ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっほーっっ、パグだらけっっ!!

21日、西武ドームで開催された、スーパードッグカーニバル(スパドと言うらしい)に
ポロメロといってきました~っっキラキラ(水色)

あー、今回のUPはかなり長いです汗とかお茶菓子でも用意して、
コーヒーでも飲みながらお読みくださいっっ

あーそれと、以前お伝えしましたが、今日はたくさんパグさんが登場してくれるため、
お名前や年齢を忘れてしまったパグさんがいます
もし、わが子が掲載されてるのに、何もコメントがなーいっっと気づかれた
パパさん、ママさんはコメントくださーいっ。よろしくです。

さてさて、本日は、お友達と待ち合わせですチューリップ


おはよーゴザイマスッッ。
こちらは、TINY's LIFEタイニーちゃん
DSC00311.jpg
ある日、タイニーパパさんからメールをいただいて、“スパド行きませんか~?”と。
ふっふっふっ、さとのり家はもうすでに前売り券GETしてたんですね~
土曜日、両家とも旦那さんが仕事ということで、21日に会うことにLOVE


そしてそして、もう1家族Brilliantそれは・・・
黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん
DSC00285.jpg
パグ汁飲み会の時に誘ってみましたっっ。


入口で受付すませ、2家族に連絡取ろうと思ったその時っっ
“さとのりさ~ん、ポロメロちゃ~ん”…えっエッ border=!?


振り向いた先には、ナントJIRUママさん一家。
DSC00383.jpg
JIRUくんですっっコリラックマ
今日は朝からきているそうで(さとのりが着いたのは11時頃)、気合十分ですっっbikkuri01
JIRUママさんが、“JIRUの似顔絵迷子札注文したんだよ~肉球と。
えーっっ、ホントですか~キラキラ
今度、届いたら、ランチする約束をしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて、タイニーちゃんとつっこちゃんに無事会えて、3家族はドーム内へ~
すると、いきなりパグだかりが…


ひさびさの再会ですpug7の日記の菜菜ちゃん&音音ちゃんBrilliant
DSC00279.jpg
ナント、所沢IC辺りで、さとのり家のを発見したそうなんですbikkuri01
ナゼ、わかったかというと、ポロメロシールがバーンッッと貼ってあったからっっ。


で、ポロメロシールとは…
DSC00494.jpg
これですっっキラキラ


ちなみに、
DSC00498.jpg
こんなカンジでいろいろあります。
ワンちゃんの似顔絵を作って、商品にしてくれるサイトがあります。
先ほど、JIRUママさんが注文した迷子札もこちらで作ってくれます。
ご興味のある方はコチラをどーぞ→NukuNuku kotatustyle


そして、菜菜ちゃん音音ちゃんといっしょに遊びに来てたのが、
LOVELOVEBOOPIウーピーくんブーくんBrilliant.
DSC00283.jpg
ブーくんはっぴぃ ちゃこりんのちゃこちゃんと異母兄弟っっ。
ちゃこちゃん、今は落ち着いているとのことで、ホッとしてます


こちらは・・・ごめんなさいっっお名前が思いだせません。
ご存知な方は教えてください。
DSC00288.jpg

DSC00296.jpg


ではでは、こちらはあんず日和あんずちゃん
DSC00299.jpg
ピンクのお洋服がめちゃラブリーですっっ


つっこちゃんと仲良く遊んでいたのが、黒パグまめ蔵 おうちがイチバンまめ蔵くん
DSC00303.jpg
最近、まめ蔵くん家に、フォーンパグ、“茶々ちゃん”がやってきたそうですっっ


ポロもみなさんに写真を撮っていただきましたっっ
DSC00305.jpg

今日もポロはつっこママに会えて、ご満悦ですっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC00310.jpg


さて、こちらは、和菓子日記~パグとねこの日常~のふくまめくんわらびもちくん
DSC00320.jpg
一緒に住んでいる、猫ちゃんたちの名前は、
さくらもちちゃん、げっぺいくん、しらたまくん、おはぎちゃん。
ホント、和菓子屋さんですね、工場長っっ(パパさん)bikkuri01


おおーっっ、浦和サポのまるママさん家のまるくんはなちゃん
DSC00337.jpg
パグミで、レッズTシャツを着ていたまるくんにくぎづけになっちゃったんですよ~。

こちらはくぅちゃん
DSC00343.jpg


さてさて、彼らは…黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEナックルくん空羅くん
DSC00365.jpg

DSC00345.jpg
首に下げていた名前のお札がおそろで、渋いデスッッ

DSC00357.jpg


こちらのパグ&チワワさんはこいもちゃんちっちちゃん
DSC00347.jpg
まいさん、ごめんなさいね~4匹カメラ目線の写真、ブレブレでしたぁ~


こちら、ちっちちゃん&こいもちゃんのお友達、花ちゃん です。
DSC00333.jpg
ちっちちゃん&こいもちゃんママのまいさん、花ちゃんママからコメントいただきました。
ありがとうございましたーっっ


アイムス&ユーカヌバのサンプルが配られていたので、
我が家もいそいそ並ぶことに。
隣に並んでいたのが、2匹のパグさんっっ
DSC00366.jpg
DSC00369.jpg
お名前をご存知な方いませんか~?

こちらのパグちゃんはマフィンちゃんDSC00371.jpg
名前がわからなかったのですが、ママさんよりコメントをいただきましたっっ
ママさん、ありがとー!!


無事、サンプルをもらって、ふと前方を見ると…なにやら怪しげな姿が…
DSC00375.jpg
ぬおおおーーっっ、ワンちゃんの敵、マダニではありませんかっエエェッ!?!?
それも…

DSC00376.jpg
ポロ、捕まってしまったー
…さとのり調子こいてます汗;


今日はホントにパグさんがいっぱいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こちらは、きなこちゃん
DSC00396.jpg

DSC00397.jpg
きなこちゃん、メロと遊んでくれてアリガトッ太陽


さて、こちらはこつぶくん
DSC00400.jpg

DSC00402.jpg
こつぶくん 、パパさんがリード持ってないのに、ちゃんとお座りしてます。


タイニーちゃん家とつっこちゃん家で、遅すぎるお昼ごはんをスタンドで食べました。
DSC00455.jpg
タイニーちゃんお疲れです

DSC00452.jpg
つっこちゃん…おねむです


ポロメロは…
DSC00467.jpg
DSC00469.jpg
カートに乗ってることが多かったので、元気ですっっ


そんななか、前方にパグさん発見bikkuri01

“あのー、パグさんの写真を撮らせてもらってもいいですか??”
“あっ、さとのりさんっっbikkuri01
“えっ!?
パグさんの洋服の名前を見ると…
DSC00431.jpg
ビートくんっっキラキラ

という事は・・・
DSC00447.jpg
君は蘭丸くんっっキラリラ

サラリーマンパグ犬ビート&蘭丸! ビートくん蘭丸くんです。

ポロ、
ビートくん蘭丸くんの歓迎を受け、タジタジ
DSC00449.jpg
今日、社長(パパさん)はお留守番だそうです。残念。


さあ、そろそろイベントも終わりに近づいてきました。
あちこちの出店先で、終了前のセールが始まっております。
ちなみに我が家はパグさん話&写真に夢中で、あまり買ってはいませんが、

ポロメロ用に
DSC00496.jpg

さとのり用に
DSC00495.jpg
もうすでに2種類貼ってある、リボンマグネット。何枚貼るんだ!?って話です。汗とか


そしてそして、最後に会ったのは…
Ponta'Lifeぽんたくん
DSC00471.jpg
DSC00472.jpg


ドーム内では元気だったポロメロも…
DSC00489.jpg
車内では速攻撃沈


みなさん、今日は1日、ポロメロと遊んでくれてありがとーございましたっっキラキラ
DSC00491.jpg
タイニーちゃん、つっこちゃん、
今日はありがとーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

読んでくださって、ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
































































コメント

ポロメロちゃんとの4ショットまで撮って頂いてアリガトウござぃマスv-343
皆サンのパグちゃんの写真e-94バッチリ撮っててウラヤマシイですv-411

シールかわいスギですッッッe-2
ワタシも頼まなくては。。。e-266

  • 2008/09/28(日) 23:07:45 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

知ってるお名前のパグさんがいっぱい!!!
なんだかパグの輪ってすごいね。
最近、パグオンリーじゃない他犬種のオフ会に行ってきたけど、パグみたいな繋がりってパグだからこそなんだなーって実感する出来事があったの。
パグに出会ってよかったぁ~こころからそう思います。
だってさとのりさんにも出会えたしね!!!うん。
こうめもお友達がいっぱい出来て幸せです。

  • 2008/09/28(日) 23:31:47 |
  • URL |
  • CHIHARU #HFBZd2..
  • [ 編集 ]

パグちゃん に いっぱい出会えたんですね~。。。
すごい!!
さとのりさんが撮った写真、たくさんあって どのパグちゃんもかわいくて、何枚観てても飽きないですよね~~
本当にかわいい。
ポロメロちゃんもたくさん遊んで楽しそうでv-353
ホンワカ します。。。

リボンマグネットは無事車に装着されましたか?
今度さとのりさんの車見たら、たくさん貼ってありそう。。。i-278

  • 2008/09/29(月) 00:14:56 |
  • URL |
  • ホリ #-
  • [ 編集 ]

たくさん写真載せましたね~!!お疲れ様です!さすがだわ~!!
ポロちゃんとあたくしの2ショット、ありがとうございます!うふv-10ポロちゃんカメラ目線だし~!

ポロメロちゃんのお車、見たら絶対わかりますよ~!!
うちもパグ2個貼ってるけど、まだまだだわ!
ワンコプレートに名前入りって、目立ちますね~!
最近私もパググッズが気になってて、パグのぬいぐるみ探して
みたり^^皆さん、いろんなパグちゃんグッズ持ってますよね!
購入したマローボーン、うちも気になりましたが、ポロメロちゃん
の反応どうですか~?何か味するんですか?
また近々お会いしましょうね~!今度はどこがいいかな?
どこか楽しいところをさがしてみまーす^^

  • 2008/09/29(月) 00:34:40 |
  • URL |
  • つっこママ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うちの和菓子を載せてくださってありがとうございます。
しかもブログ紹介までしてくださってる。笑
ほとんどお話できなかったのが残念ですが。。。
また お会いしたいですね♪
それにしても たくさんのパグちゃんの名前を
よく覚えてますねえ。。。
私なんて会ったときは覚えてるのに
家に帰ったら けっこう忘れてました。。。

リンク貼らせてくださいね。

  • 2008/09/29(月) 01:57:52 |
  • URL |
  • けめこ #Mz6Hkt2A
  • [ 編集 ]

ドックフェスティバルでは お世話になりました。
スゴイ数のパグちゃんたちの写真ですねv-10お友達パグちゃん達も 一緒に出演してましたv-238

ポロ&メロちゃんの似顔絵ステッカーかわいいv-111
車に貼ってあれば すぐにわかりますNEv-218

  • 2008/09/29(月) 09:28:14 |
  • URL |
  • くぅママ #-
  • [ 編集 ]

ビートと蘭丸のお写真を載せて頂いてありがとうございますv-343
一緒に行ったトイプーのママさん、「パグの輪って、何か外の犬種とは違う~」って言ってました。確かに私自身もパグを飼うようになって、パグのどの子も愛おしくってついつい声掛けたくなるように…(でも大概、声掛けられず、可愛い後姿をにんまりしながら見送るのみ…v-356

やっぱりパグって最高ですねv-353
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてますv-22

  • 2008/09/29(月) 13:27:47 |
  • URL |
  • あ〜たま #-
  • [ 編集 ]

会場でお会いできて、うれしかったですぅv-352
ポロメロちゃんを見つけて、思わず叫んでしまいましたよ~。

あぁ~早くJIRUの迷子札できないかなぁv-398
出来たら見てくださいね~!!もちろんランチしながらv-343

  • 2008/09/29(月) 21:04:54 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

スーパードッグカーニバル、お疲れ様でした!

パグミ以来の再会だったんですよね~。
なんだかそんな気がしなかったけど!
さとのりさんもポロくん&メロちゃんも
元気そうで良かった~♪

菜菜&音音も相変わらずです!

渋滞中にさとのりさんちのポロメロ号を発見した時は
一気にテンションがあがりました~(笑)
お名前&似顔絵入りのステッカーは目立ちましたよ~!



  • 2008/09/29(月) 21:58:17 |
  • URL |
  • pug7一家 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/30(火) 10:21:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

スーパードックカーニバルではお会いできてうれしかったです!
ありがとうございました!!
そしてブーピーの写真も載せていただきありがとうです!!

ポロ&ネログッズ、すっごくかわいいですねぇ~。
車のステッカー、うんうん、目立ちます!!
次回お会いできるときは車のステッカーを目印に(笑)

菜菜&音音ちゃん、ちゃこりんちゃんとみんなで一緒に遊べるといいですねぇ。。
これからもヨロシクお願いします♪

  • 2008/09/30(火) 11:00:05 |
  • URL |
  • あかりん #-
  • [ 編集 ]

すごい!パグさん大集合ですね!!(*^^*)
タイニーちゃんのお写真を見て思ったのですが、タイニーちゃんて、メロちゃんとお顔が似ていませんか!?

さとのりさんのお宅の車も、パグちゃんだらけですね♪
ステッカーが、パグ、パグ、パグ・・・♡
しかも、ポロメロちゃんって一目で分かる♪(*^^*)
車に乗るのが楽しくなりそうですね☆

ダニにつかまえられているポロちゃんには、笑っちゃいましたよ~!(笑)

  • 2008/10/01(水) 00:25:03 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

かわいい写真載せてくれてありがとうございます!!
それにしても、写真いっぱいのせましたねー
どれも綺麗に撮れていて、みんな可愛いですね♪

さとのりさんの車、ほんとスグに発見できそうですね
ポロメロちゃんにそっくりだし、いいですね~
うちも作ってもらおうかなぁ~
写真と違って、またいい味だしますよねー!

  • 2008/10/01(水) 01:30:50 |
  • URL |
  • タイニーパパ #-
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-34
朝早くからお疲れ様でした~v-356
ナックルくん&空羅くんのお写真e-94、たくさん撮らせていただき、
ありがとうございましたっっv-411
お写真撮りやすかったですよ~e-266ヘタっぴカメラマンのわりに、
いいお写真がけっこう撮れて、どれをUPしようか迷ったあげく、
3枚UPさせていただきました~。
また、お会いしたいですっっ、89サーのオフ会は参加されますか~?



  • 2008/10/01(水) 19:06:05 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

e-266CHIHARUさんへ~v-274
パグさんのイベントに参加されてる飼い主さんで、
CHIHARUさんを知らない人はいないのではっっv-344
たくさんのパグさん(パグさんだけでないi-198)をご存知なんでしょーねぇ。
我が家も、いろんなイベントやオフ会に出かけて、たくさんポロメロのお友達を
作りたいと思いまーすっっv-221
でもホントッ、パグミでCHIHARUさんと知り合えてヨカッタですっっ。
これからもヨロシクですe-343

  • 2008/10/01(水) 19:14:14 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

ホリさんへ~e-291
ホント、入口入っただけで、パグだらけっっv-405、ちょっと歩くとあちこちにパグさんっっv-411でしたv-344
写真は…ここだけの話ですが、帰りの車で枚数見たら、300枚超えてました…v-356それだけ撮れば…数打ちゃ当たるってカンジですよv-389
ポロメロもたくさんのパグさん友達に会えてテンションi-184i-184でした。ドーム内が涼しくてよかったです。
リボンマグネットはですね~、まだ貼ってませんっっe-330
どこに貼ろうか思案中でーす。

  • 2008/10/01(水) 19:24:49 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~v-273
毎週、毎週、ポロの面倒をみていただき、ありがとーゴザイマスッッe-266
ポロは毎週、つっこママに会えるものと勘違いしてまーすっっi-229
次回はどーしますv-361v-362
さとのりのv-448、軽のくせに、ステッカー貼りすぎですっっv-356
前には、ぬいぐるみが6匹も…i-230でも、ついつい買っちゃうんですよね~。
マローボーン、まだあげてないんですよv-356
ジャーキーフレーバーペースト入りって書いてあります。
賞味期限があるので、早くあげたいと思います。

  • 2008/10/01(水) 19:36:07 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

けめこさんへ~v-22
あのですね…、ここだけの話ですが…パグさんのお名前は…
帰りの車で写真をチェックしていた時点で…ほぼ忘れてましたあーっっ
v-393。我ながら、スゴイ記憶力ですっっi-230
で、どーしたかというと…、みなさんのブログに遊びにいったんですよ。
UPされてるパグさんの写真があれば名前をチェックさせていただきましたっっv-354
たはは。
まめちゃん&わらびちゃん、またポロメロと遊んでね~。

  • 2008/10/01(水) 19:49:31 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

くぅママさんへ~e-312
ナックゥママさんと朝早くお疲れさまでした~。
マイミクありがとーございますっっe-420
我が家はミクシィの日記は書いてないので、ぜひブログに遊びにきてくださいねっっe-266
くぅちゃん&ナックルくん&空羅くん&ポロメロの5ショットに挑戦したかったですよ~。
今度お会いできた時には、ぜひよろしくおねがいしまーすっっe-276

  • 2008/10/01(水) 19:57:01 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

あ~たまさんへ~e-278
先日は“あの~”とか言っちゃってスミマセンでしたっっv-393
ホント、さとのりの記憶力はどーしよーもないんですv-394
ビートくん&蘭丸くんに会えて嬉しかったですよ~v-278
蘭丸くんにこんなに早く会えるとはっっv-344
パグさんの飼い主さんはみなさん優しい方ばかりですよ~、
ぜひ声をかけてみてくださいっっv-363v-364
私なんか、パグさんみつけちゃうと、主人もポロメロもそっちのけで、
ヒョイヒョイ行っちゃって、名刺渡して、写真撮らせてもらっちゃいまーすv-355

  • 2008/10/01(水) 20:06:38 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-16
そーですか~、叫んじゃいましたか~、どーもどーもv-411
迷子札楽しみですね~、デザインはもう見ましたかv-361
早く見たいですよ~んe-266
そーそー、スパドで作られた缶バッジも見たいんですよ~っっ。
迷子札できたら、即、連絡くださいっっe-330

  • 2008/10/01(水) 20:12:17 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]



24枚目の
このパグちゃんのママさん、
ブログに遊びに来てくださいっっ!
という記事のパグの家族ですー

お写真載せていただき
ありがとうございます

またお会いできたら
仲良くしてください★

遅くなりました~v-388
写真載せていただいてありがとうございますv-411
スパド当日はお疲れ様でした。
また今度お会いした時は、おもいっきり遊んでくださいv-398
こつぶも遊びたいと申しておりま~すv-414

pug7一家さんへ~v-45
ひさびさに、菜菜ちゃん&音音ちゃんに会えて嬉しかったですっっv-353
ホント、パグミで会ったの、ついこのあいだってカンジですよね~v-411
みなさん、元気そうでなによりでした~っっ。
道中、ポロメロ号をみつけるなんて、やっぱ、あのステッカーはインパクト大ですね~v-344。作ってよかったですっっ。
24日、紹介してくださった“イマジンドッグス” に宿泊します。
さとのりママのバースデーケーキも注文しましたっっ。楽しみですっっv-278

  • 2008/10/01(水) 21:43:59 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

あかりんさんへ~e-487
ウーピーちゃん&ブーちゃんは、pug7一家さんやマーちゃんさんのブログで
お写真を拝見していたので、お会いできて、ホント嬉しかったデスッッ。
ちゃこちゃんが元気になったら、いっしょに遊びたいですよね~e-420
ぜひぜひ、誘ってくださいっっ。
その時は、ポロメロステッカーを目印でっっ!!

  • 2008/10/01(水) 21:54:26 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

みほみほさんへ~e-346
タイニーちゃんとメロですかi-198
どれどれ…あっ、似てるかもっっ、フォーンと黒だから、全然気づかなかったですよ~。
今度、タイニーパパ&ママさんにも聞いてみますね~e-319
主人の車のポロメロステッカーはみんなマグネットにしてあるんですよ~(ポロメロと出かける以外は、恥ずかしいと言ってはずしてます)。
私の車は軽なのに、シルエット2枚、ポロメロシール2枚、リボンマグネット2枚…貼ってありますっっ。ちょっと貼りすぎですかねぇ~i-229。さらに、スパドで購入したマグネットまで
貼ろうとしてるんですよぉ~i-230。売ってると、ついつい手を出しちゃうんですよね~。
ダニショット、ナイスですよね~っっ。発見した瞬間、すでにポロを抱きかかえて、
マダニさんに渡していましたっっ。メロも抱っこしてもらえばよかったっっv-357

  • 2008/10/01(水) 22:11:30 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

タイニーパパ&ママさんへ~e-399
先日はいろいろとありがとうございましたーっっv-278
たくさんお話ができて、めちゃ楽しかったですっっv-354
今度はタイニーちゃんとランでも行きたいですね~。
タイニーちゃんっっ、また、ポロメロと遊んでねーっっv-344
もし、似顔絵ステッカー作ったならばっっ、ぜひ見せてくださいっっ。

  • 2008/10/01(水) 22:25:11 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

マフィンのママさんへ~v-25
先日はマフィンちゃんの写真を撮らせていただき、ありがとうございましたっっv-278
コメントありがとうございますっっ。早速、再UPさせていただきました。
が、コメントを写真に入れてUPしても、どーしても文字が出てこないためv-393
文章のほうでマフィンちゃんを紹介させていただきました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ブログにも遊びにきてくださいっっv-354

  • 2008/10/02(木) 02:03:10 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

つぶ父さんへ~v-232
先日は、写真&名刺交換ありがとーございましたっっv-353
お会いできて、スゴク嬉しかったですv-344
今度はランでいっしょに遊びたいですね~。
こつぶくん、また、ポロメロと遊んでね~v-355

  • 2008/10/02(木) 02:07:54 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

こんばんはv-222
お写真たくさん撮りましたねv-237
しかも、どれもみんなイイ写りです。
珍しくあんずが笑っていますよv-238
あたし達にはあんな顔見せないのにぃ。。。
可愛く撮っていただいてありがとうございます。

  • 2008/10/02(木) 23:35:37 |
  • URL |
  • みけ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪早速遊びに来ましたー★
我が家のまめ蔵の写真を出してくださって、ありがとうございます!
そして、ちょこちょこと、パグさんの後ろにぺー子が写っていて
笑っちゃいました。
スパド、すごく沢山のパグさんがいましたよね。
よくお名前とか覚えてらっしゃるなーと思って、感心しちゃいましたよ。
私は覚えが悪くって・・・。。。撃沈!!
埼玉西武と浦和レッズがお好きということは、お近くなのかな?
ポロメロちゃん、ぜひまたお会いしましょうね!

  • 2008/10/03(金) 13:07:20 |
  • URL |
  • まめ蔵ママ #-
  • [ 編集 ]

みけさんへ~v-45
スミマセンッッ、コメント遅くなってしまいました~っっv-436
あんずちゃん、普段は笑わないんですか??
ということは、奇跡のあんずちゃんショットってわけですねっv-221やったっっv-363
カメラマンの腕っっv-353といいたいところですが、
まー、たまたまですな。
また、あんずちゃんに会って、奇跡のショット撮りたいですぅ~。

  • 2008/10/06(月) 22:03:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まめ蔵ママさんへ~e-435
コメントが遅くなってしまってスミマセンッッ。
ブログに遊びに来てくださって、ありがとーございますっっe-266
ホントだーっ、何気にペー子ちゃん写ってる~v-353
パグさんばかり追いかけていたもので、ぺー子ちゃんの写真をちゃんと
撮ってませんでした、ゴメンナサイッッ。
今度、お会いできた時は、茶々ちゃんも入れてバッチシ撮らせていただきますっっv-218
我が家はいっちゃんはしっこの三郷に住んでますよん。
今度、ランで遊びましょーっっv-363v-364

  • 2008/10/06(月) 22:10:26 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
すっかり訪問が遅くなってしまい申し訳ございません!
そして、ちっちとこいもをご紹介していただいちゃいましてありがとうございますv-10
私のほうのカメラではなかなかうまく4ぴきが撮れていた気がするので、よかったらmixiのフォトから持って行ってください♪(閲覧キー後ほどメッセしますね☆)

あ、実は私もブログしております♪
パグは出てきたり出てこなかったりするんですが、もしよかったら遊びにいらしてくださいv-238
リンクいただいて行っちゃいますね♪

それと、ドット柄のお洋服のフォーンの子は確か“はな”ちゃんだったと思いますよ☆

  • 2008/10/07(火) 00:18:56 |
  • URL |
  • まい #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~[i:63831]

訪問遅くなりましたあ

この場を借りて、ちっちちゃん&こいもちゃんのママさん、ありがとうございますm(__)m
そうなんです、ドット柄のパグちゃんは、花ちゃん3歳です
花ちゃんをupして頂いてありがとうございます
スーパードッグカーニバルでは沢山のパグちゃん達に出会えて幸せな1日でした。
ポロちゃん&メロちゃん
とても、かわゆかったです。
また、遊びに来まーす

まいさんへ~e-239
ブログもミクシィ日記もやってるんですか~e-3すごいっっe-2e-2
私は、ブログでいっぱいいっぱいですっっi-229
閲覧キーありがとうございます。後で見にいきますねv-212
そして、そして、花ちゃんの名前を教えてくださり、ホントにありがとうございますっっ。
さっそく、再UPしましたあ~。
また、ぜひ、こいもちゃん&ちっちちゃんに会いたいですっ。
ポロメロと遊んでやってね~v-344

  • 2008/10/08(水) 22:09:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~e-397
コメントありがとうございますっっv-363v-364
さっそく、再UPさせていただきましたぁーv-436
スパドでは、たくさんのパグさんにお会いできまして、
正直言いますと、帰りの車の時点で、初対面のパグさんの名前は
ほとんど忘れてしまっていたんですi-229
お友達のブログや名刺交換したパグさんのブログに遊びに行って、
いろいろ探したんですが、花ちゃんはどうしても見つけられずだったのです。
まいさんがミクシィをやってるのがわかって、やりとりができてよかったですよー。
また、今度はランとかでお会いして、遊びたいですね。
ブログの更新が遅いですが、気がむいたら遊びにきてくださいっっ。

  • 2008/10/08(水) 22:20:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/15-0e3e910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad