ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロリロイチゴ食べほ~だいっっ!!

え~、告知でございまーーーーすっっ




今年もやりますっっ




パグ好きの パグ作家による パグマニアのためのコレクション 




パグコレ2010


DSC02472.jpg



今年も愛媛はもりあがっちゃいますっっ



しかも今年は、パグコレブログ もオープンッッ 
→ ココをポチッッ!!




けしごむはんこ soybeanアズキさん陶人形日和南日和さんをはじめ、


DSC02476.jpg



たくさんの作家さんが出品予定です。



DSC04972 - コピー



昨年は11月の開催でしたが、今年は9月開催 
(9月17日(金)~9月26日(日))



DSC04955 - コピー


ぜひぜひ遊びに行ってくださいね~


よろぴくぅ~






2月21日にちようび、朝の6時30分。




さとのりは、ポロメロリロと、散歩・・・




じゃなくって、




首都高かっとばしっっ




なぜか、さとのりハンドルを握り、




助手席には・・・



あれっ、おかんっっ




ま、いっか。




今日は、す~さん仕事で~す




なので本日は、さとのりおかんとちょいと小旅行~




着いた場所は・・・

DSC08351.jpg


さて、真冬の海、ここは・・・




静岡っっ


DSC08355.jpg


いや~行ってきちゃいましたよぉ




本日は…




静岡組のみなさん主催の、





苺狩りっっ




うっひょ~いっっ




実はさとのりおかんもめっちゃ苺大好物~




おかんなんか、オフ会って言う前に、苺狩りって言っただけで、




話に食いついてきましたからねぇ~




さー、本日の静岡組あ~んど、参加パグさん紹介していきましょーーっっ




まずは・・・




じゃんっっ

DSC08424.jpg


いきなし集合写真かいっっ



誰が誰だかわからんっっ





ま~、みんなの紹介は後で少しずつするとして・・・





ってゆーか、目の前のに夢中ーーーっっで、
あんまし撮れてないっっ





さてはて、苺農園に到着して




さ~食べちゃってくださーーーぃ

DSC08357.jpg

くーーーっっいただいちゃいまーーーーーすっっ 





それがさ、




さ、





デッカイッッ

DSC08388.jpg




しかも・・・



甘ーーーーーいっっ  
      (スピードワゴンも雄たけびあげちゃうよっっ)





次から次へと手に取るさとのりおかん




そして・・・

DSC08409 - コピー



今日は特別じゃーーーーっっ



DSC08393.jpg




ポロにも

DSC08374.jpg




リロにも

DSC08380.jpg



食っとけ食っとけえ~~~



あれっ、メロちゃん

DSC08410.jpg



うーむ、メロちゃん、キミのパグ生にとって、



かなりもったいないことだと思うよ




じゃぁ~、





かわりにさとのりが食べてさしあげよぅ




さとのり
も、おかんも、ポロリロも食べるのに夢中~






になっているその時っっ




我々の前に現れたのは・・・




じゃ~んっっ


黒パグ ちょい悪りき参上!のタメ友、りきくんっっ

DSC08402.jpg


ポロリロなかちゃんからもたくさん苺をもらってご満悦っっ


DSC08398.jpg


もーポロリロイチゴまみれっっ


DSC08401.jpg





さっきの集合写真・・・

DSC08422.jpg


ポロは目の前のイチゴに必死っっ


DSC08426.jpg


となりのおじょーちゃんも必死っっ




そうよ・・・




このおじょーちゃんたちといえば・・・



パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃんくるみちゃ~ん


DSC08414.jpg


えっ、ちょっとしか食べてないっっ


まるちゃんくるみちゃんがっっ

DSC08415.jpg



うん・・・ホントちょっとしか食べて・・・ないね




みんなたっくさ~~~んのおいしい苺を食べて、ひとやすみ。




りきくんもよっこら座って・・・




あん


DSC08443 - コピー



あのさぁ~



DSC08441.jpg


さとのりの左足は・・・



りきくんのおしりにガッツリキーーープッッ





さてさて、静岡組のみなさんご紹介しませ~う


まずはぁラブリーパグ てんちゃんのおうち♪の “てんきち” ことてんちゃ~ん

DSC08432.jpg


こちら菜々ちゃ~ん

DSC08451.jpg


おてんばしじみのおちゃめな日々 “しじたん” ことしじみちゃ~ん

DSC08463.jpg



そしてぇ、ルルちゃ~ん

DSC08439.jpg


DSC08459.jpg

えっ、リロ、あんたもモテたいの




おおーーーーーっとぉ、さとのりの前に現れたのはぁ~



♪金太郎軍団のわんぱく日記♪金太郎く~ん

DSC08449.jpg


金ちゃんがいるってことはぁ~



永遠く~んもいるしぃ~

DSC08453.jpg




あれっ、武蔵くん小次郎くんはっっ




あっはっはっは~    写真がぁぁぁーーーっっ

DSC08406.jpg


だってめちゃくちゃおいしかったんですもんよ~



こちらは初めましてん、腹ペコこんぶの満腹日記
こんぶちゃんもずくちゃん

DSC08472.jpg


わっはっはっは~、おまかせあれ~、
左がこんぶちゃんで右がもずくちゃんなのだっっ



そしてそしてぇ~


あん

DSC08475.jpg


あはっ、イチゴ屋さん家のパグさんでしたん



来年もぜひぜひよろぴくお願いいたしまーーーすっっ







さてさて、おいすぃ~めちゃデカいちごを堪能したみなさんは・・・




お昼ゴハンッッ  (別腹先にいっぱいにしちゃったねぇ




向かったのはコチラッッ



Dogs Garden POCKETさん

DSC08495.jpg



なんとイチゴ農園が並ぶ通りに新しくオープンしたドッグカフェ&ラン。



ランの向こうには海が見えるんですよーーーーっっ




さとのりおかん

DSC08499.jpg


まるこ家とご一緒させてもらいましたぁ


DSC08502.jpg


まるちゃんも、くーちゃんも、まだまだ食べる気マンマンッッ




ランチの後は、ランへGO




さ~、お友達紹介しますよぉぉぉーーーっっ




金太郎軍団武蔵くん

DSC08507 - コピー



永遠くんのお父ちゃん、小次郎くん

DSC08509 - コピー



永遠くんの妹ちゃん、ダイスケとエルとエムのお部屋絵夢ちゃん

DSC08523.jpg



エルちゃん

DSC08520.jpg



こちらはぁ~くるみちゃんっっ

DSC08481.jpg




かりんちゃんかぼすちゃん

DSC08533.jpg


むっふっふ~ 手前がかりんちゃんでぇ~奥がかぼすちゃんなのだっっ



そして、ペキの小次郎くん

DSC08538.jpg



PUG IN BOX  こなわら日記わらびちゃん

DSC08487.jpg



そしてこなつちゃん

DSC08489.jpg




ポロはナデナデ、


DSC08478.jpg


メロはピコピコ、


DSC08479.jpg


リロは・・・


DSC08480 - コピー



放浪






お天気も良くて、イチゴもランチもむちゃくちゃおいしくて、




目の前が海のナイスなランで遊んで、楽しい1日でしたぁ~





静岡組のみなさん、ありがとーございましたっっ






コメント

パグズも入れるハウスってすごくないですか!?

リンクルもイチゴ大好きなので、ダイエット忘れて
いっぱい食べちゃうと思いますよ!

あの甘~い魅力を覚えてしまったら大変ですよ。
さとのりさん、これからイチゴ食べるときはこっそり食べないと
「ちょーだい」攻撃が大変かも~(笑)

  • 2010/06/22(火) 09:06:42 |
  • URL |
  • リンクルのママ #-
  • [ 編集 ]

リンクルちゃんのママさんへ~v-380
わんこがいっしょに入れて…しかもわんこもv-380が食べれちゃうっっv-344
なんて、ホント贅沢感満載ですよねぇ~i-233
ポロリロの口のまわりは真っ赤でしたよi-229
ほ~リンクルちゃんもv-380好きでしたかぁ
C県にもわんこOKのイチゴ農園、けっこうあるみたいですよぉ
今度いっしょに行きたいですねっっv-353
飼い主もパグもv-380食べまくりだぁぁぁi-237
あはっ、貧乏さとのり家はですねぇ~
イチゴなんて高級くだものは、なかなか登場しないので、
大丈夫ですよーi-278わっはっはっは~

  • 2010/06/28(月) 22:28:35 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/140-1ffa88b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad