ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

テンテン、よくがんばったよ

こんばんは、さとのりです



病院で、病と闘っていたテンテンくんですが、



25日のお昼過ぎ、虹の橋を渡っていきました。



ポロメロリロブログmixiのトピックボイスを読んでくださったパパさん、ママさん、



そして、テンテンママさんへ、テンテンくんへの輸血に協力していただけるという



メッセージを送ってくださった多くの飼い主さん、



本当にありがとうございました。



mixiさいたま89サークルのトピックにテンテンママさん
コメントが掲載されてます。







テンテン、よくがんばったね。


DSC00045 - コピー



今日、ママといっしょに大好きな公園に遊びに行って
いっぱい楽しんできたのかな?





パグミの景品交換の受付で、ママには会えたんだけど、




テンテン、キミには会えなかった。


DSC07781 - コピー


すごく残念・・・ものすごく後悔・・・。




涼しくなったら、テンテンの完全復活祝いと称して
オフ会企画するつもりでいたんだよ。

DSC07778 - コピー



寂しいよ・・・




でも、ホントによくがんばったよ。




テンテンコタくん




さとのりに大事なことをいっぱい教えてくれた。


DSC08237 - コピー


ありがとね、テンテン




テンテンの分もポロメロリロがいっぱい長生きできるよう、




さとのりす~さんもガンバる。




ホントにホントにありがと。




ゆっくりやすんでね。










ねぇ神様・・・



ワンコたちは、みんないいこなんですよ。



わるいこなんて、ひとりもいない。



テンテンだって、めっちゃカワイくて、すごーーく良いこだった。



なのに・・・



こんなにもたくさんのわんこやパパさん、ママさんを苦しめなくたっていいじゃない。



テンテン、もうすぐ誕生日だったのに・・・



もちゃんさん家のコタくんのことだって、いまだに信じられずにいるのに・・・



神様・・・もうこれ以上、みんなを苦しめないでください。




みんなホントにいいこなんだから。












スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
テンテンくんの記事見てあまりにも突然でしたので
驚いてしまいました。
テンテンくん病魔と闘って頑張っていたんですね。
昨年のパグティーパーティーの時ご一緒に参加でした
テンテンくんが虹の橋を渡られてしまったんなんて
とても残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

病気と闘ってテンテンくん良く頑張りましたね。
テンテンママさんに沢山沢山愛されてテンテンくんも幸せだったと思います。
お空の上に行ってもテンテンくん元気で過ごして下さいね。
きっと今はお空の上で辛さも無くなり
元気に走り回っている事だと思います。

  • 2010/06/26(土) 21:12:41 |
  • URL |
  • プルピーママ #-
  • [ 編集 ]

ほんとに 悪い子なんていないのに
なんでだろうね。
これも運命って思うけど そう思うには
若すぎるね。テンテンくん。
ご冥福をお祈りします。

  • 2010/06/26(土) 23:15:57 |
  • URL |
  • もちゃん #-
  • [ 編集 ]

プルピーママさんへ
テンテンくんへのメッセージありがとうございます。
テンテンくんは本当にかわいくて、やさしくて、
とってもいいこでした。
パパさん、ママさんから愛情をたくさんもらって、
幸せだったと思います。
パグパーティ、楽しかったですよね。
プルくん、ピースくん、
テンテンくんの分まで、元気に長生きしようね。
ありがとうございました。

  • 2010/06/28(月) 22:33:49 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

もちゃんさんへ
テンテンくんへのメッセージありがとうございます。
ホント、みんないいこばかりなのに、
なんで神様はお空に連れてっちゃうんだろうね
テンテンくん5歳、コタくん7歳。
パグ生、まだまだこれからなのにね。
運命かぁ…でもなかなか受け入れられないよね。

コタくんやテンテンくんの分も、
モモちゃん、コジくん、ナナちゃん、
そして子パグちゃんたち、
元気にいっぱい長生きしよ~ね。
本当にありがとうございました。

  • 2010/06/28(月) 22:40:36 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/143-c399e929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad