー
で、今日はなんだね・・・




DSC04621.jpg

” 正統派美人 ”って・・・




自分で言うなっっ





DSC04628.jpg

最近は買っているではないかぁぁぁ





DSC02198 - コピー

・・・




DSC06807.jpg

おそろもカワイイやんけ




DSC02215.jpg

今度買ってきますからっっ



DSC03216 - コピー

さとのりのおかんに選んでもらいますからっっ





DSC03314.jpg

涼しくなって、こんな暑い中でも
ガハガハが減ってよかったではないかーーっっ





DSC02627.jpg

3パグ3回もトリミングに行ったら・・・



我が家は破産である






DSC04649.jpg

お次はなんですか・・・





DSC04620.jpg





DSC04599.jpg

ポロはそそくさとゲージに入って、静かに待ってるのに
              (そーゆーところは賢いのだ 



リロとあんたは、大暴れしながらゲージに入って、




ゴハンもらえるまで大騒ぎだからじゃっっ




DSC04623.jpg

・・・



DSC04244.jpg

こんなの見せられちゃうと、ついネタにしちゃうのよ・・・




DSC04643.jpg

それはムリだなっっ




だって、ポロメロリロブログは、




書き手も、読み手も




お笑いを求めてるから・・・




あきらめんだなっっ


DSC02817.jpg



こんなメロですが・・・



涼しくなったら、



また遊んでやってくださいねっっ










4月17日土曜日は幸手パグデー




のはずが、




前日の天気予報は



雪っっ



夕方、さとのり携帯 “フォンッッフォンッッ”

DSC04987.jpg



なるほどね~



さーてどーすべか・・・と




夜になってmixiに “明日どーする” 的なつぶやきがちょこちょこ・・・





しまいには





“さとのりさんに企画してもらおーーっっ





おいおい・・・





でも、ご指名していただくことはありがたいことでございますっっ





なので、





さとのり携帯ピコピコ、送信っっ





ピコピコ・・・





ピコピコ・・・





明日の予定が決まりましたぁ






んで、当日の朝






散歩に出かけようとしたら・・・






すんげー

DSC00690.jpg
(すんげー雪が降った後ね。)





天気予報もたまには当たるのねぇ

DSC00689.jpg






我が家がドッグパーク幸手に行くには、




北へ北へ北へ




でも今日は西へ西へ西へ






向かった場所はRAIN DOG CAFE




浦和の別所沼公園そばにあるドッグカフェです





では、mixiボイスでつぶやいていたみなさんを紹介しましょ~





まずはぁMOF MOF きのこきのこちゃんホリちゃん

DSC00700.jpg





そしてまるくん

DSC00696.jpg




はなちゃんまるママさんまるパパさん

DSC00692.jpg



昨日、まるママさんとメールしてた時間は・・・



夜中の0時半とかだよ





そして、ご近所さんなんで、さとのりが誘った、




もんじろうくん

DSC00764.jpg




アズキちゃんみそPさんパパさん

DSC00748.jpg





そしてそしてぇKOUMEMO!!こうめたん
ちはるちゃんと娘ちゃんのぴなこちゃん

DSC00732 - コピー






さ~て、まずはゴハン食べなくっちゃねぇ~

DSC00722.jpg




さとのりオーダーは・・・

DSC00735.jpg


DSC00725.jpg

視線が・・・こわいっっ



DSC00734.jpg

ぷぷぷ~、きのちゃん埋もれてるよっっ




なにやら、ぴなこちゃんポロがヒソヒソ・・・



DSC00713.jpg

くっくっくっっ、ポロってこうめたんとタメなのに・・・(爆)




DSC00708.jpg

リロよ、心配するなっっ



リロは、こびさん家まめちゃん系に違いないっっ

DSC09279.jpg






DSC00736.jpg



ちはるちゃんが、みんなのためにササミのオヤツを買ってくれて・・・



DSC00738.jpg




気がついたら、メロに弾き飛ばされているリロ

DSC00716.jpg

おふたりさんよ、オヤツにチビッコ優先とか、お年寄り優先とかは・・・




ないんよ



DSC00746 - コピー

ごめんねこうめたん・・・




DSC00702.jpg

きのメロの熱視線って・・・




共通の何か強いものを感じる。   





DSC00701.jpg

結局オヤツかよっっ






のんびりゆっくりランチした後はぁ

DSC00709.jpg






近くに公園もあることだから・・・





みんなで公園散歩。

DSC00787.jpg

みそPさん家の散歩コースのひとつなのねぇ~



DSC00786.jpg

緑もたくさんあるし気持ちいいよねぇ~



DSC00790 - コピー

朝のがウソみたいだよ~


DSC00785.jpg

ポロメロと一昨年の秋に初めてきたんだよ~



DSC00782.jpg

公園は来たことあったケド、RAIN DOG CAFE
さとのり家、初めて入ったんだよ。




DSC00781.jpg

まるくん、お待たせお待たせぇ~




みんなでぐるーーーーり、スタコラ、ピコピコ、ヒョコヒョコ、てくてく・・・





すると、




目の前に黒パグさんがっっ 

DSC00766.jpg



やっぱりパグさんに出会えるとウレシ~ねぇ




みんなで、のんびりワイワイ歩いて、

DSC00772.jpg



DSC00773.jpg



楽しいミニランチオフでしたぁ







パグコレ 開催迫るっっ

DSC04980 - コピー - コピー




みんなで愛媛に遊びにいってね~

DSC04979 - コピー


DM希望の方は差し上げまーーーーすっっ










コメント

メロちゃんと文太って何だか似ているなぁって前から思っていたんですが、やっとお顔のしわが似ているからだと気が付きました(笑)
少し似ていると思いませんか???

メロちゃんは正統派美人よ~v-218
ボーイッシュな姿もかわいいけど、フリフリお洋服もきっと似合うわぁv-10
お嬢様メロちゃん姿を今度みせてくださいねv-238

  • 2010/09/01(水) 17:35:25 |
  • URL |
  • ちばかな #-
  • [ 編集 ]

メロちゃん美人さんです。何を基準としての正統派かは疑問ですが。(笑)

是非フリフリのワンピースを♪
デザイン違いで、お揃いも可愛いですよ。

  • 2010/09/02(木) 00:48:25 |
  • URL |
  • ★ツヨぽん★ #-
  • [ 編集 ]

ちばかなさんへ~e-483
文太くんとメロですかっっv-362v-361
どれどれ~(写真チェック、チェック)
おお~、なるほどぉv-405
メロをもっと凛々しくしたカンジが文太くん
ってカンジかなっっv-361
うんうん似てるかもぉぉぉi-237
今度、遊んだときに、2ショット撮っちゃいましょーv-212
楽しみっ楽しみっっe-343
アラフォーメロさん、フリフリとか似合いますかねぇv-362i-230
今度、さとのりおかんに選んでもらいますねっi-278

  • 2010/09/02(木) 22:35:56 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ~e-483
メロが美人v-361v-361
あ、ありがとーございますっっv-436
さとのりもよくわかりませんが、
正統派と言われますi-230
オヤツとゴハンが絡むと、
とても正統派なんて・・・i-232
えっ、フリフリワンピースお揃いっっv-361v-361
って、ポロもフリフリで・・・すかv-356v-356
だっはっはっは~、それこそネタになりますわ~i-278

  • 2010/09/02(木) 22:42:29 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんな真夏に雪景色。
めったに見られるモンじゃあ~りませんよ~v-407
さとのり日記、ヒット!だわ(笑

メロちゃんはホントに美人さんよ。
ママに可愛いフリフリワンピ買って貰ってね。
何せ紅二点!
ついでにママさんも、お揃いフリフリにしてみる?

  • 2010/09/02(木) 23:15:27 |
  • URL |
  • まるママ #-
  • [ 編集 ]

まるママさんへ~e-483
いやーどーもどーも、お褒めの言葉ありがとーございやすっっv-436
今すぐ飛び込んでしまいたいですなっっ
雪景色v-276 i-278
メロが美人ですか・・・
本人に言うと、ちょー態度LLさんになっちゃうんで、
お気をつけなさって~i-278
きぇーーーーーっっv-356v-356
さとのりもフリフリv-364v-361v-399
いや、あの、その、鏡でその姿見たら・・・
気絶するっっi-230

  • 2010/09/04(土) 13:48:07 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

もちろん、みんなパグちゃんは可愛いんだけど
メロちゃんは、ほーんと正統派な美人ですよー!!
お顔のバランスが整ってるのよ。
フリフリ♪な姿、私も見たい見たい~(^◇^)
赤とかピンクとか似合うと思うな~

雪が出てきてビックリ(笑)したけど
東海オフレポ、秋の東海オフまでに間に合ってよかった。笑
あの日は暑かった!とういうのがよみがえってきました☆
早くポロメロリロちゃんに会いたいな~^m^

  • 2010/09/05(日) 14:56:00 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~e-483
あ、ありがとーございますっっv-436
ほぉーメロは顔が整ってるんですかぁぁv-361
これもメロに内緒にしとこっっi-278
耳にしたら、有頂天で鼻高々になっちゃうわ~i-229
赤とかピンクとかですか・・・
ではこの冬は挑戦してみますかっっv-355
どーなることやら、お楽しみにぃ~e-343
この猛暑に雪はないっすよねぇ~雪はv-276
やっとこさっとこ東海オフUPできましたぁv-436
いやーあん時も暑かったっすもんねぇv-278i-230
み~んなガハガハショットで・・・i-229
今度は涼しげショットが撮れるといいっすねっっv-212
こてつ&ポロの鼻隠れドアップショット楽しみにしてまーすっっv-344

  • 2010/09/05(日) 20:18:10 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/151-c574488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad